

--.--.--Top↑


怒涛の10月も最後の朝だ。(笑)

ホント色々あったけど

なんかね、家族のありがたみってゆーか

大事だなぁって思えるコトもいっぱいあった。

この週末も旦那ちゃんが腰を気遣ってくれて

新しいマットレスを買ってくれたり

ぼっちゃんも日々の生活の中で家事を手伝ってくれたり

アタシぐらいのトシになれば、友達同士集まると

旦那のグチや子供のグチが出るのが当たり前なカンジで

仲良くしている話は照れ隠しなのか?

絶対って言っていいぐらい言わない(笑)

だけどね、今年は震災の後 結婚するカップルが増えた

ってぐらいみんな 夫婦とか 家族の絆を見直して

大事にする人が増えたらしいじゃん!?

だからってワケじゃないけど

我が家も 被災地を目の当たりにしてきて

なんとなく そんな空気みたいなモノをそれぞれが感じてるのかも…。

それは一過性のものじゃなくてずっと継続していけるように

していきたいと思うよ。




さて、色々あった今月も

終わり良ければ・・・

ってコトで今日もがんばんべ




2011.10.31Top↑


と思う。

言いたいことは色々あるけど・・・

アイドル化 してしまったソギは

日本ウナギの加熱した行動に困惑してツイで警告したり

韓国のウナギちゃんたちも日本のウナギちゃんたちに

ソギが困るようなことはしないで

って呼びかけたりしてるけど・・・

アイドルを目指しているのならば仕方ないんじゃん

どうしてもイヤならば、警備を強化するしかないんだと思うよ。

人気が出て、ファンが増えるってことは

ソギとウナギの距離は 近すぎてはいけないんだと思う。




アタシはこのことを忘れない・・・

日本ではこんなことありえないから・・・
















2011.10.30Top↑


づ~が~れ~だ~~~

アリーナが終わって、さて次は・・・

と行きたいところだけど

まぁちゃん チョー多忙です

今月はなんでこうなっちゃたんだろぉぉぉ 

誕生月だ~ 

な~んて浮かれて、DVD買って、チケ買って、ソギ三昧しようと思ってたのに

アタシなんかよりずっと浮かれ気分のソギに疑問が出てきたとこに

ぴぃのNEWS脱退。

そんな時 目に異常が出て…

それでも計画していた 東北の旅 被災地めぐりを決行。

帰ってきたとおもったら ぎっくり腰

腰痛の中 誕生日を迎え…

こんなに動けないでアリーナ行けるだろうか?

って思ってたら 届いたチケは アリーナ席!(爆)

這ってでも行くしかないだろ!

とか思ってはみたものの、腰の状態は思ったより重症だったんだぁ。

仕事を休む上で色々な問題が出てきて…

辞めちゃいました!(更爆)

しかーし、無職はツライ! と思ってたとこに目に付いた求人広告。

電話してみたら、面接日が決まって

面接に行ったら、出勤日が決まってしまった!(激爆)

アリーナの2日前から、腰痛を抱えつつも新しい仕事スタート。

アリーナ当日もなんとか無事に 初生ソギを堪能。(笑)

腰には爆弾を抱えたまま(汗)

翌日も仕事に慣れるため フル稼働。

そして今日も朝からフル稼働。

なんとまぁ てんやわんやの10月です。

メンタル的に しんどいことも多い中

体調もしんどくて・・・

生活サイクルも 転職ってことで ガラっと変わり

自分の中の時計が狂いっぱなしです。

ブログは日々のグチの吐き場所なので(笑)

続けたいんだけど 何しろ時間がない(汗)

自分のペースが掴めるまで も少しかかりそぉよ…

とにかく 今の状況を書いておこうとPCに向かいました。

そんなカンジっす 

ところで、ソギってば ツリージェイジャパンを作っちゃうの

何がしたいのか・・・

どこへ向かうのか・・・




こんな疲労困憊のアタシを癒してくれるのは・・・

やっぱり ぴぃ だったんだぁ。

生グンソクを見て感激もあったけど

やっぱり ぴぃ の 歌ってる姿が見たくなって

翌日(昨日) LIVE DVD見ちゃったもん



アタシは自分に正直に行くぞぉぉぉ


怒涛の10月も後3日。
頑張るぞ!









2011.10.28Top↑


行ってきたよ~。

 

まずは、『アタシはココよ!』がうまく発信できなくて

ごめんなさい

 

どんだけiPhoneユーザーがいたのか

SoftBank、全然使えなかったよ

せっかくくれたのに、お会いできなくてゴメンね

 

で、ソギは…

双眼鏡がなくてもバッチリ見れました

 

こっち側の花道、なかなか来てくれなかったけど

 

カート君、かっこよかった~

ゴン様もイケメンだった~

 

 

で、ソギは…

ツッコミどころ満載

それは、また今度ってことで

 

 

今日はこれからお仕事なので、バタバタっすよ

 

今もケータイからの更新です。

コメ返、帰宅したらしますので、お待ち下さい

 

 

 



2011.10.27Top↑


ローソンCM・・・

こんなふうに聞こえるのはアタシだけ?(爆)

何度聞いても笑えてしまう(更爆)

地雷踏みまくりでもやめられない(激爆)









さいアリ・・・無事終了したようですが・・・

アタシ、神席ではなく 奈落の底席!?(謎爆)

明日になってみないとね~(苦笑)





2011.10.25Top↑


昨日のぴぃ日記

『野ブタ・・・』の再放送に気付いて

懐かしくて見てました。

って  アタシも見てたわよぉぉぉっ

同じ時間を共有したってだけで 嬉しい(笑)







昨日のソギ、ビジュアル的には 

髪型・・・アレでいいのになぁ。

プリン頭のエクステなんかいらないのになぁ。

ガッチャマンみたいな衣装より

宝塚みたいな衣装より

昨日の ゴヌみたいな衣装の方がいいのになぁ…。






なにはともあれ 本日さいアリ初日。

言い訳ナシの カンペキなステージ を見せてよ!

アタシは今日は行かないけど(爆)






本日参戦のみなさま!

楽しんできてね~ん♪

で、レポ 待ってまつ 





昨日のソギ・・・見る?



... 続きを読む?


2011.10.25Top↑


最初に言うけど 悪口じゃないんだよ。

なんであんな画像見せるかなぁ?

『かまってちゃん』 だから?

『心配してほしい』 から?






気付いちゃったんだよね~。

アタシは 不調を訴え甘えたがる男は苦手です。

高熱があっても誰にも何も言わず

雨に打たれるシーンの撮影に挑む男 がスキです。

だから ぴぃ に戻ったんだと思う。







声が出ないとか、ダンスのキレが悪いとか

言い訳のための点滴サジンですか?(爆)

自称 アジアのプリンスは 言い訳王子 ですか?(更爆)

自分で決めたことだろがぁぁぁっ!

しっかりしろやぁぁぁっ!!







と、誰かが言ってあげなきゃ。(激爆)

アリツアー オーラス 魅せてみろやぁぁぁっ!!

口先だけじゃないってトコみせてよぉぉぉ!!!







かまって攻撃 アタシには通用しないぜっ






2011.10.24Top↑


ソギは無事に大阪2DAYS終わったようですね。

体力勝負なのがわかれば、これからは無理なダイエットとか

暴飲・暴食とか 極端なことはやめて

ちゃんと運動してバランスのいい食生活をしてくれるかな?(苦笑)

ひとの心配する前にお前がちゃんとしろよ!

って言われそうなアタシだけどね(爆)






さて、いよいよ今週ですね。

今日はドームで始球式。

ホームプレートまで届くのか?(爆)






それから・・・

さいアリ。

こんなアタシとの面会を希望して頂いて

嬉しいかぎりです 

当日の予定、未だ未定なアタシ(笑)

直接連絡できる方には アタシはココよ! と

メッセージを飛ばしますので

タイミングが合ったら お会いしましょう




こんなアバウトなアタシですが、ヨロシクですぅ 






2011.10.24Top↑


今朝はスッキリ起きれた♪

足首捻挫とか、ドライアイとか、ぎっくり腰とか・・・

もぉこれ以上悪いことは起こらない!

と、思う。

だから 神席 が届いたんだ!

と、思う。

腰痛と戦うアタシに旦那ちゃんが

『絶対行った方がいいから…』

と色々気遣ってくれる(苦笑)

そんじゃ、遠慮なく楽しませて頂くとしますか♪




26日 さいアリで会いましょ~





2011.10.23Top↑


悪いのは どーしようもないんだけど(爆)

痛いんです。 

肩こりも ひどいんです。

なので、PCからちょっと 遠ざかります。

ケータイから更新できたらします。





ソギのあのプリン頭のせいだ…

なんてけして言いません。(激爆)




ばーいちゃ




2011.10.22Top↑


ネットをぐぐると ネタバレ的なことも いっぱいあるけど(苦笑)

アタシが気になるのは・・・

FC会員証の写真ってどんなの貼ってるのぉぉぉ

素朴な疑問でスマソ

ステージ構成は どの会場も同じなのかな?

ま、当日のお楽しみ♪ってカンジでいいのかも 

身分証チェックで開演が押しぎみ…って話も聞こえたけど

どうなんでそ?

昨日のガイシホールは今回のツアーで1番小さい箱。

さいアリはどんなカンジなんだろね~

当日の予定・・・

アタシ、まだ未定(笑)

みんなは何時頃から行動開始?






2011.10.21Top↑


グンソクアリーナツアーのチェックはランダムに行われます。
チケットと身分証明書が必要で会員証だけではダメみたいです!
身分証明書は運転免許証とか保険証でOK!
結構チェック厳しいよー!

日本ガイシホール先入。ローソンのCM流れた~。
青いストライプの制服着てたよ

ドラマ仕立て。働いたあと、マンション(アパート)に帰って玄関から部屋の中に入り、
ローソンのごはん食べるというシチュエーションでした。

今回はグッズでメッセージカードはなかったけど
募金500以上でメッセージカードもらえた♪

jks438.jpg


などなど・・・
名古屋からの情報をネットで拾ってみた。
参考になるかなぁ?





2011.10.20Top↑


急に秋だ。 ってか冬?
寒がりのアタシには しんどい季節がやってくるぅぅぅ。
これで雨でも降られたら最悪だけど
今日はまだ大丈夫そうだね。

昨日・・・
TVで楽しそうに笑って しゃべって 歌ってる テゴマス を見た。
なんか ほっこりして嬉しい気持ちになった。
がんばれ! 

今日は・・・
ソギのアリーナ初日。
どんなステージになるのやら♪

昨日アタシが書いた 『約束の意味?』
同じように思った方もいるみたい。
ウナギちゃんたちは ソギのために一生懸命だ。
だからどうかソギサイドも・・・。

何よりも楽しむことが1番!
だから もう一度・・・

 チャン・グンソクアリーナツアー参加の皆さまへ

ソギ! 確認した?(爆)


さ、今日も病院行って頑張るゼぃ





2011.10.20Top↑


空港・ホテル・会場での 入り待ち・出待ちは 禁止じゃなかったの?









カチューシャも遠慮してください って言ってるわりに
公式グッズになってるんだから 仕方ない?

お約束って 守るためにあるんだよね?

いよいよ始まるアリーナツアー。
ソギもウナギも みんなで楽しめるものになるといいね!




2011.10.19Top↑


今日から 『野ブタ。をプロデュース』 の再放送♪

彰 な ぴぃ に  (笑)

みんなは ソギのドーム当選通知とか 来日とか

そっちの話題で忙しいよね~。

ソギのおかげでたくさんの方とお友達になれて

楽しいこと 嬉しいこと いっぱいあったのは事実。

だからソギには感謝してるよ~。

だけど、ソギにときめく気持ちが薄れたのも事実。

キライになったわけじゃなのよ。

ただ・・・

アタシの1番は ソギじゃないってだけ・・・。

いろいろむずかしい・・・。

ぼっちゃんも 悩んでることがあるみたいで

いろいろむずかしい・・・。

日々生活してれば、いろいろあって当然だけどね。

むずかしいコトは いっぱいあるけど

前を向いて行くゼ!

アラフォー世代 なめんなよ!(爆)

とりあえず 腰を治さなきゃだ。(自爆)



そんなときは・・・





... 続きを読む?


2011.10.19Top↑


昨日のうちに届きました!

ぼっちゃん・・・「それ、ティッシュ?」 (爆)

言うと思ったけどさ…。

で、感想は・・・

ハングルが耳で聞き取れないアタシは字幕が頼り。

ってなワケで、1度見ただけじゃ ??? (苦笑)

ただ、俳優チャン・グンソク は いいと思う。

なぜか カメラ目線ではないソギが ソギらしく見えた。

ツイでたくさんのプライベートを公開してくれてるけど

どれもカメラを意識した 作り物 のように見えてたんだけど(苦笑)

演技をしているのに カメラ目線じゃないと

妙にプライベートっぽく見えた。(アタシだけか?)

だから・・・

カメラ目線のシーンは なんかクサく思えたり(爆)

言っていいかなぁ・・・















運動苦手?キライ?足、遅いでしょ?

走る姿は最悪に見えたけど(激爆)








2011.10.18Top↑


近々新しい仕事の報告もできそうです!

 

楽しみにしててください

 

 

 

 

 

って

ぴぃからサイコーのプレゼントだよ

 

楽しみにしてるよん

 

 

 

 



2011.10.17Top↑


はい、また1つオトナ?になりました(笑)

で、色々ケジメもつけました(爆)

腰・・・病院行ったさぁ。

痛かったぜ~~~(涙)

頑張って早く治すぞ!

メールありがとうございましたぁ



やっぱり聴きたい・・・


... 続きを読む?


2011.10.17Top↑


昨日もコメントありがとうございます♪

腰は、だいぶ痛みがとれたので
今日こそ病院に行ってきます。
激痛のうちは治療よりも安静なのが ぎっくり腰(苦笑)

被災地の情報
アタシが見ているサイトをリンクにしてみました。
平和ボケ しているワケではないと思うし
忘れたわけでもない。
だけど、気にし過ぎても前に進めなくなる。

難しいことだけど
簡単には行けない距離だけど
ネットっていう便利なものがあるのだから
現地のことを少しでも知ることができれば・・・

何ができるわけじゃないけどね。


さて、今日も頑張りますか!

 1年に1度の魔法 特別な日





2011.10.17Top↑


いやぁ ギックリ腰… 何年ぶりでそ?
痛いっす。
3日目にして、なんとかPCの前に座れました。
このぐらい痛みがひけば、病院にも行けるかな?(苦笑)
激痛のうちは病院より安静ってのが ギックリ腰だから。

お見舞いのコメ & メール ありがとうございます。
順番に返すので、しばしお待ち下さいネ!

寝ている間に色んな動きがあって
何から書いたらいいのか・・・
って思ったけど

ぴぃがやっと自分の言葉で発信してくれたのを読んで
アタシも自分に正直に・・・
って思ったのさ。

全力で山下智久を応援します

これが正直な気持ち。
それがどういうことか… なんて説明できないけど
今のアタシの気持ちだから。






ソギ?
アリーナは めいっぱい楽しみます♪
映像集も届くの楽しみにしてます♪

でも、ドームは応募しませんでした。
今後 DVDやCD その他の購入も
イベント参加も 未定です。

なので、ココで知り合えたみなさんとも
アリーナで会えたら嬉しいです♪
26日 参戦です!




まずは腰を治さなきゃ






2011.10.16Top↑


ギックリ腰で動けません

 

 



2011.10.14Top↑


 チャン・グンソク初のアルバムが中華圏で韓流最高の予約販売率を記録!

チャン・グンソクは日本アリーナツアー「2011 JANG KEUN SUK in JAPAN ALWAYS CLOSE TO TOU」を控え、
10月12日に中華圏及び東南アジアで初めてのEPアルバム「The Lounge H vol. 1」を正式にリリース、
韓国と日本だけでなくアジア全域に旋風を巻き起こす予定だ。

チャン・グンソクのアルバムの予約枚数は6万5,000枚にも及び、
韓流スターのアルバムの中では史上最高の予約販売率を記録したという。




Team H か・・・
アタシの待ってる 俳優グンソク は どこ?(苦笑)
監督を目指すの?

なんかもぉホント わけわからん

これ以上ソギのことを書くと やなことばっかになりそうだから
終了。(爆)






昨日は久々に野球部母友とのおしゃべり
楽しかったぁ♪

ただ・・・
目の調子がイマイチだから?
疲労感がハンパない 
PCもケータイも 見つめらんないわ~

とりあえず、仕事に支障がないように頑張りまっす









2011.10.13Top↑


拍手&コメ ありがとうございます

東北・被災地に行ってきたから何ができる 
ってわけじゃないし
誰かに伝えるとか そんな大それた事なんてできないし
ただ、自分が見たこと 感じたことを 
ブログってスペースに書き残した
それだけのことなんです。

忘れたくなかったから。

アタシが書いたものを見てくれた方も
忘れずにいてくれたら・・・
嬉しいです。

とても大きくて難しい問題だから
簡単に表現するのはどうなのか…
って思いはあるけれど

震災の前とほぼ変わらない生活ができている自分を責めたり
過去を振り返ってばかりもいられないけれど

忘れたくない。

そんな気持ちが時間が経つごとに大きくなってます。
だから、これからも 思うことは 思ったときに
ココに残していこうと思います。

で、今日は今まで普通に使っていた
復旧 と 復興 の意味。

復旧
壊れたものなどが、もとの状態にもどること。
また、もとの状態にもどすこと。

復興
一度衰えたものが再び盛んな状態に戻ること。
また、盛んな状態にすること。

うん。
やっぱり復旧がまだまだ必要なんだ。
それからじゃないと、復興には進めない。
言葉って大事だし、難しいね



ソギネタもぴぃネタもないけど
これもアタシの cherish 大切なコトだ。

うん、自己満だと思うけど・・・
自分が納得できればいいんだ!(苦笑)


こんなブログなのに 訪問・拍手・コメント・メール
本当に ありがとう♪






2011.10.12Top↑


現実を見るために東北へ行ってきたら

夢の世界 のコトが全くわからんくなった

釜山映画祭だったんだよね?

メディアでは いぱーい取り上げられてんじゃん?

本国で知名度を上げるにはいい機会だった?

そんなもんじゃない?

ま、アタシ ドS返しもハンパなかったし(爆)

とにかく わけわからんコトをしゃべくりまくるソギより

俳優ソギが見たかったし、ま・いっかぁ♪(苦笑)




ぴぃは・・・

あれ以来黙ったままだね。

昨日のeveryで慶ちゃんは自分の口でコメントしたみたい。

見逃しちゃったんだよね。

ぴぃも自分発信で何らかのアクション起こして欲しいとこだけど…

待つしかないかぁ・・・。

とりあえず、持ってなかったDVDをAmazonで買っちったぜ!(笑)



仕事 疲れたなぁ・・・

先週は目のせいで休んじゃったからぁ・・・

相変わらず店長は 意味不明なこと言ってくるし

何が気に入らないんだ!?

ま・シカトだけど(爆)



さ~て、明日は 久々に野球部母友とランチだ

やなこと忘れて楽しむよん





2011.10.11Top↑


陸前高田 と 気仙沼

気仙沼の方が目につく瓦礫が多かったのは

車で2・30分の距離なのに

陸前高田は岩手県。

気仙沼は宮城県。

県の違いで復旧の度合いが違うらしい。

仮説住宅の防寒対策も、そんなカンジらしい。

実際に被災している地域の自治体じゃ

どうにもならないこともあるんだと思う。

もっと国が・・・

と思うけど、どうなんでしょうね?

瓦礫処理の受け入れをOKと言っているのは

東京都と山形県だけらしいけど

東京都が 「受け入れ」 を表明したら

苦情が1000件とか?

確かに心配なこととか 不安なことも多い。

だけど、瓦礫のすぐ隣で生活している人が

たくさんいるのも事実。

難しいことなのかな?

なんとかならないのかな?




1日も早い復旧・復興を願うものとして

思ったことは 思ったときに UPしていこう。


被災地1




2011.10.11Top↑


旅の目的は
自分達の目で実際に起こったことを見る。
ってこと。
そして、ホントに見た光景は・・・

陸前高田 高田高校
校舎の最上階まで壊滅。
ぼっちゃん、高校のとき練習試合もした学校。

陸前高田高校

陸前高田高校2


高田市役所

陸前高田市役所


高田 一本松
近くまで行くことはできなかったけど
遠めに見ても葉が茶色に枯れてきてるのがわかった。
なんとか元気になってほしい。

一本松1


気仙沼
ありえない場所にこんな大きな船が。

気仙沼1


線路
海沿いを走る鉄道。
レールも駅舎も全部なくなってた。

線路2


線路1


南三陸

南三陸


石巻

石巻1


石巻2



一関から陸前高田に向かう時
警察車両の列の後ろだった。
きっと今日も行方不明者の捜索がされるのだろう
と話しながら高田に向かった。

海なんか見えもしない山あいの場所から津波で壊れた家並みが。
こんな場所にも津波が?と言う思いで進むと
テレビや新聞、ネットで見た光景が広がる場所へ。

ぼっちゃんが「学校だ!高田高校だ!!」と言い 
車を止めてみた。

感情なんかわからないまま涙が出た。

そのまま海に向かって進むみちは、冠水で通行止めだったり
迂回しながら進むと 市役所に。
車から降りると、鉄の錆びた臭いと 海からの潮の臭いの混ざった
何とも言えない空気が流れていて
3人とも 声も出なかった。

海沿いの道を進んで行くと 球場が。
照明で球場だってわかるけど壊滅。
バックネット裏だっただろうと思える場所に
コンクリートの階段が数段残っているだけだった。

その先に一本松が見えた。

そこから気仙沼に向かう道は舗装もされていない場所が
ところどころあって、そこにあの大きな船があった。

気仙沼の港付近は観光客の姿もあって
高田のあの光景から比べたら活気があるように見えたけど
道路両脇の瓦礫はまだ手付かずで残っていたり
信号も止まったままで、倒れた標識や信号機その物が
歩道に置いたままになっていたり
船もいたるところに転がっているような状態だった。

そこから南三陸を通って石巻に向かう道は
信じられない光景の連続だった。

だけど、こうして車が通れるぐらいの復旧はしている。
ボランティアの方たちがいたるところで作業をしていたし
この連休中に今よりもう少しは復旧するんだろうなと思った。

石巻では タクシーに乗って被災した地域を回っているのか
運転手さんが車を止めては 説明している姿を見た。
地図を持って歩いている人たちもたくさんいた。
旦那ちゃんが「変な感じだけど、観光地になっているんだなぁ」
って言った。

その後向かった松島も 気仙沼も 観光地。
地元の方たちの 復旧作業をしながら復興のため
観光客を呼ぶために一生懸命な姿が印象的で
アタシ達に出来ることは 復興のために観光客になって
その土地でお金を使うことなんだと思えた。

けしてひやかしとか、おもしろ半分なんかじゃない。
この土地のために今できる何か…
を考えると、そんなふうに思えた。

実際に体験もしていないアタシ達が
その土地の人達の気持ちまで理解するのは
ホントに難しいことだと思う。
こうして書いていることを不快に思う被災地の方もいると思う。
だけど、アタシが感じたこと アタシ達家族が感じたことは

復興ではなく まだまだ復旧が必要なんだと思った。

復興して以前のような生活ができるようになるためには
まだまだ 復旧作業 が必要に思った。
ぼっちゃんが
「半年以上経ったのにコレなんだ?」
って言った。
「その通りだ」 と旦那ちゃんが言った。

東北はもうだいぶ寒かった。
夜の気温は1桁だったし。
早ければ来月には雪も降る。
仮設住宅も何棟も見えた。

雪が降るまえに、寒くなる前に
もっと復旧を。
と思わずにはいられなかった。

うまく伝えることなんかできない。
プロの報道の人が今までどんなに
全国に伝えてきたかわからないけど
実際にその土地に行って
実際に見て、聞いて、触れて
初めて、実感できた。

それでもあの経験をしたわけではないし…
まとめようがない話しになってしまう。

言えるのは・・・
7ヶ月経った今も 手付かずの瓦礫もあること。
行方不明の方も多数いらっしゃるってこと。
「普通の生活」が そこにはないこと。

絶対忘れちゃいけないことだと思う。


ただ・・・
空の青は どこも同じ「青」だった。
青空の下で 皆が笑って過ごせるように

そんな日が1日も早く来るように。

アタシが今できることは
またあの場所へ観光客として行けるように
明日から笑顔で頑張って生活すること。


上手い文章なんか書けないので
不快に思える文章もあったかもしれなせん。

だけど、アタシ達親子は
「行ってきて良かったね!明日からまた頑張ろう!!」
って話して旅行を終えました。


ココまで読んで下さった方

ありがとうございました。





2011.10.10Top↑


強行軍の東北の旅から無事帰宅。

家族3人、色々と考えさせられることの多い旅でしたが

今言えるのは 行って良かった。

この目で この耳で この鼻で この肌で

あの日 3・11 を感じて

簡単に感想なんて言えないけど

とにかく 行って良かった。


陸前高田 → 気仙沼 → 南三陸 → 石巻 → 松島


今回 辿ったルート。

後ほどレポできれば・・・と思います。





2011.10.10Top↑



寒い!

『運動する』

って ぼっちゃん…〓

転んでケガしたら、捨てていきます。






2011.10.08Top↑


jks437.jpg


募集期間 抽選(※先着順ではございません)
2011年10月7日(金)~10月11日(火)10:00


詳細は⇒Halloween Party with チャン・グンソク in ソウル 


公式FCからはまだ発表されてないよね?
でも、もぉ募集してるってことだよね?

追記
日本公式で発表されていないので、気になったのですが
韓国HPでは紹介されてるそうです。(未確認)

おすすめしているわけではないので
参加検討の場合は
各自よく調べてみてくださいね。





ぶっちゃけ、今日はソギどこじゃない(爆)
まだ気持ちが・・・
朝からLIVE DVD流しながら家事してます。
6人の笑顔サイコーっ






それに、今日から3連休。
お出かけしてきます。
夜出発だけどね。
行き先は・・・


... 続きを読む?


2011.10.08Top↑


一晩明けて 事実を受け止める。

「色々言われるだろうなぁ」

って思ったけど、やっぱりね。





でもね、ホントのコトなんか 

本人たちにしか わからない





混乱するよね。

デビューの時から混乱してたけど。





6人そろった姿が見れないままなのが

寂しいね。







アタシのブログタイトル

チェリッシュ は 勿論NEWSの曲から。

大切な・・・って意味があるから。

これからも変えないよ。

今までも これからも 6人は 大切な存在。





ぴぃLOVEな気持ちは変わらないけど

亮ちゃんも 慶ちゃんも シゲも マッスーも テゴも

みんな 大好きだーーーっ!!




 NEWS!
   奇跡起こせ!夢を乗せ動き始めてる
   NEWS!
   愛と勇気!世界中に向けて伝えよう We can do it!








... 続きを読む?


2011.10.08Top↑




