

--.--.--Top↑


昨日はシーズン最後の練習試合でした。

これでオフになって・・・

来年の3月まで試合が出来なくて・・・

4月には春季大会があって・・・

そして最後の夏がくる・・・

なーんて思ったらちょっとしんみり。。。



でも でも…

頑張るよ!

ぼっちゃんはインフルにもかからず

学級閉鎖の間も放課後の部活だけは行ってたぐらい元気だし(爆)

明日からは12月だし

まぁちゃんも気持ちを切り替えて 頑張るよん♪



☆ちょつこちゃん☆
ありまとね
我が家は みーんな元気よ~ん





2009.11.30Top↑


いろいろ考えました。

ずーっと何年も書いてきた ウェブ日記。

書かないのは自分でも寂しいですよ。

ただ・・・

自分の正直な気持ちを書けない状況になってしまって

休止という選択をしたんだけど。。。

毎日更新できなくても今までだってやってきたんだし

書けるコトだけでもいいんじゃん?

と 思えるようになってきました。

なので、あくまでも マイペース で更新していければ・・・

そんなカンジっす。



さてさて、ぼっちゃんの野球シーズンもオフになろうとしています。

今度の日曜日が最後の練習試合。

まぁちゃん当番だし頑張ってくるよん♪




2009.11.27Top↑




