

--.--.--Top↑


思い焦がれた週末遠い…

もぉ既に疲れた・・・

最近ネガティブ思考  だわさ。

ポジティブにいかなきゃね













今週は ぴぃ のドラマも始まるし♪

元気出していきまっしょいっ













ぼっちゃん…明日から期末テスト…

気が重い・・・














ヾ(-ω-;) オイオイ・・・また落ち込んでDOするっつーの!

こうなりゃ 現実逃避じゃぁぁぁっ!

ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛ じゃあの





2008.06.30Top↑


友達(ぼっちゃんの友達の母)が 会社の旅行でGUAMに行って来たらしく

お土産を頂きました

08-06-25.jpg


コレって ボージョボー だよね

ストラップなんだけど・・・

なんだっけ・・・手を結んだり 足を結んだりで願い事が叶うってヤツだよね

どーすりゃいい どこ結ぶ

ご存知の方 情報求む (笑)



さて、野球の方は 先週から新聞でメンバー紹介が始まったり

今日は 地元テレビでも学校紹介が始まって

いよいよ・・・ってカンジだよね

今日のテレビ、ぼっちゃん ちょろっと映ってました

来年は大きく写れる選手になってるといいなぁ・・・(むりぽ・・・w)














あ・・・

【つぶやき】 を久々に更新。

興味があれば どぞ。








2008.06.25Top↑


忙しさと 体調不良で更新できてましぇん

なんかね、人間不信 になってしまいそーだし・・・。

心底 信用できる人って そぉ簡単にいない。

【ともだち】 って枠は どんだけなんだか・・・。

なんか疲れたなぁ・・・。

リセットボタンがあるならば ポチっと押すんだけど(爆)














そーはいかないのが 人生 ってもんよね(苦笑)

まぁちゃんは 負けない






2008.06.23Top↑


昨日は 抽選会 でした。

カードは決まった。

ラッキーなことに 1回戦はシード

2回戦・・・過去の実績から見れば・・・勝てる! はず・・・

3回戦・・・隣から勝ち上がってくるのは 多分・・・M高・・・だと思う

ココが勝負だね。

ところがさぁ・・・

ぼっちゃん達 1年生は 2回戦当日から 3回戦の日まで

臨海学校 なの

最初から決まってる予定とはいえ あんまりじゃね

3年生の最後の大会を1戦も応援せず終わってしまう・・・

って可能性も ありじゃん

学校としては どーなんだろぉねぇ・・・

今日 ぼっちゃんは 学校で担任に抗議してるかも・・・

ま、3年生に 4回戦まで勝ち上がってもらって 

4回戦から 応援に行くしかないんだろうけど・・・

まぁちゃんは 勿論 初戦から応援に行くわよっ!  

先輩達~! 頑張ってくれよ~ん






2008.06.18Top↑


後輩たち・・・初戦敗退です。

残念だけど仕方ない。

いつかは終わりがくるんだし・・・。

ってなワケで 去年の6月の日記 を読み返してみた。

まぁちゃん 結構イイこと書いてるねぇ♪(自画自賛…爆)

なんかね、思い出すよ・・・(しんみり…)




しかーし、現実を見てみれば・・・

高校生になったぼっちゃんも その親になったまぁちゃんも

相変らず 野球漬けな日々を送っているワケですよ(笑)

2年後・・・また キュン となる試合の思い出に向って。

いやいや、今はまだ感傷に浸っているヒマはない!

明日も朝練 4時半起き・・・(涙)

頑張りまつ!(ほどほどに・・・爆!)




♪ 全てが思うほど うまくはいかないみたいだ・・・ 
   このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ?
   雲のない星空が マドのむこうにつづいてる





どんまい



2008.06.16Top↑


プレイボールの時間だ。

ぼっちゃんの母校(中学) 今日が3年生にとって最後の大会。

1年前のコトを思い出すよ・・・。

あの球場の感覚がよみがえって キュン ってなる(苦笑)

後輩たち・・・頑張ってくれるといいな。

悔いのないよう 精一杯戦ってこいよ~!



まぁちゃんは これからお仕事なのさ・・・。

お休みだったら応援に行ったんだけどね(涙)

応援に行ってる友達からメルで中継してもらいながら(爆)

仕事頑張ってくるぢぇ!




2008.06.16Top↑


この週末は 土・日ともに1年生も練習試合がありました♪

夏大前のこの時期に1年が実戦練習できるなんて

ちょーラッキー

ってなワケで まぁちゃんも旦那ちゃんも応援に行ってきましたわぁ。

ぼっちゃん 両日とも試合に出してもらえて 

とてもイイ勉強になったんだけど・・・

昨日 久々に思い切りのいいヘッドスライディングをして立ち上がった次の瞬間

ぼっちゃんってば アタシの方を見て 何やらサインを出してまつ。

( ̄ー ̄;)。。。ン?

ベ・ル・ト・キ・レ・タ!!

なんだって!? 

予備を持っていなかったんだけど 先輩がすぐ自分のベルトを外して貸してくれたの♪

良かったね~。

帰りにベルト買ってかなきゃ(苦笑)

そして今日 帰宅したぼっちゃんが 

スパイクの紐 切れたから買ってきたよ。

ん?! なんだって?!

2日連ちゃんかよ

明日は何を切ってくるんだ? アキレス腱だけはやめてくれよっ!

な~んて冗談を言ってたけど 内心心配なまぁちゃんは

ぼっちゃんの身代わりに 指を切っといたわ(爆)

スライサーを洗ってて指を引っ掛けちまったのさ( ▽ ;)ははは・・・

これで3回終わったから 明日は大丈夫

って ヾ(-ω-;) オイオイ・・・。

明日も朝練 早く寝なきゃ・・・






2008.06.15Top↑


高校野球(硬式野球)を始めてから 1番恐れていたコトが起きてしましました。

頭への デッドボール。

ぼっちゃんではないんだけどね。

同じ1年生が 外野からバックホーム返球で飛んできた球を

頭にうけてしまったそうです。

脳震盪で一瞬 気を失い 救急車で病院へ。

幸い 脳に大きな損傷はなかったらしいけど…。

ココで詳しいコトを書くワケにはいかないから あれだけど・・・

精神的な面で 色んなコトが影響してくるんだよね。

当たってしまったコ・・・。

当ててしまったコ・・・。

目の前で状況を見ていたコ・・・。

みんな ボールに対しての恐怖心に負けなきゃいいな・・・。



ぼっちゃん?

事故のあった日(先週の金曜日)は さすがに ブルーになってたけど

昨日 入院している友達の所に お見舞いに行ってきたし

今日も朝練から行ってるし

とりあえず 精神的なダメージは受けてないみたいだね。



1年生は まだ始まったばっか。

みんな 頑張ってほしいなぁ・・・。








2008.06.11Top↑


今日は ドナルド の誕生日♪

ハピバ! 

しばらく ランドも行ってないなぁ・・・。


さて、週末は 遠征三昧でした

ぼっちゃんも試合に出れたし 楽しかったよ~ん♪

しかーし、やっぱ疲れたっす

早起きも 遠出も 頑張れるんだけど・・・

頑張れないのは・・・ あの応援席の雰囲気・・・(爆)

なんなんじゃ? って思うコトの連続。

ま、1年ですし 新入りですし 何も言えませんが・・・

ぼっちゃんが どーしてもココで野球がやりたい って

恋焦がれて 受験して入った ココ の父兄は

残念です・・・。(←何がだよっ!?) 激爆!

まぁいいさ。 まぁちゃんは マイペースでやってくよ

負けないじぇ (←誰にだよ!?) 激謎爆!!


さ~て これからお仕事よん

いってき~




2008.06.09Top↑


なんだかねぇ・・・

色々あんだよねぇ・・・

辞めたいなぁ・・・

仕事。




ま、毎度のコトだけどさ。














高校球児の母・・・

こんなに体力いるもんだとは 知らんかったよ。

バリバリ睡眠不足だぢぇ。

まだ1年なのにね。

楽しいコトもあるんだけど

日々のこのしんどさが身にしみる・・・。














ん~。。。

愚痴グチ日記になっちまうな。

こんなんじゃ ダメダメだ。

天気のせいかなぁ・・・

うん。

そーゆーコトにしとこ♪













Ah...まだやまない雨

太陽のナミダ




2008.06.05Top↑


去年の今頃は・・・

最後の大会 に向けて必死に練習していた ぼっちゃんでした。

今年のぼっちゃんは・・・

ハイ。

練習に明け暮れてます。(苦笑)

こんな野球漬けの日々、後どんくらい続くのやら・・・。




さてさて、色んなモノが 値上げしてまつ(汗)

給料は 上がりましぇん。(泣)

生活苦・・・だよね。

本日 スーパーとドラッグストアを比較して お買い物。

トイレットペーパーなんか ドラッグストアのが安いような気がしたけど

D=¥288 (12ロール) に対して

S=¥218 (12ロール)。

もちろんS(スーパー)で買いましたわよ!

米5㌔も 同じ銘柄で

D=¥1760 。 S=¥1490 。

醤油(同じ銘柄)

D=¥287 。 S=¥176 。

牛乳

D=¥149 。 S=¥159 。

ってことは・・・

スーパーのが お得ってコトでしたわ。

最初に行ったドラッグストアで買わずに スーパーに行って正解♪

これからも 比較してからお買い物しますわぁ。




2008.06.04Top↑


左の白い壁は 高速。
右はグランドのネット。
こんな学校でぼっちゃんは毎日野球をしています。

08-06-01.jpg



今日から6月だねぇ・・・。
2回目の 1年生試合 がありました。
結果は・・・●(黒星)
課題がいっぱいだねぇ。

でも、個人的な感想としては・・・○ かな?
ぼっちゃん 今日もスタメン♪
5番 レフトだよ。
1時間 と決められた時間の練習試合の中で
2回打席がまわってきたけど
1打席・・・ショートゴロ。
2打席・・・サードライナー(?)
ま、どっちもアウトだったわけですが(爆)
途中交代させられなかっただけ ○ ってカンジ(苦笑)
今度の週末は遠征で練習試合。
また気合を入れて練習しましょね!

ってコトで 気合いを入れなきゃいけないのは ぼっちゃんだけじゃなくて
ア・タ・シ・・・(激爆)
明日も朝練。5時起きさぁ・・・。

そんなワケで 更新率激減でつが(汗)
生活の記録として(謎) がんばってみますわぁ(苦笑)



2008.06.01Top↑




