上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--Top↑


そんな今日も雨ですぜ 

こんな日は気分も落ち込みぎみなんだけど・・・

まぁちゃんは 落ち着いてまっせ 

そりゃさぁ 日々色々あるんだけども

ちゃんと話せば大丈夫 

と、思う。

あしたは アタシの風が吹く!

って信じてるし (爆)



スポンサーサイト


2010.09.30Top↑


寒いっす。。。

冬ですか?

秋はどこ?

週頭っから雨って 凹むわぁ…。

着る服に困ってますよ。

今の会社、服装自由で何を着ても仕事に支障ないんだけど

その分困るんすよね。

今まで グランド使用 の服しか持ってなかったから(爆)

まさか SSK のシャカシャカじゃ行けないわぁ(激爆)

スーパーブランド。。。行かなきゃだ(謎笑)









ん?

スーパーブランド?

スーパーの。。。

2階。 (爆!)





2010.09.27Top↑


お家でね。

『義経焼き』だよん♪

ぼっちゃんも 旦那ちゃんも 食う!食う!!

勿論まぁちゃんも(爆)

我が家は 食欲の秋 ですな(笑)


2010.09.24Top↑


なんじゃこりゃ!?

ってなぐらい寒い{{(>_<;)}}

旦那ちゃんも ぼっちゃんも 着る物に困ってるよ(苦笑)

そーゆー まぁちゃんもだけど(爆)

明日はもっと寒いのか!?(?_?)

着る物もだけど…

何食べようかしらぁ?(そっちかよ!)


2010.09.23Top↑


雨と風と雷だったよ~(汗)

網戸、キレイになったかも!?(苦笑)


2010.09.13Top↑


初戦敗退って…

なんなんだ?

マジありえないんだけど…

どうすんだ?


2010.09.12Top↑


今朝は涼しい~♪

ホッとするよね(笑)

さて、黒いパンプスが欲しいぞ!

シンプルで、小洒落たヤツ。

なーんてことを朝から思ったし(笑)


2010.09.09Top↑




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。