

--.--.--Top↑


マタドールの振りが頭から離れません(爆)

今日も今日とて DVD鑑賞しちゃいましたわ♪

ぴぃ ってば・・・



さて、明日は大会っすよ。

ぼっちゃんは背番号がないから スタンド応援だけど(苦笑)

最近 悔しさが滲み出てるので 来年に期待します?(激謎)




 誰でも良かった ワケじゃない
   オレを見て 何を感じた?  




(///ω///) ポッ・・・。(誤爆!)



ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"









2008.10.31Top↑


いよいよらしいね。

関東大会。

がんばってほしいねぇ・・・。

2つ勝てば センバツの切符 が手に入る?

ぼっちゃんたちも 来年は目指すよ!

だから 今年は任せた!!

頑張ってこいよ~!


 舞い上がれ 空高く 地面蹴りつけろ
   君の想いは 華麗にスタート切るから
   TEPPEN めざせ!          







2008.10.29Top↑


こんばちわ☆

まぁちゃんは なんとか元気っす。

いやぁ さすがに夜遊びの疲れが残るトシになっちまったのか

昨日まではしんどかったけど(爆)

さて、今日もお仕事がんばってきたっすよ~。

楽しいコトなんかないけどね(激爆)

ぼっちゃんは 中間テストで死んでるし(苦笑)

去年の今頃は すっげー勉強してたのにさ

同一人物とは思えない程 だらけてるから自業自得さ!(怒)

日記に書けるような日々を送ってないんだよなぁ・・・

明日は休みなので 友達とランチの予定♪

楽しんできまっせ~。

同じ 高校球児の母 なのでネ!




 明日に何が起こるか そんなコト考える暇はない 




ん?

暇すぎて 何も考えてないだけだろって?

正解!!(自爆)






2008.10.28Top↑


久々になりました。

ん~。

なんてゆーか・・・

色々考えるコトの多い日々を送っております。(苦笑)

考える頭もないんで(爆)

とーっても疲れます。(汗)

でもね、やっぱり 行き着くところは・・・

同じ場所なんだな。

レベルの違いは イヤと言うほど実感しました。

だからこそ 自分の出来る精一杯で♪

と まぁ そんなカンジっす。(笑)

なにが?

ってカンジよね。

いいの、いいの♪



 いつの日かきっと アスタラビスタベイベ 




2008.10.26Top↑


今日は練習試合でした。

初のオール1年チームでの試合。

ぼっちゃん 7番センター。

1打席…送りバント成功♪ だと思ったらサインミスで怒られたそーで(汗)

2打席…センターライナー。

3打席…ライト前ヒット! 打点1♪


この3打席目のヒットは まぁちゃんへの誕生日プレゼント だって(嬉泣)

先週の試合で打てなかったから 今日こそ打たないと・・・

って プレッシャーがすごかったらしい(苦笑)

アタシには内緒で旦那ちゃんと約束してたんだって。

先週か 今日のどちらかの試合でヒットを打って かぁちゃんにプレゼントする。

って。(泣けるじぇ…)

ありがとよ♪


この3打席目の1本は 打点に結びついたんだけど

それが 逆転の1打で・・・。

で、結果 試合は勝ったんだから 決勝打 になるの?

もひとつ ありがとよぉぉぉっ!




 君のHappy Birthday 君の未来に幸あれ 








2008.10.19Top↑


 生まれた事 出逢えた事  今 傍にいれる事 「ありがとう」
   君の Happy Birthday 1年に1度の魔法 特別な日 



はい。

本日まぁちゃん誕生日っす 

めでたくもない年齢なんだけど 今年はちょっと違う?!

んふふふ・・・

やっぱ この曲のおかげっすかね?

誕生日 当日に聴くとまた 違うんだなぁ


 来年も 再来年も 同じ日 君に会いにいくよ 

ぴぃ のソロ声・・・

リピっちゃうよぉ

なーんて思うのは当然なんだけど

この曲 お誕生日に 大切な人のために贈るには サイコーじゃん♪

今月発売してくれて ありまとね  (誤爆)



↓画像クリックで視聴できまっせ♪
happybirthday_s200.jpg














2008.10.17Top↑


 Get Away 月夜に隠れて Be Silent 
   誰にも気づかれず どこかへ Too Far
   Get Away 沈黙 奏でて Be Silent 
   いざなう夢に咲く We just can Get Away 



またしても サボってましたね(苦笑)

先週末から ずっと野球三昧でしたよ(爆)

金曜日 中学校の新人戦観戦。

土曜日 ぼっちゃん遠征で 追っかけ応援。

日曜日 県大会決勝を観戦。

月曜日 ぼっちゃんホームで練習試合応援。

こんなまぁちゃん DOなのよ?(自爆)

昨日はお仕事してきましたわよ。

かわりに旦那ちゃんが 中学校の新人戦観戦に行ってたらしいけど(激爆)

「アホだ!」

って言われるけど(爆) やめらんなわよね(笑)

どんな大会でも球場に足を運ぶと

他校の友人 知人に会えるし♪

新しい友達なんかもできちゃったりして

ぼっちゃんが 高校野球 をやってる間は

一緒に楽しむわよ~ん!






2008.10.15Top↑


今日は マブダチちゃんと ぼっちゃんの後輩達の試合観戦してきました♪

新人戦の2回戦。

勝てば ベスト8 になる試合だったんだよね。

いやぁ 思い出しますよ(笑)

ぼっちゃんたち 新人戦は 市内3位でしたからね!

先制したものの 逆転されて1点差のまま迎えた最終回

やってくれましたよ!

同点に(爆)

中学野球なので 延長戦は 特別ルールの サドンデス。

勝っちゃったんだなぁ これが♪

面白い試合でした~。

試合終了後 顧問の先生と会って 握手!

OB父兄なのに 現役父兄の方より先に すみません(汗)

でも、ホントに おめでとぉぉぉっ!!

次も頑張ってね~ん♪

って、どんだけ野球好きな まぁちゃんとマブダチちゃんなんでそ(激爆)



さて、明日は遠征だ。

早起き&弁当&応援 がんばりまっすーっ!



 Gaaaaaan!と ぶつかって砕け散ったって 輝きは失くさない そうさ
  Gaaaaaa!と 豪快にこの地球(ほし)を揺らそう じっとしていられないさ 






2008.10.10Top↑


本日2回目の更新ですが・・・

NEWSニューアルバム「color」発売決定 (11/19 予定)

キターーーッ

んふふふ





2008.10.09Top↑


 なぜ涙あふれるの? 言葉では言えない時 

自分の中で モヤモヤした気持ちが続いてるんだよね。
それが何なのか? どこに向けるモノなのか?

 目の前に 夢がある まだ誰も 知らない夢が 

ん~。。。
夢なのかなぁ・・・
どーすればいいのか・・・
わかってるんだけど 最初の1歩が踏み出せない。

 強く生きなくては いけないよね 

弱いのかなぁ?
んなこたぁないと思うけど・・・

 進むべき道は自分で そうさ自分の意志で 決めればいい 

だね。
自分で決めなきゃね。
さて 何から始めようか・・・

 今すぐに知りたくて 届きそうで届かなくて 

同じ気持ちの人がいてくれたら 心強いんだけど
みんなそんなに興味ないのかなぁ・・・?

 湧き起こる この思い いつの日にも 僕を支える 

ハイ。
わかりましたか?
【野球】 っすよ。(爆)
勝ちたい。強くなりたい。
勝たせたい。強くさせたい。
ぼっちゃん達のチーム。

保護者として・・・。
父母会として・・・。
やるべきこと、やらなきゃいけないこと。
頭ではわかってるんだけどなぁ・・・。

出る杭は打たれる・・・。

ま、そんなもんっすよ。
ただし・・・
目指すところが 上なら 上なりに
やるべきこと、やらなきゃいけないこと。

まぁちゃんなりに 頑張りまっす~♪

 進むべき道は自分で そうさ自分の意志で 決めればいい 
   愛してる 目をそらしたりせずに 言えるように 






2008.10.09Top↑


 答えはここにない だから走り出せ  


なんだか色々ありますなぁ・・・

気分が凹みぎみなんだけど

時間は止まってくれなくて・・・。

ん?

止まってほしくもないな。

どちらかと言えば どんどん前に進んじゃって!

ってカンジかも?(苦笑)

日々 野球のコトばっかっすよ(汗)

知識がないから勉強するっきゃない。

けど・・・

レベルが高すぎて参りまつ。

そんなときは・・・



ぴぃ 

 でも見て 元気だすかぁ♪(爆)




2008.10.08Top↑


08-10-02.jpg








ヤバイ・・・

ちょー美味い♪

生キャラメル だお♪

テレビも ヤバイ!

ぴぃ だお

昨日から ぴぃの歌声にヤラれっぱなしなんだけども

やっぱ 華声(ハナゴエ) だよね♪(笑)

さて、ぼっちゃん 今日で最後だと また恵比寿に行きました。

普通に近所の整骨院では

「1ヶ月 運動しなければ・・・」

って言われてたのに 恵比寿に行ったのは ちょうど1週間前。

4回の施術で 完治?!

お金はかかるけど・・・背に腹は変えられぬ。ってヤツだね。




 「こうしたい」ってコトが揺らぐときもある
   そんなときはKISSできるくらい近づいて・・・








2008.10.03Top↑




