

--.--.--Top↑


天気のせいには したくないけど

ホント 雨 に泣かされる大会だった。

野球の神様は

『お前達に必要なのは練習時間だ』

って この結果に導いたんだ。

と思って気持ちを切り替えたよ。





野球はさておき、仕事がめちゃめちゃ忙しい(>_<)
旦那ちゃんも忙しい…。

家事をどうやって効率よくこなすか…。

圧力鍋って いいの?

すすぎが1回の洗濯洗剤っていいの?

食器洗い機っていいの?

だれかアタシの代わりに何でもしてくれたら…爆


2010.04.20Top↑


今朝は学食のおばちゃんからメールがきた(笑)

おばちゃんは野球部の 応援団長 みたいなもの。

いつも いつも 部員のことを考えてくれてる。

単純に応援してくれてるだけじゃなくて

部員がダメな時は 喝を入れてくれる。

本気で野球部のことを考えてくれてる身近な人って

大事だよね。

ぼっちゃんもずっとお世話になってる。

平日が試合になってしまって球場にこれないのが残念だって。

頑張れ!ってメールをくれた。

頑張ってもらわなきゃね!






2010.04.15Top↑


春季地区予選、始まってます。

おかげさまで ぼっちゃんにも 背番号 あります(苦笑)

初戦…

とても心臓に悪い試合でしたが、勝ちました。

次 勝てば県大会進出です。

気合い入れ直せ!!


2010.04.15Top↑




