

--.--.--Top↑


明日から 朝練 始まるらしい。

7時集合?

ってコトは・・・何時に出る?

6時半?

ってコトは・・・アタシ 何時起き?! 

ぼっちゃん まだ帰ってきましぇん。

きっと帰宅は10時頃・・・。

それから ごはん食べさせて、ドロドロ練習着を洗濯して、片付けて・・・

何時に寝れる?

( ̄ー ̄;)。。。ン?

夏大まで 続くのか?

夏大・・・終われば すぐに 新人戦じゃん!?

(* ̄□ ̄)yヾ ポロ・・・

とりあえず 寝れる時に 寝よ。

(~O~)(-.-)(_ _).。o○くう~・・・






2008.05.26Top↑


先週の土曜日 部活の保護者会でした。

我が家は 夫婦で参加

だってさ、I校のM家も K校のS家も 「夫婦で参加した」 って言ってたし…

それなのにさ、うちの学校は1年の父兄で 夫婦参加は 我が家だけ

全体でも 夫婦参加は 3年の会長さんのトコだけ

そんなもんなの

ま、いいけどさ。(苦笑)

説明も他校の方から聞いてたより 簡単すぎじゃね

ま、いいけどさ。(苦笑)

雰囲気としては アットホームなカンジ

そんな中、色々と質問しているお母さんがいたなぁ・・・

遠征のコトとか、当番のコトとか・・・

うちと 同じ中学だったKさんちは 中学の時から

バスの遠征も お茶当番も これでもか! ってぐらい(笑)

経験済みだから 特に何も質問しなかったけど

中学の部活が そんなに熱くなかった(失礼) 方は 色々と不安みたいだったね。

うちの中学は そりゃ~もぉ クレームが出るぐらい(激爆)

熱い指導者(先生)だったから(笑)

父母会も しっかりしてて お茶当番もちゃんとあったしね。

当時は 連絡ノートに 先生に出したお弁当の内容まで書くことが

面倒で仕方なかったけど(爆)

高校でも 連絡ノート は存在するワケで お弁当の内容も書いてあったし

経験しといてよかったなぁ・・・

な~んてKさんと しみじみ語ってしまったよ(苦笑)

父母会も お当番も 学校によって それぞれだろうけど

子供達が 暑い中 寒い中 頑張ってるコトのサポートだと思えば

苦にもならないし、何より 試合を見るのは楽しいし

きっと我が家は 中学の時同様 

当番じゃなくても 試合観戦に毎回行くんだろぉなぁ・・・(苦笑)

今年も日焼け止めは必須だじぇ

全国の 高校球児の父兄の皆様~

一緒に 頑張りませう(爆)





2008.05.26Top↑


あ~づ~い~

夏 ですか?

寒がりまぁちゃんも半袖で過ごしてまつ

さてさて、今朝のWSで見ましたけども

ぴぃ の連ドラ発表されましたねぇ♪

お医者さんですか

へ・ヘリって・・・

山下さん でぇじょぶか!?

過去にいい思い出ないんじゃなかったっけ?(爆)

(* ̄∀ ̄)んふふふ・・・

なにはともあれ 7月からは 毎週ぴぃに会えるってだけで  ヽ(〃ω〃)ノへへっ 



明日はお天気よろしくないようでつが

練習試合だし・・・保護者会だし・・・

グランド 行ってきまつ

 も全部折ったしね







2008.05.23Top↑


洗濯したじょ。

掃除もしたじょ。

メダカの水もキレイにしたじょ。

さぁ、 折らなくちゃ


 なんとかなるさ あせることないさ
   泣きたくなったら笑ってみよう
   どんな時でも ほら 笑顔でいれば
   案外うまくいく 明日もいいお天気 



そーそー、コレ↓友達にすすめられたんだけど 結構イイかも 
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





2008.05.21Top↑


今朝の天気はなんなんだ

ぼっちゃんよぉ。

早朝からかぁちゃんは 散々言ったよな

言う事聞かないからさぁ・・・

45万人に影響がでました

ってニュースで言ってたけど その中の1人になっちまったじゃん

次からは 雨が降ろうが ヤリが降ろうが(?)

カッパ着てチャリで行ってくれ

今日は中間考査だったのよ。

開始時間が遅くなったから良かったものの

 ←こんな日は  は乗ったらダメなのよっ




朝からバタバタしてたから 仕事も疲労倍増だったじぇ

もぉ 寝ましょ。

そーしましょ。








2008.05.20Top↑


えーっとね、昨日のリンダマンより もっと気になることが・・・

金曜日 Mステで JIN が着けてたのは

ぴぃ と同じネックレス?

おそろなの

それとも ぴぃ に貰ったの

まぁちゃんね、オタ誌 買ったり メディアを鬼チェックしたり・・・とかしないから

アタシが知らないだけ??

どなたか知ってらっしゃるかしらぁ???

気になるわぁ・・・

だって アレはまぎれもなく ずっと ぴぃ が着けてたヤツだよね




と、疑問を抱えつつ 本日午後出勤なので

いってき




2008.05.19Top↑


明日からまた1週間が始まりまつ。
ぼっちゃん 中間考査が始まりまつ。
しかーし、弁当作らなくてなので 

日記ネタ・・・ない・・・
金曜日に  行ってきたんだけど
なんだか クセ がまた強くなった?
パーマなしで じゅうぶんウェーブ出てまつ

千羽鶴・・・苦戦してまつ
後20羽ぐらい? 今度の土曜日まで 頑張りまつ

そーそー、クローズZERO  見たんだけど リンダマンの役って誰?
続編の製作決定みたいだけど 旦那ちゃんが希望する リンダマン役は
【城田優】 だって(爆)
最近 旦那ちゃんのお気に入りらしい(笑)
さすが ぴぃ の親友ちゃんよね(謎爆)

だんだん何を書いてるのか わからなくなってきたじぇ
そもそも 今日のタイトルも 内容と無関係だし(苦笑)

カツンが歌ってたけど ヒムロックが歌うことになったじゃん♪
もともとヒムロックがカツンに提供した曲だけど
初めて聴いた時から ヒムロックに歌ってもらいたい!
って思ってたから 楽しみなのよ~ん

さ、お風呂入って 寝ようかな~♪
弁当がナイだけで めちゃめちゃ ハッピーなまぁちゃんでした






2008.05.18Top↑


いやぁ 久々に  開きました。
 が ハンパない

先週の土曜日、中学の時の部活仲間で  でした。
帰宅して布団に入ったのは AM2:30 ・・・。
ぼっちゃんには 5:30に起こして! って言われてたけど

ちゃんと起こしたし、弁当も作って 持たせましたわよ。

が、しかーし。
それ以来 疲れがとれましぇん
トシのせいでつか?
悲しきかな 夜遊びできない体質になっちまったのか?
月曜からは普通に仕事も行ってまつが
倒れそーでつ(爆)
もぉこれからは むちゃな夜遊びは2度としましぇん

と誓ったまぁちゃんでした。(苦笑)
いつまで続くかしらぁ?!(謎激爆)

今日は休みなので午前中は ゴロゴロ&ダラダラ でした。
午後は・・・昨日の画像の折り紙でもしようかなぁ・・・。
かる~く 50羽は 作らなきゃきゃだし(苦笑)



♪ 歩む心を諦めたら そこで負けだ お気楽に行こう ♪







2008.05.14Top↑


20080513204914
こんなモノがきちゃったよ(汗)

夏の大会に向けてだね。

【高校野球】 ってカンジ!?(笑)



2008.05.13Top↑


20080511204056
ハハハ… の日でつ(笑)

ぼっちゃんが内緒で買ってきてくれた カーネーション♪

かぁちゃんは ギザうれしす!



2008.05.11Top↑


まぁちゃん Amazonさんで買ってるから
今日 届きました

p-137.jpg


 夏  ってカンジの曲なのに 今日の天気ってば  
ま、いっかぁ~


今日もヒッキーな休日を過ごしております
どーにも こーにも だるさが抜けない

え? だらだらしすぎだろって? 
そーかもしれましぇん

が、しかーし。
体脂肪 減りました ラッキ(爆)

明日は  なのよ~ん♪ 飲めましぇんけど なにか?
中学の部活の父兄会で(爆)
卒業しても ずっと続く良い関係って大事にしたいよね。
勿論 顧問の先生も一緒っすよ(笑)
今となっては OB会なので 【先生】 と 【父兄】 って
ヘンなしがらみもなくなって気楽に飲めるのがイイ
って とぉちゃん'S がスッゲー楽しみにしてる(爆)
かぁちゃん'S も近況報告できることを スッゲー楽しみにしてるけどね(激爆)


おーっと、今日は Mステ NEWS よ~ん
ご飯の支度しなきゃだ





2008.05.09Top↑


本日発売よ~ん

p-133.jpg




いやぁ それにしても夜中の地震は ビックリだじぇ

まぁちゃん 飛び起きて玄関のドア 開けちゃいました

最初の揺れの時 登録してるのサイトから 震度のお知らせがきて

地震の状況を見たら 同じ震源地で 昨日の早朝から頻繁に地震発生してるの!

そんで 震度3 ってコトは もしかしたら・・・

って思って 寝るに寝れずにいたら 震度5弱 って

まぁちゃんの家の場所は 震度3?

でもね、ココは おんぼろマンション 5階だから 揺れる×2

怖かったじょぉぉぉっ

おかげで今日は寝不足バリバリよぉ

今も意識がモウロウとしてまつ

 これから うたばん♪

ってなワケで 今日は 地震 と SUMEER TIME のお話?で おしまい





2008.05.08Top↑


高校野球=甲子園?

んなこたぁない(笑)

無名の公立高校の野球部だって 立派な 高校野球じゃん。

ぼっちゃんもその1人。

アタシは その かぁちゃん(笑)

初めてのコトずくしで とまどいや不安もあるけど

がんばんべ!

そんな日常を ココに書こうかなぁ・・・

な~んて今さらながら思ったり(苦笑)

入学式から ちょうど1ヶ月。

そろそろ学校も部活も本格的になってきたからね。

なかなか慣れない早起き と お弁当作りで

ケータイからの更新も増えるだろうし

それどころか なかなか更新できないかもね(爆)

それでも 同じようにがんばってる世の中のかぁちゃん達は

ごまんといるワケで・・・

アタシも頑張るじぇ




2008.05.07Top↑


写真を撮る余裕もありましぇんでした(苦笑)

寒いし、雨だし(爆)

試合の結果は8回、11-10 で 勝利!

1年生の初試合は白星でした!!

ぼっちゃん、1番レフトでスタメン出場(汗)

三振もしたし、エラーもしたけど(大汗)

終わってみれば 4打数2安打2打点!!!

ぼっちゃんにしてみれば言う事無しの成績♪

ヨカッタ×2 (笑)

明日も早起きなので、もぉ寝たい…

洗濯しなきゃ寝れないってのが現実…(涙)



2008.05.05Top↑


水槽 キレイになったし 養子にも出したわぁ。

しかーし、まだまだ いぱーいの めだかサンたち。

これからまた繁殖の季節だわ

メダカ



今日は ちょつこちゃんと チャットなみの(笑)

おかげで 一緒に遊んでるようなカンジで楽しめました♪

また あそんでね~ん


明日も早起き&弁当・・・&まぁちゃんも遠征!(爆)

そろそろ寝なきゃだな




2008.05.04Top↑


久々に この時間に お布団の中っす♪

なんか幸せ♪(笑)

明日?

また早起き&弁当よ…(涙)

だから もぉ寝るの♪

BGMは…今夜は何となくKAT-TUN♪

今 聞こえてるのは GOLD♪

じゃね!



2008.05.03Top↑




