

--.--.--Top↑


なんだかねぇ・・・

忙しいっす。

毎日 連絡網 でバタバタっすよ。

新監督(去年部長)は 予定の追加 が得意で(爆)

直電よくきます。

なんせ まぁちゃん 学年の連絡係り ですからぁ(苦笑)

変更 へんこう またヘンコウ・・・みたいな(激爆)

お陰さまで今週末も遠征三昧さぁ♪

練習試合ができるって幸せなコトだもんね!

かぁちゃん がんばるわよぉ












2009.04.23Top↑


なんと申しましょうか・・・

ま、2回戦敗退だったワケですが・・・
結果なんだから仕方ない。
色んな思いはあるけれど 立ち止まってる暇なんかない

のでは?

いや、ぼっちゃんのコトじゃないっすよ(苦笑)
ぼっちゃんは翌日 バリカン を学校に持って行き
友達と3人で部活後 断髪式 をしてきたそーで(爆)
スッキリ・サッパリ 毎日 朝練・夜練 頑張ってまっせ!

アタシも ごちゃごちゃ考えるのは辞めました(笑)

さて、明日から練習試合です。
あ○か○ ってさぁ、遠いよねぇ・・・
何県? (激爆)






 弱くて当たり前 本当はビビってる誰だって
   ただ どんな時も意地を張って 守った絆が君の支え 
   いつも君の味方 その確かな足で向え 明日 
   暗い顔は見たくない だから顔上げて笑え Your life










2009.04.17Top↑


明日です。


勝てば県大会進出です。


頑張ってきます、応援。






ちょつこちゃ~ん!
コメレスできなくて、ゴメンよぉ!m(__)m

約束の場所に行けるように頑張ってくるね!


2009.04.14Top↑


春季大会 初戦 勝ちました!


次は火曜日、県営球場。


応援 がんばりまつ!












歌い、踊り、疲れますた(汗)


なのに、祝勝会♪(笑)


明日 初戦のS校 頑張れる~!!


とりま 寝ます。


2009.04.12Top↑


ぴぃが24歳の誕生日の日記に残した言葉。

タイムリーなことに 我が家でも日記が更新されてる時間の頃

同じようなコトを誓ったヤツがいました。

ぼっちゃん。

スーパースターにならなきゃ ベンチ入りは出来ない

と やっと実感したようで(苦笑)

今日は朝練に行きました。(遅すぎなんじゃね?)

ま、やれる事は全部やらなきゃ ね!





 今歩いてる個々の道で 一度もつまずかない人はいない
  「これは乗り越える為の壁なんだ」
  そう思えば夢に近づける気がして

   笑え苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ














2009.04.10Top↑


20090409100329
24歳 おめでとぉ。


あなたの存在が アタシを元気にしてくれます。


♪ 神様のプレゼント ♪












なんかね、色々ある日々の中で


ぴぃの存在に癒されてるんだなぁ…


別の言い方をすれば。。。


『現実逃避』 かしら?(爆)


とにかく、旦那にバカにされても


ぼっちゃんに呆れられても


好きなものは スキよ~!




♪ 君の未来に幸あれ ♪


2009.04.09Top↑


20090406225125
満開でした♪

遠征先の学校ですが(笑)

土曜日は久々の3年抜きの遠征でした。

2戦2勝!( ̄▽ ̄)

だが しかーし…

日曜日。

なんで?

って思うぐらいの気分急降下…。

これが公式戦目前の試合か?!

こんなんでいいのか?

疲労が残る中、月曜日の今日は仕事。

スッキリしないよ…

こんなんでいいのか?

がんばれ!アタシ。











  悩みだしたらEndlessly どうでもいいならいいんだ 別に
   好きで悩んだ訳じゃないし ただ それがイラ立ってる原因
   逃げ場所もなく 心ふざぎたくなる
   誰も気付かず通り過ぎる でも時計は回る








2009.04.06Top↑


4月になりました。
3日ぐらい前に(笑)

怒涛の6連戦も終わり、相性の悪い千葉県への遠征は
やっぱり中止で(爆)
群馬県への遠征に変更。
無事 行ってきました。

そして本日 春季大会の抽選会 です。
夏の県予選へ繋がる大事な大会。
夢への第1歩。
ま、ぼっちゃんがベンチ入りできることは皆無に等しいですが(激爆)
それぐらい20枚の背番号争いは厳しいってことで(苦笑)

チームが強く 勝ち上がるために必要なメンバーが選ばれて当然ですからね。



さて、野球の話題はこれぐらいで・・・



ぴぃ
今月は 来週 誕生日だし♪
月末は 新曲発売だし♪
きっと歌い踊り微笑む姿を見ることができるでしょ







今月 まぁちゃんの中のテーマソングは・・・

【 Smile Maker 】
笑え 苦しい時こそ辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ声上げてWow いっそ笑い飛ばして Goes on
自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を


ってなワケで がんばりますわ







2009.04.03Top↑




