

--.--.--Top↑


まぁちゃんね、ぼっちゃんが中学で野球を始めてから

自分が 『おしゃれ』 して出かけるなんてなかったの

出かける場所って グランド か 球場 だけだったからね

仕事もGパンにTシャツでOKだったからね

それが今 ぼっちゃんの野球生活も終わって

仕事も変わって、すこ~しだけ自分のことを考える時間ができたんだよね。

なので、毎日のお洋服もちょっとね。

GパンとTシャツから卒業なわけさ♪

で、お買い物 

んふふふ・・・

ま、基本 Gパンからは卒業できないんだけどさ(爆)

それでも 『スニーカー』 じゃなくて 『パンプス』 だったり 

自分スタイル 探すわよ~ん



2010.10.04Top↑




