

--.--.--Top↑


まあまあな年齢だけど未経験なことは


いっぱいある。


先日の『美容皮膚科』ってのも人生初体験。


そしてまた明日 人生初体験が。




飛行機に乗ります。




国内線だけどね。


初めてなんです。


どーなりますかね




ドキドキ((o(*)(* )o))ワクワク












2015.02.27Top↑


美容院でカットとカラー。


ネイルでは毎月行ってるのにね


自分でカラーするにはまだまだ寒い


暖かくなったらまた自分でやるけどね


ネイルする分 節約しやきゃ。




女の子になりたーい




って気持ち。


何をどうしたいって表現するのは難しい。


一言で言えば




女の子になりたい。







女だよね、アタシ。





でもね、女の子になりたいの。







わかる人、いるかな


ま、いなくてもいいけどね。












2015.02.26Top↑


左まぶたのホクロ。


先週除去しました。


まだテープ貼ってます。


が、経過は良好。


『邪魔なものは取ってしまえ!』


パート2でございます。




さて、気になるものは他にもあるけど


お財布と相談しながら決めたいと思います。












2015.02.25Top↑


結婚してまる23年が経ちました。


波乱万丈・紆余曲折・人生色々…


それでも 今 この瞬間に笑顔でいれることが


幸せってことでしょうか

この先も笑顔でいられますように









ダイヤモンド









ケーキ












2015.02.14Top↑


4・5年前に気付いた首の左側のしこり。


大豆ぐらいの大きさだった。


3年前に近所の皮膚科で診てもらったら


『粉瘤』との診断。


悪性じゃないからすぐに切らなくてもよい。


とのことだったけど、治すには切除しかないと。

最初、大豆ぐらいだったものが


去年までの間にアーモンドぐらいの大きさになって


気になってたから思いきって総合病院の形成外科を受診。



あっさり 「切ってしまいましょ」と。


このぐらいの大きさなら日帰り手術で


時間も30分ぐらいで済むってさ。




で、1月29日に手術しました。


局所麻酔で所要時間は約20分。


1週間後に無事抜糸。


病理検査の結果も異常無し!




まだちょっと引きつる感じはするけれど


傷跡もあまり目立たず完治の兆し。




めーっちゃ不安と緊張の日々を過ごしたけど、ホッとしたね。




あとは…


美容皮膚科を探して受診しなきゃ。


こっちはどう治療しましょうか?


また無事に終わったら書くことにしよ!




アタシは元気です







2015.02.12Top↑




