

--.--.--Top↑


朝から嬉しいNEWSが飛び込んできた

ぴぃのソロでのスタートはドラマ!

嬉しすぎて・・・

木曜ドラマ9 「最高の人生終り方~エンディングプランナー~」
2012年1月 木曜よる9時 スタート!


番組サイト

これからメディアもいっぱい出てくれるの楽しみだよ~ん♪ 




で、まぁちゃん今日は月1で遊んでる野球部ママ友と3人で
レイクタウンに行ってきたよん♪
急遽だったけど、毎度のメンバーで楽しんできました 
ケータイが不調だから写メも撮れなかったけど
パンフ片手に3人で ぐるぐるグルグル・・・ (爆)
そして お土産も・・・

ぐるぐるチュロス

moblog_fa77fa24.gif







2011.11.09Top↑


おめでとう

ってゆーか ありがとう 

2600回・・・単純に計算して7年。

ぴぃが18才の頃から書いてくれてるから

今年26才になったわけだし

そんなもんだね~。

毎日のように 他愛ない日常を教えてくれるのが嬉しくて

励まされて 元気をもらって・・・

ホントに ありがとう

ぴぃは 皆が見てくれるおかげです。ありがとう。

って言うけど、感謝してるのはこっちの方だよ。

出来るだけ継続していきたいと思います。
よろしくお願いします!


って、こちらこそ よろしくお願いします!





この年月を思えば・・・
ソギ、たった数ヶ月ネットでファンと交流したことで
自分の思い通りにならないことばかり考えてないで
もぉ少し上手に 距離感 を養ってね!
いつも近くに・・・
って気持ちはわかるけど
ソギは一般人じゃないんだから
距離感 大事にしなよ。





♪ 心がほっと素直になれる 帰るべき場所がある ♪


... 続きを読む?


2011.10.04Top↑


どーもくん。




って・・・(笑)
そんなくだらないコトでも
ちゃんと毎日更新してくれるぴぃが…

ホント 意味のない日記(笑)
自分でも思った?

ごめん(笑)。

って言っちゃうとこもスキ






さ、明日1日頑張れば週末だよん♪




2011.09.30Top↑


昨日、寝る前にお布団の中で ジャニウェブを見た。

@ぴぃ日記
「はやっ!」 「ながっ!」
のCMの話からキッチリ商品の宣伝まで(笑)
で、画面をスクロールして



最近の願望・・・
世界中がみんな同じ言語だったらいいのにな
って・・・。

アタシが 言葉の壁 で挫折したの知ってたの?(んなワケねーだろっ!)

地球語・・・か。
その発想だと、火星語とか金星語もあり?(だから んなワケねーっつーのっ!)

一万年後くらいにはそうなってるかも(笑)



 そ・そうかもね・・・。


寝る前にありがとう


その後に Kちゃんの『メン愛』を見ちゃったから大変!
布団の中で爆笑さ(爆)

ホント、寝るまえに ありがとう


何も考えず楽しい気分で寝れたから
睡眠時間が短くても スッキリした気分の朝だよ

さ~て今日も がんばんべ!






2011.09.27Top↑


昨日の朝、「めざまし・・・」を見てた時に見れたんだ

気分良く試合に出かけたら 勝てた!(笑)

放送初日の早朝に捕獲って サイコー





やっぱ 声よ! 声   (笑)





2011.09.24Top↑


キターーーっ! ぴぃニュース♪

NEWSの山下智久(26)が出演する東芝「dynabook R731/38D」のCM「ダイナー」篇が23日から放送される。

って 

p15.jpg

山下智久が異次元なダイナーに迷い込んだ!?

ダイナーでパフェを注文したその瞬間に出てくるその速さに驚き「はやいっ!!」と声に出すシーンや、お店のモニターに映るサッカー中継には「ロスタイム45分!」の映像が流れて「ながいっ!!」と声を上げるシーンだ。いずれも声を上げる場面では、山下だけがその時間の静止に縛られずに自由に振る舞っているが、これはPCを使うとき感じる起動時間やバッテリー駆動時間への不満から解消された姿を例えて描いている、というわけだ。

p16.jpg

時間が止まるシーンは静止画との合成などではなく、出演者や画面中の物をすべて静止しているように見せて撮影。共演者の髪の毛や衣装はテグスで吊り下げて固定、表情や動きも静止させるなど、時間が止まったシーンの作りこみを徹底的に追求したという。

詳細記事⇒ RBB TODAY


楽しみみ~っけ




2011.09.21Top↑


すっげぇ寝心地のいいベッド。


ですか 
ぴぃさん。 本日もカッコイイです(笑)
ホテルのベッドより寝心地のいいベッド。
見つけて報告してくれるの待ってます 



アタシが欲しいのは・・・
NEWSのニュースっす(爆)



さて、台風だけど 名古屋の友達と連絡とってみました。
避難勧告は免れた地域みたいだけど
家の前が川らしく 警戒地域になってるみたいでした。
何事もないことを祈るばかりです。

今年はホント、天災の多い年だから・・・。
これ以上どこにも大きな被害が起きないといいなぁ。




ウナ友ちゃん、ソギのツイ更新通知 迷惑メール並だ! って(爆)
無効のままで正解みたいだね(苦笑)




同じ雨でも こんなんだったらいいのに・・・



... 続きを読む?


2011.09.21Top↑


というのを、この間テレビで見てたんだけど・・・


って・・・
昨日あんな日記・・・大切なものがどーたら、こーたら・・・
ぴぃの大切なものが無くなったりしてなきゃいいな
なんて本気で心配したのに
今日の日記ときたら・・・一万円生活ですか!?
そんなマイペースさが、あなたらしいんだけどね。


多分俺できるな(笑)
明日から一人、一万円生活します。














嘘です(笑)。


 言うと思ったよ。

まったくさぁ・・・
王子といい プリンスといい このテキトー男が。。。

そんなタイプだから・・・
王子一筋だったアタシがプリンスにも魅かれたのかも(爆)


そーそー、プリンスって言えば
やっと髪切った!!

jks404.jpg

のに・・・
こんな時に限って 画像はアプリにUPだとさ。
今までずーーーーーーーーーーーーーーっと放置だったくせ。
どーせアタシゃ スマホ持ってないですよ。
ふん。ドSだから?
っざーけんな!
ドSには ドS返し!!

ツイ、アンフォローしちゃおうかしら!?(爆)





連休も終わりっすね。
明日っからまた日・・・常モードっす。(笑)

♪明日っから・・・は つづきで!



... 続きを読む?


2011.09.19Top↑


失って初めて気付く。




って どした?
なんかあった?




後悔しないようにみんなも・・・





って こっちの心配はいい。
何があったんだよぉぉぉ。
毎日 何気ない日常を書いてくれてたのに
今日に限って 大切なものって・・・
ってさ。





何が自分に大切か、それがどれだけ大切なのかって事を
忘れないように・・・
当たり前になって大切さが薄れないように・・・




うん。
何が大切か・・・
実はアタシも考えてたから・・・。
「コードブルー SP」を見てたんだ。

伝えたいことは伝えられる時に・・・

ってセリフに ドキッとして
大事なものは無くさないように。
伝えたいことは伝えるように。
なーんて思ってたとこに ぴぃ日記。

同じようなことを考えてたってのは
以心伝心みたいで嬉しいけど
ぴぃの大切なものが?
って ちょっと心配。

だけど最後の絵文字 『』 だったね。
大丈夫だね?



大切なもの かぁ・・・。



... 続きを読む?


2011.09.18Top↑


が今日はブルーに光ってます。

ってそれは ダイヤモンドヴェール って言って
20時~22時までの2時間限定のライトアップみたいよ。

ミディアムロックを聴きながらゆったり飲んで・・・

いい時間を過ごしてるんだね 

1番うれしいのは最後の1行

『See you tomorrow.』


明日の約束をして おやすみ・・・。
あ~ やっぱ スキ


ぴぃ日記・・・ホッとしまつ 
1日1回でじゅうぶん  を感じられるわよぉ





実は・・・今日・・・衝動買いパート2 が届きました(笑)
DVDが欲しかったから・・・

p10.jpg

ソロコン 『SHOUT BUT SWEET』 のライブDVD付き♪
もちろん大好きな 『青』 も入ってる
だけどそれだけじゃない!
ソロコン行けなかったし、映像も見てなかったから もぉ たまらん!

今更なんだけどね(苦笑)

アタシも ゆったり飲んで(コーラですが何か?爆)寝ます




ソギ? 誰それ?(激爆) ドS返しじゃ





... 続きを読む?


2011.09.18Top↑




