

--.--.--Top↑


夏の大会の組み合わせも決まり

大会モード突入!

な ハズなのに・・・

今年はイマイチ。。。

なんでだ?

色々ありすぎるからか?

対戦校が強豪すぎるからか?

んなこたぁない。

相手にとって不足ナシ!

って思ったもんね。(強がりじゃないよ…w)

だってさぁ いきなりAシードだよ。

武者震いするじぇ♪

な ハズなんだけど・・・

気持ちが上がらない・・・。



今週末 【壮行会】 がある。

その日を迎えたら 上がるかな?

応援練習 始まったら 上がるかな?

とりあえず今は スタンド応援の準備に集中しよ。

確認・買出し・・・話し合い・・・



ん?

コレが 気持ちが上がらない原因か?!










2009.06.25Top↑


ちょっとね 聞かれたからさ。

ぼっちゃんが打ったホームランは

ランニング ではありません。(笑)

右中間のフェンス(普通のグランドだけど…w)を越えて

田んぼ に飛びました。

加えて言えば 2ラン です♪

一生に1回かもしれないから ちゃんと言わせてね!(苦笑)

県営なら フェンス直撃?

市営なら スタンドイン?

ま、次はちゃんとした球場で打ってもらいたいものです。






結局 一生に1回じゃ納得できない まぁちゃんなのでした。(爆)






2009.06.17Top↑


雨なのよ~ん

イヤな季節だぜ。

ぼっちゃんってば 昨日は部活オフだったから

友達と遊びに行ってて

あの バケツをひっくり返したようなにやられ

制服のまま泳いできたか

ってな姿でのご帰宅でした(笑)

洗濯・・・めんどいから そのまま風呂 入れば

って言ってやったわ♪(爆)











2009.06.16Top↑


ぼっちゃん、人生 初ホームランです!

試合も勝ったし♪

今日は我が家の 【ホームラン記念日】 だわ☆


2009.06.14Top↑


楽しいコトだけ書ければいいけどね。

そーもいかないワケで・・・。

だってさ、ヤなコトの方が多いワケで・・・。

でもさ、引きずりたくないってのも本心で。




って まぁちゃん 何が言いたいの?(苦笑)




いつもの帰り道を ひとり歩き思うよ
夢に近づけているかな?

全てはうまくいかない そんなの分かっているけど
悩みは消えないね






さ、今日も仕事だ ふぁいっ!(笑)



2009.06.04Top↑


6月になっちまいましたね。


夏大会まで後1ヶ月です。


タイトルは チームの事じゃなくて ぼっちゃんのコトね(苦笑)


先週末の練習試合は 3塁打。
打点 3。(満塁だったからね♪)


昨日の紅白戦も4安打とか…


だがしかし…


守備がヘタクソらしい(汗)


ま、所詮ぼっちゃんレベルですから(爆)


頑張るしかないのよ~ん!


さ、仕事 行ってきま~!


2009.06.02Top↑




