

--.--.--Top↑


ぼちゃんってば 2日連続で 少年ソフトのお手伝いに行ってました。

小学生相手に しかもソフトボール・・・

しかーし、初日は 公式戦なのに 塁審させていただいたり

2日目は守備の指導をしたり と 中身の濃いお手伝いだったようで

本人 大満足♪

3日目の昨日は・・・

志望校にしている高校がホームで練習試合とのことで見学に。

どーしても そのチームに入りたいらしい(苦笑)

ならば 頑張って受験に打ち勝たないとネ!

で、σ(・ω・*)アタシ??

金曜日は1人でぶらぶらお買い物♪

土曜日は旦那ちゃんとお買い物。

日曜日は家族3人でお買い物・・・。

と買い物三昧(苦笑)

お財布 すっからかんですわ (TT▽TT)ダァー

今日はこれからお仕事よ~ん(_ _。)・・・シュン

weeeek でも聴いて気合い入れて

行ってきまつ



2007.11.26Top↑


こんばちわ☆

今週は めちゃめちゃ寒かったっす

さて、職場のレジ 変わりました!
前より使いやすいかもぉ♪

ぼっちゃんの長距離走大会…
駅伝の部 4区の走者だったぼっちゃん。
みごとに1位で走りぬき
クラスは 学年優勝

なのに・・・
区間賞は とれましぇんでした
区間タイム1位のコに30秒の差をつけられて
区間2位の成績でした。
ぼっちゃん本人は めちゃめちゃ悔しがってましたが
1位だもん 立派なもんっすよ!(親バカ?)

で、期末テスト・・・
来週 答案が返ってくるでしょう
本人 やるだけやった! と言っとりますので
そっと(?)見守りましょう(←できるのか?

そんなこんなで 3連休をまったり過ごしております
さーて、来週のまぁさんは・・・

☆ ぼっちゃん期末の結果は?
☆ 役員会をお忘れなく!
☆ ぼっちゃん到達度テストもあるわよ!

の3本です(笑)

じゃ~んけ~ん ポン!(爆)



2007.11.24Top↑


3者面談…無事?終了。

志望校を変えろとか言われなかっただけ
良しとしなきゃ(苦笑)
でもね、とにかく来週の期末テストを頑張れ!
ってコトなので 受験勉強はそれからだ・・・。

それにしても急に寒くなって(凹)
肩凝りが・・・(涙)
毎日 腰(事故のケガ)のマッサージに通院ついでに
肩もマッサージ♪
ってか、治療は腰だけど マッサージは全身してもらえるからね(笑)

今週はインフルエンザの予防接種もしてきたし
病院のはしごだったわぁ(笑)

さーて、来週のまぁさんは・・・

☆ 職場のレジが変わります
☆ ぼっちゃん長距離走大会
☆ ぼっちゃん期末テスト

の3本です(爆)

じゃ~んけ~ん ポン! (笑)



2007.11.17Top↑


NEWS のアルバム ヘビロテでつ(笑)

現実逃避したいから?(爆)

でもね、いい詩なんだよね~♪


きっと なんとかなるさ あせることないさ

泣きたくなったら 笑ってみよう

どんな時でも ほら 笑顔でいれば

案外うまくいく 明日はいいお天気

きっと なんとかなるさ 心配はないさ

この道まっすぐ 行ってみよう

風の吹くまま そう 感じるがまま

進めば大丈夫 明日もいいお天気



(〃ω〃) んふふふ

ね? なんとかなるような気になるでそ?

が、しかーーーしっ

明日の天気予報・・・

 じゃん (TT▽TT)ダァー

なんとかなる




2007.11.09Top↑


本日 NEWS のCD発売日なのに
まだ手元にありましぇん(ノω・、) ウゥ・・・
ま、楽しみは明日以降に持ち越しますわ♪

ぼっちゃん…テストが返ってきました。
llllll(-ω-;)llllllガーン…
どーすんだ?
志望校変更か?
ってな結果っす。(-ω-;)

ま、今回は大目に見ても 次は許されませんことよっ!
( ̄‥ ̄)=3 フン

困るのは自分なんだしぃ…

(ノд-;)ハア・・・
胃薬 飲んどこ…。


明日まで元気でいられますように・・・(爆)




2007.11.07Top↑


ガーンとぶつかって 砕け散ったって
  輝きは失くさない


週末は なんと!
ぼっちゃん 高校で練習に参加してきました♪
実は・・・2回目。
夏休み中にも1度参加させていただいたのよね。

で、「やっぱココの学校で野球がやりたい」

って言うんだけど・・・
成績が・・・(ノд-;)ハア・・・

野球がやりたかったら勉強頑張りなさい

としか言えないんだけど
来週は3者面談もあるし・・・・(-ω-;)
さて どーなることやら?( ▽ ;)ははは・・・


きっとできるさ
  Let's Change the World






2007.11.05Top↑




