

--.--.--Top↑


智久ってば年明けから行方不明?笑
日記の更新もなくJnetのメッセージは掲載のないまま終了。
動画も今日までだから多分・・・ない?
ネット上には色んな情報が飛び交うけど
確実性はどれもゼロ。爆

まぁね、日記なんてたかが数日更新ないだけ
他タレさんなんか数か月更新ないこともあるじゃん。
TV出演がなくてもラジオがある。
新しく発売された雑誌にも次々グラビアが掲載。

本人不在でも情報はどんどん更新される。

去年、忙しく駆け抜けた智久。
今年も予定はギッシリなはず。
つかの間の休日。
「普通」の時間を過ごせる貴重な休日。

そっとしといてあげようね。

どこで誰と何をしていようと
必ず イイ男 になって帰ってくるから。笑



いつの日かきっと アスラタビスタベイベ




TOMO


ね!





2013.01.07Top↑


夏以降、どんだけ話題をかっさらったのか?
もぉ好きすぎてわけわからん、自分。(爆)
Tomohisa Yamashita 彼の魅力は計り知れん。

昨日のFNS歌謡祭ひとつをとっても語りきれない。
オープニング、SMAPの曲を歌い踊り
犯罪的カメラ目線。(爆)

元メンバーのテゴマスと高校の同級生で飲み友の徹平ちゃんのコラボを見つめる笑顔。

今までの衣装とは違うMONSTERSの衣装で歌い踊り
ウインクしたな!このヤローぉぉぉ!

ソロ曲の愛、テキでは
期待した お胸バーーーンと はだける のはなかったけど
脇チラ見え♡(爆)

まだまだあるけど、これぐらいで勘弁してやるわ(爆)



それから・・・
みんな言いたいような
言いたくないような話題。
ドラマ MONSTERS 。

ぶっちゃけ、内容的には期待ハズレ。(爆)
なんかさぁ、もっと
「早く来週が見たい!」
「続きはどうなるの?」
って次回への繋がりがあった方がよかった。
とアタシは思う。
1話完結の作りはそれでもいいけど
折角の最強タッグと言われる2人が、もったいない。(更爆)
平塚さんの謎って、毎回もう少し掘り下げてもよかったんじゃね?
西園寺くんとえみちゃんのシーン、もっとあってもよかったんじゃね?
なんで西園寺くんが平塚さんを見張ることになったのか?
そこをもっと毎回突っ込んでくれてもよかったんじゃねぇぇぇっ??(激爆)

オトナの事情なのか?8話で最終回ってのは
これ以上傷口を広げないですむ…
なんて思ってしまっている自分がいる。(自爆)

こんなこと書いちゃっていいのか?
と、思い書けないでいたけど
ココは、アタシの思うことを自由に書く場所。
誰かに読んでもらうための場所ではない。
ま、たまたま読んじゃって不快に思う方もいるかもしれないけど
クレームは一切受け付けません。(爆!)

大好きな智久だから、愛あるダメだしもする。(笑)
今後ますますの活躍を期待して。



たまーに、こぉゆぅコトも書きます。
そんな まぁちゃんデス。


歌い踊るアイドルな ヤマピー。
役者として演じる ヤマピー。
どんな ぴぃ も好きだけど、それは・・・
山下智久が大好きだから。


コレは持ち帰れるよ!(^_-)-☆







2012.12.06Top↑


こんなこと あっていいの


TBS、香取&山P共演のドラマ収録テープ紛失


朝からちょっとビックリ。
だけど、なんとか撮り直しも終了して
オンエアに影響はないみたいだね。
心配なのは、失くなったテープは今どこ?
変なことに使われないことを祈るしかないね。


気になるのは、イヤな話題だけじゃない(o^^o)

コレ…



コレだよね!



アタシが持ってるのは、こっち



ルート66に一緒に行ったヤツ(笑)
ぴぃと同じのは欲しいけど
クロスばっかだし(^_^;)

さ、お仕事しよーっと!(笑)

アプリを使ってiPhoneより更新でした(^^)


2012.10.02Top↑


残したい映像集

この3人も大好き
画像をクリック!


なんとかなるさ








2012.09.24Top↑


ヒロイン決定!
やっと発表されたね(^-^)

柳原可奈子がヒロインをゲット!
しかも… 役どころは、山Pの彼女役!
“女優・柳原” に注目!



山P演じる西園寺は、とにかく丸いものが好き という変わった一面があるようで、当然彼女も… という事で、柳原が満を持してヒロインの座と山Pのハートを射止める役をゲットしたわけである。


って、可奈子ちゃん カワイイから
どんなカップルになるか楽しみ♡
2人のキスシーンもあるとか!?

山Pは 「 どういう唇をしているのか楽しみ!」
って “エロP” 出ちゃったのね(≧∇≦)


2012.09.24Top↑


昨日のクロスペ
初めて作った曲が『LoveSong』だったとは…。
てっきり『青』かと思ってた
『指輪』は その後?
音源化された時、アレンジされてて…
元曲の方が好きかも(^_^;)
『カラフル』と『Time』は作詞だけなんだけど好きだなぁ
『放課後ブルース』も作詞・作曲 山下智久(笑)
こう思い返すと、結構あるね
『ゴメ ジュリ』もだし
そんな懐かしいぴぃの曲で
失恋ソングじゃない、曲。(笑)
『Time』を…
... 続きを読む?


2012.09.22Top↑


@MONSTERS_tbs: 本日は数日ぶりの撮影!本格的に、第2話の撮影に入りました!こちらもまた、難事件です( ̄^ ̄)ゞ #モンスターズ


@MONSTERS_tbs: 夕食休憩+αで、香取さんと山下さんは、雑誌の取材中!!スタッフは、一足お先に夜ご飯です( ´ ▽ ` )ノ #モンスターズ


@MONSTERS_tbs: 本日のお弁当です!うまいっ(=´∀`)人(´∀`=) #モンスターズ




@MONSTERS_tbs: 日曜劇場『MONSTERS』公式サイト、オープンしました(*^-゚)v MONSTERS#モンスターズ



@MONSTERS_tbs: 応援メッセージ、ご意見、希望などなどは、【ファンメッセージ】http://t.co/7WQ5pBQ0 までお願いします!! #モンスターズ


2012.09.21Top↑


ヤマピー ではなくて
山下智久 に堕ちた瞬間(笑)
... 続きを読む?


2012.09.13Top↑










2012.06.23Top↑


もぉ イケメンすぎます 





2012.04.11Top↑




