

--.--.--Top↑


旦那ちゃん。








始めてまだ2週間。


しかーし、仕事で明日コースデビュー!


練習に付き合い動画を撮るまぁちゃん


そんなカンジで連休前半終了。




ところで、高校野球


ベスト8だ


明日 勝ったら


球場には行けないけど応援してるから













2012.04.30Top↑


イケメンが好きです


昔から。


Pぴぃ言ってるけど斗真の顔もスキさ


音楽的にはROCK派です。


小学生でHOUNDDOGにハマり


高校生でBOOWYにハマり


尾崎豊や矢沢永吉も聴いたけど


ビジュアル的には氷室さんが1番でした




映画…パイカリ好きです。


でも、ジョニーよりオーリーの顔がスキ




サッカーはよくわからないけど


ベッカムは見てた。


プロ野球は好きじゃないけど


Gの坂本はスキ



こーゆーの数えたらキリがない


見た目に拘ってナニが悪いのさっ




これからもイケメン好きでいきます






あースッキリした







2012.04.29Top↑


ワイングラスの~




なんて歌ってる場合じゃない。


ばっかで最悪。




今日は会社でイラっときたし


なんだか気分が乗らない




今度こそ (笑)







2012.04.27Top↑


連休前の地獄の日々っす


めっちゃしんどい…。


昨日は朝から晩までフル稼働。


今日は午前中だけで撃沈。


明日までのノルマには程遠いけど


これ以上はムリ












2012.04.26Top↑


いくらGWがあるからって


仕事詰め込みすぎ


絶対ムリ


と断言しよう。




なんだか今日は


今日も…か。




とりあえず、鳥対策はできた。







近くを通ったあなた!


ビビらないでね~ん












2012.04.24Top↑







ココ、行きました。








バットをクラブに持ちかえた ぼっちゃん。









実は、旦那ちゃんの付き合い。


仕事でどーしても必要になり


仕方なく始めることに…


コースデビューまでに ちゃんと打てるようになるのか







アタシ

ちょっと撮って


と言われ、で動画を撮る役でした




それにしても寒かった


春は どこーっ







2012.04.23Top↑





ちょっとそこまで~


って久々にエナメルのパンプス


なーんて履こうと思ったら…









なんじゃこりゃ


下駄箱から出したパンプスがぁぁぁっ


なんでどしてしまってただけなのに


ザックリ よ、ザックリ。


意味わかんないし




なんか凹むわ


ってなワケで、出動よ、出動




で、見つけてきたわ


前から欲しかった









さすがには…

だけどこのスタッズ加減と


中のクッションの良さが


おまけにリーズナブル


で、即決でございます




だけどさ、黒エナメルのザックリ。


なんでだよ


事件か事故か


また探さなきゃ…
















2012.04.20Top↑


うちのぼっちゃん。

若干ハタチ。


やりましたわよ








貼りました


傘を使って


これで明日の朝は5時前から


ピーピー騒がないハズ









この子たちには よそへ行ってもらいまぷ






さ、寝ましょ


















2012.04.19Top↑





毎日こいつらに悩まされてまつ。


この倍の数は いまつ。


誰か撃退法を教えてーーーっ















2012.04.19Top↑


ムリだ


去年の今頃から気になりだして


夏前にはすっかりハマってたけど


やっぱりムリだった









彼、もぉ何の関心も興味もない


ってゆーか、どこが良かったのかも


思い出せない



だからFCの更新は、しません。

うなぎのみなさま、ごめんなさい。












2012.04.18Top↑


言う人 多いよね、旦那の(苦笑)


アタシは グチ は言うけど


悪口は言わないようにしてる。

特に子供の前ではね。


悪口は勿論、グチも良くないかもね




だってさ、自分が選んだ人じゃん。


ね!







2012.04.17Top↑







県大会出場決定


この調子で頑張ってほしいね







ふぅ


心が折れるようなコトばかりじゃないさ。


アタシも頑張ろう







2012.04.16Top↑


今日のお昼


旦那ちゃんと近所のラーメン屋さんへ









近所のラーメン屋さん、色々行ったけど


1番好きな味かも




で、その後買い物に行ったスーパーで見つけた


おやつ









見た目、犬の◯コみたいだけど


めっちゃ美味い




いっぱい食べたなぁ


ダイエットは明日からでいっかぁ







2012.04.15Top↑


昨日、心が折れた。


簡単に立ち直れそうもなかったけど…




そんなアタシをちゃんと見てくれてた。




だから、大丈夫。


まだ痛いけど、大丈夫。







2012.04.14Top↑


最悪な日だった。
後ろから突然殴られて
古傷の かさぶた を無理やり剥がされ
傷口を広げて塩を塗りこまれたような
そんな衝撃と痛み。

まだズキズキする。

痛みがひいて、また かさぶた ができるまで
ジッと耐えるしかないのかな…

悪夢だったって思えるときまで。。。


2012.04.13Top↑


どーしても気になってしまう春大の結果


本日 初戦 5ー1 で勝利


次は日曜日。


球場に行けるといいなぁ


行きたいなぁ









近所なのにあまり通らない道。


キレイに咲いてた


1本に2色の花









ちょーピンクだし









こーんなカンジ









ソメイヨシノは昨日の天気で


だいぶ散っちゃったけど


ココならまだお花見できそーね













2012.04.12Top↑


ROUTE66 の発売日


少年倶楽部増刊号の放送日だし


スネ夫のCMも流れるし


もぉ

















2012.04.11Top↑


もぉ イケメンすぎます 





2012.04.11Top↑


鏡を見たら…





って アタシじゃん







ひどい顔だ


疲れきってるな


仕事が終わるとコレだよ


気が抜けるとダメダメだ



さ、楽しいこと探ししなきゃ












2012.04.10Top↑







今日もイイ天気だったよ


仕事も朝 会社に行って今月分終了


これから2週間は専業主婦~


だからって遊んでばっかじゃなく


ちゃんと家事しなきゃね




ところで、今日 会社の事務員さんに


まぁさんちは夫婦仲良しなんですね~


って言われた


週末お花見しましたか?


って話題からだったんだけど


旦那ちゃんと二人でチャリで散歩しながら


公園で桜見たんだけどね。


それって仲良し


ずーっと ぼっちゃんの野球中心の生活を


長年続けてきて、休日にどこかへお出掛けなんてしたことなかったから


ここ最近 旦那ちゃんの仕事も落ち着いたってこともあって


チャリでお散歩することが多いんだよね


それを 仲良し って言ってもらえるなら


素直に喜んどこーっ









必死に桜の写真を撮る旦那ちゃん

春爛漫な休日だったよ







2012.04.09Top↑







To TOMO







2012.04.09Top↑


昨日は久々に野球部飲み会


やっぱ楽しいね




今日はお花見日和


旦那ちゃんと地元をお散歩









まったり のんびり


こんな休日もいいよね







2012.04.08Top↑


昨日より肌寒い


けど、満開









週末はお花見日和だけど


寒そうよ




気になってたから買ってみた









みかん の方がスキだな







2012.04.06Top↑









家の近所の桜トンネル


週末はお花見だぁ




チャリがパンクで


ってなったけど

を見たらだよ




天気もいいし


カーテンなんか洗濯しちゃったり


仕事もさっさと終わらせたーいっ







2012.04.05Top↑







東京電力福島第一原子力発電所で、先月下旬、高い濃度の放射性ストロンチウムを含む汚染水が海に漏れ出したタンクの配管から、5日朝、再び汚染水が漏れているのが見つかりました。


水漏れは発見から1時間余りで止められ、東京電力は海への流出や漏れた量を調べています。






って…


また


何事も起こらない日はないのでしょうか







2012.04.05Top↑


アタシたち夫婦は東北出身です。
現在も身内・親戚は東北在住です。(秋田・山形・岩手)
友人は宮城にも福島にも…。

「ヨウ素10兆ベクレル」未公表=世界版SPEEDI試算―文科省、安全委連携不足

ってどゆこと?

昨年3月14日午後9時ごろに福島第1原発から放出されたヨウ素の量は
毎時10兆ベクレル、セシウム134、137もそれぞれ同1兆ベクレルと推計された。
この試算データの評価について、文科省は安全委の担当と判断し、
同16日に安全委へデータを送るよう同機構に指示した。
同機構はメールに添付して送信したが、安全委は重要情報と認識せず、放置したという。
同様にデータを受け取っていた文科省も、安全委に公表するよう連絡しなかった。


ってさ?数字も多きすぎて理解に苦しむし
今更去年のことって????????

これが昨日のニュースなのに、今日は

1~3号機の窒素封入一時停止=予備機起動で再開―福島第1原発

ってなに???

東電は4日午前、1~3号機の格納容器と圧力容器に窒素を封入する装置が停止したと発表した。
約1時間20分後に予備装置が起動し、封入を再開した。
窒素は水素爆発の原因となる容器内の水素濃度上昇を抑えるために封入されているが、
危険とされる濃度4%に達するまで30時間かかるといい、
同社は水素濃度の上昇はなかったとしている。


これってなに?
びみょ~に危険ってこと???

こんなニュースが毎日届くのに
再稼動とかありえない!
って思うのはアタシだけじゃないよね?

電気は大事さ。
資源のない日本は色々大変なのもわかるよ。
だけど・・・
これってどーなのよぉぉぉ??????

神経質に不安になったり 心配したりはしてないけど
気にしないではいられない。
だけど、よくわからないぃぃぃ

って主婦って多いはずだよね?
ちがうかな・・・?

こんな疑問はいつまで続くのか・・・
いつ解決されるのか・・・


彩の国は快晴です。
桜も咲いてます。
同じ国での出来事です。






2012.04.04Top↑


PC開いた(笑)
最近 あいぽん ばっかだったからね~。

このブログもたいがい長くやってるけど
誰かに見てほしいからじゃなくて
自己満ですから(笑)

で、最近思ったこと。
アタシって基本 追っかけ とかムリだった。
今更だけどね。

ぴぃはスキだよぉぉぉ
だけど、何をおいても会いに行きたいとか
情報はひとつ残らず把握しておきたいとか
そこまで情熱そそげないものぉ 

興味のあることは 日々変わる(爆)
欲しいモノも 見たいモノも 行きたい場所も。
今は・・・

そーね、家族とか 夫婦を楽しみたい!
子育ても一段落したしね。

いろんなことがあったから
これから 自分を楽しむために
まずは家庭内から(笑)
別に問題があったワケじゃないよ(更笑)
家の中が楽しいと 他のことも楽しいじゃん!
ただそれだけ~♪

ってなことを ちょっと思ったりして。

今週末は久々に野球部 飲み会だし
お花見に行こう って旦那ちゃんも言ってるし

そーゆー楽しいことを増やしていこ~♪




2012.04.04Top↑


いやぁ凄い暴風雨だ


網戸、外れたぜ


昨日から体調不良のアタシは


1日


だったけど


明日は仕事しなきゃ



ってなワケで早めに寝ます



















2012.04.03Top↑


1年早かったなぁ…


ぼっちゃん、社会人2年生になっちゃった


今日も街中にはフレッシュマンがいっぱい







さ、自分も頑張ろ







2012.04.02Top↑


で、エイプリルフールだ


けど、マジな話。

月末に勝った




締日に敗北で凹んだけど


月末には負けなかったよ




髪切って正解


でもさ、旦那ちゃんってば


まだ黒いじゃん って…


色はこれからだ!っつーの!




そんな日曜日。


今度の週末を楽しむために


午前中は仕事するわ












2012.04.01Top↑




