

--.--.--Top↑


今日は部活の大掃除でした。

監督室に用具小屋。

部室にグランド。。。

いやぁ お父さん達が頑張りましたよぉ。

ベンチの修繕はペンキ塗りまでやっちゃって。

これで気持ち良く新年が迎えられますネ!

明日はバット納め。

1年の感謝の気持ちを込めてグランドに敬意を表します。

って・・・

大晦日なのにグランドに行こうとしているまぁちゃん。

ま、友達ママも行くって言ってたし♪

今年最後も笑って過ごせるように、楽しんできます。


みなさま 良いお年を・・・。



2009.12.30Top↑


ま~ったりな1日でした。

ぼっちゃん、オフだから午前中は1人で買い物行っちゃうし

旦那ちゃん、近所を散策しながら美容院に行っちゃうし

まぁちゃん、普段通り家事しながらお留守番。(苦笑)

お昼からは3人でお買い物に行ったけどね♪

明日は年末にもかかわらず グランドっすよ(汗)

ま、お友達もみんな行くって言ってたし

まぁちゃんも防寒対策して行って来ますわ。

ってなワケで、そろそろ寝ます。

おやすみ~☆



2009.12.29Top↑


今日が仕事納めだったって方が多いのでは?

まぁちゃんは今 『専業主婦』 だしぃ(爆)

旦那ちゃんは今日が仕事納めだったけど。

なーんかいつもと変わらな過ぎて…(苦笑)

とりあえず しめ飾り だけは飾ってみたり。

引っ越したばっかだから 大掃除 もしなくていいしぃ♪

ぼっちゃんも冬休み中だから部活の帰りも早くて

親子3人そろって晩ご飯が食べれたりぃ

ちょっとした くつろぎタイムです(笑)

明日はぼっちゃんもオフだから 朝寝坊できるじょぉぉぉっ!

ってなワケで ま~ったりしすぎて太らないように気をつけなきゃだわ(爆)




2009.12.28Top↑


昨日は・・・ってゆーか、今日?

帰宅は2時前(笑)

相変わらず楽しいでした

で、今日は朝からグランドっす

寒いし 眠いし。。。

思いっきり肩こりで…

旦那ちゃんに揉んでもらったわよぉ




さて、今年もホントにカウントダウンですね。

『年末』って気がしないけど(←毎年言ってない?)

明日から お正月 の準備しますかぁ。

寝不足なので今日は早めに

おやすみなさいましぃ~



2009.12.27Top↑


晴れた!

朝は曇ってたんだけどね。

今日は『忘年会』なんだぁ。

今年は 忘れてしまいたいコトが いーっぱいあるから(爆)

楽しんでくるわよ~ん♪






昨日、旦那ちゃんってば帰宅したら

「ちょっと出かけない?」

って・・・

『クリスマスデート』の約束は 色々忙しかったからムリって思ってたけど

『夜のお散歩』してきました

プレゼントは 

「来年ね」

だそーで。。。

来年ってさぁ・・・フン。

それこそ 忘れちゃうんじゃない?!(激謎爆)



2009.12.26Top↑


イヴだよ

まぁちゃんは元気です

徒歩3分のケーキ屋さんで買ってきたよん♪

さて、さんは来てくれるかしらぁ・・・















まぁちゃんね

ってゆーか、まぁちゃんち お引越ししますた

だから忙しかったのさぁ

まぁちゃんも 旦那ちゃんも くたくたさぁ・・・

でもね、前より新しくて 広いお家で新年を迎えることができます

ぼっちゃんは 学校に近くなった! と喜んでおります(笑)

親子3人 相変わらず ドタバタと楽しくやってます

みなさま よいクリスマスを・・・







2009.12.24Top↑


今年も残すとこ後2週間。

まぁちゃんは本日が仕事納め。。。

ってゆーか、7年10ヶ月続けたパート先を退職しました。

いやぁ自分でもこんなに続くとは思ってなかったよ(笑)

ちっとも待遇の良くない職場なのに(爆)

『休みが自由になる』

って理由だけでこんなに続いたんだね(更爆)

ま、それが1番大事なコトだったんだけど(激爆)

退職の理由は・・・

来年になったら?書けるかな???(激謎爆)

んでも、まぁちゃんの生活は今までと変わらないワケで

日々 ぼっちゃんと 旦那ちゃんと 楽しくやってますわよ♪

さて、今週末は多忙なので ここまで連日続いた更新も

ちょっとお休み・・・と思われます(笑)

年内復帰を目指すけど・・・DOかなぁ・・・

とりあえず、寒い日が続いてるので

みなさま 風邪などひかぬよう がんばんべっ!




2009.12.17Top↑


めちゃめちゃ寒いっす

『冬だから』

って言われるとそれまでなんだけど・・・(苦笑)



最近の 万歩計 を稼動してるんだけど

そんなに歩かないもんだね

仕事をしてても5000歩 歩くか歩かないか…

ま、家にいる間は持ち歩いてないからだけど

ここ最近で1番歩いたのは 日曜日。

日曜日・・・何してたっけ

って考えたら…

『三送会』だった

学校に行ってると歩くんだなぁ・・・

な~んて思ってたら旦那ちゃんも

『仕事で歩きまわってるんだけど1番歩いてるのは日曜日って…何してたっけ

って・・・(爆)

旦那ちゃんの万歩計も日曜日は10000歩を越えてたらしく(笑)

笑っちまったじぇ

そりゃさぁ 朝から学校で歩き回り

夜も忘年会でフラフラしてたもの(爆)

夫婦で歩き回った日曜日だったってコトじゃんね(苦笑)

さて、明日は何歩歩くかなぁ




2009.12.16Top↑


なんだかね、今年も後ちょっとだってのに

ちょっと気分悪かった・・・

ってゆーか、ビックリ!・・・

ってゆーか。。。

ヒトの噂ってこーやって広まるんだ・・・

ってコトを目の当たりにして

恐ろしかぁ~。。。

って思っちまったわよ

事実と違うコトを さもホントのコト のように話して

だけど、発信源は 自分じゃない ってコトを強調するように

「○○さんが言ってたんだけど・・・」

って・・・

○○さんは いい迷惑だし

「××さんって ***なんだってよ!」

ネタにされた ××さんも いい迷惑。

○○さんとも ××さんとも仲良くしてて

コトの事実を知ってるアタシは・・・



 なんでそーなるの 

ってカンジっす。。。

悪気があるのか? ないのか?

思い込み でしゃべくりまくっちゃダメだよね

なんだか びっくりショックで イラっときた1日でした。



だまにはこんなグチ日記でも いいんじゃない?(爆)






2009.12.15Top↑


昨日は 『三送会』 でした。

読んで字のごとく 三年生を送る会。

今年は感動よりも 準備する大変さと 忙しさで終わっちゃったかも(爆)

でも 3年の父兄の方から お礼を言われて

大変だったことも報われた・・・コトにしよう(更爆)





さて、本日のまぁちゃんは またまた多忙でした(汗)

今週も忙しいですぅ・・・。

来週は ネットに繋がるかしらぁ?

ってなカンジですが

頑張るよん♪





2009.12.14Top↑


忙しい1週間でした

きっと週末も・・・

そして来週も・・・

だけど もうひとふんばり。

頑張るわよ~ん





2009.12.11Top↑


復活して更新してるけど

やっぱ ネタがない(爆)


今日も親子3人オフなんだけど

グランドに行かない週末は

なんかヘンなかんじ(苦笑)

ま、のんびりしたんだけどね♪


さて、明日からまた1週間が始まるわよん。

今年も残すところ 3週間ちょい。

がんばんべ!



2009.12.06Top↑


今日は珍しく家族全員のオフ♪

あ、明日もか?(笑)

ぼっちゃん テスト前だから・・・

でもね、来週ある 『三送会』 の準備でグランドに行ってきました。

やっぱみんな揃うと楽しいよ♪

色々決めなきゃいけないことや 軽作業もあったんだけど

楽しくできたよね♪

子供たちの部活で知り合った 『父母会友』 だけど

ホントみんなイイ人ばっかで楽しいですぅ☆

オフシーズン中もグランドで会おうって約束できる仲間って

サイコーだぁ!

と思ったまぁちゃんでした。(笑)



家族みんながオフの日は、やっぱ 『鍋』 よね!(爆)

食べすぎっすよ、旦那ちゃん(激爆)




2009.12.05Top↑


朝から人生最大ぐらいのビックリ事件があって…

詳しくは書けないんだけど

とりあえず ケガもなく無事だったし

来年になって笑い話にできるぐらいになったら

書こうと思います。






教訓・・・

いつどこで何が起こるかわからない。
だからちゃんとしよう…ね?(謎爆)




2009.12.02Top↑


12月。

と言っても あと数分で日付が変わっちゃう(汗)

特にコレと言ったこともなかったけど

アタシが 『ココにいるよ』 ってことを

書き続けようかなぁ…

なーんて思ったり。(笑)

ま、まぁちゃんは今日も頑張りました☆


2009.12.01Top↑




