

--.--.--Top↑


  つまずいたあの日も 無駄なんかじゃない 



忙しい週末が終わり また1週間が始まったと思ったら

すでに 火曜日。(爆)

まぁちゃん 1日が24時間じゃ足りないんじゃね?!(激爆)

しかーし、24時間以上あったら きっと過労死だね。(自爆)

さて、ぼっちゃん ベッカム になってみましたが・・・

08-09-23.jpg














疲労回復 とは違って 即効性に欠けるモノがあり

故障している肩には イマイチ?

なので 行ってきましたよ、恵比寿まで。

そしたらば・・・

肩に激痛があって バンザイできなかったのに

できちゃいました!

先週の金曜と 昨日(月曜)の2回行ったら。

次は木曜に行く予約。

2週間以上 近所の整骨院に毎日通院しても ちっともよくならなかったのに

たった2回 治療を受けたら バンザイ できるんだよ!?

なんのこっちゃ? って話だよね・・・。

保険が利かないから お値段お高めなんだけど

やっぱ違う!

医者選びって重要だね。

画像は 酸素カプセル の中のぼっちゃんっす(笑)





2008.09.30Top↑


残念ながら 県大会進出は できませんでした。

でも 次に繋がるイイ試合だったと思うよ♪

頑張ってほしいね!









さて、実はぼっちゃん 肩を故障してまして・・・。

かれこれ2週間。

近所の整骨院では 回復の兆しが見れないので

そろそろ 例の所 へ行ってみようかと。

例の所? 

んふふふ・・・。

オスグッド を治してもらった 例の所 っすよ(笑)

また 諭吉が飛ぶけど(涙)

ぼっちゃん 治してあげなきゃね!











2008.09.26Top↑


勝ちました!

次は木曜日。

そこで勝てば…

県大会!!

さ、頑張って応援するぞ♪

仕事…クビになっちゃうかしら?(謎爆)


2008.09.23Top↑


毎日更新って 難しいねぇ・・・

ぴぃの日記とか 感心するわぁ。

まぁちゃん、一応元気っすよ!

野球の秋季大会も開幕して ぼっちゃんの学校は明日の第2試合なんだけど

この天気じゃ びみょ~だな。

ま、今回も ぼっちゃんは背番号は もらえましぇん。(当然だ…爆)

が、応援はもちろん行くよ~ん!

球場で見かけたら・・・そっとしといてね(爆)

きっと 応援に夢中だと みんな引いちゃうかもだから・・・(激爆)




♪ Ah・・・まだやまない雨 太陽のナミダ ♪






2008.09.19Top↑


08-09-12.jpg












今さらながら読みました。

1人で爆笑したり 涙したり・・・

一気に全部読んだけど 元気になれました。

最近身の回りで元気がなくなるようなコトが

小さいながらも多発してたから

泣いて 笑って うなづいて・・・

元気を貰った1冊でした。

やさしくて 強い 上地家のゆうちゃん(笑)

ぼっちゃんも こんな息子に育ってほしいものです。

って おいっ! 母親目線か!?(爆)

でもね、ホント 元気になれたのよん♪

ん? そんなに 元気なかったんか って?

んふふふ・・・

まぁちゃんだって 色々あんのよ(謎爆)



 きっとなんとかなるさ あせることないさ
  泣きたくなったら 笑ってみよう
  どんなときでも ほら笑顔でいれば
  案外うまくいく 明日はいいお天気 








2008.09.12Top↑


こんばちわ☆

今夜はケータイからです。

いやぁ コード・ブルー 予想通りの SPECIAL 決定!

藍沢センセにまた会えるのね~ん(ハート)

ニヤニヤしてるまぁちゃんでつが

明日も4時半起きなのよ~ん(涙)

毎日こんな時間に寝て、4時半起きの生活…

死んじゃうかもぉぉぉ(ノ_・。)

なのにナゼ痩せない???(号泣)

答えは簡単。

食ってるからさ(爆)

さて、もぉ寝なきゃ…

おやす…(__)zzz…


2008.09.12Top↑


きゃぁぁぁぁぁっ

キタよ

ツアーだって

カウントダウンライブは ドームだって

おまけに アルバムも出るらしいよぉぉぉっ

コード・ブルーの7話で ヘリが着陸したのは 地元だったって最近知って

旦那ちゃんに 「情報不足だな」 とハナで笑われ・・・

ま、ぴぃ は乗ってなかったんだけどね

最近 ぴぃ から遠くなってるなぁ・・・

なーんて思ってたんだよね

ただ、来月発売の  は予約済みさ

なんてったって アタシの誕生月 に発売されるタイトルが

「Happy Birthday」 

んふふふ・・・

「NEWS WINTER CONCERT 2008-2009」 も 年越しライブ も 行ける確率低いから

せめて  と  は ゲットしなきゃね

これで 今年後半は 年が明けるまで頑張れそーだわ(爆)





たまには ぴぃ ぴぃ 言う内容でもカンベンしてけろ~(自爆)




2008.09.10Top↑


昨日は久々の長距離?遠征でした。

ちょつこちゃんのの方だったんで

前日にしたら・・・

ホント近い場所だったらしく 応援に来てくれたんだよぉ♪

ありまとね

夏大以来の再会♪

ってか今年はホントよく会えて嬉しいっすよ

ちょつこちゃんが登場した時 ちょーどぼっちゃんは打席にいて

カッキーーーンッ

と快音を放ったんだけど センターライナー でした

実はね、あの当たり・・・

打った本人も ベンチも アタシら ギャラリーも

行った

と思ったんだよね(爆)

だがしかし・・・ちょっと足りなかったかったね

で、2打席目は 送りバントのサインだったようだけど

安打になって ラッキー

だがしかし・・・セカンドでケンセイで刺されてアウト(爆)

で、3打席目。

背中にデッドボール

だがしかーし、前の打者が1塁にいたからランナーをためることに成功

そこで 代走が出てくれたから ぼっちゃんの出番は終了だったけど

イイ仕事しましたぜ(笑)

帰宅後 見たら 背中に ボールの跡が まーるく赤くなってましたとさ(激爆)

予報に反して イイ天気で暑かったけど 楽しめましたわぁ

地元にもどったら ゲリラ雷雨で キッチンの窓 開けっぱだったから

床が水溜りでした

もぉ 開けっぱで出かけるようなコトは しましぇん!








2008.09.08Top↑


気が付けば9月です。

新学期も始まって 新シフトにもなって

なんだか バタバタと時間が過ぎてます。

だってね・・・

毎朝4時起き決定 なんですものぉぉぉっ(涙)

ぼっちゃん 朝練なんっすよ。

まぁちゃん 弁当&おにぎり作るんっすよ。

眠くて 眠くて 意識が飛ぶんっすよ。(爆)

なんとか生きてます。

日々 アタシを癒してくれるのは・・・

ぴぃ   

そのへんも相変らずなので きっと大丈夫 (なにが?)

明日も4時起きなので ぼっちゃん帰って来るまで ちょっと横になるっす。

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"





2008.09.03Top↑




