

--.--.--Top↑


今日のささやきと 昨日の争う声が

二人だけの恋のハーモニー

夢もあこがれも どこか違ってるけど

それが僕と君のハーモニー

夜空をたださまようだけ

誰よりもあなたが好きだから

ステキな夢 あこがれを

いつまでもずっと忘れずに

*** 夏の終わりのハーモニー ***


終わってしまうのねぇ…夏休み…
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ハッ!(`ロ´;)
明日も部活?! ってことは…
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
弁当…llllll(-ω-;)llllllガーン…

そしてすぐにやってくる週末=練習試合=弁当3連ちゃん
(TT▽TT)ダァー

こんなもんよっ!(" ̄д ̄)けっ!

そんな時は昨日の【はねとび】のぴぃをリピるのよ!
(///ω///)きゃ~♪ かっちょいいぃぃっ!

今日の【うたばん】のぴぃ
(〃ω〃) キャァ♪ めっちゃカワイイぃぃっ!!
(* ̄ω ̄*) ポッ

【ジンブラ】?【仁ぶら】?!・・・おともしまっせ!(爆)
 ↑【神ぶら】・・・神社をブラブラ・・・って・・・
( ▽ ;)ははは・・・





2006.08.31Top↑


頭で考えてちゃ そう おもしろいことなんてナイ

感じるままわがままに やりたいことをやってみれば

*** フィーバーとフューチャー ***



届きました
なんだかぴぃってば アイドルです(笑)
当然のことなんだろうけど
アタシがぴぃになったのは
【きらきらアイドル】 のぴぃでも
【彰】 なぴぃでもなく
上手く言えないけど 【男・山下智久】 ってヤツ?

p-49.jpg

↑こんな顔されたら・・・(〃ω〃) キャァ♪
ってカンジっす(///ω///)

【フィーバーとフューチャー】のような きらきらアイドルPVもイイけど
やっぱ 【抱いてセニョリータ】のPVの方が個人的には リピ率高いです(爆)

なんだかんだ言ってもぴぃ に変わりないので
ニヤニヤ顔が直りましぇん(自爆)
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

今週はTV出演が続くのでPCの中の整理に忙しいじょぉぉぉ(激爆)




2006.08.30Top↑


打ち上げ花火が 消えた後の空は

びっくりするほど 暗くなるね

恋の終わりは突然に

昨日のすべてが 夢に溶けるわ

*** FOUR SEASONS ***


夏休みも残りわずか・・・
宿題も残りわずか?(苦笑)
なんとか本日で終了したようです(ホントか?)
ま、提出物さえ終わらせれば、暗唱とか リンゴの皮むきの練習とか
そんなんは なんとかなるさぁ…(多分…謎爆)
「長いなぁ・・・」
と思う夏休みも過ぎてしまえば あっ と言う間。
【夏休み】が終わるのは ホッとするけど
【夏】が終わってしまうのは ちょっと寂しいねぇ…
今年は海にも行けなかったしぃ…
なのに この日焼けって・・・(激爆)
ぴぃより黒いかも…(苦笑)
さーてと、アタシの電池も残りわずか?
なので日付が変わる前に寝ま~す!

お・や・す・み・・・☆



2006.08.29Top↑


いやぁ またしても多忙な週末を過ごしておりました

1日4試合って・・・
それが2日連続。
とは言ってもぼっちゃんはフル出場じゃないので(爆)
でも連日・連投のピッチャーのコは疲れただろうなぁ…
お疲れちゃんでしたぁ!

が、しかーし・・・
結果はともかく、内容&その他もろもろ・・・
最悪・・・。

最後のミーティングで部員に出された宿題。
【なぜ本気になれないのか】 ってゆーテーマの作文。

こんな宿題出されていいと思ってんのかぁぁぁっ

こんなんだからこの時期になっても 部長 が決まらない…。
ってゆーか 決めさせてもらえない…。

うちのぼっちゃんもダメダメ続きで
未だに誕生日のケーキも食べさせてもらえず…(爆)

DOなのよぉぉぉっ



夏休みももぉ終わるねぇ・・・
宿題はDOなのよぉ?
部活も明日からは3連休・・・
練習はDOなのよぉ?


練習試合も 公式戦も 普段の練習も
グランドに何度となく足を運んだアタシは
ぼっちゃんのことは勿論 部員みんなの色んな場面をみてきた。
目の前の壁は大きく・厚く・硬く・高く・・・
それでも ブチ破るもよし、乗り越えるもよし
みんなで前に進むんだぞぉぉぉっ!

応援してるじぇ













アタシはぴぃの笑顔と声に癒されながら
寝ることにしよ

でへへ・・・






2006.08.28Top↑


ぼっちゃん 14才 になりました!

って喜んでる場合じゃありましぇん!

昨日の熱も下がったので 合同練習最終日 参加したんでつが・・・

最悪な内容に 旦那ちゃんも アタシも激怒

部員全体の不甲斐なさに顧問も 大激怒

ってなワケで ケーキなんか食ってる場合じゃありましぇん!

ってゆーか買ってもないし(爆)

お祝い? そんなんやってる場合じゃないし!

ってゆーか帰宅するなり 「頭 刈って」 

ってなわけで 5厘だし!(激爆)

明日と明後日は 夏休み3週連続大会 の最後の大会。

気合いで結果が出せるのでそか?(激謎)

たいがいかーちゃんもクタクタだじぇ・・・

ぼっちゃんよぉ!

おめーが頑張らんで DOすんだぁぁぁっ!!

こーして ぼっちゃんの史上最悪な誕生日は過ぎていきましたとさ。

おしまい。(苦笑)





2006.08.25Top↑


昨日のことです。

合同練習2日目。
相変らず過酷な練習が続きます。
子供達は勿論 顧問の先生、外部コーチも
ヘトヘトのクタクタです。
でもね、すごーくいい経験だし
確実に力になってると思うよ!

そんな中 ぼっちゃんは帰宅後なぜか「寒い」って言うのよ。
でも食欲もあるし 普通に塾にも行ったんだけど
塾から帰ると「寒くてたまんない!」
と言うので熱を計ったら・・・
 38度もあるじゃん

普段 低体温に苦しむぼっちゃんの平熱は 35度台。
それが38度って・・・
冷えピタ&氷まくら で寝かせたけど
今朝になっても熱は下がらず 部活はお休みよ~ん

病院に連れて行くと「ノドがちょっと赤くなっているので夏風邪ですね」
とのことですが
「それよりも 水分とってますか? 全然足りてませんよ!」
と言われたことの方がショックでした。
昨日の1日部活だって約4ℓの飲み物持たせて全部飲んできたし
家でも結構飲んでいると思っていたのに
「足りてません。もっとどんどん水分補給してください」
と言われてきました。

食欲もあるし、解熱剤のおかげで すっかり平熱に戻ったぼっちゃんですが
明日の練習には いったいどんだけ飲み物持たせりゃいいのよぉぉぉっ

まだまだ暑い日が続くようです。
みなさんも 熱中症や脱水症状には くれぐれも気をつけてね~ん


明日は合同最終日。
果たしてぼっちゃんは大丈夫なのかぁぁぁっ




2006.08.24Top↑


凄いです。
世の中 ハンカチ王子 の話題で持ちきりです。
確かに凄い試合の末に勝ち取った 【全国制覇】
感動をありがとぉ♪

【甲子園】が終わると 夏も終わったような気持ちになるんですが
ぼっちゃん達の 【夏】 はまだまだ続くようで
今日からまた合同練習が始まりました。
仕事が終わった時点で 友達に連絡すると
グランドの氷が不足していると言うことで
行ってきましたわぁ。
行くと すぐ帰るつもりが ついつい見ちゃうんだよねぇ

両校の先生から厳しい激が飛んでましたよぉ。
今日から4日間、みっちりしごいてもらいなよね!

アタシと言えば クタクタのボロボロで(爆)
もぉ寝ることにしま~す!

お・や・す・み・・・





2006.08.22Top↑


久々のお仕事でした。
4日連続グランドの後なので しんどい×2
でもね、先日 遠征先のグランドで対面したWEB友のちょつこサン
お土産で頂いた 【黒酢】 飲み始めてみました。
少し前から毎日ペットボトル購入して飲んでいたので
10日ぐらいたつのかなぁ…
「しんどい」とは言っても 起き上がれなくなる程のことはなく
【黒酢】のおかげか
とにかく 飲み続けようと思う今日この頃…

今日は登校日で 早起きも お弁当もナシだったけど
明日からはまた 早起き&弁当&お仕事 の日々よぉぉぉ

頑張れ るか (爆)




2006.08.21Top↑




↑の意味がわかる人は ぴぃ日記 を読んでる人だね(爆)

せっかく長い文章書いたのに 消えました (激爆)

スゲェショックだった!

ってぴぃも書いてたけど ホント

ちっくしょ~  ってカンジ

今日は 3年生の 【引退試合&引退式】 だったんだけど

また今度書くわぁ・・・

疲れすぎて 今日はもぉ寝ます。

おやすみなさ~い






2006.08.20Top↑


勝ったぁぁぁっ

2戦連勝

ってゆーか、マジ疲れました

ちょっと体調不良ぎみ・・・

明日は 3年生の引退試合&引退式

また早朝からグランドでつ。

なので、とりあえず寝ます。






2006.08.19Top↑


暑かったぁ

結果から言えば 1勝1敗。

内容は・・・課題が いっぱーい!(汗)

帰宅後 ぼっちゃんは 部屋にも入れてもらえず

玄関に荷物を置くと 旦那ちゃんに拉致られて 素振り300回

そーしなければいけないような内容だったってことよね(爆)


そんな中 嬉しかったことが

ネットで知り合ったお友達が 試合を見にグランドに来てくれたのぉ

暑い中 お土産&差し入れまで頂いて

ホント嬉しかったよ~ん

ちょつこしゃ~ん ありまとね~ん

こーゆーことがあると、ネットやってて良かったなぁ 

ってつくづく思うんだよねぇ

「初めまして!だけど 初めましてじゃないよねぇ」

な~んて笑える挨拶も こーゆー繋がりの独特なカンジ(笑)

ぶっちゃけ ネット世界では色々あるけど

やっぱ 辞められないなぁ と思ったまぁサンでした。



さ~て、明日も4時起き 6時出発よ~ん






2006.08.18Top↑


始まりましたよぉ 後半戦。

午前中は練習試合。

去年 都大会3位の強豪校・・・とは言え

去年のメンバーは既に引退(3年生だから)

今年の新チームは・・・

おやぁ? 勝てるじゃん♪

しかーし!

勝ちゲームでも 内容は・・・

顧問にしてみれば 納得のいかないことばかりだったらしい(苦笑)

ミスをすればすぐ交代。

ってなワケで1年生も じゃんじゃん試合に出てたねぇ(苦笑)

ぼっちゃん?なんとかヒットで出塁するも

リードのとりかた スタートのタイミングで 激が飛ぶ 飛ぶ!(爆)

2試合して、どちらも勝ったものの 午後からの練習は壮絶なものが…(爆)

気合いだけがからまわりの 内野手1名、負傷で病院へ担ぎ込みました。(汗)

幸いなことに 骨には異常なかったけど 筋を痛めてしまったみたい…

明日からの連日の遠征は お休みだねぇ。

ま、新人戦までには しっかり治しましょ!

雷が鳴り出したとこで 練習修了。

その後 ぼっちゃんと 坊主仲間その1は

旦那ちゃんに連れられ バッティングセンターへ。

ヘトヘトになって帰宅したけど 明日は大丈夫かぁぁぁっ??



頑張ってる君の目が 世界中に輝いて

Will Be All Right 変えてゆく

You Shine On The Wold


2006.08.17Top↑


部活が休みに入ったある日。
「やっぱ練習しとかないと・・・」
はぁ? なんのだよっ!?
bose.jpg


そんなヤツらを 外に連れ出せば・・・
持っているのは グローブやバットじゃなくて
デッカイ水鉄砲(爆)
bbq.jpg


今日で休みも終わり。
明日は早速 練習試合。
練習不足なヤツらを連れて バッティングセンターへ。
060816-1.jpg


やっぱ打てないじゃん
どんなに素振っていても 生きた球を打ってないとねぇ・・・
060816.jpg


で、結局は ゲーム で〆た 坊主達の夏休み(笑)
060816-2.jpg


登校日(21日)に提出の宿題 全部終わって良かったねぇ♪
BBQやって、花火やって、お泊り会もやって・・・
宿題もやりつつ 練習もやって?
40日分の夏休みを 5日間に凝縮して ぜ~んぶ楽しんだんじゃ?(笑)
明日からは部活も始まるし、塾の夏期講習も後期がスタート。
しっかり頑張れよぉぉぉっ

へ?アタシ?
明日から仕事ですわぁ…
早起き&弁当&パート&グランド通い…

頑張れ! るか? アタシ・・・(激謎爆)



2006.08.16Top↑


Take it easy now
What's goin' on
しなやかに
What's goin' on
したたかに
I'm movin' on
みんな生きてるんじゃない

Take it easy now
What's goin' on
わがままに
Just move' on
危うげに
俺たちは 今日も生きてるんじゃない



↑のように生きてるヤツって どんだけいる?
うちのぼっちゃんたちは?

確かに わがままで 危うげ???(激謎)
しかーし、しなやかで したたか ってことは
ありえない!(爆)

この しなやかさ と したたかさ を身に付けられたら…

アタシだって欲しいさ!(このトシになっても…爆)

******************************************

狭っ苦しい家なのに 毎日ぼっちゃんの友達が遊びに来る我が家(笑)
「宿題やったの?」
「練習(野球の)やったの?」
うるさい小言も気にせず しっかりご飯まで食べて帰るヤツら(笑)
カワイイっすよ

そんな連中も明日で部活の休みも終わり。
明後日からは試合の日々が続くのよ~ん。
しっかり自主トレやっとかないとバテるじょ!



 


2006.08.15Top↑


こんばちわ
すっかりサボってました

子供達のトラブル…
市営球場でのナイター…
関越道を使うような遠方への遠征…

と部活の色々。

子供達のお泊り会…
真夏のBBQ大会 in 荒川土手…

と部活オフの間の遊び三昧。

の前に座るヒマもなく・・・
楽しく?充実した日々を送っております。(笑)

16日までは部活も休みだけど
17日は練習試合。
18日・19日はまた遠方への遠征(大会)
と忙しい日々になります。

子供と一緒に楽しもう

をモットーにしてるけど・・・
「どこの海に行ってきたのぉ
と聞かれるぐらいの 日焼けのアタシって・・・


*********************************************

最近ぴぃのことも…

でも でも・・・

あの声を聴くことで癒されてるのよ~ん

時々 JIN にだけど(爆)



2006.08.14Top↑



いくら探し続けても 答えなんてわからない

目に入る光を受けて 心のままに進むんだ

夜が明けてゆく

見えないものに立ち向かう 希望・勇気手に入れろ

明日へ続く道のりを 一歩ずつ踏み出してみる

未来に祈るように

月を見上げてみる

カラフルな世界へ・・・



色んな事がありすぎて…。

とりあえず 負けるワケにはいかないさ!

親の心 子知らず・・・でしょうか?(涙)



2006.08.11Top↑


なんだかとっても疲れてます。

明日の遠征 中止になってホッとしてる自分がいます。

でも・・・明後日は?

大会自体が中止になったワケじゃなさそーなので

明後日は遠征ありか?

だとしたら 当番 なのよ~ん。

ハッキリ言って遠いです。(高速使わなきゃ・・・)

第一試合からなので早いです。(8時半開始って・・・)

何時起き? 出発は?

仕事が休みでも 休めるワケもなく・・・。

「スキで行ってるんでしょ」

と冷たく言い放った友人。 友達やめようかしら?(爆)

仕事でもヤなことばっか。

マネージャーが心配してメルくれたけど

今後も同じような事が繰り返されるなら…考えるわよ!(何を?)




Get Away 月夜に隠れて Be Silent

いざなう夢に咲く

We just can Get Away



ぴぃが仁くん&Uくんとカラオケに行って唄ったんだって♪

この3人が行くカラオケ屋さんって・・・

アタシを働かせろぉぉぉっ!!(激爆)




2006.08.09Top↑


いやぁ 中身の濃い週末を過ごしておりました。(笑)

金曜・・・9~13=仕事。それ以降、市営球場で応援。
土曜・・・朝から練習試合の応援。夕方から部活親睦会。
日曜・・・朝から練習試合の応援。
     午後、ぼっちゃんに頼まれたグローブを受け取りにS市へ。
     夜、息子の応援疲れの為、主婦放棄の3人(爆)のお陰で
     部活仲間3家族で【もんじゃ】へGO!(笑)
月曜・・・午前、家の片付け(簡単に…w)午後、仕事。
     夜、ぼっちゃんの友達 我が家でご飯

ものすごーく疲れてるんだけど、楽しんでるアタシって・・・(笑)

今週は遠征しての大会もあるので、後2日仕事したらパートは夏休み♪
とは言っても、仕事に行くより 早起き&重労働 かも(爆)

ぼっちゃんも楽しんでるから OK
ってことにしときましょ

随分 汗も流したし、動いてるんだけど体重が減らないのは
な~じぇ~~~っ



2006.08.07Top↑


職場で新人バイトちゃんと会った。

以前バイトしていたNちゃんの妹だそーで。

「まぁさんのことは姉から聞いてますぅ」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! なんて???

「面白い人だって・・・」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

お・おもしろいって・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・

一体どんなふうに聞いたんだよっ!?(謎爆)




本日の部活は市営球場で練習試合。

仕事が終わってから行ってきましたぁ。

チャリではなく 車で♪

それにしても暑いのなんの・・・ε-(;ーωーA フゥ…

えっ? 結果?

アハハハハ ( ̄▽ ̄;)

3戦3敗・・・(" ̄д ̄)けっ!

ま、明日があるさぁ!o( ̄へ ̄o)ガンバ!!

ってなワケで明日も練習試合でグランドなのよ~ん♪

( ▽ ;)ははは。。。


2006.08.04Top↑


(。´Д⊂) ウワァァァン!!

1回書いたのに全部消えたのよぉぉぉっ!!

もぉ書けないわぁぁぁっ!

とにかく今週は忙しいのよぉぉぉっ!

明日も仕事に グランドに チャリかっ飛ばします



2006.08.03Top↑


【負けた・・・】 と思ったのに

勝ったぁぁぁっ!!

亀田です。スゴイです。



ぼっちゃんにも【納豆】食わせてるんだけどなぁ…(爆)
【世界】なんて目指すつもりもないし(当然だ!)
せめて 【スタメン】 でいいんだよ(世界並みにムズイぞ!)
まずは 「オスグッド」と「低体温」の克服から。
そのための納豆だぁぁぁっ!!


昨日発売だと思ってた雑誌…
合併号ってなワケで まだ発売されてないらしい…(苦笑)
(ノ_-;)ハァ・・・
ぴぃ不足だよ・・・(ノд-。)クスン・・・



2006.08.02Top↑


今日から8月ですねぇ
夏本番ですか?
それにしては 朝・晩過ごしやすく とっても眠いです(笑)

で、アタシってば チョー多忙でして・・・
土・日は野球三昧だったけど、昨日は今年から始まった地域巡回で。
学校のクラスごと夜に地域を巡回するってヤツなんだけど
帰宅したら22時でしたわぁ
今日は学校のバザー委員会の集まりで、帰宅したら21時過ぎ

もぉ 主婦サボってばっかで・・・(クビになるかしらぁ?爆)
仕事は毎日ちゃんと行ってるんだけどねぇ・・・(苦笑)
夏休みの方が忙しいわよぉぉぉっ

今週末も野球三昧で、おまけに土曜の夜は部活の懇親会も
来週からは毎週大会が続き、3年の引退式やら何やらで
ホント スケジュール帳真っ黒でごじゃいます

「何も無くなったら寂しいわよぉ…」
と先輩お母様から言われたけれど
今のアタシには 今現在をDO乗り切るか?! ってことでイッパイ×2ヨ

とにかく 健康に注意して倒れない程度に頑張るっきゃないっす

元気のミナモトは やっぱぴぃよね~
今日買いそびれた雑誌 明日買ってこなきゃだわ



2006.08.01Top↑




