

--.--.--Top↑


拍手 & コメ ありがとうございます 

昨日はぐだぐだ過ぎて
今度こそ反感かうんじゃ… ってドキドキだったけど
みなさまの 拍手とコメ 嬉しかったです 

ぶっちゃけついでに言ってしまえば
ココは アタシの グダグダな日常 と グチ日記 なワケで(爆)
ソギねた こそ多いけど 
自分の思うまま に書いてこうと思います 

おかげさまで 今朝はスッキリ

ってことで・・・ソギの最新CF?
 coded combine hiker  ツベさま に感謝です。







2011.08.31Top↑


今日も 拍手&コメ ありがとうございます♪

だがしかし・・・

今日はアタシも凹みぎみ。

ってゆーか、仕事のストレスがハンパない。

平凡な主婦の平凡なパートでさえ色々あります。

芸能人なんか 色々あって当たり前。

辛いだ しんどいだ 言う前に もっと自分の立場考えなさいよ!

な~んて ソギにもあたりたいぐらい・・・。

主婦のグチなんて誰も聞いちゃくれないのよ。

ソギには味方になってくれる ウナギ がいっぱいいるじゃない!

主婦もね、1年365日 休みなんかないんだよ。

一生懸命やってても誰も評価してくれないし

それなのに ちょっと手抜きしたら 家族からブーイングの嵐で…

そんなアタシみたいな主婦が 元気になれるのは

ソギの笑顔だったりするんだよ。

ソギがしている仕事は自分のやりたいことなんじゃないの?

世の中 自分のやりたいことを職業にしてる人なんて

ほんのひとつまみ。

それなりに ってとこで落ち着いてる人がほとんどで

ホントはやりたいことと全然違うのに 生活のために 仕事をしているって人だって

少なくないよ。

ソギはホントは何になりたい? 何がしたい?

今やってることが 本当にやりたいことじゃなかったら

スパっと辞める って手段もあるよ。

24歳 まだまだやり直しのきく年齢じゃん。

だけど、芸能界での仕事を天職と思っているのなら

自分が決めて進んだ道ならば

周りがどう変わろうと 目標とするところまで頑張ってみなよ。

アタシは自分が決めて 今の自分の状況にあるんだから

そこから抜け出すも 妥協するも 自分で決めて頑張ってみるよ。

今日みたいに凹む日も勿論あるけれど

明日 笑うか泣くかは自分しだいなんだ。

誰も評価してくれなくても 誰も応援してくれなくても

守りたいものがあるから・・・





よっしゃーっ!

なんか元気でてきた(爆)

まーたアタシとんでもないコト言った?(苦笑)

ま、いいいさ~♪

心友・・・

ソギは心の友だもん 

ソギのグチだって聞くし アタシのグチだって 聞いてくれる! はず。(激爆)

一気にぶちまけた後は 笑ってマッコリでも飲もう~♪

明日は笑って過ごすからネ!







2011.08.30Top↑


まだ8月・・・だけど、夜は虫の声が。
この前まで夜中でもセミが鳴いてたのにね(笑)

学生がいなくなった我が家は 夏休み的なものもないし
なんとなく気がついたら暑さも落ち着いて
もぉすぐ9月・・・

と思ったら出ましたヨ!
9月の壁紙♪ ダウンロードはコチラ ロッテ免税店


jks310.jpg

jks311.jpg







@王子
雑誌の取材で何フェチか聞かれたらしい。
その答えは・・・

埼京線。
渋い(笑)


って。。。
なにゆえ?
そして、なんの雑誌だよ


2011.08.29Top↑


jks309.jpg


jks400.jpg


間違い探しですか(笑)

ソギが楽しそうで良かったけど・・・

スニ…思いっきり迷惑そうですが。(爆)





2011.08.29Top↑


僕の車では・・・

jks306.jpg

って AKB っすか!? 

い~んじゃないのぉ♪ アゲアゲで(爆)

映画もクランクアップしたみたいで、お疲れさま



 グンちゃん最新作、来年1月日本公開 

韓流スター、チャン・グンソク(24)主演の韓国映画「きみはペット」(キム・ビョンゴン監督)が来年1月に日本で公開されることが28日、決まった。
同日、ソウル市内でクランクアップを迎えたグンちゃんとW主演のキム・ハヌル(33)のツーショット写真をサンケイスポーツが独占入手。
さらに、東日本大震災の余波で日本ロケを断念した2人から「この作品から元気と勇気を届けられれば」とメッセージが届いた。

記事詳細 sanspo.com









今日からまた1週間のスタートよ~ん。

拍手・コメ ありがとうございます 

さ、がんばろっ











2011.08.29Top↑


意味わかんない人もいるのかな?
ま、いいけど・・・(苦笑)

拍手&コメント ホントにありがとうございます。
アタシなりの応援 貫こうと決めました!



今日 ぼっちゃんの練習試合で群馬まで行ってきたよ~。
久々の関越(笑)
年何回通っただろ? ぼっちゃん高校球児の頃
遠征って関越移動多かったんだぁ

さて、今日の試合結果。
試合としては、6-5 で負けちゃったんだけど
ぼっちゃん個人としては 3打数2安打1打点。
まぁまぁだな(爆)
1試合で3打席しかまわってこない・・・
察しのいい方はわかるよね?
そぉ、下位打順だから(激爆)
チーム目標の 流し打ち が苦手なぼっちゃん。
左打ちなのに 安打2本とも ライト方向。
ってことは・・・引っ張ってます(爆爆)
ま、なんとしても打ってランナー返して得点にしたかったそーな。
来月は大会だヨ。 とにかく 勝てるように頑張ろう



@王子
『突然だけど、ufo 信じますか?
 俺は信じます。
 さんきゅ。』

って・・・アタシとJちゃんの会話 聞いてたの?(爆)



@プリンス
ちゃんと寝ましたか?
ちゃんとご飯食べましたか?
明日は笑顔で会えるといいなぁ♪




こんなカンジで アタシらしく・・・ネ!





2011.08.29Top↑


拍手・コメント ありがとうございます。

朝、思いついたままにメール送信でUPしてしまった記事。

色々いってもこれはソギ自身のことだから

ソギが自分で乗り越えるしかない。






友達かぁ・・・

子役から芸能界で仕事をして、普通の学生生活が難しかった…

とは言っても 王子だって似たような境遇

と思ってきたけど

王子には同じような状況の同世代の仲間がいて

色々あったにせよ その中で 親友(マブダチ) と呼べる仲間を持てたコト。

それが、王子の心の支えになっているんだと思う。

日記の中にもよく登場するしね。

ソギは 仲間・・・と言っても事務所のスタッフ 兼 友人? 仲間?

きっと 親友 って呼べる人がいないんだろうね。

同業者の同世代の友人 がいたらいいんだろうけど・・・







多分、王子もずいぶん悩んだ時期があった。

そんな時に作ったんだろうなぁ・・・

と アタシは自分で勝手に解釈してるけど

それで 王子の気持ちの捌け口になったのなら

遠まわしでも 伝えたい誰かに伝わったのなら

こんな方法もありだったと思う。

ソギは 遠まわしじゃなくて公式メッセでストレートに話してくれたんだね。



今のソギより ずっと若い時に王子が作詞して唄った曲。

ソギの気持ちとかぶるよ・・・。





↓からど~ぞ。


... 続きを読む?


2011.08.28Top↑


夜中のツイ…

そして公式のメッセージ。

涙が出た。

 

これがソギの本心?

だとしたら、アタシの本心は…

 

 

 

 

 

ここ最近、ソギを意識しはじめた頃と今現在の自分が

 

なんか違う

 

って思っていたこと。

周りにはソギに対して 『恋する乙女』 になってる人が増える一方

自分はだんだん冷めてしまってるんじゃないか?

って思ったりしてたけど…

ソギのメッセージを読んで、ハッとした。

 

これだったんだ。

 

アタシがソギに対する想い。

 

友達になりたい。

 

そうすれば、あのモヤモヤの原因だったことも

伝えてあげられる。

 

なーんか、朝から変な話だけど

アタシは何でも話せる 親友 のような気持ちで

ソギを応援したかったんだよ。

『恋する乙女』 のような気持ちじゃないから

 

ウナギ失格か?

 

他にときめく王子がいるから

 

カバヤキか?

 

なんて色々考えたりしたけど

そうじゃない。

 

アタシは、親友のような気持ちで応援したいんだ!

 

これでまた1つ モヤモヤ解決。

 

 

 

 

これから遠征。

ケータイから更新でした。

 

 

 

 



2011.08.28Top↑


昼間のツイ・・・
まぼろし~~~! かと思ったら、後でちゃんとUPされましたね。

で、さっき・・・

jks305.jpg

また チームポルシェ で遊んでたのね~♪
久々のお休みだろうから 楽しそうで良かった!





さて、明日からまた野球な日々が始まります

大会は来月だけど、明日は遠征だぁ!

行ってくるぜよ!



相変わらずネットには色んな情報が溢れてるけど
踊らされたりしないわよ~ん!






2011.08.27Top↑


jks303.jpg


チョコボルアフターパーティー終了後・・・
ってUPされたのは ほんの一瞬!
すぐ消去ってなんで?

でも、アプリにサジン使い回し(爆)

それにしても 隣・・・誰ぇぇぇっ!?



ビミョ~に違うサジンも上がったけど・・・(苦笑)

jks304.jpg









2011.08.27Top↑


拍手・コメ ありがとうございます。

さて、今朝は毎度ありがたい存在のツベ様を2本。

TBCの記者会見メイキング と イケメンの予告♪

これで今日1日 ファイティン












2011.08.27Top↑


俳優 プリンス

あんくらいの予告でも 演技をしているソギにはオーラがあった!

ソギが演じる チャン・グンソク ってどんなイメージだ?

ビジュアル的には・・・アレなのか?(謎笑)

「また えいえんじぇるにあえて うれしいよ」

「れん」

聞き取れた台詞・・・。

日本語を話すチャン・グンソク を演じる ソギ

元気 出たよ~! ありがとぉぉぉ!

って思ってたら、テレビから聞こえた

「こんばんは、ヤマシタトモヒサです」

あっ  

忘れるとこだった

本人の声で気づかされたなんてぇぇぇ

おかげでちゃんと見れたけど(爆)

マジ元気になれたぁ

これでイイ夢見れそう・・・

って思ってた今 たった今! 時間は・・・0:55

ケータイにメール。 誰? って思ったら ツイ更新のお知らせ

ホンギくーん!!

『おそいいじかんまでまってくれてほんとにありがとう^^』

日本語…ひらがなだよぉぉぉ! カワイイ♪

そか、ドラマ撮影だっけ? 日付かわったから昨日・・・来たんだよね。

セントレア着って言ってたっけ。

頑張ってるよね~。

うん、みんなに元気をもらったから ぐっすり寝て 朝にはスッキリ!

ん?またホンギ?

『みんながたっさんいっててびくりしった!!!!!いまのにほんごあっでるかな』

 大丈夫 言いたいことはわかるよん♪

さ、朝スッキリ起きるために 寝ます。






2011.08.27Top↑


さっき いっぱい書いたのに 消えた・・・

今日は あのゲリラ雷雨で 職場が店内浸水!

ちょうど帰ろうと思った時だったのに

外には出れないし、商品移動とか 水のかき出しとか 

なんだかんだ チョー疲れた・・・。

頭痛もするしぃ・・・。

も、同じことは書けそうもないので

ソギおすすめの 『釜山女』 でも聴いてください。(苦笑)










2011.08.26Top↑


〈速報〉グンちゃん日本初ドラマ「かば焼き好き」

韓国俳優チャン・グンソク(24)が、日本のドラマに初出演することが25日、分かった。
出世作のリメーク版、TBS系連続ドラマ「美男(イケメン)ですね」(金曜午後9時)に、本人役で出演する。

詳細は 日刊スポーツ


やっぱり・・・
セリフは全部 日本語 だって。
放送は 9月2日(金)















2011.08.26Top↑


アタシが書いたことに コメント・メール・拍手 ありがとうございました。

思ったより反響があってビックリしましたが

みなさん 同じように思っていることがわかって嬉しく思います。

メールとコメントには お返事しましたが 

拍手からコメをくださった方には お返事する場がないので

ココに書きます。

拍手コメは非公開なので お名前も伏せておきますが

みなさんのコメントは全部読ませていただいてます。

すごく嬉しかったです。

こんなブログでも読んでくれる方がいて。

何度も言ってますが、アタシのブログなので

思うままに続けていこうと思います。

本当にありがとございました。





2011.08.26Top↑


 Twitter より

treeJ(訳):「きみはペット」撮影現場に400キロ級北極グマ出演。だけど見たことのある…カメラでやたらと僕を撮っている クククククク

jks298.jpg


treeJ(訳):ううううううーーーーご主人様と遊んであげるのに忙しい一日ーーーーーーー

jks299.jpg

jks300.jpg


 weibo より

チャーター機の思い出...完全にビビっているがよだれ垂らして睡眠ふふふ

jks301.jpg



 チャン・グンソク、『愛の雨』の相手役が来週にもキャスティング

日本ロケがあるって書いてあったけど、マジ

記事 KSTAR NEWS


 チャン・グンソク『2011 JKSアジアツアー~THE CRI SHOW LAST in SEOUL』DVD化決定!

発売日
2011年10月19日
価格
\6,800(税抜)/\7,140(税込)

詳細 JANG KEUN-SUK チャン・グンソク|ポニーキャニオン オフィシャルサイト




2011.08.25Top↑


怒涛の8日間・・・
プリンスは無事帰国。

jks295.jpg

笑顔だったけど、足早に通り過ぎた…ってレポだったね。

そりゃお疲れでしょうね
TBCの会見も昨夜ゆっくり見たら、お顔むくんでるし声も張りがない?

イベントが終わって帰国直前の エステCM会見(苦笑)
それも飛行機移動してまで。

あ!飛行機って言えば、マスコミって恐いね。
最初は チャーター機 って書いてたのに
途中から プライベートジェット って 
誰が何をそう書かせたのか?

jks293.jpg

コレだよ!?
コレのどこが ジェット なんでしょうか?
ニホンノマスコミ ダイジョウブデスカ???
チャントシュザイシマシタカ???(爆)



来日中ホント色んなことがあって、プリンスを想うがゆえに苦しかったけど
ネット上で見た まるで裸の王様に見える って言葉を思い出した。
『プリンス』 って呼ぶのは以前ファンミのときソギ本人が

「ぼくは、みんなのプリンスだから~♪」

って言ってから。
それを 色々好き勝手な報道や見解で 裸の王様 って・・・



だから アイドル化 してほしくなかったんだよぉ…
ビジュアル とか 会見でのトーク とか バラエティ番組 とか
そんなんで 人気急上昇! とか言われるより
俳優 として出演した作品で評価されて 人気上昇!!
って言われてほしい。
日本ブレイクのきっかけになった作品 として必ず言われる 『イケメン・・・』
ソギ本人も言ってるけど あれは3年も前の作品
今回の来日はその後の連ドラ 『メリ・・・』 のイベントのためだったのに
ムギョルを演じたソギのことより テギョンを演じたソギの方が話題になるのも
変な話だなぁ・・・って思った。

そりゃ、今現在 日本版リメイクを放送してる関係上…ってこともあるかもだけど

あ”---っ!
また頭の中 ぐちゃぐちゃになっちゃうから 過ぎた日のことは
ココまでにしとくよ。


帰国して、映画の撮影もまだ残ってるみたいだし
ドラマの撮影も始まるだろうし、アタシ的には

次の来日のことよりも 俳優としての活動に大きく期待 

して、会える日(ずうがつ)を楽しみに待ってるよん


また 墓穴掘った? 地雷踏んだ? 
ある毒舌 なんだけど(爆)





2011.08.25Top↑


チャン・グンソク&AKB48前田敦子・大島優子がTBCのニューキャラクターに決定!










2011.08.24Top↑


今朝、PC見たら ソギは朝一チャーター機で東京へ・・・10時から記者会見
って文字が
そしてこの画像 


TBC.jpg


公式発表を待ってると・・・

jks291.jpg
「バイクリ」 って帰国っすか



そんで、待ってた発表!

チャン・グンソク :「渋谷でダンスできなくなる!」 AKB48前田・大島とTBC新広告キャラクターに

jks294.jpg

詳細記事&写真多数は  mantan-web


そんな中 weibo も!

jks293.jpg

これが チャーター機 ゴン様が
「小さい飛行機はよく揺れる」 って脅かしたようだけど
ソギは よだれを垂らしながら寝たらしい(爆)


今頃は母国のご自宅でしょうか?
いやぁ 怒涛の8日間の終了ですね

とりあえず、慌しい最終日の様子…ってことで。
来日の感想などは またのちほど。

あんにょん♪





2011.08.24Top↑


昨日は楽屋のカワイイ姿をツイってくれたけど
その後は静か・・・
きっと最後の夜を楽しんだことでしょう 

今回の来日もアタシはソギに会えなかったけど
それはそれで いいのよ~ん♪
最初から ソギと会うのは誕生日 って決めてたから!
当日ってわけじゃないけど、10月は誕生月だからね。
アリーナが決まったときから、アタシの中では勝手に決めてた(笑)
自分へのプレゼント

だから10月までは会えなくてもいいの~


今回の来日 色んなことがあって 色んなことを考えたけど
帰国したらドラマの撮影も始まることだし
役に入り込む前の 自分を空っぽにしてリフレッシュする時間 を
日本滞在で過ごしていたから・・・
なのかも。と思えば わからなくもないか?(苦笑)

今後の 俳優グンソク に期待して
「10月に彩の国で待ってるよん
と ココから見送るね!



だけど・・・
帰国するまでの数時間、まだまだ何をしでかすか(爆)
色んな意味で  なので、この曲をそっくりそのままソギへ贈りまつ!









2011.08.24Top↑


がくやでちょうせんちゅう!!!めっちゃ!!!むずかしい〜!!!!

jks290.jpg


まだできないよ〜!!!!みんなもチャレンジしておしえて〜!!!!あたま!!!

jks292.jpg


大阪公演の前と後。

な~にやってんだか!








@王子

仕事の話をしてきて ワクワクします。

ってかわいいヤツだ!
な~んて思ったけど・・・

二十代はがむしゃらに突っ走る事にしました!
今日から寝ません。

嘘。ちょっとは寝ます。(笑)

 言うと思った。






2011.08.24Top↑


高校野球 全国準優勝したのに 選手3人が飲酒で停学。

残念としか言いようがないです。

本人達のブログから発覚

ぼっちゃんの母校の野球部は プロフ・ブログ禁止 です。

情報漏えいを防ぐためですが。

選手(例えばエース投手)が 「肩が痛い」 なんて書いた日には

○○高のエース、故障らしいぞ と

それこそ光の速さで広まりますから(苦笑)

ネット上に 文字や画像を載せる = 世界中に公表 ってこと

わかってないとね。

アタシも正直ドキドキっすよ。

こんなブログでさえ、毎日 日本国内だけではなく 

アメリカ・イギリス・韓国・中国 からのアクセスが確認できています。

使い方を間違えなければ こんなに便利で楽しいことはない♪

けど、一歩間違えてしまえば取り返しがつかなくなることも・・・。


せっかくの便利で楽しいモノなんだから

正しく使っていきたいと思ってるよ。

アタシもまだまだ勉強中(苦笑)




2011.08.23Top↑


昨日は グンパパ の誕生日だったみたいですね~♪
それに便乗して 18回目のパーティーって・・・


jks285.jpg


jks287.jpg


jks286.jpg


jks288.jpg



夜になってやっとツイってくれたけど
笑ってるし、元気そうだし大丈夫だね 




@王子
てりやきのはんばーがー うまっっ!
って・・・全部ひらがなだし(笑)






2011.08.23Top↑


アタシの勝手な見解に たくさんのコメント・拍手 ありがとうございました。

気持ちはハッキリしていても、文章がヘタなので

うまく伝わらないこともあるかもしれないけど

思うままの 飾らないブログでやってこうと思います。



われらが ウナギ親分 無事に大阪到着のようですね。

関西滞在も楽しんでくれてら・・・

明日のイベも楽しんでくれたら・・・

それでいいのよ~ん













2011.08.22Top↑


なんなんだぁ? この天気…

旦那ちゃんとぼっちゃんの休みも終わって 通常生活に戻ったけど。

ホントに8月か

天気はグズグズだけど、アタシは昨日思いっきり毒を吐いたので(爆)

スッキリした朝です 

勝手な見解ながら 拍手 をくださった方、コメくださった方

ありがとうございました 

昨日は・・・

ホンギくんとシンヘちゃんのツイのやりとりもほほえましくて 

ssinz.jpg

こんな写真もUPしてくれてたね~♪

ホント仲良しなんだって思ったヨ 

ウナギ親分は 今日大阪へ移動かしらぁ。

滞在を楽しんでくれてたらそれでいいよん


あ! この天気・・・親分滞在中だから(爆)



jks284.jpg

ジェイソンにカバン買ってあげたの? (weiboより)







2011.08.22Top↑


わかった。

これはアタシの見解。
自分の中の もやもや を解消したくて考えた結論。
万人に受け入れられる考えじゃない。

としたうえでの
モヤモヤの原因・・・

プロ と呼ばれる人に 自由はない

野球選手やサッカー選手、ゴルファーだってそう。
スポーツ選手を例にすれば、すぐわかる。

なでしこジャパンの選手達だって、ワールドチャンピオンになった瞬間から
プライベートは無くなったカンジだよね。

だから、人気商売の芸能人なんか当然
人気が出ればでるほど 自由はなくなる。

だけど、それは自分が望んだことだよね。

人気も欲しい、自由も欲しい、ってのは 不可能だ。

その両方を欲しがり、ネット乱用のプリンスに モヤモヤしてたんだ。
なぜ、自分が矛盾してることに気づけない?
周囲もそれに気づけない?
ってじれんまで モヤモヤしてたんだ。

全国制覇 を目指すなら 高校球児にさえ自由はない!

アジアのトップになりたい?
世界征服?
だったら 自由なんかあるわけないじゃん!
ドSだ、俺様だ、ってキャラに甘えて わがままになってるだけ なんじゃん!?
自分の進む道をしっかり見据えなよ。

って言いたかったの。
キライになったんじゃない、スキだからこそ ちゃんと言いたかった。
ココで言う分には本人に届くわけもなく
アタシの自己満足なんだけど・・・
モヤモヤした気持ちをひきずっていたくなかった。

ウナギだから、何でも叶えてあげたい 言うこと聞いてあげたい
って思う人もいると思う。

だけどアタシは ウナギだからこそ キツいことも言える
って自分でいたい。

そういうこと。

あーーーーーっ!
スッキリした!!


今度こそ ウナギのみなさまに反感かうかしら?(苦笑)
でも いーもん!
アタシはプリンスのことスキだし♪

これでグッスリ眠れるよ~






2011.08.22Top↑



約束・・・



☆JKS-2☆


☆JKS☆


unaginokai様 YouTube お借りしました。





2011.08.21Top↑


@王子

何年もずっと応援してきて
支えにもなってもらって
「笑えないアイドル」
ってことを言われても
歌に演技に努力を惜しまない あなた。
やっぱりアタシにとっては 王子 です。

昨日は友人Tくんとジムに行ったんだね。
「仕事の話しかしないけど、楽しい。」
って言えるあなたは、やっぱりステキです




... 続きを読む?


2011.08.21Top↑


人と動物だって(笑)
jks人と動物


16回目の誕生日パーティーだったらしいよ
jks278.jpg


「オレさまたちはバイキンマンだ!!」 新しいお友達らしいっす(笑)
jks277.jpg

jks276.jpg



この車で移動してるの? また自分でバラすの?(爆)
jks279.jpg

jks280.jpg






2011.08.21Top↑


昨日のNRイベント、彩の国だったんだよね~。

アタシは当選もしてないし、追っかけもするつもりないから

行かなかったよ。

プリンスの公式メッセ、読んだけど・・・。

ネットチェック休まなくちゃ・・・

って、やっと気づいたかな?(苦笑)

努力して頑張った結果 を 知ることは大事かもしれないけど

努力して頑張ってる過程 を 気にし過ぎるといいことない。

それに ネット ってゆーのは、良い情報と同じぐらい悪い情報も

リアルタイムで流れる。

悪い情報ほど 大きく早く流れる。

それをいちいちチェックしてたら・・・




そんなアタシもネットから情報を得ている1人。

何がホントで 何がウソ なのかわからなくなるぐらい

情報は溢れているよ。

だから、アタシも ネットチェックは休まなきゃ(苦笑)




「噂」 は ウワサ に過ぎないんだよ。

「真実」 は 本人だけが知っていること。




自分なりに考えてこれからブログを続けていこうと思うよ。




もちろん プリンス は応援してくし



昨日のプリンスの 呪文のような歌(爆) カッコイイんじゃん♪






呪文のような歌 ←クリック!






2011.08.21Top↑




