

--.--.--Top↑


 もう どうにかなりそうさ 今にも壊れそうさ


はい・・・
未だに壊れております


 自分でも押さえきれないのさ 待ちきれないのさ


はい・・・
押さえられないんです


 どうしても考えちゃうのさ 平静保てないのさ


はい・・・
落ち着かないんです


 背中に何か走り出すのさ 求め始めるのさ


(ノωノ)いや~ん



ダメだこりゃ・・・・(-ω-;)

お久 智久にすっかりやられました。

ロングシフトのしんどい仕事も ふわふわしているうちに終わり

めちゃめちゃ疲労感に襲われてます 

次はいつ?

リアル智久に会えるのは いつぅぅぅっ!?






∑(゚ o ゚) ハッ!!

智久なんて・・・(* ̄ω ̄*) ポッ

でも、でも・・・

昨日のぴぃは 【ぴぃ】 なんて呼べないくらい

オ・ト・ナ なカンジで・・・

智久・・・

(ω) キャァ♪





誰かアタシを現実の世界に呼び戻してぇぇぇっ!!(激爆)












2006.11.30Top↑


モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ _)o)) バタッ

ぴぃ ってば・・・

(///ω///)デレデレ♪

なんだか また一段と オ・ト・ナ なカンジ

(* ̄ω ̄*) ポッ

不安定な歌い出しに…o(;-_-;)oドキドキ♪

(д)きゃ~♪ 

しゃ・シャツが シャツがはだけたぁぁぁ・・・

(ノωノ)いや~ん!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

お・おパンツも!?

イヤ━━(ノ∇\*)━━ン!!

とか言いながら く・黒よね♪(爆)



や・ヤバイです。

まぁさん壊れてます。

ちょっと頭冷やして出直します。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!


☆ 追伸 ☆
田口コロガリ~タかずみんサン♪
【王子】の笑顔&アップ!
キラキラよ~ん





2006.11.29Top↑


仕事帰り、駐輪場からチャリを出して乗ろうとしたら…

( ̄ω ̄;)!!

後輪・・・ペッタンコ。

(・ω・;) なんでだっ!?

仕方なくチャリを引いて精算所へ。

係りのじじぃおっちゃんが一言。

「それパンクしてるなぁ」

(; ̄Д ̄)はぁ? あなた ココで管理してるヒトでしょ?

朝は普通に乗って来て停めて行ったんですけど。

(-""-;)ムム・・・

以前にも同じようなコトあったんですけど。

ムカムカ…((o(-゛-;)

「ココに停めるといつも何かあるんですよね!」

( ̄‥ ̄)=3 フン!

150円払ってやったわよ!

(◎`ε´◎ )ブゥーー!!

近所のチャリ屋さんまでトボトボ行って

これこれこーで、こーなったんですよぉ…(ノДT)アゥゥ…

と説明すると・・・

「イタズラだね。パンクじゃなくて空気抜かれてるよ。」

(゜Д゜)ハァ?

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

チャリ屋のおっちゃんになだめられ

空気を入れてもらい、あちこち点検してもらい

バルブの交換までしてもらい?

300円払ったわよ。

(ノд-;)ハア・・・

ついてないったらありゃしない・・・



市営の駐輪所のクセして チャリの扱いがザツなんだよっ!

値上げ(100円→150円)するし

チャリは壊すし 最悪じゃん!

ふざけんなぁぁぁっ!!ヾ(。`Д´。)ノ

で、チャリ屋。

頼んでないのにバルブ交換って・・・

壊れてたのかよっ?!



こんな日は ぴぃ に癒してもらうしかないじゃん

これから 生放送 よ~ん







2006.11.29Top↑


 見つけたときは恋 今じゃ大きな愛 

いよいよ明日は ぴぃ が見れる
生放送だよ! でーじょぶかっ!?
それにしてもホント久々よぉぉぉ…
どれだけ待ってたことか
今からドキドキもんですわ


年末にもなるしぃ…
ちょっとは片付けなきゃ…
と、ためこんだ【17】から 【0409】 のページを切り取りファイルへ…ニヤッ

しかーし! 旦那ちゃんに見つかりました
「おまえはアホか!? 中学生じゃあるまいし」
と冷たく言い放つ旦那ちゃん。

( ̄⌒ ̄)フンッ! 大きなお世話よっ!

そんな旦那ちゃんから今日 仕事中にが。
「駅前のでジャニーズが撮影してるぞ! あっ! 山P?!」

ま・まさかね。ぴぃは京都のはずだし。
と思っていたら また
「V6だ! いのっち と ながの がいる!」
だとさ。 フンッ (V6ファンの皆様 ゴメンです

最初からわかってて イジワルしたつもりなんだろな。
アホか

えっ?! もしホントにぴぃだったら?
それは・・・・・














急病人になり帰ります!(激爆)






2006.11.28Top↑


体調不良でございました。
さっきまで寝ていたので(苦笑)
ちょっと復活!(笑)

昨日はぼっちゃんを恵比寿の整体に連れて行って来ました。
びっこひいてたのに…
チャリが普通にこげなかったのに…
階段の上り下りがしんどかったのに…
ウソのように普通にしているぼっちゃんがいます(驚!)
症状が出てすぐの段階なら1回の施術で治ったらしい。
でもさすがに1年以上この状態で普通に…
ってゆーか普通のコ以上にスポーツをやってきたので
重症らしく…少し長引くようだけど
「必ず治りますよ」
と自信まんまんの先生(笑)
確かに今日 2回目の施術の後はなんと!
屈伸ができるんです!!
今まで【体育座り】程度にヒザを曲げるのも苦痛だったのが
【屈伸】だよ 屈伸!!
次回は金曜。 今度で治るかなぁ・・・
どこも痛くない正常な体で思いっきり野球がしたい。
ってぼっちゃんの願い、叶う日も近いよ♪

色々あって精神的にも体力的にも
限界越えのまぁさんですが(汗)
も少しだけ頑張って、ぼっちゃんが治ったら
ちょっとのんびりしようかと思ってます。

ぴぃの笑顔が見たくて、声が聞きたくて
DVD引っ張り出してみたり(笑)
歌声じゃない 話し声。笑い声。 癒されますわぁ




2006.11.28Top↑


【勤労感謝の日】 の昨日も働いてました。
しかもロングシフトで
今日も勿論 仕事してきました。
で、明日はやっと休めるよぉぉぉっ!
テスト前なので部活もナイのさぁ♪
 早起きなんかしなくてもいい 
昼まで寝れる自信あるわよ~ん (爆)


【ViVi】 なんて雑誌…買ってしまったわよ
だって ぴぃ が載ってるんですものぉ
癒されますわよぉ






2006.11.24Top↑


【いい夫婦の日】だってさ。

うち?

さ・さぁ?(苦笑)

ぼっちゃんの【オスグッド】良くならないねぇ・・・

そこで、以前から気になってたネットで調べた病院にTEL。

状態を説明して日曜に予約がとれました。

ダメもとで行ってきますわぁ。

「野球やりたい」

って言ってるのに、今は歩くのも不自由な状態だからね。

【成長痛】で悩んでいるお子さんをお持ちのみなさま・・・

「たかが成長痛」 と思わずに大事にしてあげてくださいね。

我が家も今更ですが本格的に 【完治】 を目指し

行動開始っすよ

経過はまたココで。




2006.11.22Top↑


ヤバイ・・・

持病が・・・

イタイ・・・

寝よう・・・


2006.11.21Top↑


ぼっちゃんの足 調子良くありません。
バスを使って通学させました。
やっぱ専門医に行ってくるかぁ…。
【オスグッド】甘くみると一生もんの病気です。

さて、お仕事でしたが・・・
ホント やる気が失せる月曜です
DOして夜中の仕事が片付いてないのですか?
バイト君!【仕事】ってこと自覚しろよっ!

公私ともに色々ある時は
早く寝るに限る!!

だってグダグダになってしまうから…(爆)
酒でも飲めれば気持ち違うのか?(激謎)

でもね・・・

わたくし 飲めないんですものぉぉぉっ!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!(激爆)



2006.11.20Top↑


冷たい小雨が降る中 練習試合がありました。
ぼっちゃんは【オスグッド】の痛みが酷く見学。
ってゆーか ランナーコーチャー のみ参加。
顧問も心配してくれてましたが
こればっかりは仕方ないよねぇ…。
【成長痛】の一種なんだし。
期末テストも近いし部活も休みになるから
ちょうどいい休養になるね。


それにしても (((p(>◇<)q))) サムイー!!
今シーズン初めて【灯油】を買いました。
たかーーーいっ!! Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
でも やっぱ【ヒーター】は暖かい~~~♪(´▽`) ホッ


 ぴぃ日記 
東京に戻ってるのか?
忙しそうだけど がんばれぇぇぇっ!
冬は嫌いなんだね(笑)
「マジで一週間で終わればいいのに。」
って・・・賛成!!(爆)
【男らしいしりとり】 とぉとぉタッキーのところに飛んだわよ!
さて、DOなのよ?!







2006.11.19Top↑


ぼっちゃんは何とか復活して【合同練習】に参加しました。

市内の中学校だけでなく近隣の市の学校も参加で

地元の高校の野球部が指導してくれるという

とても貴重な練習に参加できて良かったね~♪

しかーし!

先月末から痛みの酷い 【オスグッド】。

今月に入って整体に2回通ってだいぶ良くなったと思っていたのに

練習から帰ると両膝とも とんでもなく腫れてて…

痛みも激しく…

明日はどのみち見学だね。

ハードな練習だったからなぁ・・・

【オスグッド】 運動しなければいたみがなくなる。

成長が止まれば治る。

そんなふうに言われても、無理な話なので

上手に付き合いながらガンバルしかないねぇ…。



2006.11.18Top↑


仕事行きたくない病 のまぁさんです(爆)

そんな日に限って学校から

「息子さんの体調が悪く熱もあるので…迎えに来れますか?」

(ノд-;)ハア・・・

結論から言えば、アタシは仕事早退できず・・・

ぼっちゃんは隣のクラスの担任から送ってもらい早退で・・・

それでも熱は微熱程度で、腹痛&下痢 なので

置き薬を飲ませ「寝ろ!」ってことで

夜にはだいぶ復活しました。

(ノд-;)ハア・・・

呼び出し多すぎだってば。

(ノд-;)ハア・・・

体力なさすぎだってば。

(ノд-;)ハア・・・

明日は部活 合同練習だってば!

しかも市営球場で!

どこぞの高校の先生が指導に来てくださるとか!?

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

行けるのか?

でーじょぶか?

行かなきゃもったいないぞ!

ってなワケで 弁当のおかずを買いにスーパーへ走ったまぁさんでした。

【母】だけで充分忙しいですから…ε-(;ーωーA フゥ…

仕事辞めたいじょぉぉぉっ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!



2006.11.17Top↑


今日は 【ボジョレーヌーボー】 の解禁日
この場を借りて、ご予約してくださった皆様!
ありまとうごじゃいましたぁ

って誰も見てないか…

わたくし こー見えて 全然飲めませんから
売り上げに協力してくれる友達がたくさんいたことに
と~~~~~っても感謝
また来年もヨロシクね~ん(爆)


ってなワケで職場では色々と売り上げの目標がありまして…
ノルマってコトはないんだけど
それなりに 「売ってこい!」 と言われるワケで…
【ボジョレー】が終われば、【クリスマスケーキ】なんですのよぉ

ご予約承っておりまーーーっす(激爆)




2006.11.16Top↑


夕方の凄かったです
思わず おヘソ を隠しました。(笑)
ついでにの電源も落としました。(苦笑)
今はもあがって穏やかな夜です

が、北海道はまたしても大変なことになってるようで
津波って・・・ 恐いよね。
大きな災害が起きないことを祈るしかないです。


【雷】も【津波】も人の力ではどうにもできない自然の力。
平凡でも穏やかに過ごせる日々に感謝して

おやすみなさい・・・





2006.11.15Top↑


やれることをいま
やりもしないまま
立ち止まりため息で
季節が過ぎてゆく

決してつらいのは
おまえだけじゃない
この雨があがるとき
すべてが始まる

【ACROSS THE RAINBOW】



元気になりたいときは HOUND DOG が1番!(笑)

しんどいことだらけの毎日だけど
ぴぃも言ってたね。

みんなめちゃめちゃ頑張ってる!
きっとめちゃめちゃ辛い時もあるんだろうなって!
それでいいじゃん!
そのままがんばろう
みんな自身の力で頑張ってんじゃん



しんどい・・・マジで しんどい。
だけどさぁ、ぴぃに「がんばろう」って言われたら
そりゃあガンバルしかないじゃんね(単純…w)

少しだけ頑張ってみようか・・・
明日は。(爆)






2006.11.14Top↑


乾いてます。

空気も お肌も(爆)

なんだか気持ちまで カサカサ になりそうで

ひたすら 水分補給 を心がけてます(笑)

明日は 県民の日 で学校は休み。

ぼっちゃんは友達と【デスノート】観に行ってくるってさ。

ぴぃも観たがってたね(笑)

アタシは通常通りお仕事っすよ(泣)

カサカサが酷くならないように もぉ寝ます(苦笑)



他人のまねばかりして
他人の目ばかり気にして
生きてく事なんて死んだも同じさ
たとえハミダシ者と呼ばれても自分はだまさない
これっぽちの嘘もつきたくない

【OUTSIDER】 by HOUND DOG





2006.11.13Top↑


めっちゃ さぶいっ

風を切ってゆこう♪

なんて唄ってる場合じゃない!

強風すぎて チャリ進みましぇん!

河川敷のグランド通いの しんどい季節になりました





 ぴぃ日記 
京都に戻ってお仕事だったのね
あちらも寒かったようで。
ヤンキーみたいなベンチコートを着て
普通にコンビニに行くぴぃ。(笑)
ヤンキーみたいな ってどんなんだ?(更笑)








2006.11.12Top↑


最近のアタシ、気持ち 後ろ向きだ。(多分・・・)

何が?って 仕事がイヤなんだ。(きっと・・・)

そんなカンジが周りにも伝わった?

マネージャー(30代♀で主婦)から

「仕事の後 お茶でもしませんか?」

とお誘いが。(苦笑)

ランチしてお茶して ジャニ話して。(MGは仁担…笑)

こんな風に上司から気遣われているアタシは幸せ者。(だと思う…多分)

も少し頑張ってみるかぁ♪




 ぴぃ日記 

東京ですか? おかえり~♪(笑)
で、トウマとお食事ですか。
楽しそうでなにより♪
ほえ? トウマ登場!!
ってことは・・・・・
おぉぉぉっ!
トウマの日記にぴぃも登場♪
お友達は大事よね~ん





2006.11.11Top↑


相変らず体調不良なんですが
朝から 不気味な雲 を見ました。

06-11-08.jpg

真ん中のグレーの帯状なのが 【雲】 です。
写真の右から左に流れてたんだけど
ずーーーっと帯状のまま流れてたのよ。
どっかで火事でもあって その煙かと思うような色で
線の様に延びてきたんだけど
同じの見た人っているかなぁ?
なんだったんでそ?



 ぴぃ日記 
タッキーとメルして嬉しそうなぴぃ
そーだよね♪ ヤマピー って最初に呼んだのはタッキー。
それからずっと ヤマピー
ぴぃのパパだわ(笑)




2006.11.08Top↑


何となく復活!(笑)

週末は色々あったのよ~ん。
相変らず野球三昧ですが

 が直ったの~
しかーし、SHトラブル の他に 不具合なデータによるシステムエラー
とか言われて…
あたしゃ  で変なモノなんぞダウンロードしとらんぞ
って言ったら・・・
「色んなサイトを見るだけでもそうなることもあります」
「パソコンのウイルスのようなモノでして・・・」
って おいっ!
だったらさっさと  用のセキュリティーシステム作ってくれよな
ってな話です。

代替品のからメモリーを移して
何とか復活だけど、即行でメモリーカードにバックアップとったわ
こんな大変な思い二度とごめんだわぁぁぁっ



 ぴぃ日記 
みんなと焼肉食べに行ったのね~
で、仕事場で着替えの時に マツケンさんと一緒になって…(笑)
だから忘年会は マツケンサンバ だってさ(笑)




2006.11.06Top↑


そんなワケで 〓 の画面を見るのが しんどいでつ〓

調子が良ければ 〓 から 〓 しようかと…。

寝込む程ではないので、普通に生活してます〓

じゃ また…〓


2006.11.06Top↑


練習試合でした。

3試合中 ぼっちゃんが出たのは1試合。

結果は0-2で負け。

しかーし、ぼっちゃんは

3打数2安打

たいへんよくできました(笑)

頑張れば結果はついてくる。

信じて頑張れ



風を切ってゆこう 光り輝く場所へ
道標は君の勇気
風を越えてゆこう 明日へと強く強く
大きな夢を描くように
生命(いのち)のきらめきを魂(soul)で感じるなら
燃え上がる朝陽のように
新しい自分が今生まれる step to start

*** きらめきの彼方へ ***  by NEWS 







とか言ってると明日は三振三昧か?!(激謎爆)






2006.11.03Top↑


今日から11月。
でも暖かいねぇ・・・。

いつも通りの家。
いつも通りの仕事。
いつも通りの日常。。。

TVのニュースがまた悲しい事件を告げる。
同じような年頃の子供を持つ親として
いたたまれない・・・。

何が悪い?
誰が悪い?

いくら探し続けても答えなんてわからない

実際に我が子に降りかかってきたら・・・
私は、私達夫婦は どんなことをしても子供を守るよ。
命に関わるようなことになってから
周囲に責任を追及する前に

どんなことをしても子供を守る

何も無く14年間過ごしてきたわけじゃない。
色んな事があった。
【どんなことをしても守る】

ケンカのしかたも教えた。
どこを殴ればいいとか…(爆)

そんなことが正しいかどーかなんてわからないよ。
でもね、親は
どんなことをしてでも子供を守るものなのよ~ん。

見えないものに立ち向かう 希望・勇気手に入れろ
明日へ続く道のりを 一歩ずつ踏み出してみる
未来に祈るように
月を見上げてみる
カラフルな世界へ



明日は明るいニュースが聞けるといいなぁ…



2006.11.01Top↑




