

--.--.--Top↑


本日 ぼっちゃんは


6番 ライト でスタメンだそーです。


スタメンなだけでもヨシか?(汗)


で、ヒットも打ったそーです。


打たなきゃどーにもならんだろ。


まぁちゃんは仕事なので、グランドに行ってくれてる


お当番の父兄の方から連絡もらいました(苦笑)


6日間 連続練習試合 も終盤ですよ。


結果を出さなきゃね。


春季大会まで後12日。


背番号は遠いよ。


さて、仕事 行ってきましょ(^O^)/~~~


2009.03.30Top↑


昨日の試合


4番 レフト で スタメン。


何が【初】って 『4番打者』


プレッシャーに勝てませんでしたよ。


前日の試合は『3番』


前々日の試合は『5番』


2日間とも それなりのバッティングだったのよ。


だがしかし…


昨日の『4番』は 人生初。


プレッシャーと言う名の敵に負けましたよ。


練習が必要なのか?


打率の実績が必要なのか?


やっぱり 経験 が必要なのか?


かぁちゃんは悩みますよ。


そして ぼっちゃん 今日はオフ。


自主練習してますよ。


頑張れ! 高校球児。


2009.03.29Top↑


この話題一色ですよね!

いやぁ イチローさんは やってくれると思ってましたよ♪

アタシがココで多くを語らなくとも みんな同じ気持ちよね。







さて、ぴぃってば 「ラーメン ら~めん」 言ってますが(笑)

野球よりボクシングですか?(爆)

待ちに待った NEWSくん達のCDも発表されたし♪

CMも♪

楽しみだわぁ♪








ってゆーか、気が付けば 明日から6連戦

でもね、色んな規定があるから 交代でどこかにオフが入るんだって。

ぼっちゃんは ちょうど中日の 日曜日がオフになってました。

その日の試合は 中学の同級生2人がいるチームなので

「休みたくない!」

と ぼっちゃんは不機嫌でつが・・・(苦笑)

ま、ケガや故障のないように この春休みを乗り切って

来月の 春季大会を迎えねば!!








2009.03.25Top↑


20090324073633
遠征でした。

天気は…雨。

午後からは晴れる予報だったので 決行。

先週、千葉の【全国レベル】の高校とは戦えなかったので

部員も意気込んで行ったんだけど…

ご覧の通り 雨でグランドコンディションもわるく

相手は【関東レベル】の強豪校。

グランドには【全国制覇】の文字が…。

ぼっちゃん達も気持ちは【全国レベル】なんだけど

実力の差を見せつけられたかも…。

だが しかし。

得たものもいっぱい!

この経験をいかして来月の【全国レベル】校との試合に臨むべし!


2009.03.24Top↑


いやぁ なんとか無事に 3連戦終わりました。

雨に風に寒さに めちゃめちゃハードでしたが

なんとかね。

関東レベルの学校や 同地区の学校 色んな学校と対戦して

ぼっちゃんも いい勉強になったね。

まぁちゃんは 毎日の早起き 弁当 長距離移動に 当番に・・・

くたくたっすよ。

だがしかし・・・

これはほんの始まりにすぎないんだよね。

今週の木曜日から怒涛の 6日連続 練習試合 がスタートします。

平日も入ってくるから 毎回応援には行けないけど

早起き&弁当&洗濯 は 毎日続くので(涙)

とにかく頑張らねば!




NEWSくん達の 新曲発表もあったり 新CMが流れたり

なんだけど・・・

こっちは 密かに(笑) 頑張りマス。




2009.03.23Top↑


しんどくないって言ったらウソになる。


3連戦なんっすよ。


遠征・ホーム・遠征。


なんだけど


なんと! 来週は…


6連戦!!!


頑張るしかない。






と言うワケで…


ケータイからの更新でした(笑)


2009.03.21Top↑


の 遠征予定でしたが





中止でした。





アクアラインがね、通行止だったの。





そぉ…木更津方面にいきたかったんだけどね。





この天気じゃ 仕方なかったのよ。





明日はホームで今年初の練習試合。





勝つべし!


2009.03.14Top↑


昨日は 旦那ちゃんの誕生日でした。

だから?

なにもないですわぁ(爆)




週末の遠征に向けて色んな連絡が入ったりして

なんとなく気ぜわしい1日でした。

ま、シーズン初戦で 相手は強豪校。

長距離遠征なうえに びみょ~な天気。

となれば 連絡事項も増えるわな(苦笑)

とにかく ケガや事故のないよう

部員のサポートに徹してきますわ。




そのために今日のまぁちゃんは 休養日♪

ってゆーか、さっさと家事を済ませて

ひたすたお昼寝に徹します(爆)

だって明日は3時起き?!(涙)









ぴぃ日記

日本語があまり喋れない人達だから
かなり勉強になりそうだ。


って・・・どんな人達とご飯食べたの?






2009.03.13Top↑


今日は 現実逃避 してましたわ。

久々に pacific 見たの♪

やっぱ ぴぃ サイコー!

ってなわけで 左の画像も変更♪

で、クリックしちゃったりすれば ぴぃのつぶやき? が

見れちゃったりなんかして!?(笑)

現実逃避 サイコー!だわ♪







ぼっちゃん、テストが終わって 軽く壊れてるっぽい(爆)

やたら陽気だぞ。

酔ってるのか? ウーロン茶なんだけど。

1人で爆笑してるぞ。

でーじょぶか? 味噌汁 こぼすなよ。





 だからもうちょっと もうちょっと
   下心出して 心出して
   本能と煩悩は 我慢できない









マジバカだけど最高だ。


なんつって(爆)


2009.03.11Top↑


今日はぽかぽか陽気でしたが こんな日は・・・

仕事です(涙)

ま、土曜日の遠征に向けて色々やらなきゃいけないコトとかあって

気分は 野球 に向ってるはず・・・

なのに やっぱ ぴぃ のコトも気になって

PCの正面に カレンダー貼っちゃいました(爆)

旦那ちゃんが座ってる位置からも 真っ直ぐ見えたりするんだけど

そんなのかんけーねー!(古っ…w)

とか思ってたら 旦那ちゃん

「見てんじゃねーっ!」

とか言い出して(汗)

だ・誰か居るの? と振り向いてみたら

カレンダーのぴぃさんでした(激爆)

でもね、外せって言われなかったから ラッキー♪

まぁちゃんちは平和だね(笑)

ぼっちゃんだけは 明日がテスト最終日ってコトで殺気立ってまつが(爆)

今さら焦ってもねぇ…

なにしろ まぁちゃんのDNAですから(自爆)

明日はお休みなので 寝ておきます、土曜のために。(笑)


昨日のぴぃ日記

え~今日は電車に乗ってます。

今からボクシングってきます。



ボクシングってきます。って・・・かわいい





2009.03.10Top↑


ぴぃ日記 の最後の1行です(笑)

ちなみに うちのぼっちゃんもアタシを かぁちゃん って呼ぶのヨ♪

カンケーねぇな(爆)





さて、昨日は久々に河川敷のグランドに行ってたんだけど

寒かったっす

やっぱあそこは 別世界 だよ。

ま、そのおかげで友達と晩ご飯食べに行けちゃったけどぉ





そして今日からまた1週間がスタートしますた。

ぼっちゃん…死にそうな顔で登校したんだけど(テスト初日だから…w)

なんだか不敵な笑顔で帰宅しましたわよ?(謎)

デキが悪すぎて おかしくなったとか?(激謎)

そして今・・・

WBCも見ないで机に向ってまつ

そ・そんなに ヤバイのかぁぁぁっ!?





まぁちゃん かぁちゃんは  と  と  と・・・

忙しいので 今日はこのへんで






 そう 後悔先に立たず ガムシャラになるのも悪くない
   だってたった1度の人生 ほら オレならいつでもそばにいるから














2009.03.09Top↑


コールド勝ちだよ!!

すっげーじゃん♪

やっぱイチローさんが打てば調子が上がるのかしらぁ?



久々のいい天気♪

チャリこいでたら 沈丁花のいい匂い♪

春が来てる?



でも夜はやっぱまだ寒いし

明日はすでに下り坂の予報だし・・・。



やっとぴぃを連れて帰ってきたよ♪

今年のカレンダーは。。。

グラビア系?

どっちかってゆーと スナップ系 のが良かったなぁ(苦笑)

カメラ目線の ぴぃ がイイ男なのは 当たり前(笑)

もっと自然体の ぴぃ に会いたかったなぁ(なんちゃって・・・)







ぴぃ日記

こんばちわ。

明日は日曜日。
今週もお疲れ様。





なーんて言われたら 疲れも吹っ飛ぶわよね
コード・ブルーのみんなとご飯行くんだね。




マジ楽しみ




だって(笑)
楽しんできてネ♪











2009.03.07Top↑


ぴぃ不足で 干からびそーでつ。(爆)

ビタミンよりも

コラーゲンよりも

どんな栄養剤よりも

ぴぃ を補給しなくちゃだ。(自爆)





 言わないけれど あいたい 会いたい 逢いたい
   重ねた夜も 目覚めのキスも 誰も君を越せない
   忘れたいのに 消えない 消せない 記憶の波よ
   いっそさらっておくれ 夢を見たあの場所へ
   Oh Baby baby blue・・・






2009.03.06Top↑


ダンナちゃんってば昨日 飲んで来たんだけど

帰って来たのAM1:00過ぎ。

うっさいし 酒くさいし 最悪・・・。

寝不足っすよ。

ぼっちゃんってば ガッコ休みだったのにお勉強したのかしらぁ?

テストやばいっすよぉ。

まぁちゃんってば 午後からお仕事だったんだけど

「こんな天気のいい日に仕事なんてかわそーに」

って知人からのメールで めちゃめちゃ ブルーな気分だったわよ。

なーんて マイナス的なことばっか言ってらんないねぇ。

WBC 始まったじゃん♪

勝ったじゃん♪(当然!)

でも・・・イチローさん どしたのさ?

具合悪い?

まーくんってば 相変わらず 柴犬顔♪(爆)

似てると思わない? アタシだけ?

またしても今日も意味不な内容だわ(苦笑)

寝不足解消のため 早めに寝ようかしらね。




 「こうしたい」ってコトが揺らぐときもある
   そんなときはKISSできるくらい近づいて・・・





2009.03.05Top↑


やーっと ぼっちゃんの6連休が終わったと思ったのに

明日はまた休みだってさ 

この時期 高校生ってなんなんだぁ?

ま、後期の合格発表があったり 卒業式があったりなんだけど

来週は 学年末テストだじょ!!

ぼっちゃんってば遊びほうけてるが でーじょぶかぁぁぁっ!?

赤点なんかあった日にゃ 春休み中の遠征

連れてってもらえないんだじょぉぉぉっ!!

わかってんのかねぇ・・・

去年のこの時期 合格発表を待つ間も不安だったけど

今年もまた不安と心配の日々じゃんよぉ・・・。

野球さえやってりゃイイってもんじゃないんだが・・・。

どーなんでそ・・・








 もしも一つだけ たった一つだけ
  かなえられるなら なにを祈るかな・・・?





2009.03.04Top↑


バタバタしている間に 3月じゃん。

ひなまつり だし♪

【♪】 なんて付けてる場合じゃないよ。

体調イマイチなのよぉ…。

なんだかねぇ。

明日は休みだと思ったら 帰って来たとたん

ドッと 疲れが・・・(苦笑)

ちょっとお昼寝しよっかなぁ。














給付金・・・早く貰えるといいな。

色々物入りなのよね。(謎笑)














 いくら探し続けても 答えなんてわからない
   目に入る光を受けて 心のままに進むんだ
   夜が明けてゆく

   見えないものに立ち向かう 希望・勇気 手に入れろ
   明日へ続く道のりを 一歩ずつ踏み出してみる
   未来に祈るように
   月を見上げてみる
   カラフルな世界へ・・・



















2009.03.03Top↑




