

--.--.--Top↑


いやぁ この時間に家事が全部終わったなんて何日ぶり?!

嬉しすぎるぢぇ♪(嬉泣)

今日はぼっちゃん部活がオフだったのよ~ん♪

いつもなら これから食べさせて

ドロドロの練習着を 洗濯板でゴシゴシして 洗濯機をまわして・・・

それから 洗い物して 洗濯物干して・・・

な~んてやってるうちに 日付が変わっちゃうのよね(涙)

それが、今日は もぉ主婦のお仕事終了

お仕事もお休みだったしぃ♪

た~~~っぷり休養できた! ハズ?

あれ? 疲労が抜けてない?

明日は仕事だぞ。 でーじょぶか?

それにしても なんでだ???














「昼寝のしすぎだろっ!!」 と 旦那ちゃん。





( ▽ ;)ははは・・・。

♪ 夢がさめる その前にさらば~ ♪







2008.04.30Top↑


今日は久々に昔の仲間のBBQに参加♪

ES降りて、何年も経ってるのに ありがたいねぇ

ホント久々だったのに いつものノリ って どんだけ~!(爆)

いつもイベントのたびに誘って頂いてるのに

なかなか参加できなくて 申し訳ない・・・

車もないし 都合もなかなか合わないし

でもね、今日の場所なら 何とか参加できるかも!?

だから・・・

たいちょ! ココでのBBQ回数 増やしてね~ん(爆)

懐かしい仲間 (おバカ仲間…w) との楽しい時間を過ごせた休日でした

みんな ありまとね~~~ん




追伸・・・

ちびカップル の 保護者さま!
お願いですから お子様には 目立つ色の洋服を着せて下さい!!(激謎爆)

今回もたくさん歩きまわらせていただきました。


明日も早起き&弁当作り なので今日は早く寝なきゃだわっ







2008.04.29Top↑


いやぁ 毎日 眠い×2

お昼寝できない日にぁ 死んでるヨ

今日から世の中 黄金週間 とからしいけど(爆)

まぁちゃんにしてみれば どどめ色週間 (謎爆)

平日より早起きしなきゃいけない週末に加え

赤い日 がいぱーいってことは・・・

早起き いぱーい

で、泥んこの洗濯物も いぱーいっ

楽しそうに 部活の話をする ぼっちゃんを見てると

嬉しいような 悲しいような

かぁちゃんは 頑張るじぇ






2008.04.26Top↑


ヤバイ!

見ちゃった♪

PCの新CM!アニメになったぴぃ

明日から流れるらしい♪

で、PVも見ちゃったよ!!

お決まりの 紙コップ(笑)


【星をめざして】 
p-97.jpg


【太陽のナミダ】
20080229_227068.jpg



そして・・・今回もあるのね~ん

楽しみだわぁ♪




でさ、ちょっと 聴いてみるぅ?

ココ 





2008.04.23Top↑


お昼ご飯もすませた 午後のこと。

まぁちゃん「暇だなぁ…」
旦那ちゃん「じゃどっか行く?」

とりあえず外に出てみたが…
さて どーする?
って時に ケータイにメル着信♪

開いた瞬間 爆笑!!

送信者は マブダチやえちゃん。

【まぁちゃ~ん、暇だよ~!】

( ̄▽ ̄;)

このタイミングでメルできるのは、彼女しかいないじぇ(爆)

えっ?
その後どーしたか?

そりゃ~もぉ、遊びに行きましたとさ。
めでたし、めでたし。(笑)



2008.04.20Top↑


なんだか最近こんな天気ばっかっすね

おかげで春大も延期続きだし。

ま、週末にズレこむので 応援に行けるから良かったね!ちょつこちゃん♪(笑)


まぁちゃんは・・・

ぼっちゃんが 本入部しましたので

通常より 更に 早起き&弁当っすよ

今日は た~っぷりお昼寝させていただきましたが、

が、ですよ 寝だめ&食いだめ は効果ないっすからね(爆)



最近 動いてるぴぃが見れなくて寂しいなぁ・・・

元気になろ~そん♪ ぐらいじゃん(苦笑)

RUSS-K は なかなか遭遇しないんだよね

ウィダーの リーマンぴぃ はネットでしかお目にかかってないし

連ドラきぼんぬ







2008.04.18Top↑


負けてしまったわ・・・。

県大出場ならず・・・。

ま、夏大に期待!


いやぁ 眠いっす。Zzzz・・・。

なーんか イマイチ生活ペースが掴めない(苦笑)

来週に期待? なにを? (自爆)




2008.04.17Top↑


【入部届】 のコトさ~。

明日ぼっちゃんが提出すればOK!

いよいよだじぇ♪

春期大会…ちょつこちゃんの 自慢の息子 も初戦突破!

再会は もぉすぐか!?(笑)

相変わらず ぼっちゃんは学校が

めちゃめちゃ楽しいようで♪

ずっと続くコトを願うまぁちゃんなのでした。(苦笑)

さーて、明日は休みだ 仕事もな~い♪
早起きなんか…
しなきゃダメじゃーん!(┬┬_┬┬)

今日はケータイからの更新でした。



2008.04.15Top↑


20080413003236
入学式の翌日から早起き&弁当が始まったと思ったら

春期地区大会まで始まってしまったよ(汗)

目まぐるしい1週間だったなぁ…(苦笑)

あ、初戦はコールド勝ちで突破よん♪

先輩達ったらすげーじゃん!

この次も勝って県大会 行くぞーっ!

ぼっちゃん!しっかり応援しろよん!(笑)



2008.04.13Top↑


山下さ~ん 23歳 おめでとぉ

そんな日にワイドショーで流れた画像は・・・

カバン、返してあげてくださ~~~い



昨日はあまりの疲労で更新でしなかったですが

大荒れ の天気の中 無事に入学式を終えました

今日から早起き&弁当と 戦ってますわ

ぼっちゃんは 新しい友達もできたようで

部活も明日から練習再開だし

楽しそうでなにより

まぁちゃんは・・・睡魔と戦う気力がないので

そろそろ おやすみなさぃ・・・





2008.04.09Top↑


 ですか?

困りますなぁ。

明日は 入学式 よ~ん 

ぼっちゃん ネクタイと格闘してました(爆)

まぁちゃん スーツ入るかなぁ・・・(激謎爆)








2008.04.07Top↑


旦那ちゃん、健康診断でした。
メタボ検診は40代から・・・ってコトだけど

「受けますか?」

の問いに

「ハイ」

と答えたらしく 受診してきたんだって。
そりゃ~もぉ 間違いなく メタボ さ(爆)


まぁちゃんは・・・まだ受診の年齢じゃないので(激爆)


今日はねぇ、今年初の ベランダBBQをしたのよ~ん♪
残念ながら画像はナシ(撮り忘れとも言う…w)
今週はいよいよ入学式っす☆
お天気があやしいのぉぉぉぉっ!
雨だけはカンベンしてくれ!



2008.04.06Top↑


昨日のタイトルの続き 歌えた方はいるかしら?

いまや 伝説のバンド BOOWY の名曲よね!

今日DVD発売だってさ。

予約もしてないし、買う予定もないけど

実は まぁちゃん 2回ほどLIVEに行ったコトがあるんでつ

行っといてよかったわぁ 






ってゆーか、風邪のせいなのか お肌ボロボロよぉ

 かみすぎて痛いし(爆)

寝不足&ビタミン不足っぽいし(涙)

曲がり角なんか 何回曲がったかわからんし(自爆)

春休み最後の週末だけど 特に予定もないし

明日は 目覚ましナシの朝寝坊決定だな







さて、今日のタイトルの続きは・・・

Fight!Fight! 一晩中 眠らず飛んでいたいよ~♪

んなこた ムリ

あたしゃ 寝るじぇ





2008.04.05Top↑


決勝戦 みんなよく戦ったよ

最後まで笑顔 ってスゴイね



それにしても このステキな ハナ声(笑)

花粉症じゃないわよっ(多分・・・いや絶対!)

涙目なので 今日はこのへんで 






2008.04.04Top↑


くしゃみ・鼻水・鼻づまり・・・

苦しいっす。

でも でも でも・・・

花粉症ぢゃねーよっ



彩の国の代表校 決勝進出だわ 

この際 優勝も もらっちゃえっ(爆)



2008.04.03Top↑


【クロサギ】 見てきたよ~ん

08-04-02.jpg


やっぱ ぴぃ ステキっす

テレビでは朝からCMいっぱい流れたし

 ローソン 

 ラクベジ 

 はまだ放送されてないけど  なら見れるわよ~ん♪

 ウイダーinゼリー 


で、 は GIVEAWAY♪(おまけ…って意味よん…w)

 RUSS-K 


こんだけ見たら 明日の仕事は また頑張れるわぁ





2008.04.02Top↑


地元 彩の国 の学校

甲子園で勝っちゃった!!

ベスト4だよ!!!

びっくらこいた びっくらこいた~♪



2008.04.01Top↑




