

--.--.--Top↑


ヤクルトの2軍球場に行ってきたのよ~ん

08-03-30.jpg


ちっちゃくて見にくいけど、バッターボックスに立っているのは

日ハムの 中田っす。

寒いし 人も多いし 近くまで行った時は  うまく撮れなかったんだよね

感想は・・・デカかった(爆)

家から近いから また 寒くない日に見に行けたらいいなぁ

ってゆーか、ヤクルトの佐藤(ピッチャー)を見に行ったのに

居なかったの (前回も居なかったのよぉ)

今度こそは




2008.03.31Top↑


桜 満開っすね 

花見ぢゃないけど 今夜は  さぁ  (飲めないんだけどね…w)

最近 日記的な画像がナイねぇ

ま、画像に残すような日々を送ってないんだけど(爆)

ぼっちゃんは・・・高校の部活の練習に参加したり

中学の部活仲間と練習したり

毎日×2 野球三昧な日々っすよ(笑)

なんかねぇ、身長伸びたぶん 打撃にパワーがついたらしい

よく飛ぶんだとさ。(本人説・・・なので 謎

も少し体重も増えればいいんだが・・・

ちゃんと食わせてるよっ

太らない体質なんだな きっと。(うらやましぃ・・・)

高校野球  見てるけど やっぱ ぼっちゃん も少し太らなきゃだな

まぁちゃんは も少し痩せないと 入学式にスーツが入らんぞっ!(激爆)

な~んもしてない昼間に更新しようとしても

内容が・・・

 NEWSの新曲 予約したじぇ

【プロ大スペシャル】 の  もね


終わりどこがわからなくなってきたので

このへんで 



2008.03.29Top↑


昨日は ぴぃ な1日で

なんか ふと 自分の過去を思い出しちまった

純粋な気持ち・・・忘れたくないねぇ・・・

今? 不純な気持ちばっかじゃん!?(謎爆)

頭の中をぐるぐるしてる曲が・・・。

HOUND DOG の 涙のBirthday

傷つけ合うのは もう今日で終わり あの日の約束は 色あせて
これから俺たち 大人の友達 なんて二度と会えないのに

何度も別れては寄り添った二人
あいつ20才のバースディ 最後の夜さ




そんなコトもあったっけ・・・なんつって(笑)




2008.03.26Top↑


ぼっちゃん今日から高校の部活参加でした。

ドロドロの練習着の洗濯 再開でつ

ま、中学のグランド(赤土)より 高校のグランド(黒土)のが

汚れは落ちやすい(苦笑)

それにしても、そーとーお疲れだったようで

運動不足なんだな きっと

去年の夏から何度か練習に参加してたおかげで

先輩達も覚えていてくれたらしく 楽しんでこれたみたいで

良かったんじゃん♪

春休み中に練習参加して 体力づくりしなきゃだな

ってゆーか まぁちゃん 早起きできるのかしらぁ

来月からは恐怖の 毎日弁当 も始まるじょぉぉぉっ

がんばらねば。。。。。(激謎




本日 午後からお買い物♪

な~んて 【♪】 付けてる場合じゃないっ

諭吉さん 飛ぶ 飛ぶぅぅぅっ

ぼっちゃんの野球のもろもろ・・・

学校のもろもろ・・・

もぉ こんくらいでいい

まだ 何か買うものあったっけ

そろそろ 諭吉さん 人手不足なんでつが。。。







2008.03.23Top↑


高校の説明会。

1日がかりさぁ…

体操着 採寸&注文して

上履き&体育館履き買って

説明聞いて

役員決めて

部活の説明会 参加して。。。。。

最後は教科書買って…って ぼっちゃんが買いに行ったんだけど

疲れました 

明後日から練習参加していいってさ。

課題も結構あるのにね。

いよいよ始まるよ。



Gaaaaaan!と ぶつかって 砕け散ったって
輝きは忘れない そうさ
Gaaaaaan!と 豪快に この地球を揺らそう
じっとしていられないさ










2008.03.19Top↑


孤独な朝も夜も いつかは終わりが来る
そこから 今 再び走り出せ!


Boom! Boom! POWER です(笑)

ん~。。。まだ 咳が治りましぇん
が しかーし、心の声 は綴っていこうかと。(苦笑)

ぼっちゃん 無事に志望校に合格できたし 卒業式も終わったし
晴れ晴れしい気持ちになるもんだとばかり思ってたのに・・・

ちょっと ちがう。

色んな想いが交差して 複雑骨折してるみたい
なんでかなぁ・・・?

そんな気持ちも きっといつかは終わりが来るよね。
そぉ信じて前に進むしかない。
うん、そぉしよう


絶対あきらめたくない 燃え尽きたい あなたのためだけに


って誰のためだよ?!(爆)









2008.03.18Top↑


まぁちゃん 咳が治りましぇん(涙)

しかし いい天気!

ぼっちゃんが来月から通う高校のグランドを覗いてみたら

練習試合やってました。

そこからすぐの ヤクルト2軍球場にも行ってみたら

オープン戦やってました。

08-03-16.jpg




2008.03.16Top↑


ホントに軽い貧血だったぼっちゃん。

午後にはすっかり元気になってクラスの打ち上げにも参加♪

ボーリング大会で 最高得点賞 だったそーな(爆)

空気読め!ってカンジじゃん(激爆)





まぁちゃんは謝恩会やら何やら 役員最後のご奉仕で

深夜までバタバタでした。(苦笑)

で、今日 ぼっちゃんは やっと 硬式用のグローブ購入!

今まで鈍った体を しっかり鍛えなおさなきゃだな!!



2008.03.15Top↑


一言では語れません。(謎爆)

朝は雨でした。

式も後半、卒業生代表が答辞を述べている時

事件は起こりました。

ぼっちゃん、貧血で倒れちゃったんでつ(激汗)

旦那ちゃんと 部活の顧問に 保健室に運ばれました。

仰げば尊し も 校歌 も みんなと歌うことはできませんでした。

そろそろみんな外の花道を歩く頃だなぁ・・・

と思っていた時、保健室にぼっちゃんのクラスメート全員が来てくれて

「全員そろってちゃんと卒業したい」

と 最後のホームルームを保健室で・・・。

学級委員の指揮で校歌を3番まで歌うことに。

ぼっちゃんとまぁちゃんは勿論、担任、保健の先生、クラスのほとんどが号泣!

感謝しきれない程 感動のホームルームでした。

体調の戻ったぼっちゃんは その後みんなと合流して

朝の雨がウソのようにあがった 花道を笑顔で歩き 校門を出ることができました。

サイコーの仲間に恵まれて サイコーの卒業ができたね。

3-5のみんな ありがと~!














お騒がせして、心配かけたのに みんなは

一生忘れられない卒業式になったよ!

って言ってくれて・・・

ぼっちゃんは幸せ者です。

本当に ありがとう・・・。





2008.03.14Top↑


血液検査の結果 出ました。

アレルギーは 無し!

ってことは…

単なる風邪?

乾燥からくるモノだって。

加湿器を使うように

と言われてまいりましたわ。

いまだに咳は止まらず腹筋が筋肉痛です(涙)

で、ぼっちゃん。

3年になってから休んでないのに

【学年だより】の皆勤賞に名前が載ってなくて

怒りモードのまま登校した結果…

何故か表彰式で名前を呼ばれ

学年代表で賞状授与!(驚)

そんな まぁちゃんと ぼっちゃんの【結果】が出た日でした(笑)

あ!

今日 旦那ちゃん 誕生日!!

しかーし、旦那ちゃん 残業(爆)

結果…お祝いは ナシでつ!(激爆)



2008.03.12Top↑


高校に書類を提出に行って

病院にも行ってきた。

とまらない咳。

原因は?

風邪 でもなさそ?

ってなコトで 血液検査。

結果は水曜日。

卒業式までには 良くならなくちゃ困るのよ~ん(涙)




2008.03.10Top↑


高校の制服の採寸♪

ぼっちゃん ブレザー 似合うのか?!(謎爆)

夜は エース君家族と焼肉♪

エース君は市立K高に進学。

ぼっちゃんは県立N高に進学。

別々になるけど どちらも 野球部だし(笑)

これからも ヨロシク! ってことで。














それにしても 具合悪い・・・。
明日は病院に行こう。




2008.03.09Top↑


部活の引退式でした。

この時期になってしまうと なんとなくねぇ…

色んな意味での実感とか 感動とか

薄かったなぁ(汗)

最後の試合の日の方が ずっと印象的で 感動した。



ってか 体調不良のまぁちゃんでつ(凹)















夜、顧問と父兄(一部)と飲み会だったけど
衝撃的なコトが発覚して・・・
この話は 来月になったらまた・・・。





2008.03.08Top↑


長かったなぁ・・・

夢にまで見た 合格通知 (笑)

昨日 ぼっちゃんの担任と電話で話したけど

「去年の8月ぐらいから頑張って 高い目標に達成できたのは
 本当に凄いと思います。」

・・・・・ って ・・・・・

ぼっちゃんどんだけ成績悪かったんだよっ て話(笑)

事実、合格したのは 県内でも中堅のたいしたレベルじゃない学校。

だけど・・・ ぼっちゃんの去年の8月時点の成績は

1ランクどころか 2ランク下げても 合格できるか? ってカンジ(苦笑)

目標を高く持つ事はイイ事だから

って担任は 言ってたんだけど 実際は そーとー心配してくれてたようで(汗)

でも、ぼっちゃんが頑なに 

「絶対入る! ココで野球する!」

って言い続けて・・・

親としては 高望みしすぎじゃね? とか

ランク下げた方がよくね? とか

色々思ってやきもきしたけど

途中で投げ出さなくて ホント良かったよぉぉぉぉぉっ

努力は報われるんだね♪

自信を持って 高校生活スタートできそだね。

とにかく ヨカッタ×2!














今週はぴぃもイッパイ出てたけど

見落としがあるなぁ…

ま、夢の中に出てきてくれたから ヨシとするかぁ

アタシの中じゃ 幸運の王子だもんね(爆)







2008.03.07Top↑


20080306225258


2008.03.06Top↑


サクラ咲ケ 僕の胸のなかに 
芽生えた 名もなき 夢たち・・・



終わりました。(色んな意味で?!…爆)

結果は来週さ。

今さらジタバタしても始まらないもんね。

まな板の上の鯉?

そんな心境のまぁちゃんそっちのけで

ぼっちゃんは グローブとバットを持って毎日楽しそうに出かけてまつ(苦笑)

アップダウンの激しい気持ちを抑えるのに

精一杯なのは 同じかもしれないけど・・・



振り向くな後ろには明日はないから
前を向け!




更新率 低いよな。 仕方ないよな。






2008.03.01Top↑




