

--.--.--Top↑


ぼっちゃんを苦しめ続けた 【オスグッド】 の治療が終了しました

通院すること7回。

【治った】 って表現はしないんだって。

【痛みがとれた】 って表現らしい。

時間もお金もかかったけど(爆)

ぼっちゃんが普通に運動できることが単純に嬉しいよ~

3週間まともな運動をしなかったせいで筋力が落ちてしまったけど

幸いオフシーズンなので、徐々に慣らして取り戻そう

痛かったぼっちゃんもしんどかっただろうけど

それを見ているかぁちゃんもとぉちゃんもしんどかったのよぉ

ホント 良かった×②

これからが大事だじょ




通院でに乗るとぴぃの看板を見るのが楽しみだったけど

それも当分見る事ないねぇ…

お顔のアップの写真が 全身の写真に変わってから2回しか見てないけど

また張替えの頃にに乗ってみるね~ん




色んな事が立て続けにおきて凹みモードだったけど

1つずつ解決に向いてホッとしてます。

まだまだ心配も不安もあるけど 

頑張るのよ~ん




2006.12.18Top↑


【いい夫婦の日】だってさ。

うち?

さ・さぁ?(苦笑)

ぼっちゃんの【オスグッド】良くならないねぇ・・・

そこで、以前から気になってたネットで調べた病院にTEL。

状態を説明して日曜に予約がとれました。

ダメもとで行ってきますわぁ。

「野球やりたい」

って言ってるのに、今は歩くのも不自由な状態だからね。

【成長痛】で悩んでいるお子さんをお持ちのみなさま・・・

「たかが成長痛」 と思わずに大事にしてあげてくださいね。

我が家も今更ですが本格的に 【完治】 を目指し

行動開始っすよ

経過はまたココで。




2006.11.22Top↑




