

--.--.--Top↑


ローソンCM・・・

こんなふうに聞こえるのはアタシだけ?(爆)

何度聞いても笑えてしまう(更爆)

地雷踏みまくりでもやめられない(激爆)









さいアリ・・・無事終了したようですが・・・

アタシ、神席ではなく 奈落の底席!?(謎爆)

明日になってみないとね~(苦笑)





2011.10.25Top↑


ネットをぐぐると ネタバレ的なことも いっぱいあるけど(苦笑)

アタシが気になるのは・・・

FC会員証の写真ってどんなの貼ってるのぉぉぉ

素朴な疑問でスマソ

ステージ構成は どの会場も同じなのかな?

ま、当日のお楽しみ♪ってカンジでいいのかも 

身分証チェックで開演が押しぎみ…って話も聞こえたけど

どうなんでそ?

昨日のガイシホールは今回のツアーで1番小さい箱。

さいアリはどんなカンジなんだろね~

当日の予定・・・

アタシ、まだ未定(笑)

みんなは何時頃から行動開始?






2011.10.21Top↑


グンソクアリーナツアーのチェックはランダムに行われます。
チケットと身分証明書が必要で会員証だけではダメみたいです!
身分証明書は運転免許証とか保険証でOK!
結構チェック厳しいよー!

日本ガイシホール先入。ローソンのCM流れた~。
青いストライプの制服着てたよ

ドラマ仕立て。働いたあと、マンション(アパート)に帰って玄関から部屋の中に入り、
ローソンのごはん食べるというシチュエーションでした。

今回はグッズでメッセージカードはなかったけど
募金500以上でメッセージカードもらえた♪

jks438.jpg


などなど・・・
名古屋からの情報をネットで拾ってみた。
参考になるかなぁ?





2011.10.20Top↑


空港・ホテル・会場での 入り待ち・出待ちは 禁止じゃなかったの?









カチューシャも遠慮してください って言ってるわりに
公式グッズになってるんだから 仕方ない?

お約束って 守るためにあるんだよね?

いよいよ始まるアリーナツアー。
ソギもウナギも みんなで楽しめるものになるといいね!




2011.10.19Top↑


昨日のうちに届きました!

ぼっちゃん・・・「それ、ティッシュ?」 (爆)

言うと思ったけどさ…。

で、感想は・・・

ハングルが耳で聞き取れないアタシは字幕が頼り。

ってなワケで、1度見ただけじゃ ??? (苦笑)

ただ、俳優チャン・グンソク は いいと思う。

なぜか カメラ目線ではないソギが ソギらしく見えた。

ツイでたくさんのプライベートを公開してくれてるけど

どれもカメラを意識した 作り物 のように見えてたんだけど(苦笑)

演技をしているのに カメラ目線じゃないと

妙にプライベートっぽく見えた。(アタシだけか?)

だから・・・

カメラ目線のシーンは なんかクサく思えたり(爆)

言っていいかなぁ・・・















運動苦手?キライ?足、遅いでしょ?

走る姿は最悪に見えたけど(激爆)








2011.10.18Top↑


jks437.jpg


募集期間 抽選(※先着順ではございません)
2011年10月7日(金)~10月11日(火)10:00


詳細は⇒Halloween Party with チャン・グンソク in ソウル 


公式FCからはまだ発表されてないよね?
でも、もぉ募集してるってことだよね?

追記
日本公式で発表されていないので、気になったのですが
韓国HPでは紹介されてるそうです。(未確認)

おすすめしているわけではないので
参加検討の場合は
各自よく調べてみてくださいね。





ぶっちゃけ、今日はソギどこじゃない(爆)
まだ気持ちが・・・
朝からLIVE DVD流しながら家事してます。
6人の笑顔サイコーっ






それに、今日から3連休。
お出かけしてきます。
夜出発だけどね。
行き先は・・・


... 続きを読む?


2011.10.08Top↑


瞼の裏側が痛いです。
昨日脂肪を切除されたからか?
見えないとこの傷って不安だよね?(苦笑)

ソギは無事に釜山到着のようで。
アフターパーティー。。。寝過ごしたってのには笑ったけど
ま、あの騒ぎなら行かないで正解だったと思うけど。

色んな噂が飛び交う中で
「山下も外人女性とメンズ数人といたよ」
って文字を目にした。
ウソくさいけど、ホントですか?
事実はわかりません。(苦笑)

そぉ・・・
こうゆう噂が ウソでも ホントでも
色々装飾されて広まってしまうのが世の中。
恐いねぇぇぇ(爆)

なにはともあれ、無事に帰国できで めでたし、めでたし。
釜山映画祭のことは明日メディアに出るかな…。

また お顔パンパンかしら?

jks436.jpg

マスクしてるけど・・・むくんでない? むくんでるでそ!?(ドS返し!爆)
あ! 太っただけか!(激爆)


ヤベッ・・・言い過ぎ?

んじゃ、このへんで  




そーだ。
メール・・・届かなかったわよ(苦笑)





2011.10.07Top↑


jks435.jpg

チャングンソクが狂乱の夜を過ごすために、獣男に変身した姿を公開した。

チャングンソクは6日午後、Twitterに
"一応先に遊び、仕事は後で!いいですよね!私はすぐにシャッフルキングだ!"
という文と写真を掲載した。

詳細記事⇒ネイトニュース 


昨日のLIVEは大変なことになってたみたいで
六本木で予定してたアフターパーティーなんかできなかったのか?
配信予定もあったのに、ソギどころか本家 LMFAO も会場に到着できなかったっぽい?
色んなツイに画像とかもあがってるけど
アタシが出せるのは 公式に出てるヤツだけ(笑)


グンちゃん、大感激!LMFAOと初対面

韓流スター、チャン・グンソク(24)が6日、東京・渋谷DUOで行われた人気沸騰中の米男性デュオ、
LMFAO(エルエムエフエーオー)の初来日公演に飛び入り参加した。

詳細記事⇒sanspo.com 

↑ココには画像も出てますよん♪


LIVEに行く前に、銀座のドルガバでお買い物したらしいよ。

激混みの銀座の様子は・・・
IMALUちゃんのツイにあがってるらしい(アタシは見てないけど…笑)
とにかく警察まで出動する騒ぎだったみたいです。

ど?
こんなもんの情報なら 出しちゃっても平気?


ところで、ソギ!
あなた今日 釜山映画祭に出席でしょ!?
夕方から・・・って聞いたけど シャキっとしなさいよーっ!!(爆)






あ! 私事でご心配おかけしましたが
今朝は目の方もだいぶ良くなりました。
まだ違和感はあるので、マイペースで更新しま~す 





2011.10.07Top↑


韓国の俳優チャン・グンソクさんが6日、
東京都内で開かれたF1のオフィシャルウオッチメーカー
「ウブロ」の会見にスペシャルゲストとして登場した。
同ブランドの時計を愛用し、
しかもF1の大ファンだというグンソクさんは
「時間は誰にでも大事なので、時間を守るために、時計を見ながら自分の計画を考えます」
と話した。

jks434.jpg


詳細記事⇒mantan-web



サッカー選手Hさんのマネですか?(爆)




2011.10.06Top↑


色々とメディアに出てますね!

 KSTARニュース

 innolife.net

↑ どちらもクリックで飛べます♪


プリンス・・・太った!?(爆)




2011.10.05Top↑




