

--.--.--Top↑


見たわよぉぉぉ♪

NEWSのPV!

あまりの不意打ちに 眠気もぶっ飛んだヨ。

でかした!めざまし(笑)

ジャケットの画像とかぶるねぇ♪

ぴぃ ってば くりくりパーマ?

な~んかカワイイのよぉぉぉ

画面の半分ぐらい(?)が青空で 

爽やかで気持ちよさそうに唄ってたよぉぉぉ

早く全部見たいじょぉぉぉ




で、A BEST2 も欲しいのよ~ん♪





2007.02.28Top↑


なんと!

アカニシ貝 の酢味噌和え を頂いたので

食ったどぉぉぉ!(笑)

んまかったわよ~ん♪ 

赤西 も んまいのか? ( ̄¬ ̄*)ジュルルル…(謎激爆)



デザートに いちご を食べたんだけど



こんなでっかいのが! Σ(・ω・ノ)ノ!

こやつも んまかったわよ~ん♪

おなかいっぱいでつ。 (* ̄◇)=3 ゲプッ







2007.02.27Top↑


昨日はひどいめにあったよぉぉぉ

玄関のドアの塗装をすると突然言われ・・・

臭いし 寒いし 泣きそうだった

こんな時期にヤメてよねっ



で、今日は普通に仕事っす。

公立高校の後期試験の日でもあったワケで

後1年後には ぼっちゃんも・・・

とりあえず 今週の学年末テスト

がんばってくれよぉぉぉっ!



2007.02.26Top↑


いやぁ 彩の国地方 ものっすごい風でした

おかげで本日も ヒッキーなまぁさんです

で、PCのファイルなどを開いて見てたんだけど・・・

車(えってま)の画像ばっかよ(笑)

懐かしいなぁ・・・

よくあんな車 乗ってたもんだYO(自爆)

段差ばっか気にして スーパーへの買い物にも使えない車(爆)

楽しかったなぁ♪

で、驚いたのは まぁさんってばネットで日記っぽいモノを書き出したのは

2003年なんっすよ!

最初に登録したとこは 色々な不具合があって削してしまったから

今残っているのは 2003年の5月から。

かれこれ4年! 

よく頑張ったよねぇ(苦笑)

ま、頑張ったってゆーか なんつーか

飽きもぜず続いたもんだよ(笑)

自己満足の世界だからね。

誰かが読んでくれても 誰も読んでくれなくても

「もぉいいや」 って思うまでは続けようかと・・・

またたまには画像なんかも付けたりしてね(笑)

さて、今週末はテスト前なので ぼっちゃんの部活は休み

ってなワケで思いっきり 朝寝坊させてもらいますわぁ



ぴぃ ってば 「実は今日本じゃないんだ」

って DOこにいるのさぁ



2007.02.24Top↑


なんだかイラっとくる日々が続いておりました。

思い通りにいくことなんか そーそーナイ。

とは思うし、それでも何のことなく過ごしてきたけど

今週は イラっとしたんだよなぁ…。

ま、仕事のことでなんだけど。





そんなコト書いてるそばから 店から電話だよ…。

身に覚えのない ミス。

アタシかよっ?!

ホントにありえない単純な間違い。

どー考えても身に覚えないんですけど(汗)

ビデオ・・・録画を確認してもらえませんか?

その時間、店長もいたはず。

アタシ? マジで?

・・・・・・・・・・・・。

どーなんだよ!?







イラっとくるぜ。




2007.02.22Top↑


こんばちわ

いやぁ、週末はなかなか更新できないもんっす

ぴぃ の歌声&笑顔の余韻に浸ってましたぃ(爆)

昨日はのおかげで遠征が中止になってホッとしたヨ

午後から久々に友達と遊んださぁ♪

何も考えず笑えるってイイね(笑)

その反動なのか 今日はちょっと凹。

色々あんのよねぇ…

なんだか自分の中で消化しきれないので

また今度。



さてさて、週末の横アリ♪
行けた方はホント良かったネ!
アタシもいつかは 生ぴぃに会いにいくわよぉぉぉっ!

待ってろよ!(なぜか上目線!…爆)



2007.02.19Top↑


NEWS 復活!!

テレビの前に正座してました。(爆) 

…o(;-_-;)oドキドキ♪

ぴぃ ってば 髪切った!! 痩せた!?

【彰】 なカンジに戻ったよぉぉぉ

いつになくテンション高いしぃ

それにしても あんなに楽しそうに 歌い踊る ぴぃ って・・・

(ω) キャァ♪

いろいろ思うことはあるけど言葉が出ないよ。

新曲 いいねぇ

明日からの コンサート がんばってネ

もぉ・・・

ホレなおしたわ (* ̄ω ̄*) ポッ



さ~て、リピらなきゃ!(* ̄∀ ̄*)にゃは♪







2007.02.16Top↑


今日は風が凄くて寒かったぁ

仕事もロングでしんどかったぁ

でもぉ・・・

【17】GETで 

毎月¥450×2回 のアタシの贅沢(苦笑)

大袈裟かもしれないけど 主婦のお小遣いなんて

すずめの涙(泣)

雑誌を買うのも一苦労だよ(苦笑)

来月は【カレンダー】とか【CD】とか もっと大変

頑張って稼がなきゃね

来月と言えば塾の諸経費もだ

授業料も3教科から5教科になるため

これまた生活厳しいじょぉぉぉ

ぴぃ ぴぃ 言ってる場合じゃないかも…

サイフが ピーピー じゃぁぁぁっ





2007.02.15Top↑


今日は バレンタインデー
ぴぃのとこには どんだけ届いたんだか
食べ過ぎるなよぉ


さて、ぼっちゃんは校外学習で 鎌倉 に行ってきました
全て 班での行動でわりと自由だったみたいなんだけど
ぼっちゃんの班が決めたコースは
鎌倉七福神めぐり だそーで
せっかく鎌倉まで行ったのに 大仏 は見てないんだと
でも「楽しかった♪」と言って帰ってきたぼっちゃん。
お土産まで買ってきてくれたし
と 喜んだのも束の間。
【しおり】に書いてある感想を見たら・・・

「鶴岡八幡宮」… 白いハトがいた。
・・・は・ハト?!
お前の感想はそれだけかっ!?

「長谷寺」…大黒天を見ることができた。
うん、うん、七福神めぐりだからねぇ

しかーし!次の行を読んで倒れそうになったわよっ!
「トンカチを持っていた。」
(゜Д゜)ハァ? トンカチ?

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ヾ(-ω-;) オイオイ・・・
チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ・・・

大黒様が持っているのは・・・小槌・・・打出の小槌。
(ノд-;)ハア・・・

「あんたコレ一体なんなのさ?」
と聞いてみたら
「⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!! だって持ってたぞ」
って・・・
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
仕方ないから親子で爆笑してたけど
こんな感想しか書けないぼっちゃんも今年 中3。
受験生になるのよぉぉぉ
でーじょぶかぁぁぁっ!?


(* ̄□ ̄)yヾ ポロ・・・
アタシの息子だもんな。
(TT▽TT)ダァー






2007.02.14Top↑


いやぁ 休み明けは ボケボケですわ

今日は なんと! 結婚記念日 だったんですねぇ。

早いもので15回目よぉ。

ま、これからもワガママ気ままな お付き合いヨロシコ~

ってカンジっす(笑)




ぴぃ日記・・・って・・・

なんだか嬉しいねぇ♪

元気なんだね~。

良かった×2

二人の並んだ笑顔に会える日を待ってるよ~ん


 今 思い出したままで 共に過ごしたなかで
   振り返るあの日のこと
   ずっとあの頃のままで 柔らかなままで
   呼びかえすよ 君の名を


   


2007.02.13Top↑


週末は・・・

洗濯物と一緒に旦那ちゃんが帰宅。

ひたすら洗濯物と格闘してました。

で、昨日は今年初の練習試合

おまけに 遠征。

早起き&弁当 久々でしんどかったでつ

試合結果は・・・

1勝1敗。

ぼっちゃん的には 3打数1安打。

守備も難しい球をエラーしなかったし まずまずの出だしだな。

納得いくようなプレーではなかったけど…

それにしても寒かったぁ

来週も遠征だじょ・・・

で、今日はオフ。

のんびり・まったり過ごさせて頂きましたわぁ

今週からは旦那ちゃんのいる 普通の生活 になるワケで(苦笑)

どーやって手抜きをするか 考えなくちゃだわ(爆)



ぴぃ ってば 忙しいことを理由に
慶ちゃんにパス出しちゃうあたり さすが 自由なキャプテン





2007.02.12Top↑


母子家庭 な のんびりモードの日々も今日でおしまいですわぁ(笑)

だらだら・まったり な休日を過ごしておりました。

なんだかすっかり ヒッキー な生活になってしまって…(汗)

暖冬な日々なのにねぇ…(苦笑)

なんでだ?

自己分析の結果。。。

車が欲しいのよ~ん!(爆)

どこに行くにも チャリ な生活にちょっと疲労感(爆)

健康のためには いいんだろうけどね(苦笑)

でもね、最近ちょっとが恋しくなりました。

しかーし! 現状から言って ムリ 

も少しガマンだな。

さ~て、今週末は 遠征&練習試合。

いよいよ ぼっちゃんもラストスパートだ

かぁちゃんも 応援がんばるぢぇ!



2007.02.09Top↑


なんだか疲れた。。。

ま、毎週木曜はこんな気分になるんだけど(爆)

ウワサ好きなおばちゃんと一緒のシフトはね

あ!アタシもおばちゃん?!(激爆)

いやいや、アタシと20ぐらいは違うけどさ

うっかり口車に乗っちゃった日には さぁ大変!

今日もヒヤヒヤもんでしたわぁ



さて・・・ぴぃはみんなと一緒のお仕事

ホント嬉しそうだねぇ

四月クールのドラマやる事になりました

なんてことも嬉しそうに報告してくれちゃって

アタシも楽しみにしてるわぁ






2007.02.08Top↑


お休みでしたが ぼっちゃんが体調不良で

 に行ってからの登校ってことで

朝からバタバタ 

この前の日曜、ずいぶん 「お腹痛い~!」 って言ってたけど

ノロ だったようで(爆)

今は延長の風邪らしいです

インフルエンザも流行りつつあるなか ノロもまだまだ流行っているらしいので

みなしゃまも お気をつけあそばせ~ 



で、一段落したとこで 予約しました

初回限定盤  付き  を

その直後 アマゾンさんは 在庫切れになっちゃったようで

いかに みんな待ってたかだよね

慶ちゃんラジオ聴いてないので どんなんかわかりましぇんが

来週のMステを待ちますわぁ







2007.02.07Top↑


 の予約が始まった♪

DOする?

店頭予約 いってみるぅ?

女性週刊誌に 聖の画像が・・・

こーゆーの売る人いるんだよなぁ。

ま、大きな問題になるようなことないと思うけど

ぴぃも気をつけてよ~ん(笑)

慶ちゃんいわく 1番自由な最高のキャプテン  ニヤ

お部屋の ニンニクフレーバー は消えたのかしらぁ?(笑)




(・ω・;) ン? アタシの日記は こんなんでいいのか?(謎爆)



2007.02.06Top↑


発表されたよぉぉぉ!

【ウワサ】はあった。

相手役も【ウワサ】通り。

「どーせウワサだろぉ…」 と思ってた。

けど、ホントだったのねぇぇぇ

4月から毎週 月曜日がスキになるな







2007.02.05Top↑


地震だよっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!
我が家はよく揺れるんだなぁこれが。

さてさて昨日帰って来た旦那ちゃん
「調子悪いんだ・・・」
とは言ってたけど 本日ダウンでへ。
症状は2年前と同じ。
よって病名も2年前と同じ。
(ノд-;)ハア・・・
またかよ。
明日からも1週間帰れないって言ってたけど
仕事行けるのか?


ってゆーか、↑BBS とんでもないことになってた。
どっからくるんだ?
世の中ヒマなヤツもいるもんだなぁ
(" ̄д ̄)けっ!
利用する友達もめっきり減ったし閉鎖するかぁ…
ココのコメントだけでも充分な気が。

なんだかせっかくの週末が グズグズになっちまったYO。
(´Д`) =3 ハゥー

こんな時はやっぱ ぴぃ に癒してもらうしかないな
(ω) うふ♪





2007.02.04Top↑


♪ 星の空を見上げて ささやいたあのメロディー
  優しさだけを真実に 月の道を歩こう
  希望の唄 愛の唄を 月の道で歌おう


今夜も月がキレイだよ。
ぴぃもどっかで見てるかなぁ…


旦那ちゃんが帰って来ました。洗濯物と一緒に。
ってゆーか 洗濯物が帰って来たのよっ!
未だに終わらん・・・(-ω-;)

節分だってのに 豆まきもせず 恵方巻だけ食って
ガァガァ寝てるっすよ
(;-ω-) =3 ハァ…
あ、今 ガァガァ から んごぉぉぉ に変わった(爆)
こんなうるさいヤツと同じ部屋で寝るのか?
(ノд-;)ハア・・・

安眠を確保するには
やっぱ イヤホンで ぴぃの歌声を聴くしかないな





2007.02.03Top↑


♪ Get Away 月夜に隠れて Be Silent
  いざなう夢に咲く
  We just can Get Away


今夜の月もキレイだよ。

寒いけど やっぱ冬は星もキレイに見えるねぇ

本日やっとGETした 【17】 

(* ̄ω ̄*) ポッ

かっちょいいぃぃぃっ!

やっぱ ぴぃ よね (意味不明…爆)

明日は旦那ちゃんが帰ってくる…

ってゆーか 洗濯物 が帰ってくる!(爆)

ぴぃ三昧の夜は今夜でおしまい

週末は マジメに主婦がんばって・・・(多分)

来週はまた ぴぃ三昧

うふ♪(* ̄ー ̄)v

母子家庭 も悪くないじゃん♪ (激爆)



2007.02.02Top↑


今日から2月だな。

だからナニ? ってカンジだけど

1ヶ月 早くね?

年が明けたと思ったら 2月だってよ!?

(;-ω-) =3 ハァ・・・

この調子じゃ あっ と言う間に また年末か?!

( ▽ ;) んなワケねーな。

ところで、今朝アタシは誰かに起こされたのよ。

目覚まし(ケータイのアラーム)が鳴っても起きれずにいたら

寝ている左上の方から

「ま・・・」 「まぁ・・・」 「まぁ!」

って3回ぐらい呼ばれて飛び起きたんだけど

部屋にはアタシ1人。

(゜ロ゜;ノ)ノひぇぇぇぇぇっ!!!

だ・誰なんだぁぁぁっ!?

寝ていた左上・・・そこは本棚。

(´・ω・`)ん?

本棚には ぴぃ ・・・

Σ(*ω*ノ)ノ エェ!?

ぴ ・ ぴぃ ですか? アタシを起こしたのは?

(〃ω〃) キャァ♪

ヾ(-ω-;) オイオイ・・・寝ぼけただけっすよ。

でもね、おかげで遅刻せずに済みましたよ。

だから やっぱ ぴぃ が起こしてくれた ってことにしとこぉ

(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪





2007.02.01Top↑




