上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--Top↑


アラフィフです。(^_^;)


色々変わってくるよね。


しんどい日が増えてくる


重症化しないように、生活習慣を見直すいい機会かな(^_^;)






ストレスをためない、発散させる。


ってのが1番だな。


それが難しいんだけどね(^_^;)












スポンサーサイト


2015.05.29Top↑


もも、元気です









相変わらず自分のことは、ワンコと思ってないようで


おしゃべりもいーっぱい


何を言ってるのか理解に苦しむけど


こっちの言うことは、ほぼ理解しているようで


自分に都合が悪いと、聞こえないふり、わからないふり。


可愛い娘です←親バカ。











2015.05.23Top↑


行ってきたよ


飲めないんだけどね!




いやぁ、世界各国、国内さまざまな地方、いっぱいあるもんだね~


食べ物もいーっぱい


暑かったけど楽しかったよ~




次は何フェス






2015.05.18Top↑


まぁまぁ長く生きてると色んなことがある。


柔軟な対応ができれば…


とは思っても、譲れないこともある。




今、まさに分岐点。




自分の信念は曲げることなく


柔軟な対応を。




頑張る?


いや、踏ん張る!







2015.05.16Top↑


バラを育てることにしたよ


色々手入れが大変そうで、躊躇してたけど


どうしてもオレンジのバラが欲しくて


ホームセンターで出会ってしまったから


連れて帰ってきちゃった









パルマフォーエバー って言うらしい


ビタミンカラーは元気になれる


頑張って育てるね







2015.05.16Top↑


すごいね。


この一言に尽きる。


【山下智久】未知数じゃん


真っ直ぐで、誠実で、努力の人。


もぉね、単純に「ファンです」って言うのも申し訳ないぐらい




なんかね、大好きなんだけど


あまりに凄い人になってしまって…


ダメダメな自分がしんどい。




ぴぃが頑張ってるからアタシも頑張る




なんて【頑張り】のレベルが違いすぎて言えないもの~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






わけわからんぐらいの余韻がヤバい


『アルジャーノンに花束を』










2015.05.09Top↑


山下智久・ネイル・ワンコ・軽井沢・手作りアクセ・ヨガ・・・


いっぱいあるけど、極めているものは何ひとつない。


最近は食の健康法とか、更年期についても興味がある。



自分の体調がイマイチだから




そろそろ本腰入れて何かを始める時期かなぁ…




ちょっと考えてみよ。







2015.05.07Top↑




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。