

--.--.--Top↑


giveaway をスタートさせて何年たったんだろう・・・?

アタシが初めてWEB上で日記を書き始めた時は

『ブログ』 なんて言葉なかったよ(苦笑)

最初はタイトルも giveaway じゃなかったし(爆)

旦那ちゃんがHPを作って、その中の1つ ページをもらったから

『旦那ちゃんのおまけ』 って意味の giveaway だったんだよね。

自分のHPを作っても、ブログに引っ越しても

変えなかったタイトルを

今回は変えてみた。

心境の変化?ってワケでもないんだけど(苦笑)

自分の環境が随分変わったしね。

何度も 止めてしまおう って思ったりもした

けど・・・

誰かに読んでほしい とか

共感してほしい とかのために書いてるんじゃないし

ホント つぶやき なんだけど

なんだか大切な場所になってて・・・

だから、マイペースに 自分の思うままに 続けていこうと

タイトルを cherishu に変更♪

ただそれだけ。(笑)

リニュは 現在も進行形(爆)

さて、あとは何を・・・どこを変更しようかなぁ・・・(激爆)





2010.10.16Top↑


誰か教えて どこに行けばいい?
誰か教えて 僕にできること
見上げれば雨 振り向けば壁
ただの景色さえ切なさを増す

夜明け前 一人きり あてもなく歩いても見つからない

何度答え探しても 考えるほどわからない
目に入る光を受けて 一歩ずつ歩いてみるか
月を見上げてみる


あの日あの時 奪われた鼓動
取り返すんだ 赤い情熱

あの黒い闇越えて つきまとう影さえも消してやる

見えないものに立ち向かう 希望・勇気手に入れろ
明日へ続く道のりを 一歩ずつ踏み出してみる
未来に祈るように

あの黒い闇越えて 探すんだ 無限の青い空

いくら探し続けても 答えなんてわからない
目に入る光を受けて 心のままに進むんだ
夜が明けてゆく

見えないものに立ち向かう 希望・勇気手に入れろ
明日へ続く道のりを 一歩ずつ踏み出してみる
未来に祈るように
月を見上げてみる
カラフルな世界へ







『カラフル』な世界へは 行けるの?


アタシは希望と勇気を手に入れられるの?


10月4日からアタシの時間は止まったまま…














... 続きを読む?


2009.10.11Top↑


ぴぃ不足で 干からびそーでつ。(爆)

ビタミンよりも

コラーゲンよりも

どんな栄養剤よりも

ぴぃ を補給しなくちゃだ。(自爆)





 言わないけれど あいたい 会いたい 逢いたい
   重ねた夜も 目覚めのキスも 誰も君を越せない
   忘れたいのに 消えない 消せない 記憶の波よ
   いっそさらっておくれ 夢を見たあの場所へ
   Oh Baby baby blue・・・






2009.03.06Top↑


今年も残すとこ 2週間。

大丈夫?

何か忘れてない?

今年中にやっておかなきゃいけないこと・・・。

ホントに大丈夫?

自問自答の水曜日。

お休みでした♪

だが しかし 雨・・・。

洗濯すらできないじゃん。(やらないわけにいかないけど…)

そんなんで1年の やり忘れ を思い出そうとしたって・・・(苦笑)

CD聴きながら ごろごろしてたわよん♪

ordinary 今さらながら キュンとします(笑)

亮ちゃん イイ曲 書いたのね~。

 些細な仕草 照れ隠しの嘘 不意に流す涙 屈託ない笑み
   出来るなら全て抱いていたい だから僕の傍に居て
   
   退屈な今日に色を加えて 憂鬱な明日に魔法をかけて
   何気なく過ごす時間でさえ 大切な記憶に変えてみせよう

   捻りもないありふれた言葉で よく聞くありふれたメロディで
   変わらない聞きなれた声で 歌うよ僕だけのラブソング

   届けばいい君にだけ 響けばいい君にだけ





ね!

キュン ってなるでしょ(笑)

ギスギスしたり トゲトゲしてる日々を送ってるのが

当たり前になんてなりたくないから(爆)

時々は キュン って気持ちも思い出さなきゃ♪(激爆)




2008.12.17Top↑


 誰のため まとった大人の事情
   ぬぎ捨てろ もういいだろ



ほんと 大人の事情 ってヤつは厄介だ(謎笑)

まぁちゃんも胃が痛くなりそうよ・・・。

だがしかーし。。。

今日は久々に ぴぃ の笑顔が見れたから♪



 さぁ 目の前の俺だけ見てろ
   



とか言われた気がする・・・(幻聴)

ワハハハ・・・。

この能天気で 明日も 頑張ってみよっかぁ!




2008.12.03Top↑


毎日更新って 難しいねぇ・・・

ぴぃの日記とか 感心するわぁ。

まぁちゃん、一応元気っすよ!

野球の秋季大会も開幕して ぼっちゃんの学校は明日の第2試合なんだけど

この天気じゃ びみょ~だな。

ま、今回も ぼっちゃんは背番号は もらえましぇん。(当然だ…爆)

が、応援はもちろん行くよ~ん!

球場で見かけたら・・・そっとしといてね(爆)

きっと 応援に夢中だと みんな引いちゃうかもだから・・・(激爆)




♪ Ah・・・まだやまない雨 太陽のナミダ ♪






2008.09.19Top↑


 直ってきました♪ (日曜日に…

1日 グランドで 疲れました (土曜日ね…

初のお茶当番は遠征で めちゃめちゃ暑かった (日曜日だったけど…

なんだかんだ忙しいし 戻ってきたは リニューアルされてて

画像や アドレスは SDカードで復活したけど

お財布 の復活やら 着メロの復活やら・・・

自分らしい 使いやすい状態に戻すのが大変

未だに完璧とは言えなくて・・・

でも ま 甲子園は見れるから いっかぁ♪(爆)

彩の国 北部代表 昨日 勝ちました

南部代表は明日だ。

強敵だけど がんばれぇぇぇっ




昨日のぴぃ日記

カツコンに行くって書いてたけど・・・

今朝のWSで出てんじゃん

「NEWSじゃできないコト」

お前らぁ! 元気ですかぁ~!

【ですか】 って・・・

怒鳴ったワリには 敬語が入るのってぴぃらしい?(笑)






2008.08.06Top↑


8月だにょ~ん

 まだ直りません。

ぼっちゃんの足も イマイチ治りません。

が、本日既に 新人戦の抽選日 だったり

明日からは 甲子園 も始まっちゃったり。

そんな中 高校球児の母としては とっても複雑な事件が起きてたり。

間もなく高野連からの判断が出るんだよね。

アタシ個人の意見はあえてこの場には書きませんが

「野球だけが高校生の運動部の中で大きく取り上げられるのなんでか?」

ってなコトをふまえて

野球部員である自覚 について ぼっちゃんとはよく話してる我が家なので

今回 世間を騒がせている事件については

責任の行方 が気になるところです。



さて、話を戻して・・・

今日から8月。

後ろ向きな気持ちを前向きに変えて がんばんべ

甲子園も 彩の国 代表2校 がんばれや~いっ



 すべて賭けるのさ Keep the faith






2008.08.01Top↑


いやぁ 毎日 眠い×2

お昼寝できない日にぁ 死んでるヨ

今日から世の中 黄金週間 とからしいけど(爆)

まぁちゃんにしてみれば どどめ色週間 (謎爆)

平日より早起きしなきゃいけない週末に加え

赤い日 がいぱーいってことは・・・

早起き いぱーい

で、泥んこの洗濯物も いぱーいっ

楽しそうに 部活の話をする ぼっちゃんを見てると

嬉しいような 悲しいような

かぁちゃんは 頑張るじぇ






2008.04.26Top↑


孤独な朝も夜も いつかは終わりが来る
そこから 今 再び走り出せ!


Boom! Boom! POWER です(笑)

ん~。。。まだ 咳が治りましぇん
が しかーし、心の声 は綴っていこうかと。(苦笑)

ぼっちゃん 無事に志望校に合格できたし 卒業式も終わったし
晴れ晴れしい気持ちになるもんだとばかり思ってたのに・・・

ちょっと ちがう。

色んな想いが交差して 複雑骨折してるみたい
なんでかなぁ・・・?

そんな気持ちも きっといつかは終わりが来るよね。
そぉ信じて前に進むしかない。
うん、そぉしよう


絶対あきらめたくない 燃え尽きたい あなたのためだけに


って誰のためだよ?!(爆)









2008.03.18Top↑




