

--.--.--Top↑


爆ツイの次は 爆メッセ・・・。

昨日4件UPしたかと思ったら

今日も既に4件UP。

FCの特権?だから、見たい方は入会してね。(苦笑)

そう言えば、ドームのチケ発売についても

お知らせが出てましたね!

5万5千人・・・埋まるのか?

ツイでも何やらツブってたけど

そんなに生き急いでどこへ行くの?










今日で9月も終わるんだね。
10月・・・
ちょっと個人的にも色々起こりそうだぜ(謎笑)






... 続きを読む?


2011.09.30Top↑


UP 翻訳されてましたね。

内容は書けないので それぞれ確認して下さいね。

ん~~~。

色々考えがあるようで(謎笑)

大切な夢のために頑張っている 君の姿が好きで

って思いは変わらないけど

それを全部理解するには 難しい心情になってしまったのも事実。(苦笑)








なんだろね・・・

まぁちゃん、1人息子の母 って立場だから

親目線の感情が 複雑骨折しちゃったのかも(謎爆)









今後の活躍&作品に期待して

マイペースな応援をしていくつもりっすよ!












ときめき と 癒し ・・・




... 続きを読む?


2011.09.30Top↑


どーもくん。




って・・・(笑)
そんなくだらないコトでも
ちゃんと毎日更新してくれるぴぃが…

ホント 意味のない日記(笑)
自分でも思った?

ごめん(笑)。

って言っちゃうとこもスキ






さ、明日1日頑張れば週末だよん♪




2011.09.30Top↑


『快刀ホン・ギルドン Special Feature まるごとチャン・グンソク』

って特設サイトができたようっす。

またしても 最新じゃない情報だけど(笑)

詳細は ⇒ 快刀ホン・ギルドン Special Feature まるごとチャン・グンソク













2011.09.29Top↑


このところ内外で高まる人気を実感しているチャン・グンソクのマネージャーが率直な胸の内を吐露した。

チャン・グンソクのマネージャーは、「年末はもちろん来年初めまでドラマ・映画・CF・コンサートなどのスケジュールがぎっしり詰まっている。
事実チャン・グンソクにはまだ知らせていないスケジュールもある。これを知ればとても多くてもしかして逃げないだろうかと心配になるほど」と話した。


年末にはNHK「紅白歌合戦」出演の可能性も提起されている。
(↑マジで? もぉ笑うしかない・・・笑っとこ  )


詳細記事⇒ 中央日報




正直このスケジュールには こっちも心配になる。
ソギ本人の知らないスケジュールって・・・
ネットに出たらバレるじゃん!(爆)

ゴン様・・・
最近お見かけしないけど、大丈夫っすか?(苦笑)









2011.09.29Top↑


11月26日、東京ドームにてチャン・グンソク日本ツアーの追加公演決定!

お申し込み方法、その他詳細につきましては、確定次第、当サイトNOTICEにて
ご案内する予定ですので今しばらくお待ちくださいませ。



って公式発表がありましたね!


アタシは・・・
アリーナ最終日参戦
みんなに会えるかなぁ?♪
















♪ 大切な夢のために頑張っている 君の姿が好きで ♪


... 続きを読む?


2011.09.29Top↑


結構困惑してる方も多いようで・・・。

ネットは前から言ってるように

使い方次第で、良くも悪くも世界的に広がる ものなんです。

Twi も fb も1つ間違えば凶器になる。

飛び付く前に使い方をきちんと把握しましょうね!

アタシ?

ソギの影響でツイもweiboも登録したけど

今回 fbは登録するつもりありません。

イマイチ理解できてないのと

ツイと連動している ってコトがわかったから。

必要性が感じられないんだよね~。

登録される方は 使い方をちゃんとおべんきょしてね!




さて、ぴぃさん。

昨日は日記送信 間に合わなかったんだね(苦笑)

お昼にUPされたのに 今日の分はちゃんと夜にUP♪

リットル飲みました。

ってがんばったねぇ(笑)

で、今日は

家の掃除しました。

って・・・ん?・・・家?

部屋じゃなくて 家???

あなた、やっぱし引っ越した!?(爆)

でも

今日から夜の時間の方が長くなるらしいです。

な~んて教えてくれてありがと♪

確かに なんとなく寂しいね。

毎日更新してくれて ありがと




ホント こんなペースで日常を話してくれるのが心地いい。


♪ 同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい ♪


... 続きを読む?


2011.09.29Top↑


とぉとぉ facebook まで・・・




もぉ ムリっす。




ついてけません。




あんたは何処に向かっているのですか???




そして




公式の存在意味は!?









と ココで聞いてみる。(激爆)








2011.09.28Top↑


チャン・グンソクの国歌斉唱・始球式が決定しました。

チャン・グンソクから当日抽選でサインボールのプレゼントもあります。

第2回アスリートジャパンpresents WinWin!日韓ドリームゲーム 



って発表されてたね
アタシ?
野球絡みだから行かないの?
ってお友達から連絡ももらったけど・・・

野球絡みだからこそ行きません(爆)

あのグランドに立つために、みんなどんだけ努力してると思ってんのさ
野球の神様は裏切れないさ~(苦笑)

ちなみにアタシが最後にドームに行ったのは
新庄が最後のホームランを打った交流戦。
ぼっちゃん 中学生だったなぁ・・・

過去日記 






2011.09.28Top↑


いやぁ 寝坊でございますわよっ
旦那ちゃんが電話くれなかったら・・・
もっと寝坊でございましたわよっ

ぼっちゃんも起きないんだものぉぉぉっ
いつもより15分遅く家を出たけど、遅刻か どーかは・・・しらん(爆)

まぁちゃん昨日 足を捻っちゃって 激痛ですの
腫れてるしぃ・・・。
そんなんでPCも開かないで寝ちゃったんだけど

今朝は寝坊でしたのよ(撃沈)


ま、気を取り直して 今日も元気にいきますわよ~ん♪



しかーし!
ソギへの『愛』は取り戻せるのか!?

ちょっとお友達と会って確認してきますわ(苦笑)

その前に・・・







この頃は良かったのよぉ・・・
今は?
なんか変わったよね?
なんでかね?



いい意味で変わらないヤツもいるんだよ・・・


ほら・・・


... 続きを読む?


2011.09.28Top↑


折れそうな心を何とか保つため
『メリ』のDVDを見たりしtるけど・・・

またしても 言葉の壁が。

アリーナツアーとドラマ撮影のニュースよね?










なんて言ってるのでしょうか?
どなたか訳していただけないでしょうかぁぁぁ







2011.09.27Top↑


昨日、寝る前にお布団の中で ジャニウェブを見た。

@ぴぃ日記
「はやっ!」 「ながっ!」
のCMの話からキッチリ商品の宣伝まで(笑)
で、画面をスクロールして



最近の願望・・・
世界中がみんな同じ言語だったらいいのにな
って・・・。

アタシが 言葉の壁 で挫折したの知ってたの?(んなワケねーだろっ!)

地球語・・・か。
その発想だと、火星語とか金星語もあり?(だから んなワケねーっつーのっ!)

一万年後くらいにはそうなってるかも(笑)



 そ・そうかもね・・・。


寝る前にありがとう


その後に Kちゃんの『メン愛』を見ちゃったから大変!
布団の中で爆笑さ(爆)

ホント、寝るまえに ありがとう


何も考えず楽しい気分で寝れたから
睡眠時間が短くても スッキリした気分の朝だよ

さ~て今日も がんばんべ!






2011.09.27Top↑


jks428.jpg

jks430.jpg


チャン・グンソクと少女時代のユナが主演を務める話題のドラマ『愛の雨』(原題)が本格的に撮影に入ったことがわかった。

チャン・グンソクやユナらは、24日大邱(テグ)市の啓明(ケミョン)大学で告祀(ヒット祈願のための儀式)を行い、『愛の雨』の撮影を開始した。
この日の撮影には、2人のほか、キム・シフ、ソン・ウン、ソファン・ボラ、ソ・イングクなどの出演者が多数参加した。

詳細記事⇒ KSTAR NEWS




チャン・グンソク、日本アリーナツアーわずか5分でチケット6万枚完売

jks431.jpg

jks429.jpg

俳優チャン・グンソクが、10月に日本でアリーナツアー「2011 JANG KEUN SUK in JAPAN ALWAYS CLOSE TO YOU」を開催する。

所属事務所TreeJカンパニーは「10月20日の名古屋を皮切りに、22~23日に大阪、25~26日に東京など3都市で全5回の公演をする予定だが、24日にチケット販売開始5分で全6万席が完売した」と話した。

詳細記事⇒ KSTAR NEWS




2011.09.26Top↑


捕獲できましたか?

アタシはまだ(苦笑)

「もし・・・」 って話し出すヤツは見たんだけどね~。

で、お借りしてきましたヨ♪

















2011.09.26Top↑


jks427.jpg



やっと 俳優チャン・グンソク が帰ってきた!
って思っていいんだよね?
毎日 毎日 爆ツイでチャラチャラしてるけど(爆)
俳優として良い作品・良い演技を期待していいんだよね?
そんな中、事務所から。



TreeJからのツイ
私がウナギの方々に申し上げます。撮影現場でのすべての撮影は禁止です。
また、撮った写真を上げないでください。
約束を守るうなぎの方々がされてください。


とのこと。
もちろん、公式FCの画像や内容もネットに上げるのは禁止です。
ソギ本人がツイに出してる画像はセーフなんだろうけど
連休中、UPした動画が著作権か何かの理由で削除されたって?
ソギ本人もアウトだったんだ(苦笑)

撮影が始まって、少しは落ち着くかな・・・
って思ってるんだけど


JKS(訳):ニャ!!寝たりしないで起きて 僕の住民登録上の誕生日をお祝いしてくれっ!!!!!!爆ツイいくぞ!!!!!!


なんて夜中につぶやかれちゃ、まだ通知は無効のままでいるしかない(爆)
アタシだって色々複雑なのよぉ・・・

アリーナでの フライング だって納得できてないのに
ドームで野球!?
どうか・・・特別ゲストって枠なんだから 試合なんか出ませんように
と祈るしかないです。

「野球」って領域には 踏み込んでほしくなかったのよ。
マジで。

ま、コレはアタシの拘りなんだけど。




さ、連休も終了。
また1週間スタートっすよ!

元気だして いきまっしょい!!




2011.09.26Top↑


日韓ドリームゲーム2



特別ゲスト チャン・グンソク参加が決定致しました!

って・・・『ビースト』の代打?
なんでもいいけど、ドームで野球なんて・・・















どぉしよう・・・気持ちが・・・

誰か…この気持ちを上げる方法を知っていたら教えて下さい。
















2011.09.25Top↑


って言っていいのでしょうか?

連休最後の朝、何の予定もないから・・・とネット巡回(笑)



既にご存知の方のほうが多いと思うけど(苦笑)
スタブロ、確認してみてね!


昨日は夜、帰宅してTVをつけた瞬間 ソギのCMキャッチ♪

「もし・・・」 って声で振り向いたら・・・

jks408.jpg

コレね。
日本語、うまくなった?
インタビューも もっと日本語で答えてくれると嬉しいけど・・・。


声って言えば ぴぃも 「パフェ・・・」 って声に反応したアタシ 
どんだけ声好きなんだ(爆)




@ぴぃ

昨日はお友達の舞台を見に行った・・・ってU君?
そろそろステージに立つぴぃの姿も見たいんだけど・・・。





ではみなさま 良い休日を♪





2011.09.25Top↑


昨日の朝、「めざまし・・・」を見てた時に見れたんだ

気分良く試合に出かけたら 勝てた!(笑)

放送初日の早朝に捕獲って サイコー





やっぱ 声よ! 声   (笑)





2011.09.24Top↑


チャン・グンソク&少女時代ユナが初顔合わせ

『愛の雨』台本読み合わせで和気あいあい

jks425.jpg

「新韓流スター」チャン・グンソクと少女時代ユナが初めて対面した。


 このほど制作会社ユンズ・カラーでドラマ『愛の雨』の台本読み合わせが初めて行われ、演出のユン・ソクホ、脚本家オ・スヨン、出演者のチャン・グンソク、ユナ、キム・シフ、ソン・ウンソ、ファン・ボラ、ソ・イングクらが正式に顔を合わせた。

jks426.jpg


STARNEWS/朝鮮日報日本語版


ツイは・・・
また怒涛のつぶやきだったのかな?
もぉホント追えないので
気になったコトとか、印象に残ったコトのみUPだな…

昨日は・・・

AsiaPrince_JKS(訳):アンフォローしていたパク・シネ様が戻って来られた。爆ツイちょっとおさえなきゃ.......シネ......ごめん、愛してる....だけど既に指先がうずうず

AsiaPrince_JKS(訳):コ・ミナム!!!!オレが爆ツイするのを許可してくれ!!!!!爆ツイ、思ったよりも面白いんです!!!!

ssinz :@AsiaPrince_JKS ヒョンニム!!僕がやらないでって言ったからってやらないヒョンニムじゃないでしょうぅ!!程々にやってくださいヒョンニム~

AsiaPrince_JKS:@ssinz コ・ミナム!一度だけ言ってやるからよ~く聞け!............愛しちぇる.....



な~んて可愛いやりとりがあったみたいだね 

シンヘちゃんのツイが気になる方は コチラ⇒ @ssinz


最新じゃない情報でした(笑)









2011.09.24Top↑



コールド勝ちだ

 

明日も試合だけど…

 

ぼっちゃん、仕事だ

 

これが社会人クラブチームの野球さ

 

頑張ってもらうしかないね

 

今日試合した球場



2011.09.23Top↑


テニスの後は 飲み・・・ですか(笑)

jks424.jpg


ぽっちゃりお腹 大丈夫ですか?(爆)


さて、今日からぴぃのCMオンエアなんだけど その前に・・・









今日はこれからぼっちゃんの大会で応援だから

ぴぃには会えるかなぁ・・・。

ん?

プリンスですか?

ツイ、まだ 通知無効のままっすよ(苦笑)

週末なんて特に!

ケータイ、逆パカ事件になる恐れがありますもの(爆)

さて、朝から ソギの 俳優っぽい映像を見たことだし

1日 がんべりませう




最近 ソギの笑顔 じゃ頑張れない事実は どうしませう・・・(汗)



... 続きを読む?


2011.09.23Top↑


こんばちわ☆

ソギのツイ・・・
jks419.jpg

jks420.jpg
テニスですか・・・
太ったんじゃね? 飲みすぎじゃね?(爆)


ツリーJツイ・・・
jks421.jpg
誰!? ってカンジだけど(苦笑)


そしてweibo・・・
jks422.jpg

jks423.jpg
同一人物ですか!?(爆)


翻訳・・・
とても追いつかないので 申し訳ないです(汗)


いつまでこんな状態やら・・・





げっ! ぴぃまで!?

家にいると食欲をそそられつづける。
そして気付いたら食いまくってる。

ジム行かなきゃ。(笑)


って・・・
でも、知り合いが日記を見てオススメのベッドメーカー教えてくれたんだね!
知り合いも見ている日記・・・
それにしても、テーブル買ったり ベッドが欲しかったり・・・
引越しましたか


几帳面ビリーバー な 山下さん。
アタシと お友達Jちゃんは ロマンチスト・リーダー♪(笑)



... 続きを読む?


2011.09.22Top↑


いい天気です
台風一過ってヤツっすね。
そして、気が付いたら木曜日っすよ
明日、ぼっちゃん 大会っす
猛暑からは解放されそうだけど、熱中症対策はまだ必要だね~。
明日の球場は・・・

ケンゾーぴぃが高校野球をやってた球場。(笑)

↑これでわかる方、スゴイです!
「ホームランだぞー!」 とは叫べないけど(苦笑)
あのスタンドから応援してきまつ



昨日はプリンス おとなしかったらしいね。
小道具まで用意したみたいだけど・・・
jks414.jpg
ナンパ成功したのかしら? クク・・・

その代わり? ホンギ! あなた今どこ?
夜中に 「おはよー」 って・・・
それからプリンスなみの爆ツイ!!!

ん? もちろん ホンギ様も 通知無効 にさせて頂きました(爆)


あ!ぴぃのCMに続き プリンスのCMも出るんだね~♪

jks415.jpg

jks417.png

jks418.png

jks416.jpg

こんなんだって 
カラーな映像っすね(笑)


さ~て、今日はお仕事DAY。
その前に洗濯干さなきゃだ

BGMは・・・



... 続きを読む?


2011.09.22Top↑


えーっと、ぼっちゃんは9時過ぎに無事帰宅。
40分もあれば帰ってこれるとこを 4時間 かかったけど(苦笑)
旦那ちゃんも無事に仕事です。
ってなカンジで我が家は 家族も職場もご近所も
被害がなく無事でした。

ホッとしたら 久々の 緊急地震速報 
って思ったけど、これもたいしたこと無くて 一安心。

ホント今年は何かおかしいよね。
普段からの備えをちゃんとしなきゃって改めて思った。

それに、ぴぃも言ってたけど
大切なもの・・・
ホントに大切にしなくちゃだ。

台風は既に東北地方を通過して 北海道に向かってるみたいだけど
震災で被災した場所に これ以上被害がなければいいなぁ…。

通過してもまだ混乱してる交通状況や河川の増水
土砂災害の恐れがある地域も・・・

どうかみなさん気をつけて。。。




今日はぴぃ日記更新されなかったね。
明日のお昼かなぁ・・・。
でも、亮ちゃんの プロの話
ちょっとカッコよかった♪



この曲 スキです。


... 続きを読む?


2011.09.22Top↑


すごかったぁぁぁ
隣の会社の看板 飛びました  それも2枚。
周囲に被害がなかったからよかったけど、危なかったね~

電車、まだ止まってる・・・。
ぼっちゃん 帰宅難民になってるようです 
さいきょう のはずなのに そうではない電車なので(爆)




そんな時でも ヤツはつぶりつづけてるし・・・

もぉ 更新通知を有効にする日は来ないかも(謎激爆)

ってゆーか、髪切ったって・・・

は? ってカンジ。

アタシの希望は・・・
















Jang+Geun+Seok+39.jpg

ゴヌ なみの短髪で 

jks164.jpg

ピアスン ばりの役・・・

ってのを希望です(笑)

それなのに 















jks410.jpg
jks411.jpg

コレってなんなのぉぉぉぉぉっ!?
顔と首の色 違いすぎるしぃぃぃぃぃっ!!(激爆)



はっ! 地雷・・・踏みました?






2011.09.21Top↑


キターーーっ! ぴぃニュース♪

NEWSの山下智久(26)が出演する東芝「dynabook R731/38D」のCM「ダイナー」篇が23日から放送される。

って 

p15.jpg

山下智久が異次元なダイナーに迷い込んだ!?

ダイナーでパフェを注文したその瞬間に出てくるその速さに驚き「はやいっ!!」と声に出すシーンや、お店のモニターに映るサッカー中継には「ロスタイム45分!」の映像が流れて「ながいっ!!」と声を上げるシーンだ。いずれも声を上げる場面では、山下だけがその時間の静止に縛られずに自由に振る舞っているが、これはPCを使うとき感じる起動時間やバッテリー駆動時間への不満から解消された姿を例えて描いている、というわけだ。

p16.jpg

時間が止まるシーンは静止画との合成などではなく、出演者や画面中の物をすべて静止しているように見せて撮影。共演者の髪の毛や衣装はテグスで吊り下げて固定、表情や動きも静止させるなど、時間が止まったシーンの作りこみを徹底的に追求したという。

詳細記事⇒ RBB TODAY


楽しみみ~っけ




2011.09.21Top↑


俳優チャン・グンソクが、先日、ソウルにて電子チラシポータルサイト「Shuhoo!」のCM撮影を行った。

日本語のせりふも難なくこなし、監督とのやりとりもほとんど直接日本語で行うなど語学力も発揮。
「簡単じゃ~ん」と余裕のほほ笑みコメント。


jks407.jpg


ギターをひくシーンでは小道具のギターを渡され音を出すとチューニングされていないことに気づき、自分でチューニング。
撮影が乗ってくると「余裕あるよ~」と言ってはダンスをしたり鼻歌を歌ったりとノリノリで撮影をこなしたそうだ。


jks408.jpg


好きな日本語は「メロメロ」だそうで、「ファンのン人たちから初めて聞きましたが、気持ちいいなと思います。その後、新しい単語を聞きました。ベロベロという単語です(笑)夜にはスタッフとお酒を飲んだりしていて、『グンちゃん、夜にはベロベロだね』と言われて(笑)」と楽しいエピソードも明かした。


jks409.jpg


「Shufoo!」のTV-CMは24日よりオンエアされる。

詳細記事⇒ エンタメコリア





2011.09.21Top↑


すっげぇ寝心地のいいベッド。


ですか 
ぴぃさん。 本日もカッコイイです(笑)
ホテルのベッドより寝心地のいいベッド。
見つけて報告してくれるの待ってます 



アタシが欲しいのは・・・
NEWSのニュースっす(爆)



さて、台風だけど 名古屋の友達と連絡とってみました。
避難勧告は免れた地域みたいだけど
家の前が川らしく 警戒地域になってるみたいでした。
何事もないことを祈るばかりです。

今年はホント、天災の多い年だから・・・。
これ以上どこにも大きな被害が起きないといいなぁ。




ウナ友ちゃん、ソギのツイ更新通知 迷惑メール並だ! って(爆)
無効のままで正解みたいだね(苦笑)




同じ雨でも こんなんだったらいいのに・・・



... 続きを読む?


2011.09.21Top↑


いろんな場所で被害が出始めてるようだけど
大丈夫ですか?

彩の国は明日の午後が最接近みたいだよぉ。
明日は仕事オフの日だから
ヒッキー決定っす(苦笑)

ぼっちゃんに ガンダムちゃんと停めておくように言わなきゃ。

今日は・・・
ソギつながりで仲良くなったお友達 Yちゃんから写メが♪

110920_124122[1]

ソギが来店したことのあるお店にランチに行ったらしいんだけど
そこには なんと! ぴぃのサイン が 
で、それを写メしてくれる ウナ友ちゃん♪
ステキすぎます!

ありがとぉぉぉっ!Yちゃん
ブログネタに使わせて頂きました 

ソギネタ・・・
書かなくてもいっかぁ・・・(爆)

なんか新しいCMの話題とか、相変わらず激流のツイとか
書こうと思えば いっぱいあるんだろうけど…

追いかけるのが・・・(激爆)

みんな既に持ってる情報だと思うしね(苦笑)

後で気が向いたら。(どんだけ~!爆)



さて、とりあえず ご飯作ります。
一応 主婦なんで(笑)



2011.09.20Top↑


アプリ・・・
お友達Jちゃん情報だと、アプリには関係ないサジンらしい(苦笑)
で、ツイ。
アタシは相変わらず 通知無効 だから気付かなかったけど(爆)

jks406.jpg

は?
どこ?
どこ切った???

で、ガッコですか。
それはイイことだ♪

と思ったら 20分遅刻!?
全然よくなーーーいっ!!

はぁ・・・
ガッコ行くなら少しは まとも になるかと思ったのに…
激流ツイは止まらず、仕事でもないのに遅刻・・・。

お願いだから、ちゃんとしてーーーっ!

もぉしばらくは 通知無効 のままでいますわ(苦笑)





こんな天気だし 気分まで落ちたら 1日やりすごせない・・・

だから・・・




... 続きを読む?


2011.09.20Top↑




