

--.--.--Top↑


もぉ 限界

ってなワケで 本日 【OFF】

色々あって色々考えなきゃだけど・・・

んなもん みーんな忘れて 【OFF】

そんな時は やっぱ ぴぃ でしょ

ここ最近のヒットは・・・

p-76.jpg


きゃ~~~っ

ヒットってゆーか ストライクど真ん中

クラクラして倒れそーだったわよっ(爆)

HDDも整理して 月9に備えなきゃ

そんなカンジで 本日 【OFF】 な まぁさんでした


Everybody In A Party! 僕の肌に触れて
Huryy Up! Comin'! 堕天使のように
Shake Shake Your Body 絆を感じたら
淫らにKissをして 







2007.03.31Top↑


相変らず多忙です。

火曜日に行われた公式戦。
惨敗・・・
好プレーもあった。
チャンスもあった。
それなのに、気持ちで負けていた。。。

ぼっちゃんは試合には出れませんでした。
2試合とも 1塁コーチャー。
本人は 「出たかった」 と言ってたけど
その気持ちは仲間にも伝わったようで
「ナイスコーチャー!」
と掛けられた一言。

2試合目、主審のミスジャッジが目についた。
顧問が講義するほど。
でも主審の判断を覆すことは出来るはずもなく・・・
【ツキ】に見放された試合。

ってなワケで 地獄のしごき が始まったよ。
部員みんな ボロボロです(汗)
最後の公式戦まで 後2ヶ月。
もぉやるしかないからね。

ぼっちゃん、ヒザの傷 治る暇なんてないっすよ。
化膿しないようにだけ気をつけなきゃ。
かかとに疲労がきてるようで ケアのため病院へ。
しかーし 夜には トスバッティング&素振り を1時間。
その後バッティングセンターで1時間。
このメニューは今夜も続くようで・・・(苦笑)

明日は火曜の大会の決勝なんだけど
ぼっちゃんたちは ビリ決定戦!?(爆)
もぉ負けられないよ。

あくまでも 照準は6月の大会なんだけど
それまでの 試合(練習試合)は 全勝する気でいかないとね。

かぁちゃんは サポートするよっ!


適わないヤツなんているかな?
そんなはずないさ

流した涙は 無駄にならならないよ
あいつの声 思い出す
壊れた 夢のカケラを握り締めた
裸足のシンデレラボーイ




最近 ぴぃ どころじゃないわぁ
忘れたワケじゃないんだけどねぇぇぇ






2007.03.29Top↑


修了式でした。
中2も終わってしまうのねぇ・・・
な~んてのん気な事言ってられましぇん!

通知表・・・

痛みはめまいを誘う程に
この胸をめがけ
今 SHOCK ME!


唄ってる場合じゃねーよっ!
テストの結果なんて当てになんないじゃん
とは言え 1番SHOCKなのは ぼっちゃん。

ひいきのある先生だとは聞いてたけど
こんなにペーパー頑張ったのに 変わらぬ評価って・・・

もぉいーよっ!(って良くないけど
切り替え! 切り替え

明日は大会だよ
勝ちにいかなきゃ

ヒザのケガもなんとかなる。
スタメンじゃないけど背番号があるから試合に出れる。
やれるだけの練習はやった。


舞い上がれ空高く 誰にも負けない熱い気持ちで 揺らせ太陽
ためらわず 怖がらず 地面蹴りつけろ
君の想いは華麗に宙を舞うから
TEPPEN めざせ!





2007.03.26Top↑


 だよ…
練習試合は中止。
火曜は大会だってのに…。
午前中 室内練習をして 背番号 もらってきましたヨ。

直前のケガ・・・
こりゃ 番号ないかもね・・・
なーんて思いもあったけど
なんとか 番号はもらえました。
スタメンには入れるワケないんだけどさ(爆)

今回 唯一1年生でスタメン入りを果たしたのは
ピッチャーでバッティングがピカイチのHくん。
】 だよぉ! すげーよぉ!
「勝ちに行くからには1年でも使うし、2年でも外す」
そんな考えの顧問ですからね。

ぼっちゃん・・・ベンチ入りが決定したからには
試合で使ってもらえるように がんばるしかないね!

なーんて思っているのは親だけか?!
時間の空いてしまった午後、雨も小降りになったのに
ぼっちゃんの マブダチ エース君。
「ただいまぁ! おじゃましっま~す!」
と 我が家にやってきまして・・・(苦笑)
夕飯までの半日、遊んでましたよ(爆)
「明日も ぼっちゃん 拉致っていいっすかぁ?」

拉致・・・最近のぼっちゃん 学校帰りにエース君の拉致にあい(爆)
エース君ち経由で帰宅してるワケで・・・
我が家に辿り着く時には すっかり着替えたエース君も一緒なワケで(激爆)
そんで二人で遊ぶか 練習するか・・・
遊んでる方が多いけど(更激爆)
ま、楽しそうにしてるから いーんだけど・・・

そーゆーアタシも エース君の母とは マブダチ なワケで(笑)
夕方 「買い物行くけど 一緒に行くぅ?」
と誘われるままに 旦那ちゃんとぼっちゃんとエース君を
「留守番しててね~」 と置いて(爆)
お買い物行ってきちゃいました♪

さーて明日・・・ってゆーか今日は修了式。
お二人さんの通知表はDOなんだぁぁぁ





2007.03.26Top↑


 NEWS! 奇跡起こせ!
   夢を乗せ動き始めてる


最終回、1対1 サヨナラのチャンス。
打順は ぼっちゃんから。

「先頭出ようぜーっ!」

ベンチから声が飛ぶ。
バッターボックスのぼっちゃん…良く見た!
4ボールで出塁。
続く打者・・・!!
ぼっちゃん走った!!!

盗塁成功

サインは バント。
きっちり送ってもらい 1アウト、ランナー(ぼっちゃん)3塁。
帰ってくれば サヨナラだ!!

「タイム! 代走!」

監督(顧問)の指示で ぼっちゃんはベンチへ。
??? なんで ???


なんとしても1点欲しいよね。
ぼっちゃん・・・膝のケガのせいで スライディングは厳しい状況・・・
代走は 的確な判断だよ。

バッターは長打もある H君。

ピッチャー投げた!
・・・・・ 打った
ぬ・抜けたぁぁぁっ

サヨナラ勝ち


と、ラストはこんなカンジだったけど
ぼっちゃん、前の打席では 送りバントのサインで
確実に決めた!! と思ったら相手のエラーで
自分もセーフになる ラッキーがあったの♪
まだまだだけど ケガしてる割には走れてるから
だいじょーぶだな

明日・・・ってゆーか時間的には今日?も練習試合。
27日は大会。
やるしかないじゃ~ん




2007.03.25Top↑


何だか色々ありすぎて日記を書く気になれなかったYO。

20日・・・学年最後の懇談会でした。
球技大会の日でもあったんだけど
前期の球技大会の朝、ぼっちゃんは・・・
そぉ、魔の 【頭8針事件】 (爆!)
だから出がけには 「気をつけてよ!野球以外のことでケガしないでよ!来週は大会よ!!」
って言い聞かせたの。
仕事中 学校から連絡なかったから 大丈夫!
って思ってたのに・・・
懇談会の為 学校に行ったら待ち構えたように先生が
「息子さんは保健室にいますので・・・」
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
やってくれましたよ。
ヒザが ズル剥け!
「化膿しても困るので病院で診てもらってください」 とのこと。
(ノд-;)ハア・・・
全治1週間の診断と飲み薬を処方されました。
頭8針の時も1週間後に初の公式戦が控えていたのよ。
辛うじてベンチ入りはできたけど試合には出れなかったじゃん。
今回もかよ!?
「やれる、やれない の問題じゃない。やる か やらない の選択だっ!!」
と殴りたくなる気持ちを抑えつつ・・・(怒鳴っちゃったけど…汗)
病院からグランドにダッシュで戻したのは言うまでもなく…爆

翌21日は練習試合。
勿論 送り出しました(苦笑)
試合も出たよ。ヒットはなかったけど…激爆!
ジクジクした傷からは 血とツユが出てたけど
自業自得!( ̄‥ ̄)=3 フン
反省会?と称して 夕方からマブダチ エース君家族と
今年初の 【ベランダBBQ大会】 (笑)
両家7人で大盛り上がり!
宅配便が届いた玄関のチャイムも聞こえず 【不在通知】 を置いてかれたわ(激爆)

その時届いた荷物・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
「星をめざして」 ☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

それにしても 玄関のチャイムを聞き落とすぐらいベランダで盛り上がってるアタシ達って・・・
( ▽ ;)ははは・・・

22日 昨日やっと手元に届きました
(д)きゃ~♪ 
感想は後日ゆっくりと・・・






2007.03.23Top↑


めちゃめちゃ忙しいっす

体調不良?

それってなんだっけ?

ってなカンジっす

明日も早いんだぁぁぁ・・・

もぉ寝なきゃ

ってなワケで かずみ~~~ん!

遅レス ごめんよぉぉぉ!

じゃ



2007.03.21Top↑


本日2回目のエントリー

【マブダチ】。。。

ぴぃ も「0409」で言ってたけど・・・

男の子同士の友情って・・・どんなんだ?

ぼっちゃん。中学に入ってからのこの2年間 波乱に飛んでましたのよ

ここ最近は落ち着いてますが・・・

1年の時 めちゃめちゃモメてたコと2年になって同じクラスになり

DOなることかと思ったけど 最近になって

「クラスの中の1番の理解者」 的存在になれてるようで

部活では エース君。

小学生の頃から仲良くしてたけど 【マブダチ】 って程でも・・・

それが 中2の夏頃からは・・・

現在に至っては 「おまえら兄弟か?!」 ってカンジ?(爆)

ま、家族ぐるみで仲良くしてるせいもあるんだろうけど(笑)

今日も学校の帰りに エース君ちに 拉致られたぼっちゃん。

「かぁちゃ~ん、エースんちでメシごちそうになった」

と電話をよこすし(爆)

「ただいまぁ~!」

と ぼっちゃんと一緒に帰って来た?エースくん(激爆)

アタシがこーしてコレを書いてる今は

旦那ちゃんと3人でうちの下で練習してる(笑)

親のいないところでは どんな会話をしてるのか・・・?

だけど こーやってイイ関係を続けて

いつか 【マブダチ】 って言えるようになるといいよね

ぴぃ と  が毎日のように一緒にいたのも

今のぼっちゃんとエースくんの年頃だったしね



2007.03.19Top↑


いやぁ週末は 砂嵐 の中にいました。

土曜はぼっちゃんたち部員は 【メントレ】 で校舎の中だったんでつが

市の選抜チームは うちのグランドで練習試合ってことで

観戦に行ってみました。

が、しかーし! スッゲー強風で 隣のサッカーグランドから

砂嵐 が!

もぉ ジャリジャリよぉ

で、昨日は部活。久々の練習試合。

が、しかーし! またしても 強風!!

時々 周りが何も見えなくなるぐらいの 砂嵐

黒いベンチコート・・・白くなりました(爆)

顔? 恐くて鏡なんか見れましぇんでした(激爆)

帰宅してすぐ 顔洗ったし。(苦笑)

とにかく 砂まみれの2日間。。。

山のような洗濯物と格闘中の現在。

何とか片付けて 午後から仕事っすよ

体調もイマイチなんだなぁ・・・

と思っていたら 

ぴぃ も 発熱!?

ん~~~・・・

想う気持ちは 伝染 するのかしらぁ? (誤爆)



2007.03.19Top↑


いやぁ ロケ中のぴぃじゃないけど

今日は めちゃめちゃ走った!

うちのバカぼっちゃん、帰宅したのは6時過ぎ

8時半からは塾。

なのに・・・

「明日 部活で必要なメントレの本 買ってない・・・」

えぇぇぇっ

それってだいぶ前に言われてて、店頭でなかなか売ってなくって

みんな お取り寄せしたって行ってたアレか

DOすんのよぉぉぉ

ってなワケで 走りましたよぉ

しかーし、売ってない

散々走ったのに 旦那ちゃんに連絡すると

あっ と言う間にで遠方の書店から買ってきましたとさ。

あんたさぁ、「今日は仕事で遅くなる」 って電話よこすから

本屋が閉まったら困るし、ぼっちゃん塾だし・・・

と思って チャリを駅前に置いて ぼっちゃんと2人で走り回ったのよっ

早くに帰れるなら 「遅くなる」 なんて電話よこすなよぉぉぉっ

普段 遅くなるときだって連絡なんかよこさないクセ

電話よこすぐらいだから そーとー遅くなると思ったのに

ま、必要な本は買えたからいいけど。

そんなこんなで こんな時間に 真っ黒なぼっちゃんの練習着

手洗いしてました

ぴぃも スライディングのシーンで

真っ黒になってたらしいけど 我が家はリアルに毎日

真っ黒なユニフォーム洗ってます。

野球場の 黒土 って洗濯機にブチ込んだだけじゃ落ちないのよっ

そりゃ ぴぃが着てたヤツなら喜んで手洗いしますけど

明日も早起き&弁当&洗濯があるので

そろそろ寝なきゃだわ・・・




Mステ・・・久々の 【セニョ】  だったわぁ




2007.03.16Top↑


リアル生活でバタバタしているうちに

ぴぃ ってば彩の国でロケぇぇぇ

野球? ユニフォーム? グランドぉぉぉ!?

どこ ドコ どこぉぉぉ

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

い・今更よね。(ノω・、) ウゥ・・・

彩の国と言っても広いし。(ノω・、) ウゥ・・・

アタシの住んでる彩の国は 03の国 のすぐ隣だけど

地元の球場じゃ ありえないし。(ノω・、) ウゥ・・・

リアルぴぃ には いつ会えるんだよぉぉぉっ!?(ノДT)アゥゥ・・・

コンサートにも行けない・・・

番協にも行けない・・・

それより何より ファンクラブにも入会してない!(爆)

でも でも ぴぃ を応援する気持ちは負けないわよっ!

きっとアタシと同じような状況の人だって いっぱいいるはず。

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-) うんうん。(勝手に納得)

そーそー、そこのアナタ!(←誰?)

いつか 生ぴぃ に会えることを願って

希望を持って一緒に頑張りましょぉぉぉっ

(一体誰に向って言ってんだ?

せっかく仕事も休みだってのに・・・

同じ彩の国にいるってのに・・・

ぴぃに会えないもどかしさをDOしろってのよっ

ヾ(-ω-;) オイオイ 逆ギレか?(自爆)


  このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
    さぁ思いっきりブチ破ろう
    リアルを手に入れるんだ   





2007.03.14Top↑


実は・・・

先週 カレンダー が届いてたんですねぇ

週末は旦那ちゃんも ぼっちゃんもいたので

ゆっくり拝める時間もなく(苦笑)

やっと ガン見しましたよ

(〃ω〃) キャァ♪

(〃ノωノ)いや~ん

(* ̄ω ̄*) ポッ

(☆Д☆)キラリーン♪

( ̄¬ ̄*)ジュルルル・・・(爆)

もぉ それは それは 至福の時間ですわぁ

(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪





が、しかーし・・・

夢から現実の世界へ。

ハッ!(`ロ´;)

塾の先生から電話です。

「春期講習なんですが・・・どーされますかぁ?」

( ̄ω ̄;)!!

そ・そうだ、返事しなきゃ・・・

ってのも去年の夏期は申し込んだはいいが

部活・部活・そしてまた部活・・・

ってな具合で受講料をドブに捨てたも同然。(TT▽TT)ダァー

なので冬期は 欠席 でした。

よって今回の春期も欠席だろうと思っていたのに

ぼっちゃんってば何がDOなったのか

「オレ 受ける」

(*゚□゚)まじで!?

部活と両立できるのか?

5教科なのか? 3教科にしてもらうのか?

連日話し合うも イマイチはっきりせずにいたのさぁ。

(ノд-;)ハア・・・

DOなのよっ?!

ってなワケで 家族会議 です(苦笑)







結論。

とりあえず3教科のみの受講。

しかし、申し込む以上 遅刻・欠席はしない。

よって塾を優先し、都合によっては部活を早退。

と約束しました。

さて・・・ちゃんとできるのでそか?(激謎)

高いお金払うのよぉぉぉっ!

がんばってくれよぉぉぉっ!



2007.03.12Top↑


朝はでした。

しかし連絡網は回ってこないしぃ…

旦那ちゃんが送って学校まで行くと

「遠征は中止です」 とのこと。

早起きの意味は? 弁当のゆくえは?

ま、午前中は体育館で練習して 弁当食べて解散

とのことで、またしても午後からは暇々なワケで

エース君を誘いバッティングセンターへ。

たまには違うとこに行こうゼ~♪

と向った先はちょっと遠くの いろんなスポーツゲームがある所。

バッティングの他に サッカーのストラッグアウト?

バスケ、テニス等のゲームがあって楽しめたわよぉ♪

まぁさん久々にバスケに挑戦!

ぼっちゃんがやってたのを途中横取りしたんだけど

「3番」とか「5番」と指示されるされるゴールにシュート

3球チャレンジの2球がみごとに指示どーりシュート

ぼっちゃんの手前 威厳を保つ事ができましたとさ(苦笑)

むかーーーし バスケ部だったし(爆)

しかし 運動不足を思い知らされたわよ

その帰り 我が家のペット 【めだか君】達のエサを買うため

ペットショップに寄ったんだけど・・・

ぼっちゃんもエース君も 【ふぐ】 にクギヅケ

そりゃ アタシも前から カワイイし飼ってみたーい!

と思ってたけど旦那ちゃんに反対されてたからねぇ

が! なんだ!? 旦那ちゃんまでだぞ!?

チャ~~~ンス!!

「欲しい♪」 コールをぼっちゃんと繰り返すアタシ・・・

でもね、水槽やら ヒーターやら 淡水ではなく温度管理も必要な

【チビふぐ】を飼うには色々準備や知識が必要なようで

本日は断念。 残念・・・

でもね、旦那ちゃんも「飼ってみたい」と言い出したので

近い将来 【チビふぐ】 が我が家にやってくることを願って

色々検索してみよ~っと♪

エース君はと言えば・・・

彼も 【チビぶぐ】 が欲しかったのだが 母の反対にあい断念。

しかーし、さすがエース。ただじゃ諦めないんだなぁこれが(爆)

夜になり エース君の母から

「まぁちゃん・・・水槽用意したから【めだか】ちょうだい」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ま、我が家も増えすぎの【めだか】を持て余してたので

「ハイ よろこんで~♪」

と約20匹ほど 養子に出しました(笑)

週末なのに 部活ネタがないのは何週続いてるだろ・・・

でーじょぶかぁ? うちのチーム・・・




2007.03.11Top↑


いやぁ 昨日のぴぃ 「返してください」 って・・・

(ω) キャァ♪

あんなお願いのしかたって反則よぉぉぉ

クラクラきます(爆)



ところで、【BBS】 なんでつが あまりにもエロカキコがひどいので

休止にしました。

ココのコメがあるからね。



さて、体調不良だったぼっちゃん  行ってきましたが

インフルではなかったようで ホッとしました

明日は練習試合で遠征・・・行けるかなぁ?

ってか行かなきゃなぁ!

体調不良で欠席続出らしく エース君の母から

「明日まで完璧に治して来てぇぇぇ!」

とメルももらったし、行かなきゃだわよっ! ぼっちゃん。

それにしてもぼっちゃんが具合悪くなるのは決まって テスト後。

今回は風邪だったけど 前回はモノモライ。

眼科で「目を酷使しませんでしたか?」 って・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 普段めったに見ない教科書の見すぎか?!

その前は原因不明の発熱。

知恵熱かっ?!

(ノд-;)ハア・・・

普段からちゃんとやろうぜ ぼっちゃん。

来年の今頃 泣くも笑うも あんたの努力しだいよぉぉぉっ!




2007.03.10Top↑


ぴぃ が「行こう♪」と言うのなら

どこへでも、どこまでも おともします(爆)

いやぁ あの キラキラ笑顔 やられました

来週もMステよ♪

しかもライブよ♪

エキストラ募集してたけど 行けるワケもなく…

の前で うちわ を振るわぁ(激爆)




本日ぼちゃんダウンでつ

明日は朝1でだわ

余計なモノをもらわないようにしなきゃ(苦笑)



2007.03.09Top↑


(〃ω〃) キャァ♪

朝っぱらから キタわよぉぉぉ

試写会の ぴぃ

えっ? なに?  再来?

ってゆーか 若返りましたか

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんでもいいわぁ♪

とにかく朝からテンション上がりまくりだったわよぉ

(* ̄ω ̄*) ポッ





2007.03.08Top↑


横浜・・・行ってきました。

乗りなれない電車のせいか

聞きなれない難しい話のせいか

頭痛に襲われた夕方・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

着うた キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

 みんないるか~い♪

35秒を 何度リピったことか(笑)

めちゃめちゃ疲れた体も心も 復活

(なんて単純なんだ…爆!)

これで明日のロングシフトも乗り切らねば

みんなぁぁぁっ! アタシの 鳴らしまくってくれぇぇぇっ!(激爆)





2007.03.07Top↑


今日は公立高校の合格発表の日。

来年の今日・・・

考えると・・・

ま、前向きにいきましょう(苦笑)

なんだか しっちゃかめっちゃかな天候続きで

体調がイマイチ。

しかーし、明日は仕事で横浜よぉ

亀ちゃんがドラマ撮ってた地へ行ってまいります。

年に2回は行くんだけど 乗り換え2回で時間短縮を選ぶか

直通で長時間耐えるか・・・

毎度悩むとこでつ。

明日は1人だから 気の向くまま・・・だな(笑)





2007.03.06Top↑


昨日は塾の保護者会。

初めて参加したけど・・・

父兄のレベルも高いのか?

ま・とりあえず年間の説明なんで おとなしく聞いてきました(苦笑)

で、ビックリしたのは ぼっちゃん。

今度の春期講習も部活優先のため 不参加 だとばかり思っていたら

「俺 参加するよ」



一体なにが起こったんだぁぁぁっ!?

そんなに今回の学年末テストのデキが悪かったのか?(冷汗)

嵐の前ぶれか???

いや いや やっとやる気になったのかもしれん。

がんばれ! 出費は痛いが やるだけ やったれぇぇぇっ!(なんのこっちゃ?

保護者会の後は友達家族とご飯食べに行ったのよ~ん♪

久々で楽しかったっす

「明日も遊ぼうね~ん」 としたのは

【今日】 になるちょっと前(爆)

で、今日は・・・と~ってもいい天気だったので

土手で練習よぉ

ヘロヘロになったのは 両家の父。(激爆)

明日は筋肉痛か?

なにはともあれ 風邪の流行で部活が中止になってしまった週末。

楽しく過ごせましたとさ

ぼっちゃんの 勉強に対する 【やる気】 続くといいなぁ・・・


 サクラ咲ケ 僕の胸のなかに芽生えた名もなき夢たち
   振り向くな後ろには明日はないから 前へ 前へ



2007.03.04Top↑


いやぁ気が付いたら3月ですよ。

桜も咲いちゃってるしねぇ

も降らないうちに 春だよ。

ぼっちゃんの学年末テストも無事に終わりましたわぁ。

結果はDOであれ(爆) 無事に…ってのは

ここにきて学校中が 風邪ですのよ

体調崩すコが多数いる中 ぼっちゃんは元気でした。

○○は風邪ひかない って言うし(激爆)

それにしてもまた忙しい時期になってきたよぉ。

明日は塾の保護者会。

いよいよ受験生になるからねぇ…

学校も学年末の懇談会あるしぃ…

年度末から新学期にかけて マジメに かぁちゃん やらなきゃね

でもさ・・・

いよいよNEWSのカレンダー(予約済)も発売だしぃ

(予約済)も発売だしぃ

来月からぴぃは月9だし

よーし、がんばるかっ!


 いいじゃない! わるくない! 愛じゃない?




2007.03.02Top↑




