

--.--.--Top↑


仕事を始めてから毎日チョー多忙で
PCもひらけてないけど(汗)
充実してるよん♪

野球も最後のシーズンを迎えて
ぼっちゃん 絶好調!

ホームランは 毎回打てるものじゃないけど
明らかに去年とは違う打球で打てたし

指示通りのバッティングができてる(らしいよ?)

かぁちゃんとしては、単純に
『ココ』 って時の打席で必ず打ってくれるだけで
めちゃめちゃ嬉しいけど(親バカ炸裂!笑)

対戦相手校の監督から
『いいバッターだ』
ってうちの監督に言って頂いたのを聞いたりすると…

んふふふ…♪

ま、昨日は監督から
『狙え』
のサインが出たけど
エンタイトルツーベース ってやつ? だったんだよね(笑)

それでも指示通りの長打が打てるようになったのは、監督・コーチの指導のおかげだし
ぼっちゃんの努力だね。

毎日キツイ練習を頑張ってきたんだから
野球の神様は必ず微笑んでくれるはず!

感謝の気持ちを忘れずに
大会に向けて頑張らなきゃ!

ってなワケで、まぁちゃんの多忙な日々は
続くのであります(苦笑)

明日も残業 わっしょーいっ!(┬┬_┬┬)


2010.03.23Top↑


ぼっちゃん、ホームランだ!!

 

ツーランだよ♪

 

今シーズンも頑張ってこーっ!!



2010.03.20Top↑


まぁちゃんさぁ、月曜日からお仕事に行ってるんだけど

チョー忙しい

最近できた 新しい部署 らしいんだけど

とにかく忙しい

仕事を覚えなきゃいけないのに

3日もたったら 新人扱い終了

そして…残業…

「新人さんなのに大変な部署になったわねぇ」

なーんて 違う部署の おばちゃん に言われるしまつ。

ヘロヘロですわ。。。

でもね、珍しく旦那ちゃんが協力的で(爆)

家事を手伝ってくれたり 肩を揉んでくれたり

おまけに 昨日は ひな祭りだから・・・

ってケーキを買ってきてくれたり

だからなのか(激爆)

ま、頑張ってますわよ~ん


2010.03.04Top↑




