

--.--.--Top↑


10月も終わるねぇ…

受験がらみでバタバタしてて 家のコト放置してたら

すっかり朝・晩寒くなってきて

この冬の暖房はDOする? ってな話(苦笑)

灯油…高いんだよね。

電気…エアコンじゃ暖かくないんじゃね?

ガス…値上げだろ? 持ってねーし。(爆)

そんな会話をしていた先週末。

旦那ちゃんは 買っちまったのよ~ん(汗)

ガスファンヒーター っての?

詳しくはわからんけど、プラズマイオンが出て!?

空気清浄機能付き?!

今日あたり届くらしい?(苦笑)

何ひとつ解ってないまぁちゃんなので(爆)

旦那ちゃんが帰宅する週末まで未開封のまま放置決定!(激爆)

ま、今のトコ暖房ナシでも問題ないからね(笑)




2007.10.31Top↑


きゃぁぁぁっ♪
着うた配信よ♪
視聴もできるわよ♪

予約はOKよ!
着うたもOKよ!

今朝の 【めざまし…】 で プロモもGETよぉぉぉ

聴いてみるぅ?


んふふふ・・・








2007.10.24Top↑


随分放置してました。

が、アタシは元気です(笑)

事故のケガ…
だいぶ良くなりましたが まだ通院中です。
立ち仕事、長時間の同じ体勢が良くないんだねぇ。
でも、ちょっとずつ良くなってるのは確か。
根気よく治すさぁ♪

ぼちゃんの受験…
これは・・・
こんなトコで触れない方がいいのかなぁ…?
とか思ってるうちに ココに書ける日常がなくて(苦笑)
放置することになった大きな要因だったり・・・

でも。。。

ぼっちゃん すごーーーく頑張ってるのよぉ。
親のアタシが言うのもヘンだけど(笑)
部活引退後(7月)から毎月受けてる模試の結果も
最初に出た偏差値から 今月の偏差値までで
6点も上がって♪
志望校(公立)も安全圏になった。
併願の私立校も 推薦がとれた。

そんなぼっちゃんは今日も
「俺はまだまだだ」
と塾へ自習しに行ってたり・・・。

ホント頑張ってるぼっちゃんだから
何とか第1志望の高校に入れるコトを願ってやまない
かぁちゃんなのでした。(笑)

詳しいことは書けなくても
がんばってるぼっちゃんの様子は残したいなぁ…
と思い、毎日とはいかないけど
その時々の思い・気持ちは ココに残そうと思います。

誰かに読んでもらうため
とかじゃなく 自分のためにネ(爆)

じゃ また気が向いたら・・・(笑)



2007.10.22Top↑


いやぁ…忙しいっす(汗)

今月は高校めぐりで終わりそーっす(大汗)

成績がねぇ…(滝汗)

「なんとかなるわよ!」

と先輩のお母様方はおっしゃいますが

マジで参ってます(凹)

頑張れ! ぼっちゃん!!

頑張れ! アタシぃぃぃっ!!(涙)



2007.10.11Top↑


夏休みの後 世の中的には(笑) 3連休が続いてますね♪

しかーし、我が家にそんな文字は ありましぇん(凹)

今週末も ぼっちゃんの模試、塾の3者面談、入試説明会・・・

と 受験一色 でつ・・・。

ぼっちゃん的には 志望校も決めたようで

それに向けて頑張る! と言ってるけど

実力は伴っているのか?

内申点は足りているのか?

と 心配なコトばっか・・・。

悩んでばっかいても仕方ないのいで

ちょっくら 担任の先生に相談に行ってきますわ

NEWS のCDが発売される頃には

もーちょっと 落ち着けることを願ってやまない 母です(苦笑)




2007.10.05Top↑


10月です。Σ(・ω・ノ)ノ!

受験生を持つ家庭としては

チョー多忙で、胃の痛くなる時期に突入。(ノд-;)ハア・・・

志望校・・・

なかなか決まりません。(ノд-;)ハア・・・

B推薦・・・

これも決まりません。(ノд-;)ハア・・・

今月中に なんとかしないと・・・

そんなワケで ココも放置が続くでしょう・・・。

ま、とりあえず 我が家は元気です(苦笑)





2007.10.01Top↑




