

--.--.--Top↑


ゆ 雪だぁぁぁっ!

今日ってば 後期入試の面接の日。

大変だねぇ…

1年前を思い出すよ。(苦笑)

ぼっちゃん達は 13時まで登校禁止だから

13時半から部活だって チャリで出かけたわよ、雪の中。

まぁちゃんは買い物に行くのさえ躊躇して

こーやってPCの前に座ってまつ(爆)

【受験】 ってキーワードで色々思い出しちゃってたんだけど(笑)

今年は ぼっちゃんの学校 大変みたいよぉ。

倍率がハンパない!

ぼっちゃん 今年だったら入れなかったと思う(激爆)

よかったよぉ 去年で(更激爆)

何だか取り留めのない話だな。

暇をもてあますとこーなるか(苦笑)

2月も もう終わり。

3月になれば 練習試合=遠征が始まるよ。

今日はめちゃめちゃ寒いけど 体調崩さないようにがんばらねば!




2009.02.27Top↑


何だか毎日忙しいです。


1週間が あっ! と言う間です。


そんな中、なるべくお昼寝もして


ちゃんとご飯も食べて


と 体調維持には気をつけていたつもりが…


ダメでしたね。


プチプチと水ぶくれが唇に…(>_<)


疲れたり、抵抗力がなくなると出る信号。


ヘルペスだよ…(┬┬_┬┬)


子供の頃からなんだよね。


ぼっちゃんは、入試のせいで今日から来週の火曜まで


6連休!!


部活は あるけどね。


なので、まぁちゃんも少し休養しますわ(苦笑)


じゃね ( ̄▽ ̄)/~~~


2009.02.26Top↑


まだまだ ”冬” っすけどね(汗)

今年のキャッチコピーだそーよ。

去年は・・・

この一球に、かける夏。

なんか平凡だなぁ…って思ったのを覚えてます(失礼!)

その前の年が アタシ的には グッときたからネ(笑)

甲子園に、恋をした。

きゃぁぁぁっ

このポスターを見たのは県営球場だったんだけど

なんか ドキドキ したのを覚えてるんだなぁ 

そして今年のは・・・

宝物 になる夏にしたいネ!







さて、愛しのぴぃさん

日記が 2000回 を突破したようで

2000回 ってさぁ 5年以上?

すっげーコトだよね

忙しいのに 頑張ったと思うよぉ

これからも続けてネ


そーゆーアタシも 結構続いてると思うよ?

途中 放棄してた時期もあるけど(爆)

回数こそわからないけど 約5年!

んふふ。。。

ぴぃ と同じ時期からスタートしてるんだよね

偶然だけど 嬉しかったり♪

一緒にがんばろぉ~! (勝手な思いこみ…爆)





 風を切ってゆこう 光輝く場所へ
   道標は君の勇気
   希望の羽根広げ そして東へ西へ
   新しい物語が始まる time to start







2009.02.21Top↑


今日から3日間 中学生が職場体験です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


正直 しんどい。。。(汗)


今年のコは 今までとタイプが違うゾ。


接客業だ って言ってのに


「疲れた」 「寒い」 「眠い」


ってコトは ハッキリ言うくせ 挨拶ができないゾ。


なんてこった。。。。。


明日はまぁちゃんお休みなので ま、いっかぁ…(苦笑)


明後日は・・・


最終日だから ま、いっかぁ・・・


って よくねーよな・・・。


ぼっちゃんも最近まで中学生だったんだけどなぁ


時代は年々かわってるゾ。


先生方も大変なはずだ・・・。


今日はいつになく疲れたから もぉ寝よーっと。





 やる気がないだけサ バカげたふりもしたくねぇ
   ペコペコ背をまげて 生きてくタイプじゃないのさ
   勉強仕事に疲れて 首をつるのは絶対イヤだぜ
   自分の勝手さ Life is on my beat





 


2009.02.17Top↑


なんだかなぁ・・・

いろいろありますのよ。

ヒトに話せば笑われてしまいそうな

【全国制覇】 の夢。

真剣に向き合えば 向き合うほど 

いろいろありますのよ。(苦笑)

笑ってやってくださいな。

でもね、ホンキだったりするんだなぁ・・・。





 You are glory I'm glory いまなにができるだろう
   ほんとうの夢 輝くために

   You are glory I'm glory 傷ついてもいいけれど
   苦い涙で 終わりたくない

   You are glory I'm glory かならずつかんでみたい
   たったひとつの 輝きだけを






2009.02.15Top↑


20090211231146
雪でも降ってきそーな寒空のした


練習してまつ。


熱いでつ。


全国 目指してまつ。


アタシ?


凍えながらも夕方までグランドいますたよ(苦笑)


体は冷えたけど、部員の熱は伝わってきたよ~。


シーズンインまで1ヶ月。


気合い入れてこーっ!


2009.02.11Top↑


昨日は 公立前期試験 のため ぼっちゃん達はお休みだったの。
もちろん部活もね。
で、野球部仲間で カラオケ行ってたそーな
それにしても 平日のフリータイムだからって
8時間ってどーなのよ?!
8時間だよ。
野郎ばっか7人で8時間熱唱って・・・
あんたら 甲子園目指すより 違うもの目指してんのかい?(爆)

ま、楽しかったらしいから いっかぁ♪
それにね、ぼっちゃんてば サイコー得点が出たのは
【星をめざして】 だったって言ってたし(誤爆)

「ジャニ系歌うヤツいねーから オレが歌うと意外と盛り上がる」
とかなんとか言っちゃってたし(更爆)



それにしても あれから1年経ったんだなぁ・・・
去年の今頃 アタシってば内臓が口から飛び出しそうなぐらい
毎日生きたここちがしなかったもん
それが今 志望校に入れて 大好きな野球やれてて・・・

なーんてしみじみ思ってる場合じゃない!
1年って すっげー早い!

ぼっちゃんよぉ、歌なんか歌ってる場合じゃねーよっ!
オフシーズンは今月で終わるぞ。
1ヶ月後からは練習試合が始まるぞぉぉぉ!
しっかり体作って調整しなくちゃだ






2009.02.04Top↑


2月になったし、節分だし…

豆まいてねーし、恵方巻食ったし…

めんどくせぇ。。。

人間関係が。

職場の話だけどね。

公私混同しすぎだってば…。

ま、まぁちゃんはマイペースでいくわ。

【まかせろ】

って言ってた 『彼』もいるし(笑)


2009.02.03Top↑




