

--.--.--Top↑


ヤバイっす

NEWS な Weeeek が始まったと共に

入試 な Weeeek だったりします

だが しかーし

我が家のぼっちゃん 肝が据わってる ってゆーか

のん気 ってゆーか

夕飯の時 TVをみていたら…(8チャンのクイズ番組)

【問題】 動揺 ハトポッポ の歌詞
まめがほしいか ○○○○○
○に入るのは?

ぼっちゃん 「そらまめだ!!

まぁちゃん 「 おまえの頭は えだまめか

こんなんで2日後の試験でぇじょぶかしらぁぁぁ?

その後の歌番組。

NEWS君たち登場

トークの場面では爆笑しながら見てて

さぁ 歌だ!

と ステージ上のNEWS君たちを見て 一瞬固まるまぁちゃん

心の声は 「誰の衣装だ?」

と同時に ぼっちゃんが 叫んだ!!

KAT-TUN から借りてきたのか

   2人で爆笑   






マジでヤバイと思うよ・・・。

これが受験生の姿か?

イイのかこんなんで?

今?

ぼっちゃん 1時間ぐらいは机に向ってたけど…

今?

明日は早目に学校に行くから寝る

って・・・・・

まぁちゃんのが胃が痛い・・・



日々生き抜いて心は曇り 僕たちは過ぎ去ってく
歩む心を諦めたら そこで負けだ お気楽に行こう♪






お気楽過ぎぢゃね?(激謎爆)









2008.02.25Top↑


無謀だと云われて 落ち込むほど軟じゃない

だってどんなときでも 夢を抱いているから 




確かにぼっちゃんは 無謀なチャレンジ っぽい。(汗)

地べたを這うような成績だったのに

N高に行きたいなんて…(爆)

でもね、落ち込んでなんかいないんっすよ(笑)

野球をやる! って夢のせいかねぇ?



進むべき 道は 自分で

自分の意志で決めればいい





うん、うん。

それでいいのよ~ん♪

な~んて ぼっちゃんへの思い全部 ぴぃ絡み で考えちゃうってのが

まぁちゃんでつ(激爆)

いやしかし、久々にコンのDVD見たんだけど

確かにイイ歌を歌ってましたよ(笑)




Hooray! Hooray! 君に僕から

Hooray! Hooray! 贈りたいんだ

夢をめざす君に幸あれ!






後期入試まで あと5日













2008.02.22Top↑


♪ じたばたするなよっ










ホントの気持ちなんか誰も言わないよね。









♪ きっと なんとかなるさっ



2008.02.21Top↑


朝からずっと頭の中をぐるぐるしてるフレーズ。

さっき思いっきり歌ってみた(笑)

いつの日かきっと アスタラビスタベイベ♪

ドキドキすることって 1度にやってくるんだねぇ。

2月27日 

ぼっちゃんの入試(汗)

あ~んど

NEWSのCD発売(爆)

比べようがない。   だがしかし・・・

DOKIDOKI することに変わりはない(自爆)








こんなくだらんコト書いてるかぁちゃんでゴメンよぉぉぉ・・・。






適わないヤツなんているかな?
そんなはずないさ~♪



がんばれよっ! ぼっちゃん♪




2008.02.19Top↑


って(笑)

なんだか ホッとするのはアタシだけ?

ぴぃが過ごす時間が楽しそうだと

うれしいものです♪(爆)




さて、今日の我が家は…

公立後期入試の倍率が発表され

ぼっちゃんと苦笑いっす。

ま、予想通りっちゃー予想通り(苦笑)

後は ぼっちゃんの頑張りしだいっすよ。




おーっと 時間だ!(なんの?)

後で時間があればPCから【続き…】をUP♪



じゃな ば~い!











... 続きを読む?


2008.02.18Top↑


大変です。

卒業式後の謝恩会。

司会のお手伝いをすることになっちまった!(汗)

出来るのか? アタシ…。

ぼっちゃん、まだ入試も終わってないし

卒業ってことも ピンとこない。

しかーし、謝恩会の司会のサポート役?!




泣きたくなったら 笑ってみよ~♪(T_T)









2008.02.17Top↑


休日こそ 寝てやろう!

と思いますが なぜか 寝れましぇん

まぁちゃんってば 何がしたいのか・・・

どこへ向ってるのか・・・

ま、現実逃避 とでも申しましょうか(苦笑)

ぴぃ もどこへ向ってるのやら・・・



... 続きを読む?


2008.02.16Top↑


何だか忙しいです

体調は まずまずなんですが

薬のせいか 眠くてたまらん

ま、薬なんか飲まなくても 万年寝不足ですが。(爆)

忙しいってワリに ちょっと遊べるモノを発見

↓ 続きからど~ぞ♪




... 続きを読む?


2008.02.15Top↑


しばらく放置してました。

理由は…体調不良。

ちょっと深刻だったんだけど、何とか普通の生活が出来るまでに回復しました。

なーんて大袈裟な病気じゃないんだけど(汗)

ま、通院はもぉしばらく続きそうですが

仕事にも行けてるし大丈夫です♪

そんな中 世の中 色々あったようで…

ぴぃの ヌードとか、ぬーどとか、NUDEとか(爆)

そんな話題はボチボチしていこうかと(謎笑)

更新もケータイからが主になるかもね。

んなワケで、今日はこのへんで

じゃなバ~イ♪



2008.02.13Top↑


20080206134251
今 1番大切な相棒です(笑)

コイツがいないとダメなんです(爆)



2008.02.06Top↑


20080206063852
キレイな空。

もぉすぐ夜が明けます。

が、

まぁちゃん 風邪でつ。

しんどいでつ(涙)


2008.02.05Top↑


20080203175109.jpg


ぼっちゃんってば ベランダで 遊んでますが

明後日は試験です(汗)

くれぐれも すべったりしないように(爆)



2008.02.03Top↑


体調がパッとしません。

どこに行っても受験の話題ばっかだし。

今時期 仕方ないことだけどね。

あ! 仁がテレビ出てる♪
ってか KAT-TUN だけどね(笑)

平穏無事な時間が流れているとホッとする。

笑っていれたら うまくいくような気がするし。

病は気から…

明日は笑って過ごすゾ!



2008.02.01Top↑




