

--.--.--Top↑


jks140.jpg


jks146.jpg


jks142.jpg


jks143.jpg


jks144.jpg


シネちゃんのファンクラブサイト?からお借りしました。

動画もみれますよ♪

コチラ Park Shin Hye International Fanclub










2011.07.31Top↑


だったのね~。 って見てないけど
シネちゃんだしぃ♪

jks138.jpg

ん?今日これから放送なのか?

気になる方はコチラ セクション TV 芸能通信 MBC公式動画配信サイト

それから。。。

胸キュン必至!?フォト特集第3弾!

main1[1]

ココ! ORICON STYLE

キュンキュンしちゃう写真がいぱーい

今日はナニしてるのかなぁ・・・
笑っていてくれたらいいけど 

さ、アタシも笑って過ごそ~




2011.07.31Top↑


なのでしょうか?
ご存知の方・・・いらっしゃいませんか?(苦笑)

jks135.jpg


相変わらず なんの根拠もないサジン(爆)
アタシ・・・自由人ですから(自爆)

昨日は夜中にアプリUP! 
で、パイロン(カラーコーン)被ったソギのサジンが!(爆)
今日もなにかあるかなぁ・・・
ツイは静かです。

ひとりグンソク祭り やっぱ声がスキ






2011.07.30Top↑


毎度ながら出遅れてます。

が 気にしな~い(笑)

codescombine のツイートより。。。

jks132.jpg


jks133.jpg


それから、飼い主さまの映画 プレミアム試写会 に出席のペット(笑)

ペットにしちゃ カッコ良すぎ!(爆)

それにしても 言葉の壁・・・アタシには越えられる日は永遠に来ない予感…

チャングンソク イムニダ・・・






それから・・・

キムビョンゴン イムニダ・・・

jks134.jpg

スポーツ朝鮮 でソギのことを熱く語ってます。


今思いつく限りの情報・・・

あ!昨日のツイ Byグンソク あったけど・・・

ま、いっか~(爆)



2011.07.30Top↑


アリーナツアー。。。 許可されました!

なんかね、言葉にならないっすよ。

なので・・・

コチラ! treeJ_company 大宴会のような Cri-show♪









2011.07.29Top↑


取り急ぎ UP!





わかりずらっ!(苦笑)
でもリアルっぽい!?(謎爆)





2011.07.29Top↑


昨日ツイにUPしてくれた ステキ写真

ソギの後ろから顔をのぞかせる ウナギ

jks127.jpg

最初見た時は ウナギ だとさえ気づかなかったけど

コレって壁に貼り付けてあったのね~

jks126.jpg


ソウルの雨も気になりますが・・・

何よりアリーナの許可がでるか・・・

変なテンションで 泣きそうだし… 吐きそうだけど…(爆)

今日はお仕事・・・とりあえず頑張ってきまつ・・・



ロッテ免税店 の壁紙がUPされてましたよん

jks128.jpg


jks129.jpg


ダウンロード数が人気のバロメーター らしいので(苦笑)

直接サイトからDLをおすすめします 

こちら ロッテ免税店




2011.07.29Top↑




オープン式です~!

ってツイがあがってたけど、東方神起さんからもお花が届いたのね


2011.07.28Top↑


昨日 深夜のツイート

Treej 訳: うわ... 今年に入って、一番激しく雨が降ってるね.. こんな豪雨ではウナギも泳げないよTT 皆、大丈夫?? By グンソク

やっぱ雨ひどいんだね 。
ソギの生活やお仕事に影響がなきゃいいけど・・・。


今朝はワイドショー2局が特集ですか?
ん~~~。。。
テレビも PCも みんな家族共有のものだから・・・
HDの整理とか 録画予約とか 自分の都合だけでできない現状…

主婦なんてそんなもんよね。
ブログだってケータイからも更新できるから続いてるのよ…。

ま、気にしなーい!

テレビ? 見逃したら 見逃しただよぉ。
雑誌? 全部買ったら破産だもん。ってゆーか、結局ゴミになるのよ 

限られた時間、限られたおこづかい、その中で厳選に厳選を重ねて(爆)
自分の納得できるモノ を自分のそばに。

 愛しぬけるポイントが1つありゃいいのに 


ソギバテ回復


『めざまし・・・』 のボード。
33 ステキな父 って書いてたけど… 
その下の 40は???

jks117.jpg

って思ってたら・・・
40 Reset!! だってね!


jks118.jpg

↑テロップの影にチョロっと見えますネ



2011.07.28Top↑


@treeJ_company ツイート

와..올해 들어서 비 제일마니오네..이런 비에는 장어들이 헤엄칠수 없어 ㅠㅠ 다들 괜찮으셈?? By근석

(ヌケサク翻訳)
と...今年に入って非一番マニオ..このような雨には、うなぎが泳い打つことがなくて??
みんなグェンチャンウセム??Byグンソク


 。。。。。意味わかりまてん 
とにかく雨がひどいということはわかりすたので
気をつけていただきたいものでつ。



で、映像集の先行予約が発表されたけど・・・

またしても ¥9800 

主婦にはイタイ金額ですよね

チケの抽選発表もあるし、メリも・・・

全部エントリーの方は大変

ってゆーか、ソギってば商売上手よね 

アタシ? サジン集も買ってないし、ここまでのイベントも参加してないし

メリも行かない(行けない)し・・・

ホントにウナギかよ

と言われそうだけど、いいんです。(爆)

自分が納得できるコトだけに力を注ぐんだもん(笑)

ムリせず楽しく!ね。


jks112.jpg

チャン・グンソクのアジアをつかもう!~アジアツアー密着スペシャル

放送日(土)(日)午後7:30~8:00、8:00~8:30 (2話連続放送)
再放送(月)午前9:15~9:45、9:45~10:15、
   (火)午前9:15~9:45、9:45~10:15(2話連続放送)
   (金)午前9:15~9:45、9:45~10:15、10:15~10:45、10:45~11:15(4話連続放送)
出演チャン・グンソク

8/7から再放送!大人気チャン・グンソクMnet独占映像!

詳細は  Mnet

有料だしだなぁ・・・悩むなぁ・・・でもコレ↓だしなぁ・・・







2011.07.28Top↑


韓国を豪雨が襲ってるようですね。

パク・シネちゃんも
『こんな天候は生まれて初めて』
ってツイートしてたし

bigbrotherことカートくんも
『作業室の天井に水が溜まっている』
って

夕方のニュースでは、冬ソナのロケ地が土砂災害だって言ってた
心配ですね。


<韓国集中豪雨>ソウルの中心部、昨年に続いてまた一面が“海”に

htm_2011072711273730003010-001.jpg


ソウルの繁華街の江南が浸水…「バスの車内にまで水が」

20110727111714-2.jpg

20110727111714-1.jpg


なんか大変なことになってる~~~




2011.07.27Top↑


プリンスねた毎日毎日何かしら雑誌が発売でされてたり
どこかのメディアに出ていたり・・・
プリンス本人だけじゃなくて、共演者とか関係者の日常まで追いかけないと…

みたいな流れに しんどさ を感じるようになってきた

まずいぞ! ヤバイ傾向だな。
そりゃソギのことはスキよ~ん
だけど。。。なんか違う。。。
と思っているのは アタシだけ

野球のことでも 原点にもどろう って思ったばっかだけど
ソギを思う気持ちも 原点にもどろう
うん、そうしよう(自己満!爆)


関係ないけど スニ

jks106.jpg



そして ルイ

jks105.jpg


それから。。。ソギ









2011.07.27Top↑


昨日は色々あったのよ~

まぁ、仕事は普通に忙しくて 
それなのに店長ってば まぁサンと一緒の日は何だか凄く忙しいのよ って・・・
アタシの仕事がダメってことなのか?それとも単純に忙しいってことなのか?

ぼっちゃんは ぼっちゃんで、軽い熱中症みたいな状態で帰宅。
職場は毎日40度超えのサウナ状態らしいけど
新人ゆえの悩み・・・上手に水分補給のタイミングが取れないらしい 
いまどき、熱中症対策をしていない職場はないはずだから・・・
とは言ったけど、今日から部活の時と同じように
塩分チャージタブレット とか クエン酸キャンディー を持たせたよ 

そんなことを旦那ちゃんと話していたら、旦那ちゃんの職場にも新人くんが来たと。
なんと!ぼっちゃんと同じ歳。
アタシは職業柄バイトのコ達が ぼっちゃんと同じ歳とか ぼっちゃんより年下っての
経験してるけど、旦那ちゃんは初めてらしく
「息子と同じ歳のヤツと仕事するなんて 俺もトシだなぁ…」
なーんて。。。おいっ!今さらかよっ
ってつっこんでおいたさ。
いつまでも若いとおもってんじゃないわよぉぉぉっ!(爆)


毎日 毎日 プリンスにうっとりしてるだけじゃなくて 一応主婦だから
家族の健康のこともちゃんと考えないとね~

ぼっちゃんが現役の高校球児じゃなくなってから 確かに食事は手抜きが多い(爆)
もーちょっと頑張りますかぁ

今日はお仕事オフなので さっそくお買い物行って アレ 買ってこなきゃ♪
 アレ ってなにか

そりゃ~ アレって言ったら・・・
食欲のない時でも 手軽にエネルギー補給できるアレ。。。

10秒チャージめし っすよ
手抜きじゃねーよっ! 上手に使うと夏バテしないんだからぁ

さ、今日も かぁちゃんガンバんべ




2011.07.27Top↑


ロッテ免税店側は"フジTV放送後、他局でも放映リクエストやお問い合わせが殺到しており、
順次、日本TV、TV朝日、TBSをはじめ、大阪と福岡の放送局にも公開する計画"と伝えた。

jks111.jpg


きゃ~~~っ!
おうちのテレビで見れちゃうの
でも。。。フル? フルって長いよね? ソギが出てくるまで結構あるよね?
ソギのとこだけでかまいませんが、なにか?(激爆)








2011.07.26Top↑


근석군 포스터 촬영중에 장어들을 위해 사진을 올려주었어요 귀염둥이 펫석! 여러분들도 분양받으실래요? 영화 너는펫 촬영현장입니다^^ 그리고 어플도 고고!

treeJ訳:グンソクくんポスター撮影中にうなぎちゃんのため写真をUPしてくれました。かわいいペットソギ!皆さんもお化粧されますか?映画、君はペット撮影現場でした^^また、アプリへもゴーゴー!

jks109.jpg





ㅋㅋㅋㅋㅋ길거리에서 내가 서있는걸 보고 차에서 내려 사진찍었음~~うつくしいぐんちゃんとペットぐんちゃん!
(訳)ククク 道端で僕が立ってるのを見て車から降りて写真を撮ったよ~~

jks110.jpg


日本語でツイートしてくれたかと思えば やっぱりアプリに誘導

まったくさぁ・・・

でも、どこで売ってますか? この生き物!!(爆)



2011.07.26Top↑



本棚…しょぼっ

 

まだ全巻揃ってないし

 

でも、なんとなく…うふってカンジ

 

 

 



2011.07.26Top↑


久々にいってみよ~

今日は ムギョラ~~~ッ










あ! ソギ・・・美味しそうなコンククス作ってた!


2011.07.26Top↑


@treeJ_company ツイート

무더운 여름~ 우리의 장배우는 직접 요리를 하네요~ 궁금하신 분들은 어플 고고~!!^^

(ヌケサク翻訳)
蒸し暑い夏~私たちのジャンベ泣く自炊ですね~きになる方は、アプリケーション孤高!!^^


孤高って。。。GOGO???(謎爆)

ってゆーか、やっぱアプリへの誘導だし 

iPhone。。。買えってかぁぁぁっ


自炊・・・気になるキーワード。
前に言ってた 1人暮らし… いよいよ始まったか

jks104.jpg

新事務所、普通にポルシェ置いてあるし 




2011.07.25Top↑


昨日のアプリ・・・

プリンスはまた 愛車仲間とお食事会?

ワンピース 一気読みで号泣 かと思ったけど

お出かけしてたようで・・・

アタシはお陰で夜中に友達と 妄想劇場 暴走(爆)

なんのこっちゃ って話よね 


今朝は、地震で4時前に飛び起きて

二度寝しちゃったから寝起きが しんどい・・・

また暑くなりそうだし・・・

ソギパワーチャージして がんばんべ!

130963063432813325562_07022.gif


hg42330.gif




2011.07.25Top↑


treeJ(訳):あぉ~、小学6年生以来読んだことのないマンガ本を購入-「ワンピース」全巻購入して熟読開始!ウハハハハ、僕は勉強する韓流スター~果たしてグンチャンはプリンスでい続けるのか、キャプテンでい続けるのか!!目玉が落ちそうだ byグンソク

jks101.jpg


オトナ買いですか!?
我が家のぼっちゃん・・・
必死に集めてますが 現在37巻まで(爆)


ソギ・・・泣いちゃうよ!?(苦笑)



夜になって @treeJ_company のツイも上がったね!

근석군은 일요일을 어떻게 보냈을까요~~스케쥴 오프날의 근석군이 궁금하신 분들은 어플로 고고!

(ヌケサク翻訳)
グンソク君は日曜日をどう過ごしたか~~スケジュールオフの日のグンソク君が気になる方は、
アプリでゴーゴー!


ワンピース読んでたんじゃないの?
なにしてたんだーいっ






2011.07.24Top↑


@treeJ_company から

주말 잘 보내고 계신가요? 근석군도 스케쥴 오프라서 휴식하고 있을텐데 어플에 사진 올려주었네요~확인해보셔요 장어님들^^

(翻訳)
週末によく送っていらっしゃるんでしょうか?グンソク諸島スケジュールオフなので、休憩していたアプリケーションに写真のアップロードオトネヨ~チェックしに来て下さいうなぎの皆さん^^

またヌケサク翻訳機ですが(爆)
アプリへの誘導でした。
お友達のお陰で内容を知ることができたけど
ホントiPhone欲しくなるわ~。



ソウルドラマアワードの投票の方は
ただいま ソギは2位

1日1回投票できるので、みんなの力でぜひ1位

man_22_kor_Keun-Seok_Jang.jpg
62451票

投票は ココをクリック!
日本語表記があるので説明を読むのも簡単です 


そして。。。やっぱり コレでしょ! しばらくヘビロテだな 










2011.07.23Top↑


これ 共有できたからお借りしちゃったけど、いいのかな?

公式サイトは ココをクリック!







2011.07.23Top↑


野球のことに必死になってるうちに いろいろ記事が出てますね

最新情報は得意じゃないので(爆)

ただ・・・ステキ動画発見!!

こうゆうのって消される可能性も高いけど とりあえず。。。







2011.07.22Top↑


チャン・グンソク初公式映像集~동행(同行) Budapest Diaryの公式サイトオープンしました!

チャン・グンソク初公式映像集




出ましたね!  きゃーっ!





ロンドンでは素敵なチャングンソクの姿を写真集でお見せしましたが、
ブダペストの映像集はシナリオから本人も関わった渾身の力を込めた作品です。
俳優チャングンソクの魅力がたっぷりと詰まった映像をお見せします!


だそうです!
楽しみですね~




2011.07.22Top↑


やっぱ甲子園は遠い!

後輩くん達 よく頑張りました!

去年と同じ ベスト16 だったけど

159校の中の16校。

誇りに思って下さい。

お疲れ様でした。







2011.07.22Top↑


今日はどうしても この話題しか浮かびません。

球場へ 『念』 を送る思いでUPして仕事に行ってきます。








2011.07.22Top↑


jks98.jpg


ステキなサジンをお借りしました♪

昨日のソギが全部つまってます




さて・・・

アタシとしては 今日は 決戦の金曜日

仕事にならない予感だけど。。。

グン資金も稼がねば




2011.07.22Top↑


またしても クリ城ですわ!

ソギもカバヤキ





2011.07.21Top↑


昨日の事件のいきさつ・・・

ソギがメッセージ出してくれましたね 

まったくイケメンなんだからぁ 

でも、ウナギちゃんたちの騒ぎぐあい 楽しんでる?

ドSなのには変わりない!(爆)

サイン会も無事に終わったようで、今夜は静かです。(今は?)

なので・・・

ひとりグンソク祭り  テギョン劇場(笑)






2011.07.21Top↑


無事に始まったようです♪

とりあえず サジンUP!

jks96.jpg

jks97.jpg

jks95.jpg

jks94.jpg

jks93.jpg

jks92.jpg


出処:Twitter



2011.07.21Top↑




