

--.--.--Top↑


20071231183537
 
 



2007.12.31Top↑


どーやったら絵文字が表示される←これ【?】だよ(汗)



2007.12.29Top↑


ケータイのストラップが欲しい~!

と思ってたけど、なかなか コレ! ってのが売ってない…(凹)

そんな中 今日 ふと見たジュエリーボックスの中に

ほったらかしのペンダントが☆

んふふふ♪

プチっと ちょん切って

カチっと くっつけて

完成!

ストラップ


どぉ?



2007.12.28Top↑


年賀状…ハガキを買ったことで安心しちゃって

ちーっとも手をつけてなかった(汗)

昨日の夜中 デザインを検索し(大汗)

今朝は印刷(滝汗)

これから投函してきます(冷汗)

元旦に間に合わないこと確定!(自爆)


2007.12.28Top↑


20071224180753
サンタが 飛んできそうな月夜です


2007.12.24Top↑


ダメじゃんね・・・。

なんで絵文字使えないかねぇ…

ま 仕方ないか…。




今夜 我が家は  でした。

チキンを食べて、ローストビーフを食べて、ケーキも食べて・・・

明日は メタボ(爆)

 は来てくれるでそか・・・(激謎)



2007.12.23Top↑


お手軽更新

しかーし、絵文字ちゃんと出てる ← ?

後で確認してみるか…(苦笑)

これがちゃんとできてれば 毎日更新できるのになぁ…

なーんてね(爆)



2007.12.23Top↑


こんなヤツが我が家にやってきた。

07-12-16.jpg


体脂肪は勿論、内臓脂肪やら 骨格筋率なんてものまで
計ってしまうらしい。

で、体内年齢 なんてのも出てくる。

アタシ? んふふふ・・・

実年齢 マイナス 6歳  (喜んでいいのか?)

旦那ちゃん 実年齢 プラス 9歳 

年末・年始 健康には気をつけましょね~ん♪(爆)




2007.12.17Top↑


 真冬のナガレボシが 遠くの空に瞬いた
   君がいつまでも 幸せでありますように


ふたご座流星群  ちょーキレイ!

今夜も見れるっぽいヨ。





2007.12.15Top↑


12月も半ばで 今年も残すとこ半月に・・・。

多忙です
学校も塾も 面談ばっかです
準備しなきゃいけない書類もイッパイです

まぁちゃん イッパイ×2 でつ

ぼっちゃんの受験なのに 親がこんなに大変だなんて・・・。
受験のシステムは 都道府県で違ってるらしいけど
特に 彩の国は 親がかり らしいよ

おまけに ぼっちゃんってば 志望校が実力よりの学校だから…。
毎日 胃痛・頭痛の まぁちゃんです

何とか内申点はクリア。
後は当日の試験に向けて勉強するのみ!
一応 私立も併願で 推薦も貰えてるから
その手続きもすすめなきゃね。

正直 しんどいデス。
でもね、ぼっちゃんは 頑張ってるんだぁ。
自分がどーしても行きたい学校だからね。
何校も見学して 説明会も行って
その中で ココ! って決めてからは
ホント頑張ってると思う。
結果は どーであれ 後悔してほしくないから
出来る限りのことは してあげなきゃね。
できれば 合格させてあげたいけど
こればっかりは 神のみぞ知る・・・(苦笑)

そんな状況なので ココもなかなか更新できないけど
世の中の 受験生の母たち!
一緒にがんばろうじぇ (笑)

じゃな ば~い



2007.12.12Top↑




