

--.--.--Top↑


いやぁ ここ数日めっきり過ごしやすくなって
朝起きるのがツライ
暑くて目が覚める・・・な~んてことがないからね

ぼっちゃんの夏休みも残りわずか
早起きの生活に戻さなくちゃ

 とか  とか 不安定な天気が続いて
ちょっとずつ  になってくのかなぁ…
と思うと 何だか な気分になるのは毎年のこと。
暑いうちは 「早く涼しくならないかなぁ…」 とか思うクセ
やっぱ苦手な  に近づくのは  な気分。
わがままですが なにか?(爆)

さて今日は出張中の旦那ちゃんが帰宅します
もぉ気分 下がりっぱなし(激爆)
1週間 だらだら&手抜き ばっかしてたから
ちゃんとした主婦にもどれるかしらぁぁぁ

行動しやすい気温なことだけが救いでつ
さ、

pandaani112b.gif

がんばろ~っと。







2007.08.31Top↑


いやぁ サボってました

ってゆーか、多忙でした

前回の日記を書いた日から連日ぼっちゃんは

高校見学やら 体験入部やら・・・

学校説明会なんてのもあって まぁちゃんも 【かぁちゃんらしく】?

行ってきましたわよぉ

週末はそれに加えて 中学の野球部父兄の会もあったり♪

久々の炎天下のグランドや 午前様もいいとこの夜遊び(爆)

ヘロヘロっすよ

そんな中 ぼっちゃん気が付いたら 15歳になってました

ケーキは1週間前に食べたし(爆)

誕生日翌日だったけど 焼肉食べに行ったし(汗)

プレゼントは・・・

とぉちゃんが 何かくれたんじゃん(苦笑)

ま、バタバタしてるうちに夏休みも残りわずかとなしました。

ぼっちゃんは今日からまた 塾の日々。

まぁちゃんも 旦那ちゃんも 仕事の日々。

がんばりますかぁ





2007.08.27Top↑


今日はぼっちゃんの後輩達の 夏期強化大会の準決勝

応援に行ってきたわぁ♪

久々の昼間のグランド・・・

暑くてクラクラしたわぁ

結果は残念ながら負けてしまったけど

ベスト4 ってコトで 新人戦のシード権獲得

ぼっちゃんは・・・

昨夜 急に舞い込んだ 高校での部活体験への参加の誘い♪

早朝から友達と出かけていきました

暑い中 久々にマックスの運動量。

ヘロヘロになって帰ってきたけど、楽しかったようで

「やっぱ野球は楽しい♪」 だってさ。

だったら希望する学校に入れるように頑張るしかないじゃん

高校野球と言えば 決勝戦 すごかったねぇ

逆転満塁ホームラン

彼こそがヒーローだ

公立の学校でここまですごいプレーの連続で 優勝

かんDOしたじょぉぉぉ

ぼっちゃんは明日も今日とは別の学校へ部活見学に行く予定。

色んな学校を見て 感じて 自分に合った学校を選んで欲しい・・・

と かぁちゃんは思ってるよ~ん



2007.08.22Top↑


いやぁ 大変でした

今日から久々に仕事だったんだけど・・・

すっかり体が 【休日モード】(爆)

動きましぇんのよ

それと・・・

 アド変更

何年ぶりかしらぁ 

まぢで久々

先日  を こんなの↓に変更したんで

07-08-20.jpg



みんなに 「登録変更お願いしますぅ」 ってするのも

大変だったけど・・・

それにも増して大変だったのが

登録しているサイトのアド変更

まぢで疲れた・・・

全部ちゃんと出来たでそか

みんなにもちゃんと届いたでそか

今日はもぉ確認する気力も体力も残ってましぇん

「届いてねーぞ」って方は ココのコメでも

 に  でも連絡くだしゃい

まぁちゃんは 風呂入って寝ましゅ





2007.08.20Top↑


毎日 「暑い あつい アツイ」

って言ってても仕方ないので

何か違う事を考えよう

と思ったんだけど・・・

結果 悩みのドツボにハマってしまったよ(-ω-;)ウーン・・・。

それは何かって・・・

メアドを変更しようか どーしようか ( ▽ ;)ははは・・・。

くだらねぇ・・・と思うでしょうが 1度悩みだすとドツボっす

 は機種変したばっか♪

メアドは何年も今のモノ。

変更するとみんなに教えるのも めんどいなぁ… とか

色々登録してるモノも変更するの めんどいなぁ… とか

でもぉ・・・ずーーーっと気になってたのも事実で

アタシのアド、【/】 が入ってるんだけど コレがなかなか曲者で

ってゆーか 【/】 をアドに使ってるってのも 他に知らないけど(爆)

以前使ってた友達は既にみんな変更してるんだよねぇ。

なんとなくタイミングを逃してしまってココまできたけど

 機種変もしたし いい機会なのかなぁ…

って思ったりして。

しかーし!

変更するとみんなに教えるのも めんどいなぁ… とか

色々登録してるモノも変更するの めんどいなぁ… とか

ってな リピート、りぴーと、そして また リピート(爆)

で、1日が終わろうとしてまつ(激爆)

DOなのよ? アタシ!

ってカンジ・・・。( ▽ ;)ははは・・・。



2007.08.17Top↑


今朝は地震で目が覚めました。

旦那ちゃんに 「おまえ飛び起きるの早かったなぁ」

と言われましたが・・・

「その後 寝るのも早かったなぁ」

と言われました。(爆)

今日も暑かったですぅ

最高気温の記録更新しちゃったみたいっすね

んなもん更新しなくていいのに・・・

これまで最高気温記録を保持していた県は 

何を隠そう まぁちゃんの出身県です

で、本日その記録を塗り替えた最高気温を記録したのは

現在まぁちゃんが住んでる県です

こんなのに関わり深くなくていいのにぃぃぃ…

テレビで 【殺人的な暑さ】 って言ってたけど

ホントだよねぇ

普段なら 温暖化防止の為に 「なるべくエアコンを使わないように」

とか言ってるアナウンサーの方も

「エアコン使っていいんですよ。と言うより使ってください!」

って言ってたから(?)まぁちゃんもいつもならPMまでは扇風機のみなんだけど

今日はAMのうちからエアコン使わせていただきました(爆)

地震に 酷暑に 明日の未明は南米の地震の影響で

津波にも注意だってさ

自然の怖さを感じないワケにはいかないんだけど

「イヤだ」 とか 「怖い」 だけじゃなく

ちゃんと対処できるように知識は身につけておきたいネ。

とは言っても この暑さじゃ体力も気力も ナイ!(激爆)

とりあえず よく寝て・・・よく食べて・・・

太るんかい? (自爆)






2007.08.16Top↑


いやぁ マジ暑い!

キレるよ。ヾ(。`Д´。)ノ あぢーんだよっ!

今日 最高気温40度を越えた 某市。

旦那ちゃん 仕事で毎日通ってるんでつ(爆)

暑さに強い旦那ちゃんも今日ばかりは

半分溶けて帰って来ました。(激爆)

ぼっちゃんは今日から塾の講習再開

p-benkyo.png


受験生の悲しい現実よね~

 ネタのYちゃん・・・

「ブログ見たわよ!」 ってがきた。

で、またネタになりそーな話もあるんだけど

それは日記ネタに困った日にUPしようかと…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



 忘れないさ 大切な毎日を
   喜びも悲しみも 心に受け止め…





2007.08.15Top↑


ヤバイ・・・

完全に KOだ・・・。

ってゆーか すでに やられっぱなしなんだけどね

そりゃ~ ぴぃ のコトに決まってんじゃん (〃ノωノ)いや~ん(爆)

 見つけたときは恋 今じゃ大きな愛 (///ω///)




今日も 猛暑? 酷暑? ε-(;ーωーA フゥ…

どんだけーっ (´Д`) =3 ハゥー

そんな中 お友達Yちゃんが  機種変したけど使い方が・・・

と救助要請で 行って参りました。(笑)

先日アタシが入手したと同じヤツ♪

【おさいふ】 ってヤツなので 初期登録を伝授してきたのよ~ん。

ま、最近のは機能が多くて 便利なのか? 不便なのか?

ビミョ~に謎ではあるが・・・(爆)

使えるにこしたことないじゃんね!(笑)

ぼっちゃんの 【夏休み】 も明日まで。

明後日からは 夏期講習再開なので 有効活用させなきゃね

(´・ω・`)ん? σ(・ω・*)アタシ??

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ! 今週いっぱい お休みなのよ~ん

ハッ!(`ロ´;)

明後日からは また弁当作らなきゃだ! llllll(-ω-;)llllllガーン…

なのでアタシも明日1日は 有効活用?させていただきま~す!(謎爆)





2007.08.13Top↑


最近さぁ ぴぃ からちょっと離れちゃってたんだけど

いやぁ 参りました。

このクソ暑い日が続く中

まぁちゃん 血圧まで上がっちゃいそーでつ

心拍数は既に上がりっぱなしですもの!

DVD のせいっすよ。(爆)

もぉ  の ぴぃ がたまらん

ギューッ ってして グシャグシャ ってしたい・・・ (激爆)

と思ったのは アタシだけじゃないハズ!(断言!w)

熱中症・・・違う意味で 熱中でつ(爆!)



 Everybody in A Party! 僕の肌に触れて
   Hurry Up! Comin'! 堕天使のように
   Shake Shake Your Body 絆を感じたら
   淫らにKissをして・・・
 


  


2007.08.13Top↑


 に  かぁ・・・

ぴぃ はイイ夢みれてるようで♪


今日は 猛暑? 酷暑?

とにかく 暑い 

西向きのまぁちゃんち・・・PMはエアコンききましぇん

ぼっちゃんの歯医者に付き合って、スーパーでお買い物して・・・

汗もひいたし、アイスも買ったしぃ♪

な~んて、チャリで5分の距離なのに アイス溶けてますた

なんなんだぁぁぁっ

こーなったら アタシも溶けてやる

西向きのお部屋で ぐだぐだになったのは言うまでもありましぇん。(自爆)


あっ! NEWSの 観たわぁ

も・もぉ・・・ もんですわ


 KISS ME その唇
   その胸 逃がさない
   KISS ME 孤独な夜
   いますぐ 消してくれ




2007.08.11Top↑


今日も朝から暑かったっす

仕事に行くというのに 昨日買ったマークのタンクにGパンでした。

「海かプールにでも行くのぉ?」 って聞かれても


そんなのカンケーねぇ♪


Tシャツ焼けの腕が ちょっとビミョー?!


でも そんなのカンケーねぇ♪


暑いんだよ、アタシは。

仕事場の制服(半そでの上着)が 暑いんだよっ!

なんだか強気なまぁちゃんでつ

DOしてかって・・・

明日から 夏休み ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

次に仕事に行くのは・・・再来週の月曜日! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ま~ね、どこに行くワケでもないし 何をするワケでもないんだけど

仕事に行かなくてもいいのぉぉぉ♪ ヽ(〃ω〃)ノへへっ

どんだけ働くのがイヤなんだ?って話よね(爆)


でも・・・ そんなのカンケーねぇ! (←しつこいって・・・w)


とりあえず・・・いっぱい寝るぞ(激爆)







2007.08.09Top↑


本日も暑かったですぅ。(´Д`) =3 ハゥー

仕事はお休みだったんでつけどね。

ぼっちゃんが 「硬式ボールが欲しい」 ってんで

一緒にスポーツショップへ

チャリ・・・チャリっすよっ!(-_-;)

あ”づい”・・・モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ _)o)) バタッ

ってなカンジで帰宅するなり 爆眠でつ(。-ω-。)zzz…

まぁね、リーズナブルな普段着 3着も買っちゃったわ

アタシってば 今の普段着 ノースリーブ(タンクトップ)でつ(苦笑)

ぼっちゃんに 「若作りすぎ?」 って聞いたところ

「いんじゃね。へんじゃねーし」 と言ってもらえたのをいいことに

腕 出し放題でつ(爆)

最近のお気に入りは マーク なんだけど

ココのスポーツショップ 安くてカワイイのがあるのよぉ♪

本日、マーク1着。 3本ラインのメーカー1着。 ショップブランド1着。

の 計3着購入で 2500円からお釣りがきました

ちょっとしたストレス解消♪

しかーし! 往復は 死ぬ思いでつ

誰かアタシに買ってぇぇぇっ  ヾ(-ω-;) オイオイ・・・






2007.08.08Top↑


最近 ぴぃ ネタがなくて寂しいまぁちゃんでつ

ドキドキ するようなコトがないから?

お腹イッパイになりたくて アイス食べて、枝豆食べて、スイカも食べて

お腹イッパイどころか お腹がピーピーでつ(爆)

こんなんでイイのか?

明日はお休みなので ゆっくり休んで元気になろうと思いまつ



JIN と 打ちっぱなし なんて・・・
アタシも誘えよっ (誤爆)




2007.08.07Top↑


あぢーーーっ

寒さに弱い まぁちゃんでつが 暑さにもめっぽう弱いでんでつ

休み明け・・・しかも午後からの出勤・・・

何かの罰ゲームですか

面白い事も 楽しい事も な~んもありましぇん

【夏休み】 が 嬉しくて楽しかったのって いつまでだったろ…

それなににさぁ 日焼けだけは人一倍で(爆)

「海 行ってきたんですかぁ?」

なーんて聞かれるしぃ…

「昨日またグランド行ってきたのよっ」チェッ!

海かぁ・・・

ぴぃは行ってきたみたいだね

アタシも行きたいじぇ・・・




2007.08.06Top↑


気が付けば 8月

梅雨が明けたと思ったら 台風ですか・・・

ま、彩の国地方は影響ありませんが 風は強いです

ぼっちゃん、1回目の3者面談でした。

こんなんでいいの ってなぐらい簡単で

キンチョーしたぶん 損した気分でつ(爆)

成績は良くありましぇん。

内申も良くありましぇん。

でもぉ・・・

高校に行っても野球がしたい。

だから このへんの学校で・・・

と選択しといた数校が 先生の意見と ビンゴ!(笑)

だから相談するようなこともなく

後は実際に行って見て下さい。 とのこと。

こんなものなのか(苦笑)

夏休み中に行けるとこは行ってみなきゃね

夏を制するものは・・・ ってコトっすね

しかし、とにかく 暑い

バテないようにしなきゃね~ん


p-teiya.gif





2007.08.03Top↑


最近ぼっちゃんに〓を奪われっぱなしでつ〓

このところリアル生活があまりにもハードで

【癒し】 が欲しいまぁちゃんでつ〓

今夜は学校の巡回パトロール当番で

約1時間ほどチャリでぐるぐるまわってきました〓

明日は恐怖の 【三者面談】 でつ〓

ますます 【癒し】 が欲しくなる…

まちがいない〓(爆)


2007.08.01Top↑




