

--.--.--Top↑


ぼっちゃんが作ってくれました

『タコライス』

美味しかったヨ


Image083.jpg






2010.08.22Top↑


暑くて 熱い 夏が終わった。

『全国制覇』

誰もが目指す 夢の舞台 の てっぺん。

感動をありがとう。





終わった舞台があれば

始まった舞台もある。

『新人戦』

後輩達の初公式戦。

応援に行ってきたよ♪

コールド勝ちでした!

後1つ勝てば、秋大会のシードが取れる。

いよいよ始まったね。

みんな がんばれ~っ!!


2010.08.21Top↑


仕事だよ~ん。

お盆休みも終了だぁ…。

何をしたとか、どこに行ったとか

何もないけど(苦笑)

気持ち的にはリフレッシュできた!

と思う…たぶん…。

旦那ちゃん、仕事だったし。

ぼっちゃん、進路の事とかあったし。

のんびり…ってのとは程遠いけど

我が家の今年のお盆休みは

『部活』のない久々な休みでした。

あ!

あったわ。『部活』…。

土曜日はグランドに行ってきたもの(苦笑)

やっぱ野球からスッパリ離れる生活ってのは

当分ムリっすね(苦笑)



それにしても とにかく暑い!

尋常じゃないよね(汗)

明日から仕事だけど

会社の方が家より涼しいかも(爆)

『涼しくなったら遊ぼう!』

って約束がいっぱいあるから

暑い間は頑張って働くよん(^O^)v


2010.08.16Top↑



おいしいよ♪

旦那ちゃんは 『ジュースだ』 て言うけど

おいしいよ♪




ってゆーか、去年の○栄のエース

プロで1勝だって…

彩の国の ダル○ッシュ とか言われてたよね(笑)

すげーじゃん!







2010.08.12Top↑


だったのか

てっきり旦那ちゃんは10時過ぎに家を出るんだと思ってた

だがしかし・・・

10時過ぎに現場到着だったらしいよ 

ヨッパでリビングで寝ちゃってたから(爆)

放置してたんだけど

朝方 寝室に来て 「こっちで寝るよ」 とか言って二度寝

やっちまったよね

ま、なんとか大丈夫だったみたいだけど

忙しくしてるからさ。

少しはゆっくりしてもらいたいとこだけど…。

仕事が一段落するまでは・・・

だから まぁちゃんも頑張りますかぁ

明日から ぼっちゃんも忙しくなるし。

我が家の夏休みは…

みんなが頑張る夏休み に なりそうでつ




2010.08.08Top↑


1発も見てない…

だって 飲み会 だったから(苦笑)

お家からは、よく見えたらしい。

地響きがして、火薬の匂いまでしたらしい。

なのに 1発も見てない(凹)



旦那ちゃん、久々に酔っぱモード(爆)

チャリで行ったのが間違い?(苦笑)

ま、楽しかったから いっか♪

部活…終わっちゃったけど

みんな まだまだ これからも

飲み会とか…ネズミランドとか…温泉とか…

『愉快な仲間』 の付き合いは終わらないさぁ♪(激爆)

来年は みんなで 花火 見ようね~!


2010.08.08Top↑


毎日暑いです

『高校野球』 っていう魔法から醒めて

現実を生きてます(苦笑)

ま、まぁちゃんは転職して

ぼっちゃんはバイトを探して

旦那ちゃんは日々仕事で

それでも家族みんな元気っすよ 



新しい職場ねぇ・・・

涼しいの♪

前の職場・・・

寒いし 暑いし 鬼のような残業だし・・・

で、辞めたんだけど(爆)

今の職場・・・

涼しいのぉ

それだけで幸せ♪

単純だけど大事だよぉ!



ってな近況報告でした



2010.08.03Top↑




