

--.--.--Top↑


こんな時間だよ(汗)

ぱしょこん の前にいる暇がないじょ(大汗)

明日…てか、今日!練習試合だじょぉぉぉっ!!(滝汗)

も 寝なきゃ…


2008.11.30Top↑


忘れないように・・・

日々の出来事を独り言のように書いていく。

そんな気持ちさえ忘れてたね(苦笑)



さて、3連休は 3連戦でした。

初日(22日)は 彩の国のお茶所まで遠征。

まぁちゃん往復運転がんばったでつ!

ぼっちゃん 何だかしんないけどバッティング 絶好調でつ!

おまけに キャッチャーデビュー!?(爆)

08-11-22.jpg

























2度とないでしょーが(笑)

ただ・・・

レフトのぼっちゃんと センターのT君が 接触・転倒 でT君が足を負傷。

お互い相手を思いやり チームメイトも それを感じ、試合は勝利!

早く治るといいね。


2日目は ホームで試合。

ぼっちゃんは 代打で出たものの エンドラン失敗? で

T先生の 怒り爆発で 即座に交代(爆)

厳しくいきましょ、きびしく!!

目指すは全国ですもの!?(謎爆)


3日目もホームで試合。

この日は ぼっちゃん サードの代走から出場。

前日の失敗を挽回すべく ホームを確実に踏んで

内安打も決めて・・・

しかーし、降り出した雨に凍えながらの試合。

久々に 三振もしたね!(笑)

このところ 三振なんて見たことなかったから 笑えたぞ(爆)


そんな連休を過ごした我が家は 昨日からの通常モードに

なかなか慣れず・・・

そして今日はオフのまぁちゃん♪

だらだらモード突入でつ(爆)

ぼっちゃんは ロードレース大会で 15キロも走るんだとさ!!

応援に行こうかとも思ったけど 足がないので断念。(寒いのイヤだからとか?)

ま、ちょっとやらなきゃいけないこともあるし

おうちで まったり・・・てか 週末に向けて 体力温存っすよ!(笑)



 自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう






2008.11.26Top↑


本日 ボジョレー解禁日

仕事 忙しいかなぁ・・・。

ま、午後からですから 頑張ってきますわぁ


さて、このところマジで めまぐるしくまわる日々なんだけど

今週末も 3連戦が決定しました

この時期 ぼっちゃん達にとって経験を積むことはとても重要

がんばらねばデス。




 空高くかかげ 指ひろげつくる
   ピースのサイン 勝利を目指そう

   


040416151926.jpg





















2008.11.20Top↑


いやぁ 疲労困憊 っす

試合って観るのも疲れる って今さらながら実感です。

ぼっちゃんも体力のなさに ちょびっこ凹みぎみ・・・。

9回をフル出場で・・・ってのは 疲れるらしいよ。

そのまま2試合目も 7回まで出場って

帰宅した時は ボロボロ だったわよ。

そんな試合を観ていたまぁちゃんも クタクタよ。

これが今月は週末ごとに続くらしいよ。

強くなるため・・・。

上手くなるため・・・。

ぼっちゃん自身のため・・・。

本格的な 高校野球 が始まった。

って 今さらかーい!?

なんだけど、とにかく 色んな意味で 

色んなことが動き出した。

時間は限られている。

頑張るしかない!





今までアタシ甘かったんだなぁ・・・

って実感したのよ。

甲子園を本気で目指してる人たちは

こんなもんじゃないんだ って思い知らされたから・・・。

2年後の今頃 後悔しないためにも

頑張るしかないんだね。





 めぐりめぐる めまぐるしく回る 毎日を泳ぐんだ
   めげずにLaugh Laugh もういっちょ! 




2008.11.18Top↑


このところ ろくでもない コメントが いぱーい。

拒否っても 拒否っても 次々と・・・。

なんでだ?

FCさんよぉ・・・なんとかしろし!

なーんて思ってた今朝、嬉しい知らせが♪

NEWS君たちのアルバム曲 着うたDL

来週発売だもんねぇ んふふ・・・。


 伝えた分だけ 力がみなぎる
   失敗は君が 諦めたときさ


最近さぁ ホント色々悩む?ってゆーか 考えなきゃなんないコトが多くて

凹みぎみなのよね

アタシってば やってけんのかしら?

あ! ヘンな意味ぢゃないっすよ。

ん~。。。。。

野球の神様 にお参りしてこなきゃな

そんな悩みっすよ(苦笑)


さ~て、明日は遠征だよ


迷っても 苦しくても 乗り越えたときに
 君の想いは 華麗に宙を舞うから
 熱く吠えろ!







2008.11.14Top↑


また久々になってしまいました。

まぁちゃんも忙しいのよぉ・・・(謎)

とりあえず、野球だけは頑張ってマス。
(昨日も遠征だったのよ)

飲み会も頑張ってマス?(爆)
(この3週間、午前様が何回あったか・・・) 

んで、今日から仕事も頑張ってマス。
(働かないと遊べないじゃん!)

とりあえず なんとか元気デス。(苦笑)


 It’s All Right 
   ありのまま 限りない夢を乗せて 羽ばたくよ今ここで
   You Shine On The Eorld
   頑張ってる君の目が 世界中に輝いて 未来さえ変えてゆく 今ここで








2008.11.10Top↑


 明日はきっと1人じゃないよ
   運命のいたずらも はねのけて進むんだ
   夜明けとともに




いやぁ 11月ですよ。 11月!

早いっすねぇ・・・。

連休でしたねぇ。

まぁちゃん、関東大会 観てきました。

レベルが違いすぎますぅ(涙)

同じ高校生なのに 全国レベル って凄いっす。

地元の公立高校が出てたから 応援に行ったんだけど

初戦は勝ったのに 2回戦は・・・

甲子園への道は厳しいんだって実感させられましたよ。

だけど ぼっちゃんも そこ に行きたい夢や希望はあるようで

果てしなく遠くて厳しい道なんだけど

目指すからには まぁちゃんも全力で応援していこうと

決意を新たにしたじぇ!

だがしかし・・・

現実は目の前に問題がてんこ盛りで(凹)

この連休中も ヘロヘロっすよ。

こんなトコでくじけてる場合じゃないんだけどね。

なんとか ぼっちゃんたちが めいっぱい頑張れる環境だけは

守ってあげなくちゃね。

と 思う日々でごじゃいます。(苦笑)

なんのこっちゃ? って話だよね。

ま、いっかぁ♪



 争いや痛みは決してなくなりはしないけど
   晴れない空はないだろ だから泣かないで

   雨が上がれば七色の道 空を駆け抜けてゆく
   心がほっと素直になれる 還るべき場所がある







2008.11.04Top↑




