

--.--.--Top↑


久々にソギネタだけど

ツイ、やめる宣言したんだって?

アプリにみんなを引っ張るため?(爆)

できるのかねぇ・・・

今更?って気もするけど

いちいち報告するとこが・・・(苦笑)

アタシってば気付いたのよ。

俳優グンソク だけOKなワケ。

台詞しか言わないソギだから(激爆)

黙っていれば ビジュアル的には イイ男 なの(笑)

だけど・・・

あんなにペラペラしゃべられると 引いちゃうのよぉ(苦笑)

男は全部をさらけ出すより

どこか陰がある方が魅力的に思える。(笑)

ツイ始める時も宣言したぐらいだから

やめる時も宣言するのはいいけど

おしゃべりすぎるのは・・・ね!?(謎爆)









2011.11.14Top↑


チャングンソク、バルレホル盗み見するうち、"ぴったりかかったの"

jks403.jpg

俳優チャングンソクが自分が通っている大学のバレエホールを盗み見する写真を公開した。チャングンソクは19日午後、自分のTwitterに"休み時間。私のロマン。盗んで表示中"という文と写真を掲載している。写真の中のチャングンソクは、窓からバレエホールをフムチョボゴている様子だ。少しでも多く見るために、手すりに上っている姿が笑いを誘う。写真に接したネチズンは"チャングンソク芸能感大ヒット"、"チャングンソクも男だ"等の反応を見せた。一方、チャングンソクは、来る11月封切りする映画'きみはペット"でキムハヌルと一緒に出演する。goodhmh@osen.co.kr <写真>チャングンソク、Twitter の画像で見るニュース、スマートフォンで楽しむ'OSENフォトニュース]☞アプリをダウンロードショートカット [Copyrightⓒ韓国最高のスポーツエンターテイメント専門メディアOSEN(www.osen.co.kr)情報提供および報道資料osenstar@osen.co.kr無断転載および再配布禁止]

さすがネット社会韓国!
情報 早っ!!

詳細記事⇒ news.nate.com




2011.09.19Top↑


jks398.jpg
今日は大学に行ってるらしい。
いいじゃん!学生を楽しめよ♪


jks401.jpg
学校に友達がいない・・・って言ってたわりに
すぐできた?
色んな人と交流してみなさいよ。

jks402.jpg
どっか覗いてるって?
読めねーし・・・。

jks403.jpg
なんつーカッコですか?
でも、コレを撮ってくれる友達?がいるってことだよね?

公式の翻訳で 「バレエホール」 を覗いてるって(爆)


学生生活もそーだしさ、こんなこといちいちツイで報告するのも面倒なぐらい
友達と一緒に楽しめるようになれるといいんだけど・・・

な~んて保護者目線だけど(笑)
なんでもかんでもネットに頼らないで
リアル生活を楽しめるようになるのが1番だと思う。

ソギ、目指せ リアジュウ!(笑)





2011.09.19Top↑


とまらないよ、ソギのツイ。(爆)

翻訳なんて知ったこっちゃないわ!(更爆)

毎日 毎日 激流に巻き込まれるなんて カンベンしてくれぇぇぇっ!(激爆)



ってなわけで、ソギのツイは   ココ 

今までツイデビューを躊躇ってた方も
この際 デビューしちゃって フォロワー登録しちゃってみては?
更新通知の有効化は 覚悟の上で どぞ♪(激爆)



やっと金曜日の仕事が終わったよ~ん
今週はバテバテだったから
つい・・・買ってしまった・・・
DVD付きのは持ってたのになぁ・・・
『青』が聴きたかったんだよぉ・・・

本日届きますた(笑)


p-6.jpg

上=初回限定版(DVD付き) 持ってますた。
下=通常版(ボーナストラック5曲付き) 本日到着!(笑)

イイっ
とにかく イイっ!

ぼっちゃんが iPod くれたの♪
おさがりだけどいいのぉ♪
週末は ぴぃの華声 とTOMOに 









2011.09.16Top↑


jks386.jpg


jks387.jpg


jks390.jpg


どんだけ自分好きなんだか(爆)
ただでさえ難解なグンソク語(笑)
翻訳なんて不可だ!

って思ってたら、公式がやってくれんじゃん♪

どこまでも他力本願!(笑)
とりあえず、夜中に起こされたくないので
寝る前には 通知を無効にします(爆)






2011.09.15Top↑


jks371.jpg

jks370.jpg

jks369.jpg


六本木はシャッフル禁止か? って?
そりゃ 横断禁止 の看板だけど・・・。

似たようなことを 2年前に NEWSくん達はやってるよ(爆)

それから、大阪? 車じゃ早くて6時間。
酔っ払いが突然言い出すことは わけわからん(苦笑)


地下鉄乗ってお台場行こうなんてしてたし

jks367.jpg

jks372.jpg

jks373.jpg

jks374.jpg


残念ながら観覧車は10時で終わり(爆)

東京で自由に遊べて良かったネ!
だけど・・・
夜中にツイで起こすのやめてよね。

とにかく、早く帰国して お仕事して下さい。
あなたの作品を楽しみにしてる人 いっぱいいるんだよ。

ゴン様!! 迎えにきてぇぇぇっ!!(爆)







2年前のNWESくんたち


... 続きを読む?


2011.09.13Top↑


jks359.jpg


jks365.jpg


jks366.jpg


どこにおられるのでしょうか?
ピ様とご一緒で ご機嫌で。
ものもらいは?
既に飲んでるし・・・

フラウから 『早く帰って』 と言われてもシカトかい!?(爆)
ものもらい…行った病院 バレちゃってるらしいじゃん。
ピ様は明日 メリイベ会場でライブ・・・
まさか行かないよね!?

もぉさ、言ってることと やってることの違いについてけない…。

15日と16日は韓国で撮影の仕事が入ってるらしいじゃん。
そのへんのことちゃんと考えた行動するよね?
もぉ24歳、立派なオトナなんだから。

俳優 チャン・グンソク は大好きです。

でも、今のリアルグンソクは・・・ごめんなさい。

ソギも自分に素直に正直にいたいだけなのかもしれないけど
アタシの素直な正直な気持ち・・・

今のあなたの笑顔を見ても元気にはなれないよ…。
気持ちがついて行けない・・・

俳優 チャン・グンソク の次回作は楽しみにしてるからね 

どうか何事も無く無事に帰国してネ。











2011.09.12Top↑


jks356.jpg

こんな画像UPするから 韓国メディアでも取り上げられちゃってるよ。

記事→チャングンソク、ヌンダレキ写真公開...右目にガーゼ貼り付けます:ネイトニュース


そしてまた・・・

jks357.jpg

翻訳は・・・

jks363.jpg

フラウより 帰国要請(笑)
そりゃそーだよね(爆)
だけどさ、コレってフラウとの 業務連絡 みたいなチャット?
それをツイにUPしちゃっていいの?
だんだん心配になってきた


なのに懲りずに・・・

jks358.jpg

翻訳は・・・

jks364.jpg


ここまでくると 呆れて何も言いません。
『自由人』 なんでしょ?
お好きにど~ぞ~
ただし・・・全て自己責任 で お願いします(爆)



それから、気になるニュースが1つ。

ユーチューブが韓国を遮断

詳細記事 ⇒ MSN トピックス






2011.09.12Top↑


treeJ(訳):グンチャン!!!スキャンダルのショックで夜通し酒盛りをしていた現場スクープ!!現場には散らばったソウルマッコリが発見されており、酒のつまみはうな重だと明らかになった..!!!


jks349.jpg


やってくれるなぁ、ソギってば!

カバヤキ にされるのは どっち(爆)



こ~んなサジン weibo にUPしてるし(爆笑)

jks348.jpg


もぉ かまってられん!

早く 俳優グンソク を見せてくれないと しらないよ~ん!


言葉の壁 との戦いですが  どぞ!




それから
Gotta Getcha Trailer 2 teamH











2011.09.09Top↑


jks340.jpg


この写真と一緒にUPされたのに
ちゃんと日本公式からメール翻訳されて届いたのに
今朝PCで見たら・・・ない。
削除されたの?
tree-j のツイには ちゃんと出てるのに。

謎だ。。。



チャン・グンソク×BIG BROTHER新ユニット
“TEAM H”の1stアルバム「The Lounge H Vol.1」


jks341.jpg

9月29日にリリースされるチャン・グンソク×BIG BROTHERによる新ユニット
「TEAM H」のファースト・ミニアルバム「The Lounge H Vol.1 (CD+DVD) 台湾輸入盤」の収録曲。

1.「Victory 勝券在握」
2.「Gotta Getcha」
3.「Talk 1 談話」
4.「Run Away」
5.「Shake it」
6.「Talk 2 談話」

DVDには「Gotta Getcha」のミュージックビデオ&メイキング映像が収録。



毎度のことながら 最新じゃない情報でした(笑)
それにしても TBC… 見つけられない…
目撃情報も入ってこない…
どこ???(爆)



@ぴぃ
昨日はオフだったみたいで、洗濯したって 
サッカーも見てたみたいだし
同じような時間の流れを過ごせてる様子を知ると
ちょっと身近に感じるね。



さーて、週の後半スタートだ!
気合入れていきませう






... 続きを読む?


2011.09.08Top↑




