

--.--.--Top↑


ケータイからの更新です。

昨日からまぁちゃんちは大掃除っす(汗)

要らないもの捨てまくり(爆)

疲れましたわぁ…。

で、ぼっちゃんは25日から合宿なワケで

午後から差し入れ持って陣中見舞(笑)

みんな頑張ってたねぇ♪

まぁちゃん、大掃除の疲労と寒さでボロボロよ(涙)

今年も後2日。

体調崩さないように気をつけましょね!


2008.12.28Top↑


昨日は地元の酉の市でした。

さすが地元(町内)だけあって、誰とも約束ナシで行っても
みんなに会える楽しい場所♪
昨日も参拝の列に並んだそばから
イツメンに遭遇(笑)
そこからは まさに お祭り騒ぎ(爆)

近所に住んでるのに なかなか会わない友達に会ったり
ぼっちゃんの母校(中学)の先生達(見まわり中)に会ったり
その中でも ぼっちゃんの先輩達に会えたのが
嬉しかったねぇ♪

今年の夏の大会まで 球場を賑わせた B君。
彼は小学生の時の少年ソフトからぼっちゃんと一緒で
中学では内野手だったんだけど
高校に入って 2年になってから投手として活躍し
プロ入りの話も出たぐらいの選手だったんだけど
大学進学を決めたんだよね。
B君の方からアタシとダンナちゃんを見つけて声をかけてきてくれて

「息子に がんばれ って伝えて下さい」

なーんて、なんとオトナになったんでしょ(笑)
あの クソガキ(爆) だったのに
立派になって まぁちゃんは嬉しいじょぉぉぉ!

それから・・・
春○部○栄に行ってる K君とT君と
○天で投手のT君の3人組とも遭遇!
3人ともぼっちゃんの1コ上の先輩。
みんなイイ顔してたなぁ♪

やっぱ 高校球児サイコー!(笑)

1年に1度 みんなに会える 酉の市もサイコー!(爆)

ん?画像?
遊びすぎて忘れてたよ(激爆)
イツメンと一緒だと 笑いすぎてケータイの存在すら忘れてて
ぼっちゃんからの電話も気付かず・・・(汗)

ま、楽しかったから いんじゃね♪



2008.12.20Top↑


 約束の季節 蜃気楼 揺れる地平線
   愛してると 確かめ合おう 何度も



08-12-18.jpg













※ 蜃気楼ではありません(爆)

霧のすごい朝でした。

いい天気になったけどね。

ん~。。。

特に何もない1日だったなぁ・・・(苦笑)

それなりに仕事して

それなりに友達とおしゃべりして

それなりに主婦もして・・・

平和ってコトなんだろうけどね。(笑)








2008.12.18Top↑


今年も残すとこ 2週間。

大丈夫?

何か忘れてない?

今年中にやっておかなきゃいけないこと・・・。

ホントに大丈夫?

自問自答の水曜日。

お休みでした♪

だが しかし 雨・・・。

洗濯すらできないじゃん。(やらないわけにいかないけど…)

そんなんで1年の やり忘れ を思い出そうとしたって・・・(苦笑)

CD聴きながら ごろごろしてたわよん♪

ordinary 今さらながら キュンとします(笑)

亮ちゃん イイ曲 書いたのね~。

 些細な仕草 照れ隠しの嘘 不意に流す涙 屈託ない笑み
   出来るなら全て抱いていたい だから僕の傍に居て
   
   退屈な今日に色を加えて 憂鬱な明日に魔法をかけて
   何気なく過ごす時間でさえ 大切な記憶に変えてみせよう

   捻りもないありふれた言葉で よく聞くありふれたメロディで
   変わらない聞きなれた声で 歌うよ僕だけのラブソング

   届けばいい君にだけ 響けばいい君にだけ





ね!

キュン ってなるでしょ(笑)

ギスギスしたり トゲトゲしてる日々を送ってるのが

当たり前になんてなりたくないから(爆)

時々は キュン って気持ちも思い出さなきゃ♪(激爆)




2008.12.17Top↑


久々に グランドに行かない週末でした。

遊びにも行かなかったよ(笑)

最近 読んでる本。
08-12-01.jpg
















飲んでませんが なにか?(笑)
08-12-11.jpg

















【広島産】 ではありませんが なにか?(笑)
08-12-12.jpg













無意味にUPしてみた画像(爆)

まぁちゃん 最近 「面白い!」 って思うモノがなくて・・・(苦笑)

こりゃいかん!

って思ったから 頑張って画像集めなきゃだな。







今週は仕事が忙しそうだじょぉぉぉ(涙)



 ガンガンガンバッテ 君にあげる
   あげますーよ もらって下さい
   ダンダンナンダカ 尽くす事も
   快感になってきたんだ
   Come on! Come on! Come on!
   君が笑って 過ごす事が 僕のプライオリティ











2008.12.15Top↑


 真冬のナガレボシが 遠くの空に瞬いた
   君がいつまでも 幸せ でありますように



ふたご座流星群が見れるそうです☆

でも、ことし最大の満月がすごーくキレイで

流星を見るには明るすぎるんだって。

なんにしても 寒空の中の天体観測してみるのもいいかもね♪





今日は美容院に行って来ました。

今回は失敗しなかったYO。(笑)

前回(3ヶ月前)は ちょっとカットしすぎだったようで(爆)

ま、だいぶ伸びてたんだけど・・・。

今回は 大丈夫。 だと思う・・・。





さっき 久々に 【プロ大 スペシャル】 のDVDを ぼっちゃんと見たの。

ぼっちゃん、ケンゾーな ぴぃを見て

「俺も あの髪型にしよっかなぁ♪」

ん? あの髪型?

連ドラの時の ケンゾー(ぴぃ)?

サイド刈り上げの ツーブロック?

んふふふ・・・

野球引退したらね!(笑)









2008.12.12Top↑


さて、本日お休みのまぁちゃんは

突然 友達からランチのお誘いをうけて行ってきましたわ♪

久々に会った友達は・・・

ま、なんというか 相変らずで楽しかったっすよ(笑)

ところで ぼっちゃんはテスト初日だったワケですが

帰宅後は 勉強・・・するワケもなく(爆)

やっと時間ができた♪

と 体のメンテナンスに 恵比寿へGO

 ばっかかかるヤツで困ったもんっすよ

先行投資 がムダにならないように 野球で頑張ってもらうしかないようで










ここまで書いて ぼっちゃんの部屋を覗いたら・・・



机に向ってまっせ

勉強してまっせ

明日  嵐がこないコトを祈ります(激爆)








 薄れてゆく空から 明日が今日に生まれ変わる
   肩寄せ合い 足並み揃え 歩いて行こう


04-10-08_05-36.jpg






2008.12.10Top↑


寒いですぅ

 ですぅ 

ま、降り出す前に帰宅できたんで ヨカッタ×②

明日は暖かくなるらしいじゃん♪

って 体がつてけねーよっ




なんかねぇ・・・

この前ある人に色々言われて 色々考えてたんだけど

アタシの中で出た答えは・・・

自分のために頑張れないヤツは
誰かのためになんて頑張れない


そー思う。

うん。

だから

誰かのために・・・

なんて思う前に まず自分のために。




なんのこっちゃ?

って話だよね(笑)

ま・いっかぁ♪




 きっと なんとかなるさ あせることないさ
   泣きたくなったら 笑ってみよう
   どんな時でも ほら 笑顔でいれば
   案外うまくいく  明日はいいお天気







2008.12.09Top↑


週末は・・・

毎週 遊んでおります(爆)

なんと元気な アラフォ~達なんでそ(苦笑)

帰宅してみれば 丑三つ時(爆)

そんな中 ぼっちゃんは テスト前で部活はオフでございます。

土曜日だけは練習あるんだけどね。

先週も 刺激的 な練習ができたようでつ♪(謎笑)

昨日の日曜日は・・・

ぼっちゃんは 一応 勉強するため 塾に行ってました。

去年までお世話になった塾は良心的で、辞めてしまった今も

テスト時期になると 無料講習のお誘い電話をくれます。

なので都合がつけばぼっちゃんは塾友と教室へ行ってるのさぁ。

しかーし、成績は・・・・・。(激爆)

ま、なんもしないよりはマシよ~!

まぁちゃんと ダンナちゃんは お買い物へGO!

行ってきたわよ ララ○ーデン 。

ダンナちゃんと一緒じゃ ゆっくり見れないさぁ(苦笑)

なにしろ ダンナちゃんの私服を買いに行ったんだし(爆)

そんな週末を過ごし 今日からまた1週間のスタートっす。

頑張れるかなぁ・・・

頑張らなきゃなぁ・・・

がんばんべ!



 あてもなく進む道 孤独感じたまま
  てのひらを 伸ばしたら 未来掴めそうで・・・
   






2008.12.08Top↑


 誰のため まとった大人の事情
   ぬぎ捨てろ もういいだろ



ほんと 大人の事情 ってヤつは厄介だ(謎笑)

まぁちゃんも胃が痛くなりそうよ・・・。

だがしかーし。。。

今日は久々に ぴぃ の笑顔が見れたから♪



 さぁ 目の前の俺だけ見てろ
   



とか言われた気がする・・・(幻聴)

ワハハハ・・・。

この能天気で 明日も 頑張ってみよっかぁ!




2008.12.03Top↑


12月になってしまったねぇ・・・。

寒っ!

なんだか色々あるけれど 平和に今年を終わりたっすよ(謎汗)

さて、先週末 久々に中学の部活の父母と  だったの♪

楽しかったなぁ

やっぱ気心知れた仲間と過ごす時間はサイコーよ

それぞれ 高校球児 の父母になってるから

近況報告とかできて良かったよ~。

そのぶん白熱した討論になる場面もちらほら・・・(汗)

みんな 野球に熱いからね(笑)

来年 大会会場で会えるの楽しみにしてるよん



 誰もが未来に不安を抱え 押し寄せてくる時間に追われ
   叶うかわからない夢 あきらめそうになったとき
   果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ
   まだ消えない想いを胸に
   確実に踏み出せば いつか FLY AGEIN







2008.12.02Top↑




