

--.--.--Top↑


新人戦まで後10日。

1つだって落とせないはずの練習試合。

1つのエラーから大量失点。

素人のアタシの目から見ても、技術面での大差はナイ。

ってコトは・・・精神面の問題か?

明日の対戦相手は新人戦初戦で当たる学校。

負けるワケにはいかない。

ぐぁんぶぁれぇぇぇっ!!



ってゆーか、当番だしぃ…
アタシも ぐぁんぶぁれぇぇぇっ!!(自爆)



2006.09.30Top↑


ぴぃってば来年のお正月に時代劇なんだねぇ…

日記で【ちょんまげ】って それかい!(笑)

遊園地で観覧車に乗ったり、メリーゴーランドに乗ったり

仕事とは言え楽しそうじゃん♪

アタシなんか・・・

ってグチってる場合じゃないよねぇ…。

日記だって毎日更新してるぴぃを見習わなきゃ

っつても ネタがない!(爆)

明日も明後日も練習試合だし もぉ寝なきゃ



2006.09.29Top↑


ある日の会話。

ぼっちゃん…「ねぇねぇ  ってニシ

アタシ…「はぁ 

ぼっちゃん…「はぁ だからぁ  ってニシ

アタシ…「はぁ だからぁ 赤西 仁

ぼっちゃん…「なんでだよっ

その時点でやっとぼっちゃんの方に目を向けたアタシ・・・



ぼっちゃんが手にしていたモノは・・・


方位磁石


 は 西 だっけ?って聞いてんのっ

と ぼっちゃん・・・

確かに  だけど NISHI なワケねーだろぉぉぉっ

こんなぼっちゃんを持って とっても シアワセ・・・


 と 西 って聞けば  と答える母を持ったぼっちゃんも

シアワセ (激爆)


 




2006.09.28Top↑


9月も後1週間になってしまったのよ~ん。

来月は 新人戦 が。

そして バザー も。

何だか忙しいのよ~ん

不器用なアタシは1度に色んな事を考えるなんてムリ

ぼっちゃんのスパイク穴があいちゃったんだよぉ…

アップシューズもちっちゃくなっちゃったってよぉ…

バットも凹ましちゃったしなぁ…

な~んて考えてたら 「バザーの件なんですが…」 と電話が

もぉ 頭がパニックさ!(爆)

そんな時 聞こえたぴぃの歌声・・・



I Love You
君の弱さを 君の強さを 全部抱きしめるんだ
・・・・(略)
More Love You
君の痛みも 君の涙も 全部抱きしめるから ぎゅっと
自信持って 自分らしさ出してこう 




がんばれ! アタシ




2006.09.26Top↑


頑張ってる君の目が 世界中に輝いて

未来さえ変えてゆく 今ここで・・・





ん~。。。

今日の試合は。。。

最後のバッターになってしまった ぼっちゃん。

とても悔しそうでした。

1-0で負けちゃったしね。

その悔しさをバネに 新人戦に向けてガンバ!!

三振してアウトになったんじゃないから OK!よ








最近思うこと・・・

このサイト ブログ のみでもイイんじゃね?

DOなのよ?。。。




2006.09.24Top↑


昨日から【光】になった我が家の回線。

しかーし!なぜか設定をしてもネットに繋がらなくて…

やっと本日無事接続できました

昨日はぼっちゃんのおバカな話を日記ネタにしようと思ったのになぁ(笑)

今日は練習試合だったのよ~ん。

ぼっちゃんの出た試合は勝ったしぃ

ぼっちゃん3打席全部出塁!

ヒットは1本なんだけど(爆)

4ボール・エラー に救われたとは言え

全部の打席で塁に出れたってことは喜ばしいわけで

明日の練習試合も ガンバロー





2006.09.23Top↑


いやぁ仕事がしんどかったぁ・・・

トラブル続発!

なんとか勤務時間内に全て解決できたけど

休憩時間なんてなかったわ

気持ちを切り替えるには ぼっちゃん達の練習を見るのが1番

今夜も集まったよ~。ぼっちゃん入れて5人の坊主。(笑)

練習を見るってゆーか 彼らの会話が楽しい

中2の♂の会話って・・・

野球の練習してるからって野球の話題じゃないんだよね(爆)

○○(♂)が△△(♀)と手を繋いで歩いてた。 とか(笑)

会話にアタシも入れてくれるから 尚更楽しかったり♪(激爆)

今週末は練習試合が続くし、新人戦まであと少し・・・

みんな 頑張れ~~~~っ





2006.09.22Top↑


One Way 道に迷い続け ひとりぼっちの君のため

忘れないでほしいのさ 君のそばには俺がいる

One way 道でつまづいたら この腕につかまればいい

忘れないでほしいのさ 君と同じ俺がいる・・・

*** YOUR SONG ***


しんどい事があると聴きたくなる曲。

そんな気分の今夜でつ。(ガラじゃないって?…自爆)

まぁね、主婦にだって色々あるってコトよ。(謎爆)

今日は仕事で横浜まで。

年に2回のことなんだけど しんどい。

それだけじゃないんだけど、色々しんどい。

明日は笑っていられるように もぉ寝ます☆



2006.09.21Top↑


学校は体育祭の振替休日。

部活も休み。

なんだかなぁ・・・

遊んでばっかじゃん。

と思ってたけど、夜はうちの下で練習♪

明日も振替休日で部活は練習試合。

みんな打てよ~~~



アタシは明日は仕事で横浜っすよ

そんなんよりグランドに応援に行きたいなぁ・・・



2006.09.19Top↑


お天気も持って何とか無事終了

結果?

ははは・・・

頑張ったから ヨシ ってことで(爆)

夜はそのまま友達のおうちで飲み会さぁ

親も楽しかったから ヨシ ってことで



2006.09.17Top↑


本日 【ご奉仕DAY】 でした。

毎年体育祭前日に土手の草刈をするんです。

ってことは・・・明日は 体育祭 

応援 行ってきます

ぼっちゃんは 800Mリレーに出るんだとさ

でぇじょぶかぁ



2006.09.16Top↑


こんばちわ

続きで気分までブルーなまぁさんでつ(苦笑)

ってゆーか、忙し過ぎなのよぉ

ってゆーか、アタシの要領が悪いだけ

ヒトの上に立つ立場って難しいねぇ…

役員なんて・・・(" ̄д ̄)けっ!(爆)

気を取り直すには やっぱぴぃですな

本日 17の発売日

(〃ω〃) キャァ♪ かっちょいい~ (炎∇炎)ごぉぉ!!

ってゆーか、こんな顔で見つめられたら…(* ̄ω ̄*) ポッ

(´゜д゜`)えぇ?? 見つめてないって?!

( ̄⌒ ̄)フンッ! どーせ イタイやつですから!(自爆)




** 追伸 **

数少ない訪問者の中の 更に数少ないコメントを残してくださる方に
お返事できてなくて m(o・ω・o)mゴメンヨ・・・
も少し身辺が落ち着いたら お返事&訪問させて頂きまーす。
(*- -)(*_ _)ペコリ




2006.09.16Top↑


昨日 高校野球(秋季大会)を見た。

4回まで15-0で コールドゲーム決定!

と思ったのに 5回表2アウトから10点!!

こんなことってあるんだね~。

結局は18-11で8回コールドゲーム。

ま、応援していた地元の高校が勝ったんだけど・・・

納得できる試合じゃなかった ハズ・・・。

大量リード、しかも2アウトから崩れ落ちた投手。

4ボールとデッドボールの連続で押し出しまくり。

ランナーが貯まってっている、ストライクが入らない

そんな焦りからか 甘めの球は見事に打ち抜かれ大量失点。

雨の中の試合で、中断もしたけど条件は両校同じ。

初めて観戦した 【高校野球】 は インパクト 大だよ!



で、今日は・・・
 だし 寒いし
仕事から戻って お昼寝してましたとさ。(笑)



2006.09.13Top↑


こんばちわ☆

昨日のコトです。
ぼっちゃんと部活が一緒でクラスも一緒の友達のおうちにお呼ばれで
一緒にご飯を食べて、父ちゃん同士は  で盛り上がって
ぼっちゃんなんか お泊りまでしちゃって今朝はその友人宅から登校です。

家族ぐるみのお付き合い、しかも野球話で盛り上がれるって
イイよね~

今週末は体育祭の関係で部活も珍しく4連休。
なんだか寂しいねぇ…
今からこんなんじゃ 来年部活を引退してしまったら・・・
考えただけで 

すっかり、どっぷり、野球部にハマってます。(苦笑)


そー言えば今日は 9・11 。
あの光景はきっと一生忘れないだろうなぁ。
ココで語れるような言葉は見つからないから
今の自分の平和な生活に感謝して
世界の平和を願います


ぴぃも平和に暮らしてるんだね!
日記の写真(どんぐり)が物語ってるヨ


笑顔抱きしめ 悲しみすべて
街の中から消してしまえ
晴れわたる空 昇ってゆこうよ
世界中が幸せになれ

*** オリジナル スマイル ***






2006.09.11Top↑


色々考えると頭がグルグルしてくる・・・

頭で考えてちゃ そう おもしろいことなんてナイ
感じるままわがままに やりたいことをやってみれば


とは言っても 難しいよなぁ…

失敗恐がっちゃ そう うまくいくことなんてナイ
とりあえずがむしゃらに やりたいことをやってみれば


それができれば悩んだりしないんだけどねぇ…

ってなんのことだYO!(爆)

オトナの付き合いって難しいよね。(苦笑)

で、今日は練習試合(遠征)でした。

結果は・・・1勝2敗。

でもね、ぼっちゃん個人のデキとしては  をあげたいね。

ずっと練習してきた 思い通りのバッティングができてたよ

課題の【声出し】もバッチリ

一緒に応援していた父兄の方からも 「いいね~」 と

お褒めの言葉を頂きました

やれば出来るんじゃん!

明日もこの調子でね

さ~て 母ちゃんもやるしかないかぁ?!

グチグチ悩んで ウダウダ言ってないで

イッちゃえよ! (激謎爆!)

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!







2006.09.09Top↑


ヤバっ! もぉ大変!

なにが?って ぴぃが!(爆)

1人でフィーバーよっ!(更爆)

しーかし、余裕の?笑顔&トークで ホッとしたのは

アタシだけ?(謎爆)

ま、唄い・踊る キラキラ アイドルのぴぃだけじゃなく

普通にしゃべるぴぃを見れてデヘヘ・・・な まぁさんでつ(自爆)

ヤなことが ドドーンッ と押し寄せた今週だったけど

今夜のぴぃの笑顔で みんな消えたわよ (多分・・・)

【現実逃避】 ってのがこんなに気持ちの切り替えになるなんて♪

終始ニヤニヤしているアタシを見て旦那ちゃんは

「フィ~バ~♪ ふん! 俺とかわんねーな!」

 殴っておきました。(激爆)

勘違いも甚だしい!

追加でもぉ1発



ハッ!(`ロ´;)


ぴぃ ぴぃ 言ってる場合じゃないわ!

明日も遠征よっ!

早起き&弁当&応援 頑張ってきまっせ



2006.09.08Top↑


明日まで あと少し

何かが変わるはずもない・・・

*** HEAVEN ***


変わり映えのしない毎日ですのよ~ん。

でもね、頑張るしかないワケで・・・

な~んてね!

深刻ぶっても何も変わらないワケだから

どーせなら ぜ~んぶ楽しんじゃおっと♪

今日は学校のバザーの打ち合わせに行ってきました。

こー見えて役員やってるし、学年長だったりするんです(笑)

【あみだくじ】 で決まったんだけど(爆)

これでアタシの今年のくじ運使い果たした!

ってなくらいの 大当たり さぁ( ▽ ;)ははは・・・

こーなったら 楽しむしかないもんね~♪( ̄∇ ̄;) 

来週も打ち合わせさぁ♪(;^◇^;)ハハハ・・・

頑張れ! アタシ・・・( ̄∇ ̄;) 


 


2006.09.06Top↑


この週末 めっちゃムカつくことがありまして・・・
日記を書いたら 実名でぶちまけそーなぐらい
怒りサンバでサボってました(爆)



先週はぴぃがいっぱい  に出てたから
それを見て気を落ち着かせたのよ~ん



2学期も始まり、ってゆーか給食も始まりホッとしてるけど
今月は体育祭、来月は新人戦、再来月はバザー(役員なのぉ)と
多忙な日々は続くわけで・・・
これからもぴぃに癒してもらわなきゃ




2006.09.05Top↑


9月の地平線に刺さる飛行機雲

逆光並んだ影 空仰いだまま

だまりこむたびに寂しさが辛くなるね

*** ??? ***


↑マッチの唄なんだけど・・・
なんてタイトルだっけ?歌詞も合ってる?(苦笑)
「9月になったなぁ…」って思ったら
ふと思い出したメロディー。
今日は8チャンにマッチがいっぱい出てたし(笑)
ぴぃと一緒にバレーの応援もしてたし♪


さ~て、始まりましたよ。 2学期が!(爆)
ってゆーか 弁当3連チャンが!!(激爆)
明日と明後日は練習試合。
早起き&弁当作り&1日グランド・・・

かぁちゃんはガンバるじょぉぉぉっ!!
頼むからぼっちゃんもガンバってくれぇぇぇっ!!(爆ッ!!)



2006.09.01Top↑




