

--.--.--Top↑


例年より遅くなってしまった初詣。













恒例の成田山新勝寺。


まだまだ凄い賑わいでした


が、しかーし


夫婦そろっておみくじ『凶』


ここ数年、スムーズに色んな事が運んできたから


そろそろ気を引き締めなおせ


ってことかもね


アタシの場合、健康面


ってことで、嫌いな総合病院に通いつめてます


来週はとりあえず手術。


頑張るわよ







2015.01.21Top↑


今年も少しずつ頑張ります。


ってコトで、ネイル









チャームにマークも忘れずに。


sweet の文字は、わかる人にはわかる。

新年一発目は、ド派手にするつもりが


上品に仕上がりました。




で、夜は自宅でセルフカラーリング。


ま、白髪染めですが。


旦那いわく…


『爪をやってもらうなら、頭もやってもらってくればいいのに』


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


のかけどこ、考えてるてもりなんですが。




自分磨き…な昨日の話。




じゃね










2015.01.10Top↑


新年明けました


だいぶ前に。




元旦から息子がインフルで病院騒ぎ


3日はアタシが夜から発熱


散々なお正月でしたが


今年もゆる~く頑張ります

















2015.01.05Top↑




