

--.--.--Top↑


ヤバい


今月も今日で終わる


いつまでも 言ってる場合じゃない


仕事に集中しなきゃぁぁぁっ




エロP本人も仕事 頑張ってるしね




とにかく今日・明日は仕事の鬼になりまする






より更新







2012.08.31Top↑


楽しかったんだね




充実してたんだね




早くまたやりたいんだね




アタシ達も また会えるの




楽しみにしてるよ~ん







2012.08.30Top↑


アタシは行けてないけど


代わりに 慎吾くんが行ってくれた


(んなワケねーけど


でも、一緒に歌ってMCして


楽しかったようで何より




エロPツアー、全ステージを


無事に終われて良かったぁ




昨日ね、ミラクルがあった


と、アタシは信じたい。

アリーナA3ブロックだったんだけど


最後の最後、トロッコが横を通ったの


目の前に来た時は、逆側を向いてる


こんな近いのに、お尻しか見えないーっ!


って思って、通り過ぎるトロッコに


TOMO って叫んださ




そのタイミングで、ってば


振り返って こっち見て頷いたの





目合ってるーっ聞こえた 偶然


周りはみんなキャーキャー言って


隣の友達の声も聞こえない状況で


アタシのTOMO


聞こえた









の頷きだったと信じよう


だって、山Pーっ!とかエロPーっ!


って叫んでる声はいっぱいあったけど


TOMO って叫んだの


あの瞬間はアタシだけだった(はず




ミラクルきた




想いは届くんだ





ってことで、アタシの初 山下智久LIVEは幕を閉じました。









ありがと


大好きだ















2012.08.29Top↑


忘れられない日になりました


キラキラテープは取れなかったけど


いっぱい降ってきたをGet


風船は埋もれるぐらい 降ってきたので


お裾分けして、しぼませて 持ち帰ったヨ









とにかくステキなステージだった


ファンサービスがハンパない


ってゆーか、席が神すぎる




手をのばせば届く距離


確実に目が合ったネ




涙出ちゃったよ


ホント頑張ったね




キレキレのダンス サイコ


あのに やられた




もぉね、語ればキリがないの




また会いに行くよ










2012.08.29Top↑


Pさん、日記がハイテンション




アタシも気分がハイテンション




いよいよ明日だ







2012.08.27Top↑







昨日 食べれなかったから


んまかった~




おまえが食ったんかいっ




って 突っ込まないでね


アタシ達 夫婦も 二十歳なの




ま、大きな病気やケガもなく


無事に成人してくれて


良かったよ~







2012.08.26Top↑


ぼっちゃん、誕生日




とぉとぉ二十歳。




未成年って枠から外れたね




ま、家にいるわけもなく




でお祝いは…明日かな




アタシが食べたいだけだけど




何はともあれ、健康で二十歳になれて




バンザイ







2012.08.25Top↑


お湯


ってな水道水。









いつまでこんな日が続くのか




今月も仕事の時期が…


仕事がイヤなんじゃなくて


暑いのがイヤなの




今週はね、火曜も水曜もお友達と会って


いーっぱいおしゃべりしたから


ストレスは軽減されたけどね




とにかく


それが1番のストレスだったりするんだけど。




明日も暑くなりそーよ


熱中症や夏バテに気を付けなきゃ









手遅れですが、なにか












2012.08.23Top↑


ぼっちゃんの部屋に。


黒い悪魔が。


どこから侵入しやがった


今年は猛暑だからか


建物にはいないはず。


だから外部より侵入したに違いない。


ぼっちゃん、武器(殺虫剤と丸めた新聞)を持って戦った。


死闘の末 勝利の雄叫び


侵略者は葬られた。






なんで出やがったんだぁぁぁ


アタシは戦えないぜ


二度と来んなぁぁぁっ










2012.08.22Top↑


思えば7年越しの夢




生Pに会いたい




と想い続け、来週やっと叶うぅぅぅっ







代々木で会いましょう







2012.08.22Top↑


ぼっちゃん、無事に北の大地より


もどる。




アタシ、年甲斐もない金髪もどき?から


もどる。




んふふふ




夏の間、会わなかった人は知らないよね


ぼっちゃんにまで金髪だって言われてた髪色


普通のブラウンにしたら、オレンジになるかな


って思ったから、アッシュにした




もどる。




戻ったのか


謎だな。







2012.08.20Top↑


休みは終了でつ


明日、ぼっちゃんは北の大地より


洗濯物と一緒に帰ってくる


旦那ちゃんは1週間の出張へ旅立つ


そしてアタシは普通の日常へ…




まだまだ暑い日は続くようだし


甲子園も熱い




まだまだ夏なんだけどなぁ…







エロPが終わるまでは夏は終われない















2012.08.19Top↑







ぼっちゃんが。


北の大地に向かいました。


10代最後の記念、一人旅 だとさ







札幌は盆踊りらしい。









そして夜景。




旅先から かぁちゃんに写メくれる。






そして極めつけ


知る人ぞ知る…









onちゃん


水曜どうでしょう 見てた人は知ってるね




ま、楽しんできてほしいものだ












2012.08.17Top↑


8月12日(日)

買い物しました。


夜は焼肉




8月13日(月)


お墓参りに行きました。




8月14日(火)


海に行きました









はまぐり キターッ











8月15日(水)


映画 【海猿】 観に行きました






ぼっちゃんは、やっと明日から休み


アタシ、旦那ちゃんと2人で遊んでまつ

明日は最終日。


何して遊ぼうかなぁ














2012.08.15Top↑


エロPチケ


アリーナ、キタぁぁぁっ




嬉しすぐるぅ












2012.08.11Top↑







これ


ずーっと欲しくて、買えなくて

やっと旦那ちゃんからもらって


買えたーっ




整体に通うつもりでの、投資


ちょー気持ちイイっ




シェイプアップ効果より


お尻まわり骨盤まわり の


マッサージ効果に期待大







2012.08.11Top↑







寝不足でつ。












2012.08.11Top↑


感動を




泣いちゃったよぅ




本当に




アタシは睡魔と戦いながら仕事を終わらせたよ




明日から自由だーっ

















2012.08.10Top↑


終わりの見えない仕事のために


使わさせて頂きました


これで後は待つのみ


ま、10日には終わりますわ。


ってか強制終了します




今日から甲子園も始まったね




夏だよ


仕事ばっかじゃなくて 遊ばなきゃ







2012.08.08Top↑


仕事の。




やっぱ月末に3日休んだのはイタかったな




今月末もがあるし




何とかせねば




それにしても10日までに何とかせねば









2012.08.07Top↑


今日から秋


暦の上では そーかもだけど


予想最高気温が35じゃねぇ








仕事は夕方からだな












2012.08.07Top↑


仕事よ、仕事。









ただでさえ暑さでイラっとするのに


余計なコト言われたくない


ミスもしてないし、私生活のコト


色々言われる筋合いもない




イライラするわぁ










2012.08.06Top↑







激しい頭痛に襲われてまつ。


今日1日 死なないように気をつけまつ。












2012.08.06Top↑







今日も午前中は仕事。


頑張ったよ、アタシ。


だけどね。。。









明日はみたいだし、まったりしてやる




旦那ちゃんが、夜の洗い物してくれたから明日なのかな




感謝してまっせ






2012.08.05Top↑


去年は震災の自粛で中止。


一昨年は野球部飲み会。




せっかく引越したのに地元の花火が見れてなかった




が、しかーし


今年(今日)は河川敷の打ち上げ会場まで行ってきたよ









ほぼ真下からの花火は迫力満点


ちょーキレイっ




でもね、あまりの人混みで終了前に帰宅したんだ




けど。。。


自宅の窓からもバッチリ見える


ってオチ。









音もハンパない


で、最後の尺玉が打ち上げられると


隣のマンションからも歓声が




真夏の夜の出来事でした。







2012.08.04Top↑


こんなに毎日汗だくなのに…


痩せない


その分 飲んでるから


バテないように食べてるから


体重が減らない


かと言って増えてもいないけど









カーヴィも全然できてない


暑すぎて運動する気になれないよ


夏が終わったらデブデブか




それは断じて困る




ってなワケで秘密兵器購入


届くのは来週。


だから、使えるのは その後。




今から楽しみにゃん




で、意味なかったら どーすべ















2012.08.03Top↑


8月。









節電 なにそれ









そんな日々よ


旦那ちゃんも、ぼっちゃんも お盆休み前の多忙な時期


アタシも毎月10日までは多忙な時期


汗だくで働く3人家族の洗濯物は大量だぜ




さ、明日もがんばんべ。












2012.08.02Top↑




