

--.--.--Top↑


最近 頭痛がひどくて、なかなかPCを使えましぇん(涙)

そこで、ケータイからメールで更新することにしました!

えーっと、まず先週あった新人戦の結果…

見事に勝ち上がり 秋季大会シード権獲得です!

ま、ぼっちゃんはまだ背番号ないけど(爆)

で、その ぼっちゃんなんだけど 昨日が誕生日でした♪

めでたく? 16才(笑)

アタシも年をとるわけだ…(号泣)

まぁね、なんとか高校生になれて 野球もできてるワケで

めでたい×② ってコトにしとくかぁ(笑)

ん~~~

ケータイで更新するのはイイけど 絵文字 が文字化けするのよね(困)

んなワケで 近況報告終了!

また気が向いたらネ!


2008.08.26Top↑


今日買った化粧水。

ネットで相性を調べたら

60%…。

なんか ビミョ~(苦笑)


2008.08.20Top↑


今日は新人戦の初戦でした。

相手は夏季地区予選 彩の国 北部大会準優勝校。

いくら新チームになってるとはいえ 強豪校に違いなく

胸を借りる・・・ぐらいの気持ちだったのが正直な気持ち。

なのに・・・

なのによ、5回まで 0-0 のイイ試合。

もしかて?

この辺で点を入れた方が もしかするか?

と思ったとき 先制したのは うちのチームじゃん!!

うおぉぉぉぉぉっ!!

今までにないスタンドの盛り上がり具合(爆)

その後 あれよ あれよ と言う間に最終回。

気が付けば 10-1 で勝ってるじゃん!!!

ま、さすが強豪校だけあって 最後の追い込みも激しく・・・

ぼっちゃんいわく 「10点あっても足りねーかも!?」 と思ったそーで

3点を あっと言う間に入れられちゃったけど

10-4 の圧勝!!

スタンドの母たちと

「あれって あの甲子園出場校と決勝で競り合った学校だよね?」

「勝っちゃったよね? 勝っちゃったよ!」

と 狂喜乱舞(激爆)

新チーム やってくれるじゃん♪

次は秋大のシード権を賭けた決勝。

後1つ勝てば シードだよ!

がんばれや~い!








2008.08.17Top↑


始まったよ~ん♪

新人戦 が。

ぼっちゃんに背番号はないけれど(苦笑)

しかーし、チームとしては ラッキーなシード校なので

初戦は 2回戦から。

日曜日の第1試合。

もちろん応援に行ってくるじぇ

気合いの儀式 (笑)も済ませたしね。

そしたら なんと!

ダルビッシュ や マー君 も 気合いの儀式 だったのかしらぁ?(爆)

でも 野球 ってカンジがして イイよね

初戦は強豪校だし 今日1回戦をコールド勝ちしてるし

気合い で負けるワケにはいかないし

秋大のシード権をかけて 頑張るじぇ









2008.08.15Top↑


お盆休み中でつ(爆)

ってゆーか 色々多忙でPCの前に座る暇がありましぇん(汗)

とりあえず 生きてまつ(笑)

じゃね








2008.08.13Top↑


昨日のコトなんだけどさ(爆)

いやぁ 遠征でしたよ。

フラワースタジアム

遠かったぁ・・・

暑かったぁ・・・

日焼けしたぁ・・・

ま、ぼっちゃん 代打でだけど 出れたし

なんだか それが指示通りのバッティングができて

本人 大満足♪ チームメイトも 大喝采♪

だったらしく、試合も勝てたワケで

遠かろうが 暑かろうが 充実した1日になって

ヨカッタ×2。

かぁちゃんは めちゃめちゃ疲れたんだが(激爆)

今日は練習日なので のんびりさせてもらうわよ。

明日と明後日は ホームでだけど連日 練習試合だからね。



日焼け止めを塗ろうが 日傘を差そうが

日焼けから逃れられるワケもなく(汗)

今年も 年甲斐もなく 小麦色のまぁちゃんは

「ちょっとは細く見えるんじゃね?!」

と 開き直りましたとさ。(涙)





2008.08.09Top↑


 直ってきました♪ (日曜日に…

1日 グランドで 疲れました (土曜日ね…

初のお茶当番は遠征で めちゃめちゃ暑かった (日曜日だったけど…

なんだかんだ忙しいし 戻ってきたは リニューアルされてて

画像や アドレスは SDカードで復活したけど

お財布 の復活やら 着メロの復活やら・・・

自分らしい 使いやすい状態に戻すのが大変

未だに完璧とは言えなくて・・・

でも ま 甲子園は見れるから いっかぁ♪(爆)

彩の国 北部代表 昨日 勝ちました

南部代表は明日だ。

強敵だけど がんばれぇぇぇっ




昨日のぴぃ日記

カツコンに行くって書いてたけど・・・

今朝のWSで出てんじゃん

「NEWSじゃできないコト」

お前らぁ! 元気ですかぁ~!

【ですか】 って・・・

怒鳴ったワリには 敬語が入るのってぴぃらしい?(笑)






2008.08.06Top↑


8月だにょ~ん

 まだ直りません。

ぼっちゃんの足も イマイチ治りません。

が、本日既に 新人戦の抽選日 だったり

明日からは 甲子園 も始まっちゃったり。

そんな中 高校球児の母としては とっても複雑な事件が起きてたり。

間もなく高野連からの判断が出るんだよね。

アタシ個人の意見はあえてこの場には書きませんが

「野球だけが高校生の運動部の中で大きく取り上げられるのなんでか?」

ってなコトをふまえて

野球部員である自覚 について ぼっちゃんとはよく話してる我が家なので

今回 世間を騒がせている事件については

責任の行方 が気になるところです。



さて、話を戻して・・・

今日から8月。

後ろ向きな気持ちを前向きに変えて がんばんべ

甲子園も 彩の国 代表2校 がんばれや~いっ



 すべて賭けるのさ Keep the faith






2008.08.01Top↑




