

--.--.--Top↑


毎日 お暑ぅございます

このところ 気持ちが後ろ向きすぎて 凹みモードなまぁちゃんですが

本日 届きました

08-07-30.jpg














メールチェックすら疎かだったので 入金が遅くなっちったのよぉ

ま、なんとか間に合って本日の到着となりました(笑)

 がねぇ・・・まだ直らないの

ショップに電話してみたんだけど

「まだメーカーから戻ってません」

って・・・。

早くしてくんなきゃ 甲子園 始まっちゃうじゃん!

なんのための アクオスケータイ なんだか・・・

今日はぼっちゃんが合宿から帰宅します。

きっと てんこ盛りの洗濯物だな

とりあえず ご飯いっぱい炊いて 洗濯機も準備万端で 待つか。。。(爆)







2008.07.30Top↑


昨日も 今日も と~ってもキレイな 夕焼け空。

なんだけどねぇ・・・

アタシの気分は 曇り空。

なーんて 言ってみたりして(爆)

理由は分かる。

だがしかし 改善策は ない。(更爆)

ただ時間が過ぎるのを じっと待つしかない・・・な。

ん~。。。。。

楽しめ!

同じ時間を過ごすなら 

じっと待っても 24時間。

笑って楽しんでも 24時間。

時間が過ぎるしか改善策がないならば

楽しめ♪

ただ、忘れちゃいけないのは

諦めたら そこで 負け。

あきらめるなーっ!







 ん~ 後悔先に立たず 投げやりになるのもわかるけど
   もっと 肩の力ぬいて ほら オレならいつでもそばにいるから…

   Hey! EASY COME, EASY GO
   胸はって声はって 諦めないことが重要
   EASY COME, EASY GO
   今は暗くても いつかは光が見えるよ Let’s say
   笑って Have A Nice Day!!!














2008.07.28Top↑


ケータイがね。

まだ連絡ないの。

毎日暑くて バテバテなの。

そんな中、昨日と今日で 代表校が決まったね。

今日の試合はテレビで見てたけど

R高のベンチ うちの学校の千羽鶴が目立つ所に飾ってあった。

残念だったね。

来年は・・・

ぼっちゃん達に頑張ってもらお♪

その ぼっちゃん達は今日から合宿。

暑いけど頑張れよ~!

はぁ・・・

首と左肩が痛い・・・。

誰か乗っかってませんか?(爆)














今週は色々あって精神的に疲れました。

こんなんじゃダメダメだ。

来週は元気に頑張るじょ! (多分・・・。)




2008.07.26Top↑


暑いっす・・・。

アタシが 壊れるかと思ったら

ケータイが壊れました。

はぁ・・・。

なーんもする気になれましぇん。

球場焼けで 真っ黒っす。

疲れがとれません。

はぁ・・・。

明日から仕事っす。

10秒チャージで 頑張りまっす!




2008.07.21Top↑


先輩たちの 暑くて 熱い 夏が終わった。

08-07-16.jpg








この球場で試合をすることなく。

色んな思いもあるだろう・・・

だけど、正直 ぼっちゃん達には立ち止まってる暇はない。

新人戦まで 後1ヶ月を切ってる。

そぉ ぼっちゃんたちの 暑くて 熱い 夏は 今始まったんだよ。


 そっと胸に眠る情熱 その瞳を開くのは今 Oh Yeah!
   
   風を切ってゆこう 光り輝く場所へ 道標は君の勇気
   
   希望の羽根広げ そして東へ西へ
   
   新しい物語が始まる time to start






2008.07.16Top↑


 夏の前にキミに逢えたから 最高の波がきているのさ

梅雨もまだ明けてないのに 毎日暑いっす

そんな中 キターーーッ

p-140.jpg


ぴぃ の新CM

昨日のHey×3の時に GETしたんだけどね♪

 ってカンジだったわぁ♪

明日は いよいよ3回戦 

頑張って応援&お茶出し手伝い 行ってくるじぇ

ね!ちょつこちゃん♪ (*≧∇≦)b






 駆け足で攻めてもいいんじゃない?
   待ちきれないよ Beautiful Days




2008.07.15Top↑


おっとっと・・・(笑)

08-07-13.jpg


初戦 突破 です

いやぁ 暑かった

次は水曜日・・・

応援・・・行けるかな・・・

行けるといいな・・・

ってか 勝ってもらわなきゃ 






2008.07.13Top↑


08-07-12.jpg


地元 市営球場です。

めちゃめちゃ 暑くて 熱い

この画像のどこかに ちょつこちゃん がいます(笑)

会えて嬉しかったよ~ん♪

勝って良かったよ~ん




大会中なので 更新率 激減(爆)





2008.07.12Top↑


今日の地方新聞に載ってました。
昨日のリハの様子。

08-07-09.jpg

実は・・・

プラカード持ってるコは うちのマネージャーさん♪
その後ろ  の前を持ってる2人も♪
3人には 毎日ぼっちゃんがお世話になってますぅ

まぁちゃん 今日はおうちの  で見ます!




2008.07.09Top↑


08-07-07.jpg


お買い物したら・・・777円 って・・・(笑)


旦那ちゃんの一言。

「おまえ コレで運 使い果たしたな」 ( ̄∀ ̄)ニヤッ

って・・・

うっさいわ!




今日は多忙なのでこのへんで・・・

コメレス 遅れますが おまちあれぇぇぇ!




2008.07.07Top↑




ガメラ に見えたのは アタシだけ?(謎爆)


 誕生日おめでとぉぉぉ

それにしても暑かったぁ・・・

30度越えたじゃん

 だね

日記に書くようなコト・・・なかったなぁ・・・

あ! 昨日の ぴぃ ってばまたしても 罰ゲームだったし(笑)

コード・ブルーは 高視聴率だったようで おめでと

ぴぃ も頑張ってんだから アタシもがんばろ

な~んて 勘違い的な 思い込みでも 元気のモトだったり(爆)

ゲッ!!Σ(`д´*ノ)ノ

さっきの ガメラ雲・・・ だ

雨・・・くるかしらぁ・・・

ぼっちゃん 今日でテストも終わりで 部活やってるんだが・・・

ま、なるようになるさ♪(爆)

さて、明日も部活・・・早起き&弁当&グランドへGO! だわ。

体力温存しなくちゃね(爆)



 夏のまえにキミに逢えたから 最高の波がきているのさ 










2008.07.04Top↑


08-07-03.jpg


ダースベーダーだ(笑)


いよいよ今夜から コードブルー です

楽しみなのよ~ん

今日は暑かったぁ・・・

仕事もおかげさまで忙しいのよ~ん

今月から タバコは タスポ がないと自販機で買えないじゃん。

その分 店売りがスゴイの

ま、アタシも タスポ 作ってないし(苦笑)

カートンで買うようにしちゃったんだも~ん

単価は低いけど 客数が伸びてるから レジから離れられんのよぉ

おかげで 何だか忙しいような気がする・・・(気のせいなのか?)

売り上げが伸びたら 時給を上げてくれる・・・って話あったけど

DOなのさっ

ま、期待はしてないけど・・・。

安時給なのに 辞めない理由は・・・

休みが思うようになるから♪

ただそれだけなんだけど 大事よ

野球の試合 見逃せないもん(爆)

来週から予選だしぃ・・・

暑くて 熱い 夏はすぐそこまで来てる・・・ね! ちょつこちゃん



 Gaaaaaan!と ぶつかって 砕け散ったって 輝きは失くさない そうさ
   Gaaaaaan!と 豪快にこの地球(ほし)を揺らそう じっとしていられないさ















2008.07.03Top↑


p-138.jpg

んふふふ・・・ 「悪魔」 ってよりは 「天使」 よね  (爆)



さて、昨日から7月でした(笑)

しかーし、ぴぃ日記 がお休みだったので まぁ日記 もお休みでした(爆)

なんかね、色んなモノが値上げで ブルーなスタートだなぁ…

なーんて思ってたんだけど

ブルーと言えば・・・

コード・ブルー いよいよ明日からです

きっと朝からTVジャックなんだろうけど まぁちゃん明日は早番よぉぉぉ(涙)

録画・・・全部できるかしらぁぁぁ・・・(汗)

ドラマもそぉなんだけど 新CMもラッシュです

ココ → ラクベジ とか

ココ → ローソン とか

ウイダー は まだみたい・・・。

まぁちゃん的 ヒットなのは ラクベジ あの声が たまんない・・・

今週から 動くぴぃ(爆) にいっぱい会えるコトを楽しみに 頑張るじぇ













最後に・・・

ぴぃ が日記に書いてた 

「今日の昼飯はうどんとたまごかけご飯!」 の 画像。

コレ↓ だってさ(笑)
p.jpg






2008.07.02Top↑




