

--.--.--Top↑


無事に届いたよ。
ま、これで受験は出来るってこったぁ♪

さて、今日で1月も終わりだねぇ…。
だからナニ?ってカンジだけど(苦笑)

そーそー、職場で取り扱いがあったから
NEWSのカレンダー 予約しちゃったさぁ♪

今日はケータイからでした。

じゃなば~い!



2008.01.31Top↑


昨日…更新できなかた…(涙)

皆勤賞は 消えました。(凹)

昨日は公立・前期の出願日だったの。
今年は学校が 【郵送】してくれたので、あまり実感ないなぁ…。
受験票も郵送で届くそーで。

で、倍率 出たーっ!

70人しか合格できないのに、出願者 300人!!

ちーん! ってカンジ(苦笑)

ま、宝くじ に当たるようなものだから
とりあえず受けなきゃ(笑)
宝くじだって買わなきゃ当たらないもんね!(誤爆)



2008.01.30Top↑


さっきね、なが~い日記 書いたの。

なぢぇか 消えますた。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

スーパーで買い物中に遭遇した

おばちゃん と おっちゃん の話。

も・もぉ書き気になれん・・・(_ _。)・・・シュン

いつかまた日を改めて・・・



じゃなば~い





2008.01.28Top↑


使ってますか?

まぁちゃんも 一応使ってます。

近所のスーパー、レジ袋が有料なんだもん(汗)

で、カワイイのが欲しいなぁ…と思い

本日 お買い物に♪

色々ありすぎて迷うじゃん(苦笑)

結局 お買い上げになったのは

まちが広くて、保冷も効きそうで、リーズナブルなモノ♪

しばらく使いますわ。

飽きたら また違うの探します(笑)

そのためには やっぱ リーズナブル ってのは外せない(爆)

で、今 ネットで見つけたのがコレ↓

★ ベネトンエコバック ★

エコバック

シンプルだけど、カラフルで、リーズナブル!

みなさまは どんなのお使いですかぁ?

いいのあったら教えてね~ん♪



2008.01.27Top↑


あ~んど 久々に  からの更新 

とは言え 特にネタは なし(爆)





NEWS の NEWシングルのジャケが発表されてたね

 にも出したけど コチラも

cn0161.jpg


発売が待ち遠しいわぁ





2008.01.26Top↑


毎日更新!

って思ってたけど

今日は もぉ寝ます。



2008.01.25Top↑


20080124172550


でした♪

ま、推薦もらってたし…

【すべりどめ】 ってヤツだし…

本命は来月の公立。

気を引き締めてネ!

まずは おめでとう♪



2008.01.24Top↑


20080123095435
私立入試なのに この天気…


2008.01.23Top↑


いよいよなのさ。

落ち着け!あたし。(爆)


2008.01.22Top↑


仕事したくない月曜日。。。

ちょっとだけサイドバーを変更♪

tuna.be も復活させてみた。

ちびパンダがヒミツの部屋の入口さ♪(笑)

さーて、今週は私立入試です(汗)

桜は咲くかしらぁ???(謎汗)



2008.01.21Top↑


20080120203710.jpg


だったので 【チーズフォンデュ】 です(笑)

フォンデュ鍋がないので

フライパン ですが なにか?(爆)

ごちそーさまでした♪

さて、雪は降るのかしらぁ???




そーそー、昨日の飛行機雲の謎。

天気が下り坂の時はキレイに見えるんだとさ!

ひとつ賢くなったなり~♪(笑)





2008.01.20Top↑




2008.01.19Top↑


20080119164909.jpg




天気予報で

「スジジョウの雲が…」

って よく聞くけど

コレのこと?!

あ!!

今また もぉ1本増えた!!

200801191649092.jpg


犯人は…コイツだ!

って 全部雲なワケないと思うが…

だってねぇ、こんだけ飛んでねーし

誰か教えてくだパイ








2008.01.19Top↑


私立の願書 提出しました。
 
 
受験票も キターっ!
 
 
始まったよ。
 
 
ってか 頑張れヨ!
 
 
 
 


2008.01.18Top↑


08-01-18a.jpg



マジのすけっ!?






2008.01.18Top↑


20080117231851


明日は私立の願書提出日。

いよいよ始まるゾ!



2008.01.17Top↑


20080116230934


人間関係 って難しい…。

言っていいこと。

言わなくていいこと。

言わなければならないこと。

言ってはいけないこと。

誰が基準?

何が基準?




サイトウさん?!(爆)








2008.01.16Top↑


毎日 毎日 寒いったらありゃしない(涙)

そんな中 頑張ってくれてるのは

我が家の暖房 【ガスヒーター君】♪

温まります♪







ガス代の請求が恐怖で凍えそうですが…(激爆)








2008.01.15Top↑


生まれも 育ちも 【雪国】なんだけど…

寒さにゃ めっぽー弱い まぁちゃんです(*_*)

今日もめちゃめちゃ寒くって

冬眠したい気分です。

明日 起きなくてもいいですか?



2008.01.14Top↑


今日も寒っ!

めちゃめちゃ風が強くて pandaani172.gif

こんなカンジ(爆)

でもね、夕方は・・・

08-01-13.jpg


富士山に沈む夕日が ちょーキレイでした♪
我が家からの位置では 残念ながら ダイヤモンド富士にはならないんだけど
じゅうぶんヨ♪

明日以降は ちょっとずつ右側に  が沈むようになるんだよね。
春が近づいてきます♪

が、しかーし! 実際は まだまだ寒い!!

風邪ひかないようにしなくちゃね

peace.gif







2008.01.13Top↑


20080112212109



久々の雨だし、めちゃめちゃ寒っ!

こんな日は ヒッキーに限る(爆)

風邪ひきたくないしね~(更爆)

こんな内容でも 更新は更新!(激爆)












2008.01.12Top↑


今年になって頑張って毎日更新しているまぁちゃんですが・・・

これでも 一応 受験生の母 でして 汗;

私立の受験日は 2週間後なわけでして・・・

周囲の方には 「大変でしょ~」 とか言われることも多々。

でもね、実際 大変か どーかは 

だって大変な思いをしてるのは アタシじゃなくて ぼっちゃんだし

ココ 彩の国 は他県よりも保護者が大変らしいけど

この時期になってしまえば 後は本人次第だからねぇ。

去年の夏から 色んな学校に見学やら 体験入学に体験入部。

そして説明会に 個別相談会。

そんなの行ってる間は 親も忙しかったけど

ここまできちゃえばねぇ。(苦笑)

ぼっちゃんは 割と早い時期から ココに行きたい って学校を決めちゃったから

学校の進路相談や面談でも 悩む必要はなかったけど

ひとつだけ問題が・・・。

成績が足りない (激爆!)

1番大事なコトですが…

担任・部活の顧問 どちらも ぼっちゃんの性格とか生活面とか部活とか

それに対して その高校は いいと思いますよ♪

って言ってくれてるのに 成績が足りない

そりゃ ぼっちゃん 必死に勉強しましたさぁ。

親としては 出来る限りの環境作りに徹しましたわよ。

(塾にどんだけ  をかけたか

だから 今は最後の追い込みもさることながら

健康管理に気をつけておりますわ。

なんとか  桜咲く春  が迎えられるように・・・。

と、こんな状況の中 今夜は  の 新年会 (爆)

アタシ? 役員ですもの 行ってきますわぁ・・・

ぼっちゃん? もちろん 塾 ですわぁ・・・(爆)


あ。

ぼっちゃんの本命は 今月の私立ではなく

来月の公立ですので。(苦笑)






久々の長文・・・疲れたじぇ




2008.01.11Top↑


20080111000257

食べたかったの♪

パンダ だから…?(笑)



2008.01.10Top↑


夕日がキレイでした

08-01-09.jpg


でも・・・

 は  の向こうに沈んだのではなく

 の向こうに沈みましたとさ 笑

 の右には 富士山  が見えます。

 に沈む日は  がないことを願います


2008.01.09Top↑


今年最初の ロングシフト。

めっちゃ疲れました。

友達との会話は 涙がでるほど楽しかったけど(笑)

ん~・・・。

なんだかな。

旦那ちゃんに言われました。

「毎晩 俺が寝てる横で  見てゲラゲラ笑ってさ、そんなに面白いか

ん~・・・。

なんだかな。

1日の終わり、眠る直前まで笑っていられるって

あー楽しかった♪

って思っていられるって

その日あったイヤなコトも そんなのかんけーねーっ てカンジ?

それって イイぢゃな~い♪

今夜も 思いっきり笑ってから寝たるわ







2008.01.08Top↑


20080107215532
なのに こんな気分だったわよ。

小雨まで降ってたし…。

何とか行ってきたけどね(苦笑)

明日からは学校も始まるよ。

通常モードに戻らねば…。



2008.01.07Top↑


今日は学校の役員で 湯島天神 に

初詣&合格祈願の鉛筆を買ってきました。

学校の伝統行事?らしい(謎笑)

ま、お天気も良くポカポカ陽気だったし

みんなで美味しい天ぷらのランチをいただき

楽しかったから いっかぁ♪

明日からまた 日・月・火…

仕事でつ。(凹)

めげずにLaugh Laugh(^O^)もういっちょ!



2008.01.06Top↑


20080106000337
毎年 正月太りに悩まされ続けて 数年…

今年は・・・

絶対!

きっと。

多分…?



2008.01.05Top↑


カレーっす(笑)
08-01-04


昨日は友達家族と 焼肉 行っちゃったからね(苦笑)

ぼっちゃんは 今日からまた 冬期講習です。

今頑張らなきゃ いつ頑張るんじゃぁぁぁっ!

ってなカンジっす(ノд-;)ハア・・・





2008.01.04Top↑


昨日のことだけど・・・
きりたんぽ でした♪

きりたんぽ


今日は・・・
友達家族と 焼肉 行ってきました♪

晩ご飯は 楽しく♪ 美味しく♪


笑いすぎて お腹いたいです(爆)



2008.01.03Top↑




